スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさしぶりに

2007年07月15日 17:56

こんにちわ。
三連休、今日は台風予告でしたが雨もそんなに激しくなく
さっさと散歩を済ませました☆

そして、散歩に行く以外は相変わらずのんびりな我が家。


071406.jpg

バン 「 こんなに湿っぽいと出歩く気にもなりませんからね。 」


そうそう!
良くわかっていらっしゃる。

そして、三連休前に 久々に・・・・

♡ i-dogのアウトレットセール ♡  があったので

やっぱり
買っちゃいました♪♪ (笑)


071401.jpg

バン 「 バンはイエローだよ♪♪ 」


復刻版のスマイルTシャツ!

バン  ということは・・・


勿・論!!

071403.jpg

ぼた 「 ぼたは女の子らしく ピンクで決めちゃった♪ 」


この洋服、写真じゃ~伝わりづらいけど、
実際にみると・・・

相当っっっ!!!! 可愛いです・・・・(*^艸^*)

そんな可愛さに・・・・追加で、ブルーとオレンジを注文しちゃった我が家。
でも久々の買い物だから、いいよね??

最後に、スマイルTシャツを着て笑顔の


071402.jpg

バンチ





071404.jpg

ぼたん


二人とも とっても良い笑顔 (*´ェ`*)ポッ♡
カワイイ!!


参加中
背中のスマイルに負けない笑顔のバン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. WISH | URL | -

    けいこさん、ばんちゃん、ぼたちゃん、お久しぶり!
    元気にしてますか?
    久々に、2ワンの笑顔が見れて、とっても嬉しいです♪

    このTシャツ、マグちゃんのところで見ました~!
    かわいいよね~☆
    ウィッシュも、ブルー買っちゃおうかと思ったけど、秋まで洋服は買わないと心に誓ったばかりなので。。。
    でも、ちょっと揺らぎそうです!笑

  2. みい姉 | URL | -

    けいこさん、待ってましたよぉ~v-424
    御久し振りですぅv-422
    ばんちゃん、ぼたちゃんも元気そうでなによりv-221

    スマイルのお洋服カワユイですねv-238
    色も合ってる合ってるv-218
    ばんちゃん&ぼたちゃんの笑顔に
    癒されます v-415

    早速うちも i-dogさんを見てみよっとv-22


  3. 田澤 | URL | -

    うちは散歩諦めました・・。
    行こうと思ったらまた夕方から雨が降り出して・・。
    早めに行っておけば良かったです・・。

  4. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    かわいい。

    お久しぶりです。
    そちらも台風あまりひどくならなかったようですね。
    こちらも雨も風もぜんぜん大丈夫でしたよ。

    久しぶりのバンちゃん、ぼたちゃんの笑顔に癒されますぅ~
    お洋服、写真でも十分かわいさが伝わってくるよぉ~
    むちゃ~かわいいぃ~~~♪
    2匹チャンともよく似合ってるぅ~。

    ウフフ。かわいいお洋服見るとついつい追加で違う色も
    欲しくなっちゃうよね(^m^)
    私も相変わらず犬の洋服ばっか見ています。
    (最近自粛中だったんですが・・・笑)

    またブルーとオレンジとどいたら見せてねっ☆

  5. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    台風 大事にいたらなくてよかった^^
    ニュースを見ると 関東の方はかなり大変そうだったので
    心配しました

    さてさて 二人のおにゅーの洋服
    とっても似合ってます!
    パグは 結構明るめの色が似合うね♪
    次の洋服のUPも楽しみにしてます

  6. 久ぶり~!
    スマイルタンク、めちゃかわいいv-238
    うんうん、ピンク写真でもカワイイょ~~v-238
    黒パグにはこの色、似合うねぇ~。
    やっぱ女の子だもんピンクだょねぇ~。

  7. ルリ | URL | -

    お久しぶり~!!

    けいこさん、 お元気でしたか??
    久しぶりに バンぼたちゃんの スマイルが見れてうれしいです♪

    スマイルタンク、 かわいいですよね~
    私も気になりつつ、 今月は 近所のペットショップのセールで
    買いすぎちゃったので 自粛中です 笑
    こっちのほうが 可愛かったな~。。。 ちー 笑

  8. noin | URL | SFo5/nok

    可愛い~

    この時期、抜け毛も多いし、Tシャツは必須アイテムですよね
    うちも部屋着を着せようかどうしようか考えていますが
    なんだか暑そうに思えて・・・

    湿疹もまだまだあるので、掻きすぎ防止のためにも
    着せた方がいいのか考え中です

    それにしてもTシャツに負けないスマイル!
    バンぼたちゃんも元気な様子ですね!
    良かった良かった♪

  9. 花火 | URL | -

    ひさしぶりです!!

    けいこさん、元気でしたか?
    久しぶりの、バンちゃん、ぼたちゃんの
    可愛い顔が見れてうれしいです(*^_^*)

    お洋服かわいい!!
    色も二コちゃんプリントも最高ですね!
    明るい色がよく似合ってます~♪
    うちも、最近は服を買いすぎてちょっとだけ
    自粛中(笑
    でも、色々見てるとほしくなるんですよね~

  10. ころんのママ | URL | -

    こんちわ^^

    う~んいつ見ても可愛いバンちゃん&ぼたちゃんv-344
    スマイルTシャツもよ~く似合ってます~~~v-426
    追加しちゃうなんてさすがけいこさん。。。
    最近のころんは、裸族です・・・

  11. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    ど~も~♪

    久々に可愛い子ちゃんたちの笑顔が見れて嬉しいですv-286v-286
    けいこさんもお元気でしたか~v-236
    ところでこのスマイルTシャツ可愛えぇ~~~v-238
    そしてバンちゃんとぼたちゃんのスマイルも最高に可愛いですv-411
    写真からでも可愛さは十分伝わってくますよっv-218

  12. マグマミー | URL | -

    スマイル(☆≧▽≦☆)ノ 最高~〃。.:*:・*'°☆

    ヾ(≧▽≦)ノキャーーーーーッ☆カワイイーーーーーッv-238
    バンちゃんがイエローでぼたチャンがピンク超似合いますv-218
    追加注文もしたんです(*^з^)(^ε^*)ネー
    アハ★オレンジ元気ハツラツカラーできっと素敵な笑顔に似合うと思います(*^ー゜)v ブイ



  13. もちゃん | URL | -

    かわいい♪

    お久しぶりデス。
    けいこサン、バンちゃんぼたちゃんも元気でしたか??
    スマイルTシャツ着て
    かわいい笑顔なバン・ぼたちゃん
    とっても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

    色も似合ってるし、けいこさんはいっつもイイお買い物
    してますね~☆うらやましぃ~

  14. ぴょにー | URL | -

    似合ってますよー!!

    けいこさん、バンちゃん、ぼたちゃん、お久しぶりです!!
    元気なお顔が見られて嬉しいです!!

    かわいい♪スマイルですね!
    うんうん、とっても似合ってますよー!

    ブルーとオレンジもどんな感じかな?
    きっとかなり似合うはずです!!

    良いお買い物ですね!

  15. けいこ | URL | -

    WISHさん

    おはようございます♡
    お久しぶりですね~(@´ω`)ノ ~♡

    元気いっぱいですよ。
    2ワンも私も!!(*゚∀゚*) WISHさんも元気かな?
    オンプちゃんも、大将君も・・・・★

    この洋服、相当可愛いので、オススメですよ!!
    色も物凄く良いし、スマイルがどーんと大きく背中に目立つし。
    ウィッシュ君に似合いますよ~~★★
    私もこれからは、当分自粛生活です。

  16. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    お久しぶりです★★
    ご無沙汰しておりました。
    ブログのアップがのんびり、のらりくらりで中々滞っていますがΣ(・ε・;) 
    遊びに来てくれて嬉しい限りです♪

    そして、プレゼントをペコママさんから受け取りました(*´ェ`*)ポッ♡
    有難うございます♡とっても、とっても嬉しかったです~♡

    I-DOGさんのアウトレットはかなりお買い得なのでオススメです♪
    しかも、今まで買った中でも今回のこのスマイルはかなりHIT!!(*゚∀゚*)
    おそろいにしましょ♪♪

  17. けいこ | URL | -

    田澤さん

    あらら。
    リリィ君、田澤さんザンネンでしたね。
    昨日は夕方、雨が降りそうかな??って気配だったけど
    降らずに、涼しい中いつもより長距離の散歩が出来ました。

    お陰でバン・ぼた・・・・昨夜ぐっすり!
    私も起こされる事なく快眠★★

    散歩はいける!と思った時に行かないと
    梅雨時期はちょっとのタイミングのズレでいけなくなっちゃいますからね・・・。

  18. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    こんにちわ♡
    お久しぶりですね~~★ご無沙汰しておりました!
    4チーもちーむぎままさんも元気かな??
    台風の影響がお互い、大きくなくてよかったですね♪♪

    こんな笑顔だけど、このあとお風呂に入って
    二匹とも不貞腐れていました(笑)

    ビビットなカラーで、久々のHIT服!
    あ~♡コレを着て、4チーとデートしたいワ!!(*´ェ`*)ポッ♡
    ブルーとオレンジが到着したら、またUPしますね♪♪
    お楽しみに(@´▽`)ノ~むふふ♡

    そして、今後は私も自粛!デス。
    旦那のカミナリが落ちるスレスレのラインで!!

  19. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます(@´ω`)ノ ~♡
    直撃している時は、もしかしたら、ごろごろ寝ていたり、だらだらしていたので気付かなかっただけかな???

    そういえば、昨日の地震も気付かなかったし・・・。
    鈍いのだけかも。(>_<)

    この洋服。発色がとっても良く、重宝しそうです♪♪(*´▽`*)
    色違いも到着したらUPするのでお楽しみにしていてください♪

  20. もち | URL | -

    かわいい~~~~~

    超かわいい~~~~~
    素敵!シンプルで可愛い!最高!似合ってるーーーv-63

  21. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    おはようございます(*゚∀゚*)
    お久しぶりですね~。のろのろ更新なので・・・(笑)

    スマイルTシャツ!
    今まで、I-DOGの洋服を色々買いあさっていたけど
    1、2を争う可愛さ!!!

    ピンク×黒は最高に可愛いね♪
    実はコレ、お姫さんのところの3パグとおそろいなんだ(・´▽`・)

    よかったら、お姫さんのところも覗いてみて♪

  22. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ご無沙汰です★
    ルリさんもお元気でしょうか?
    私もバン・ぼたも暑苦しいくらい元気いっぱいです (・´∀`・)
    最近 すっかり のろり のろり の更新ですからね 笑

    このスマイルタンクは、I-DOGのアウトレットを今まで利用してきましたが1、2を争う可愛さデス♪・・いやいや、ピカイチかな 笑
    にこ、もか、あんちゃんの3パグ、おそろいにしたら可愛いだろうなぁ~・・・・♡(甘い誘惑)

    私は久々買ったのに、ダンナから
    「また、買ったのか!!」と言われました。
    自粛していたのに、おかしいなぁ??

  23. けいこ | URL | -

    noinさん

    ここ最近の買い物の中で、
    間違えなくピカイチに可愛いです!!
    Tシャツは必須アイテムだけど、何だか暑そうなので、
    買ったはいいけど、殆どこの季節。活躍することはありません。

    しかも、うちはぼたんに長時間洋服を冬場、着せていたら
    フケが大増殖していましたからね・・・・。
    キケン・キケン。

    何だか、調節が難しいなぁ~と思う今日この頃です。
    ケンケン君も皮膚が弱いから、掻き毟るのを防ぐべきか・ヌードで皮膚の代謝を重視するか・・・難しいね。

    ウチの2パグは、いつでも、どこでも元気いっぱいです★(@´ω`)ノ
    noinさんもケンケン君も元気かな?
    あとでブログに遊びに行きますね。

  24. けいこ | URL | -

    花火さん

    お久しぶりです。
    ご無沙汰しておりました(*´∀`*)

    私は元気いっぱい★
    花火さんのブログをいつも読み逃げしつつ・・・
    コロちゃん、ひまちゃん、そして花火さん・・・元気にしているんだなぁ~と、ほっとしていました。
    コメントもしなきゃ!と思いつつ、仕事後はぐてーっと疲れ切って 苦笑

    この洋服は今まで買った洋服の中でもピカイチ!
    ・・・・な気がします。
    早く秋になって、色々洋服を着せたい!!
    夏はさすがに、暑いから可哀想だしね・・・・。
    コロちゃん、ひまちゃんも花火さんのリメイク服を着て街を歩きまわりたいんだろうなぁ~★

  25. 姫(肛門線) | URL | -

    おおおおおおおおおおおお+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
    やっぱ似合うね゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
    いい買い物できたよ(・∀・*)教えてくれてありがとう♪゚+.゚
    次は5パグでオソロで決めようね!かなり可愛いはず!!早く追加した洋服届くと良いね!うちもまた着せてUPスルヨ。

  26. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございます(@´ω`)ノ
    お元気でしょうか?ご無沙汰しておりました★

    あまりの可愛さに、追加しちゃいましたよー。
    ちなみに、ご覧になったでしょうけど姫さんのところの3パグとお揃いデス♪♪

    うちも普段は裸族ですよ♪♪
    これからますます、暑くなりますからね Σ(・ε・;) 
    洋服を着せるにはさすがに気が引けます

  27. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    お久しぶりです♪♪
    ご無沙汰しておりました。Σ(・ε・;) 
    私も、バンチ・ぼたんも相変わらず元気いっぱいです★

    スマイルTシャツオススメですよ♪♪♪
    想像以上の可愛さに、追加注文しちゃったくらいですから 笑

    写真からでも、可愛さ伝わってきています?
    よかった。よかった。
    なかなか上手く撮れずに悪戦苦闘!致しましたから・・・(^^;)

    スマイルTシャツ・・・むぎっこさんのところもいかが?

  28. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    ありがとうございます!!!
    マグマミーさんの裏日記に載ったときから
    あまりの可愛さに・・・ チェックしちゃいましたからね♪♪(*゚∀゚*)
    無事にGET出来てよかった。よかった。

    ちなみに、昨日は
    色々とバタバタしていたら写真を撮り逃しちゃいました!!

    今週には、ブルーもオレンジも届くだろうから・・・
    ペッタンしに行きますね~~(*゚∀゚*) ヨロシク!!

    いやぁ~・・・・良い買い物しましたよ!!
    本当に有難うございます (*´ェ`*)ポッ♡

  29. 苺マンゴー | URL | -

    スマイルT~~v-238
    めっちゃわかええ~~~~~!
    写真でも充分可愛さが伝わりますよ!!
    セールなら尚更お買い得ですね。
    色んな色があるんですね~どの色もかわいいからついつい集めちゃいそう?!

  30. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    お久しぶりです(@´ω`)ノ ご無沙汰しておりました。
    私も、バン・ぼたもめちゃめちゃ元気。
    もちゃんさんもご家族の方も、皆様お元気でしょうか?

    「 可愛い 」 なぁ~んて
    嬉しいお言葉・・・有難うございます!
    久々の買い物だけど、HIT作でよかったー♡
    全色揃えたいくらいの勢いですけど、
    それは自粛!で・・・。

    イイ買い物・・・失敗もそれなりに多いけどね 笑

  31. アトムママ | URL | -

    スマイルとピースのマークは
    わたしの若いときにはやったのよ!
    って年ばれちゃいますね(笑)

    ひさびさにお洋服大量に仕入れたんですね♪
    そりゃ我が家のコたちはかわいいから
    買っちゃうのわかります~~
    わたしも金欠って言いながらバンバン買ってます(笑)
    アウトレットでお安く買えたようでラッキ~ね♪

  32. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    こんにちわ★
    お久しぶり!そしてご無沙汰しておりました(@´ω`)ノ
    ぴょにーさんもアルバス君も元気かな?

    久々の買い物で失敗もなく・・・むしろ、とってもいい買い物ができて大満足です(*゚∀゚*) ヨカッター♡

    ブルーとオレンジは今日か明日あたり届くのかな~?
    と、心待ちにしています。
    とにかく、タノシミ。タノシミ!

    アルバス君にもスマイルTシャツいかが?!
    絶対可愛いし、ぴょにーさん気に入っちゃいますよ~笑

  33. けいこ | URL | -

    もちさん

    でしょ。でしょ。(*´ェ`*)ポッ♡
    たまらんのよ~!
    この猫背具合に どーん っと スマイル!
    ツボにはまって、色違いも・・・

    機会あったら、ナマで見にきてね♪♪

  34. けいこ | URL | -

    姫(肛門線)さん

    だよね!だよね!
    期待していた以上に可愛くって、似合っているよね~♡

    念願の5ぱぐおそろいの洋服がGET出来て
    嬉しい~★★
    追加は、今日か明日あたり届くかな~!?
    と毎日、帰宅後郵便受けを見るのが楽しみです♪♪♪

    また、こっちも届いたらUPだな!
    そっちのUP楽しみにしているよー。

  35. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    こんにちわ♪♪
    スマイルTシャツ!
    ナマで苺マンゴーさんに見せてあげたい!
    くらい、可愛いですよー(*´ェ`*)ポッ
    それでも、写真で伝わったようで何より♡

    全色欲しくなっちゃった私。
    でも、グッっとこらえて・・・・おります。
    ビビットなビタミンカラーで、この夏活躍かな?!
    でも暑い日は洋服はかわいそうだわ~。

  36. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    お久しぶりです♪
    永遠のトレードマークですよね♪(*´ェ`*)ポッ♡

    久々に買い物をして
    久々なんだけど、今までの買い物の中で1,2を争う可愛さでした!
    自分のは最近、ユニクロのセール品とか、ボロを着ていたり・・・
    なんですが、バン・ぼたに可愛い洋服を見つけるとついつい止まりません。

    やっぱり、アトムママさんも一緒か~(笑)
    うん♪うん♪
    どこのお家も一緒ですね♪♪
    1000円でこの可愛さならダンナからもOKでしたので
    ほっとしました。

  37. さんごり | URL | -

    ぼたちゃーん

    カワイイねえ^^ピンクがにあってるよ♪そしてバンちゃんの笑うと見える歯が好きですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

    スマイル君かわいいよねえ^^
    ぼたちゃんに久しぶりに会えたな♪

  38. めぐ美 | URL | -

    おーい

    けいこさーん!
    ぜんぜん更新されてなくて寂しいよう・・・(T_T)
    バン・ぼた姉妹は夏バテしてないかしら??

    とーーーーーっても良い物作ったの♪
    『ポチ郎カード』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    コジマのポイントカード。知ってる?
    ブログにもUPしたから見てね!
    そして、けいこさんは
    ぜーーーーーったい作っちゃうと思うよ
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  39. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    待ってました^^

    最近、忙しそうですね。。
    でも、バンちゃんも、ボタンちゃんも、
    元気で、相変わらずキャワイイv-10ですね!
    無邪気な表情がタマリマセン^^

  40. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    おひさしぶりです☆
    コメントのレスが非常に遅くなってしまってスミマセン(TдT;)

    黒×ピンクって絶妙な配色ですよね~☆
    私の大好な配色(*゚∀゚*)
    しかも、空きっ歯にも気付いてくれて嬉しい!
    これも、バンちゃんのチャームポイント!と私は勝手に思ってます (笑)

    最近、夜の長~~~~~い散歩でぼたちゃんは、更なる美パグを目指して頑張っています(*ゝω・)ノ

  41. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    こんちわー☆(*ゝω・)ノ
    かなりのんびり更新で・・・す・・・ ガ!!
    バン・ぼたは夏バテもなく元気いっぱいです☆☆

    ちなみに、早速めぐ美さんのところへ遊びに行って
    見ちゃいました!!!!!
    ポチ郎君カード!!!
    私もコジマのカードを持っているから・・・バン・ぼたカード!!
    作らなきゃ!!!!!!!!!!

    ぜったい作っちゃう・・・めぐ美さんの思っている通りの行動の私です (笑)

  42. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    なんだか、時間的な余裕が
    あるような・・・ないような・・・ って感じです。
    でも、なんとか生息!

    ちなみに、バン・ぼたは
    まだまだ1歳といえども、ガキンチョでお転婆っぷりが激しいです (笑)
    大人しくなったら大人しくなったで寂しいンだろうけど(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/157-cf3152c4
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


