スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆HAPPY BIRTHDAY☆ぼたちゃん

2007年08月27日 11:19

こんにちわ 

ども。 ども。 ヾ(o・∀・o)ノ゛ ども。 ども。


『 ぼたちゃん誕生日予告宣言 』 から 随分遅れちゃったけど!!


こんなに こんなに 


こ~んなに 小さな・・・・


bota20.jpg

手のひらサイズ だわ (笑)


小さな ぼたちゃん。


osoroi3.jpg



カワイイ!! (*^艸^*) キャー☆☆

しかも まだ スリムな時のぼたちゃん (笑)




そんなぼたちゃん そりゃ~ 立派に立派に成長をして
いっぱい食べて、食べて、大きくなって・・・・


お陰様で


8月17日に 1歳 になりました☆★ 

わぁい ヾ(*^ω^*)/” わぁい


20070827.jpg

ぼた 「 パグ座りも完璧だよ♪ フフンっ。 」


うん うん
上手なパグ座りだね!


そんなぼたちゃんへの誕生日プレゼントは・・・・



コレ!!!!!!

2007082703.jpg

ぼた 「 おにゅーのスマイルタンク ブルーだよ♪♪えへへ。 」


それと


2007082705.jpg

はちみつ入りボーロ




本当はケーキを注文したかったけど、
前回バンちゃんの誕生日の時にケーキを食べたぼたちゃん
翌朝 ぴーぴー だったから 敢え無く却下 (-"-;)

チョビット しょぼいかな (笑)

でも、食べるのが大好きなぼたちゃんだから
嬉しいはず!!


誕生日だから ぼたちゃんだけ・・・・
って訳にもいかない 甘ぁい・甘ぁい 私は

2007082706.jpg

バン 「 バンもおこぼれで スマイルタンク オレンジ GET★ 」

うん。
ぼたちゃんはブルー
バンちゃんはオレンジ

二人とも めっちゃ良く似合うね 


・・・・・ (*´ェ`*) メロメロー


ツーショットだと 更に可愛さUP! (親ばか絶好調!)


ワン

2007082704.jpg


ぼたちゃん! 
ちょっと控えめ過ぎやしませんか?




ツー

2007082708.jpg


ぼたちゃん!ぼたちゃん!
顔が緩みすぎ!!


スリー

2007082701.jpg



おっ★ いいねー!
かわいいよ ヾ(*^ω^*)/” モデルさんみたいだね!


そんなカンジでぼたちゃん 
元気に健康に 無事1歳のこの日を迎えられました。


ありがとうございます!


そして ぼたちゃん いつもいつも有難う!!
毎日の笑顔と元気なぼたちゃんの姿が今更ながら嬉しいね★



参加中

ぼたちゃんの今後の健康・元気・笑顔を祈って!
ポチポチっとワンクリック よろしくね

20070501084649.jpg
有難うございます。


次回は すてきなプレゼント編です (*^艸^*)
お楽しみに! 
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    おめでとう!

    ぼたちゃん、お誕生日おめでとう!!
    ちっちゃかったねー(*^_^*)
    とってもとってもかわいい♪
    すくすく大きくなりましたね!

    スマイルタンク、似合ってますよー!!
    ブルーが爽やかですね。
    はちみつボーロ、アルバスも大好きです♪

    バンちゃんも、オレンジのスマイルタンク似合ってますよー!
    ぼたちゃんだけって言うわけにはいかないですもんね♪

    久しぶりのツーショット、どれもこれもかわいいな~(^_^)

    これからのも元気で、楽しい毎日を過ごしてくださいね!

  2. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    こんにちわ!
    お祝いのお言葉ありがとうございます(*^艸^*)

    見返すと、チビチビ!ほんと小さな子だったぼたちゃん。
    成長はあっという間ですね。

    バンちゃんの誕生日に比べるとケーキとかは用意が出来なかったけど、それなりに、お祝いが出来たかな??
    大好物のはちみつ入りボーロもGETできたし♪♪
    と、私の自己満足気味な誕生日でした。

    ちなみに、今後は、時間がたっぷりと余裕ができたので
    UPもマメになります!!
    (今度こそ、有言実行!)

    ってことで、今後も宜しくお願いいたします。

    ぴょにーさんもアルバス君も、暑さに負けず
    お互い、元気に楽しい毎日にお過ごしましょう。

  3. ルリ | URL | -

    おめでとう~

    ぼたちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう!!
    小さかったよねぇ、 ぼたちゃん♪
    スマイルタンク、 かわいいね!! ふたりとも、よく似合ってるよ~
    ケーキは お腹痛くなっちゃうんだね。
     それなら 特別なものより、 いつものボーロを たくさんもらった方が うれしいよね☆
    これからも バンちゃんとふたり、 元気で仲良く、ね!

    2人とも笑顔のツーショット、 さいこーだね!!
    それに、 バンちゃんの、 背中を見せて、見返り美人写真、
     すごいね、 こんなポーズ、 にこもかあんにはできないよ~
    モデルさんになれそうだね!!

  4. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ルリさん ありがとう!!!!!!!!
    あんちゃんがルリさん家族の仲間入りした日と同じ日にぼたちゃんも来たんだよね♪

    あれから、約10ヶ月かぁ~~~~~~~。
    そりゃ、あんちゃんも、ぼたちゃんも成長するはずだね★

    ケーキを本当はあげたかったけど、
    やっぱり、体に優しく、美味しく食べれるものがイチバン!

    ダイエットも頑張るぼたちゃんに、ボーロをちょこっと多めにこの日はあげました☆
    ぼたちゃんはあげても、あげても、足りないよ!って顔して私を見るけど (笑)

    ちなみに、これはなんとか撮れたツーショット。
    主にぼたちゃんの落ち着きの無さにより、なかなか成功しないのが現実。
    バンちゃんはさすがお姉ちゃんだけあって、いい仕事をするんだけどねー。

  5. しのぶ | URL | -

    おめでとう!

    あんなにおチビちゃんだったぼたちゃんはもう立派なレディだねv-352
    ケーキはばんちゃんの誕生日の時ゆるくなっちゃったもんね~
    でも大好きなはちみつボーロたくさんだから嬉しいよね♪
    スマルタンクもすごく似合ってるよv-432
    相変わらずツーショット写真にメロメロですv-9
    さくらも外に出かけるときはぬらして着せれるからスマルタンク持参してるよ。ありがとうv-290
    これから時間で来たしブログ楽しみに待ってるねv-398

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”
    誕生日にしのぶさんから、ステキなステキなプレゼントが・・・・!!

    めちゃめちゃ嬉しかったです。
    本当に有難う (*゚∀゚*)

    旦那さんもビックリ&喜んでいました。

    ボーロをいつもより多めにおまけしてあげたら、
    笑顔・笑顔
    大満足だったから、盛大に誕生日会とはなりませんでしたが
    良しとします★★

    ツーショット写真も相変わらず、悪戦苦闘!
    バトルもまだまだ終わりが見えません 苦笑

    でも、元気に過ごせているからいいかな?

    さくらちゃんもスマイルタンク着用してくれて
    嬉しいな♪♪
    BBQの時に着てくれていたしね!

    そうそう!ようやく、ようやく、時間が出来たので
    ブログUPに勤しみますよ~~!!

  7. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにちわ

    ぼたちゃん 1歳のお誕生日
    (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

    お洋服もとってもお似合いだよ!
    もちろん バンちゃんも♪

    久しぶりに二人の可愛いショットが見れてうれしいです♪
    ぼたちゃんとぶくはお誕生日が近いんだよね
    ぶくも19日に2歳になりましたぁー
    けいこさんお忙しいようだけど 身体には気をつけてくださいね♪

  8. しげさん | URL | -

    お誕生日おめでとう!

    とうとう一歳になったんですねー。
    ほんと早いですね。
    あっという間です。

    あんなに小さなぼたちゃんも
    かなーり元気にすくすく成長したもんね。
    襟巻きもぼたちゃんのほうが大きいね。

    はちみつ入りボーロ、これおいしいみたいで
    うちのきゅろすけも好きなんですよ。
    まあケーキはお腹壊しちゃうからしかたないですね。

    これからもバンぼたコンビで楽しい毎日を
    おくってくださいね!

  9. ぼたちゃん、誕生日おめでとう!!
    健康に無事1歳を迎えられて良かった良かった。
    ボーロのプレゼントも貰えて嬉しいですね~
    久し振りに2ショットが見れて大感激のみい姉です。
    最後の写真とっても可愛く撮れてますね♪♪

  10. けいこ | URL | -

    kemineさん

    お久しぶりです★☆
    そして、有難うございますヾ(o・∀・o)ノ゛

    ぶくちゃんも遅くなりましたが、お誕生日 ★☆オメデトウ☆★
    2歳か~~~!!!すくすくと元気に大きくなっているねヾ(*^ω^*)/”
    お互い、嬉しい限りですね。
    これからも愛犬が元気でいてくれることが何よりですね!

    そうそう☆
    お陰様で、メッキリ忙しいのにも開放されて
    これからはブログUPがマメにできそうデス♪♪

  11. けいこ | URL | -

    しげさん

    ありがとうございます!
    とうとう、あんなに小さくって、ビビリなぼたちゃんだったのに
    1歳とは・・・今更ながら、大きくなったなぁ~。
    と、つくづく。

    体型はぼたちゃんのほうが立派ですが、
    何気に体重はぼたちゃんよりバンちゃんのほうが、重たいんだよね 笑

    それだけ、ぼたちゃんがぶよぶよしているのかな?!

    おっ☆★
    きゅろさんもこのはちみつ入りボーロ好きなの??
    人間が食べてもこのボーロは美味しいですよ!
    しげさんも試してみたかな?

    これからは、時間にもゆとりが出来たので
    バリバリ・・・まではいかないけど、それなりにUPしていくので宜しくね(*ゝω・)b

  12. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    お祝いのお言葉、ありがとう(*ゝω・)b
    ぼたちゃん、1歳。バンちゃん1歳半★☆

    本当、久々のブログUPですからね!
    忘れられちゃったカナ?なんてチョビット不安でしたが・・・苦笑

    しかも、2ショットに大感激してくださって!!!
    ほんとーに、嬉しい限り ヾ(*^ω^*)/”
    みい姉さん!!有難う☆☆★
    最後の写真は私もお気に入り!

  13. りょうちゃん | URL | -

    おめでと~

    ぼたちゃん1歳のお誕生日おめでとう^^

    パピーのぼたちゃん、スリムなぼたちゃん、1歳になった大人顔のぼたちゃん、みんなカワイイ☆

    これかもバン姉ちゃんと一緒に元気に楽しい毎日を送ってくださいね^^

  14. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    おめでとう~。

    ぼたちゃん~お誕生日おめでとう~v-308v-425
    1歳になったね~。
    初めて会った時は、あんな~にちびっ子ちゃんだったのに。
    もう~1歳かぁー。早いよね。

    これからもバンお姉ちゃんと仲よく、元気にスクスク
    育っていってくださいね。
    元気が1番なので、健康に気をつけてね。

    これからもかわいいぼたちゃん&バンちゃんの
    ブログ楽しみにしていますよ~。

  15. めぐ美 | URL | -

    おめでとう!

    ぼたちゃん、すくすく育って
    元気なお姉さんになったのね(^^)
    1歳おめでと~~!

    下の子っていつまでも子供って感じがするけど
    もう1歳なら立派な大人だもんね!
    ・・・それにしてもベビ顔のぼたちゃんの写真
    すんごく可愛いわ~~~v-10
    バンちゃんも、ちゃっかり服をGETして良かったね♪

  16. 花火 | URL | -

    おめでとう!!

    ぼたちゃん誕生日おめでとう~
    一歳になったんですね(*^_^*)
    小さかったのにほんと今はちゃんと
    成長して大きくなってますます
    かわいくなって♪
    洋服もかわいいね~すごく似合ってますよ
    やっぱり服はペアで着せないとね♪
    カメラ目線でモデルさんみたいですよ~

    これからも、健康でかわいいぼたちゃんでいてね♪

  17. 田澤 | URL | -

    ぼたちゃんおめでとう!!
    随分立派になりましたね。
    バンちゃんより大きくなったかな?
    暑いのももう少しですね。早くまた一緒に遊びたいです。

  18. けいこ | URL | -

    りょうちゃんさん

    ありがとう!!!ヾ(*^ω^*)/”
    元気にこの日を迎えられたことに感謝②

    成長とともにどんどん、目が小さくなっていくように見えるのは
    太った証拠?!
    なんて思っちゃうほど、デブったわ~~。

    うちも、りょうちゃんさんのところも、お互い!
    楽しく、健康な毎日を過ごしましょうね★

    お祝いのお言葉有難うございます。

  19. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    有難うございます (*´ェ`*)ポッ e-328
    そうそう!
    あんなにちびちびしていたぼたちゃんだったのにね!
    体型だけは立派になったけど
    始めて会った時と一緒で、4チーにびびったりと弱気なぼたちゃんは今も健在 笑 ヾ(*^ω^*)/” へへへ!

    元気がイチバン!ってのは
    ココ最近、改めて感じますね~。

    何事も元気じゃないとはじまりませんから!

    時間に余裕が出来たので、今後はブログに尽力しますので★
    よろしくねん。
    4チーの元気な姿も毎日拝見しに行きます。

  20. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    有難う (。→∀←。)

    すっかりと図体は大きくなったぼたちゃん。
    でも、やっぱり下の子だから、甘えん坊?!かな。
    いつまでたっても、それは変わらなさそう 笑
    それとも少しずつ心身ともに大人になるのかな~??

    これからも成長が楽しみ!!

    ちゃっかりモノのバンちゃんは
    何気にいつも美味しいとこドリです 笑

  21. けいこ | URL | -

    花火さん

    ありがとう!!
    気づいたらあっという間に1歳。

    すっかり、デブデブになっちゃって・・・笑
    それでも、この夏はかなり引き締まってきた方かな~??
    一時期は病院でも、太りすぎで怒られたりもしましたからね。

    そうそう!!
    やっぱり、多頭飼いの醍醐味はペアルックですからね~~~!!
    コロちゃんとひまちゃんのペアルックもいつもいつも可愛くって!!!!
    まぶしいです★☆

    カメラ目線と思いきや!
    これボーロに目線が行ってます。

    ぼたちゃんもそうだけど
    花火さんもコロちゃん、ひまちゃん元気いっぱい!!にお過ごしくださいね☆

  22. けいこ | URL | -

    田澤さん

    あいがとう!!!
    図体だけは一派だけど、性格は相変わらず 笑

    何気に、バンちゃんのほうが200gだけだけど重いのです。

    暑さが落ち着いたら是非!!!是非!!!遊びましょう♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/160-03fe2042
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


