スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


このごろ

2007年07月31日 21:29

えっ? えっ?? えっ???


エーーーーーーーーッッ!!!!!!


もう 7月って終わり??
気づいてみたら、1ヶ月ってあっという間。

そしてBlogを久々に 恐る ・・・ 恐る ・・・

いざ OPEN してみました。

そして更新。


080103.jpg

ぼた 「 ぼたね。ぼたね。最近、夜の長めの散歩でスリムになったんだよ! 」


笑顔がまぶしく 少しスリムになったかな?
とここ最近、私の友達に評判のぼたん。


080104.jpg

バン 「 バンはね、代謝がいいから相変わらずスリムパグだよ♪ 」


こっちは こっちで 最近は この目の離れ具合は
「 テリー●藤 」 っぽい!ということで 不動の人気 笑


と・・・ まぁ、相変わらず
親ばかっぷり満載。



変わった事と言えば・・・

ぼたんのケージの中は
今まで じゅうたん を敷いていましたが

じゅうたんを噛み 噛み 噛み 噛み・・・・

その結果 何がうまれたかというと・・・・


080102.jpg

ぼた 「 ぼたの 美尻から じゅうたんの糸がびろーんって!! 」

その糸を引っ張ったら 泣き叫ぶぼたん。

大変でした・・・。
糸の先にはじゅうたんの破片!!

こりゃ 痛いわ。

ってことで、いまは布製のものではなく 頑丈なビニールの敷物を敷いております。


080101.jpg

バン 「 バンは最近 サプリメントを飲んでいるよ。 」


おかげで バン・ぼた は 快便 です♪

参加中
最近 出番がめっきりすくないけど
変わらず元気いっぱいな バン・ぼたに・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. はるこ | URL | mQop/nM.

    おひさしぶりです。
    ぼたちゃん、全然スリムになる必要ないのにー
    うちのハル(8kg)も夜の長めの散歩してるのに
    全然スリムになってくれないです(ノ_・。)
    一時間コースにしてるのに…

    じゅうたん騒動は…。
    なんだか壮絶な様子を想像しちゃいます。
    思ってもみない事になってビックリですね。

  2. しげさん | URL | -

    元気みたいですね

    おひさしぶりです。
    元気にしてるみたいですね。

    ぼたちゃん、顔がすっきりした感じかな。
    でも・・・お尻から・・・。
    きゅろすけもたまに糸たらしてます・・・あぅ!

    ほんと7月あっという間でしたね。
    最近さらに一日が短くなってる気がいたします。

  3. ペコママ | URL | -

    お久しぶりです♪

    けいこさん、そしてバンちゃんぼたちゃんお元気ですか(^^)??ぼたちゃん、絨毯食べちゃったんだね。うーん、想像しただけでも痛いです(´ヘ`;)!!
    ワンコってなんでも食べようとしちゃいますもんね。ペコは最近ダンボールかじりに夢中です・・・・。
    バンちゃんはテ●ー伊藤!?はっ初耳ですよ!!でもパグちゃんってみんな目が離れてる子が多いですよね♪
    けいこさんも、バンちゃんぼたちゃんも健康にこの夏を過ごしてくださいね!

  4. もち | URL | -

    破片?

    繊維だけじゃなくて、また別の異物がついてたってこと?
    それだったら、泣き叫ぶかも!?

    私も昨夜1人で、2匹を1回ずつに分けて散歩したよ。
    楽しいけど、やっぱり疲れたわ~

  5. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    あいかわらず

    バンちゃんもぼたちゃんもかわいいです♪
    2匹ちゃんとも元気そうで、なにより。
    毎日暑いけれどけいこさんも元気かな?
    夏バテなんかしてませんか?

    ぼたちゃんのお尻から絨毯の糸がびろ~りんと
    出てきてしまったのね。かわいそうに痛かったでしょうね。
    と・・・うちのすずちんもぼたちゃんと同じことして同じように
    絨毯の糸が出てきてお腹に虫がわいてるのか?とびっくり
    したこと思い出しました。
    わんことは、ほんとにいろんなことやらかしてくれますね(笑)
    でもそこがまたかわいいんだけどね(^m^)
    ぼたちゃん大事に至らなくてよかったけど、
    変なもの飲み込んじゃだめよん。

  6. モモ | URL | 5bwaSGmE

    ぼたちゃんのスリム化計画順調じゃないですか~!
    相変わらずの美人さん!眩しい笑顔は健在ですね☆
    バンちゃんも相変わらずカワユイ♪
    口元とか目とかシワの入り方とか(全部じゃん 笑)
    すんごい好みのお顔です~!!
    絨毯の糸、痛そうですねー(T◆T)
    すみれもペットシーツとか枯葉が出てきたことが
    何度かありますよ~!
    一度散歩中に出てきてしまい、パニックになってパグ走りする
    すみれを無理矢理捕まえて必死で引き抜きました・・・
    しかも人混みの中だったので、かなり視聴率高めで
    恥ずかしかったです~(*゚∀゚)お尻お大事に・・・!!

  7. ぴょにー | URL | -

    バンちゃんも、ぼたちゃんも元気そうですね!
    よかったよかった♪
    うふふ♪
    ぼたちゃん、スリムになったんですか~!
    確かにお顔がスッキリしたかも!?
    ますます美人さんに磨きがかかりましたね(*^_^*)

    絨毯の糸が・・・(T_T)
    痛かったよねー。
    アルバスもたまに糸を垂らしてるときあります。(>_<)
    取ってあげようとすると逃げるんですよ(T_T)

    もう8月ですね!夏ってあっという間に過ぎちゃうんですよね・・。
    子供達が夏休みなので、一日があっという間に過ぎてしまいます(^^;)

  8. noin | URL | SFo5/nok

    ダイエット成功?

    ぼたちゃん、すごい!
    ダイエット成功ですか~
    やりましたね!

    でも、美しいお尻からとんでもないものが・・・
    うちもレタスの長いのとか『ビローン』って出てて
    引っ張るとズルズル・・・ひょえー!って感じです

    ぼたちゃんはかなり痛かったみたいだから大変でしたね
    ワンコは何でも食べますから困ります
    うちも桃の種飲んで7万円飛びましたし・・・(/_;)

  9. 花火 | URL | -

    ほんとだね~

    ぼたちゃんお顔がすっきりしてる~
    散歩効果ですか~
    すごいですね(^-^)
    ダイエット成功おめでとう♪

    じゅうたん食べてたの?!
    糸が出てたのね、そりゃ痛いよ~
    うちも、似たようなことあるから気をつけてるけど
    目を離すと悪さばかりしてますね^_^;
    今のとこ病院に世話になるいたずらはないけど
    気をつけなくちゃ(苦笑

    毎日暑いけど、けいこさんもばんちゃん、ぼたちゃんも
    ばててないですか~?
    早く夏があけてほしいと毎日思いつつ(笑
    また、バンちゃん、ぼたちゃんのかわいいお顔
    拝見できるのを楽しみにしてますよ~♪

  10. けいこ | URL | -

    ●はるこさん●

    お久しぶりです♪
    そして、そして、遅い遅いレスとなってしまいスミマセン。
    なんだか、暑くなって更に活動力が低下しちゃってます Σ(・ε・;) 

    はるちゃんはもともとの骨格がしっかりしているから、そんなに太って見えないし、太っていませんよ!
    ぼたんは小っちゃいくせにデブ・肥満児なので、今から頑張らねば!!!デス。

    また、散歩中に会えるといいですねー。
    そんな時に限って、カメラを持ち歩いていないから今度は必ず持って歩くようにします♪

  11. けいこ | URL | -

    ●しげさん●

    かなりご無沙汰です。
    そして、相当な暑さで、活動が停止中!!
    元気は元気ですけどね♪

    糸を引っ張ったら、「ギャーーーーーー!!」と泣き叫んでいたので一時は心配しましたが、何とか・・・。
    です。
    でも、きゅろさんも糸をたらしたりするんですね。
    やっぱりパグ・・・なんでもくっちゃうなぁ~。

    あっという間に一ヶ月、経っちゃいますね~。
    とりあえず、早く夏が終わって欲しくてたまりません!

  12. けいこ | URL | -

    ●ペコママさん●

    本当にお久しぶりですね~!(*´ェ`*)ポッ♡
    我が家はみんな元気いっぱいです。
    最近は、この暑い陽気・・・家でお留守番しているバン・ぼたが停電になって、熱中症になっていないかとか、毎日家に帰るまでハラハラ・どきどき 心配です。

    じゅうたんをひっぱると 「 ギャー!!! 」と泣き叫んで・・・
    痛々しかった(TдT)
    注意が必要ですね。

    ペコ君のオケツから、ダンボールの破片が出てこないといいですね。ドキドキ!!

    バンちゃんはテリーにそっくりと言われます。
    見れば見るほど、最近テリーに見えてきて仕方がない 笑

    ペコママさんも、ペコ君も暑い夏になりますが、
    体調には十分気をつけて、楽しく過ごせると良いですね♪
    お引越しもひとまずオツカレサマでした☆

  13. けいこ | URL | -

    ●もちさん●

    繊維+じゅうたんの破片!!
    ビックリだったよー。
    ってか、良くそんなもんを飲み込むなぁ・・・とつくづく。
    さすがパグ様 笑

    2回に分けて散歩は大変だよね。
    もちさんエラいよー!!!
    ウチはとてもじゃないけど、階段の昇り降りで私のほうがそれはヘバっちゃいそう!!
    せめてエレベーターが欲しいと思う今日この頃。

  14. けいこ | URL | -

    ●ちーむぎままさん●

    ご無沙汰&遅レスですみません!!
    元気がとりえの2パグ!
    それもそのはず、24時間フル稼働の冷房が効いた部屋で悠々自適な生活。
    私は私で日々暑いですが、暑さに負けず頑張っております。

    お尻から出てきたじゅうたんにはビックリ仰天しちゃいました☆
    あとからは笑い話ですが、そのときは引っ張っていいのかどうかする悩まされましたからね。
    あまりのぼたんの絶叫ぶりに・・・。

    ここのところ、口に入ってゴックンできるものはぼたんは何でもゴックンしちゃうから、目が離せません・・・。
    本当!手がかかるけど、可愛くって仕方がないですよね~。
    ちなみにバンちゃんは、お姉ちゃんっぽく最近は一気に落ち着いちゃって!!
    なんだか寂しいです(TдT)
    4ちーは元気かなぁ?会いたいなー。

  15. めぐ美 | URL | -

    美尻からびろーーーーん・・・・それは恐ろしい。。。
    痛かっただろうにねぇ(T_T)
    でも、もうビニールの敷物になって安心だね!

    ポチ郎にアナスイのネックレスを
    食べられてしまいました。(←かなり昔ね)
    切れたチェ-ンだけが畳に転がっておりました。。。
    あぁーー、珍しく旦那がくれた記念日以外のものだったのに。
    と、今でも悔やまれる~~。
    誤飲、気をつけてね(^^)

  16. けいこ | URL | -

    ●モモさん●

    夜の眺め散歩は効いていますかな?笑
    帰宅後はゼーゼーハーハー激しいけどね☆
    体がちっこい割りに、肥満児なのでまだまだ体型の割りにぽっちゃりさんです。
    まぁ、ゆっくりとのらりくらり頑張ります♪

    おお☆バンちゃんはモモさんのタイプのパグちゃん??
    嬉しいな~♡めちゃくちゃ嬉しいです!!!

    それにしても、人ごみの中で 笑・笑・笑!!!
    そりゃ~視聴率もかなり高いですネ!!!
    パグ走りしているすみれちゃんが目に浮かびます☆
    そして・・・お互い、誤飲には十分気をつけなきゃ・・・ですね。

  17. けいこ | URL | -

    ●ぴょにーさん●

    元気がとりえなバン・ぼた☆
    変わらず元気な毎日です(@´ω`)ノ ~♡
    まだまだ体系的に肥満児なので、ゆっくりとナイスバディーに向かうように頑張ります♪
    更なる美パグを目指して!!

    みなさん、糸をたらすことトカ、色々と誤飲しちゃうことって
    あるんですね!!
    ダンナと2人がかりで、ぼたの糸を引き抜きましたが
    「ギャー」というぼたんの絶叫が今も耳から離れません。

    注意が必要ですね~。誤飲 コワイ!!

    この暑い季節、早く過ぎ去ってほしいけど、過ぎ去ったら何だかんだで寂しいんですよね~。
    本当、月日の流れは速い!!

  18. けいこ | URL | -

    noinさん

    体重はそこまで減った!
    というわけではないけど、体が引き締まりましたね♪♪

    まだまだ、ぶよぶよしているので少しずつ頑張る余地がありますが・・・・・☆ミ

    桃のタネ!!
    う~~~いたそう(>_<)そして、出費もイタイ!!ですね。

  19. お久です!
    ぼたちゃんスマイルv-238
    なんて可愛いのぉ~v-238v-238v-238
    ぽっちゃりぼたちゃんも可愛かったけど
    ほんとスリムになったね。
    笑顔がほんと輝いてるょん♪メチャカワエェv-238

  20. 姫(肛門線) | URL | -

    ohayou (@’∀’@)
    (●^▽^●)肛門線です!!
    ぼたんが引き締まった?!すげ~っ!!今度逢うのが楽しみダヨ!でも暑くてこんなんじゃ、遊べないね・・・・。私、最近朝5時半にリンシ行ってるよ!(#´∀`#)6時半からあのいつも遊んでるとこで、じーさん・ばーさんのラジオ体操が始まるの!!!!!100人近くいるよ!!凄いことになってて驚いた(笑)
    ラジオ体操まぎれてしちゃおうかと思ったよ、笑(*・∀・)
    9月に入ったら遊ぼうね!!絶対!

  21. けいこ | URL | -

    ●花火さん●

    こんにちわ☆
    遅い、遅い、レスとなってしまいスミマセン(>_<;)

    毎日夜な夜な、ダンナと散歩を強化していますからね♪♪
    その甲斐あり・・・!!!
    ぼたちゃんの体も引き締まってきました。
    まだまだ、これからの頑張りも必要ですが。

    引き続き頑張ります。

    何でも食べれるかと思って飲み込んでしまうので、
    要注意ですよ!!!
    目を離すとロクなことしません (苦笑)

    この暑い夏が過ぎたら、
    ブログも再開しようかな~と思ってます。
    ガンバローっと(*゚∀゚*)☆☆☆
    それまで、暫くはお休みいたしますが、ヨロシクお願します☆

  22. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    暑さにだらだら、のんびり、ぐだぐだ
    の日々が続いております。

    お陰さまで敷物をかえてからは、そんなこともなく
    平穏無事です。

    ポチ郎くんもなかなかの曲者だね (笑)
    お互い、口に入るものはワンコはなんでも食べちゃうから、注意が必要ですね~~~・・・。

    あ~・・・アツイ。ヘバりそうです。
    ブログは暫くお休みで、9月からまた再開予定☆

  23. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    ご無沙汰です!
    そして、遅い、遅いレスとなってしまい スミマせん。

    ぼてぼては体に悪いから、そして、この暑い夏を過ごすのに
    持ちこたえられる体力をつけなくては・・・
    ということで、ぼたん・・・頑張っております(@´ω`)ノ

    可愛くなったかな?
    これからの、ぼたちゃんにも注目しといて下さい♪

  24. けいこ | URL | -

    姫(肛門線)さん

    こんちわー☆
    毎日暑くって、犬よりも私がぐったり!
    夜にならなきゃ、散歩に出かける気もしない暑さだよね!

    でも、姫さん偉いわ!
    早朝散歩。飼い主の鏡???

    ぼたん、体重は変わっていないと思うけど
    だいぶ引き締まったよ。
    9月だねー。9月にがっつり遊ぼう!!
    ちなみに今月だったら24日以降はヒマ!・・・だけど、さすがにまだまだ暑いよネ・・・。

    ラジオ体操にも参加しようよ 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/158-531dba51
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


