スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バン・ぼたリターンズ?

2007年07月04日 21:03

だいぶ 久しぶりのUPですので
忘れられているかな?と不安になりつつもUPです☆

『 マメ 』 宣言

を 三日坊主よりもマッハな勢いで守れなかったです。

さて、さて。
色々( 言い訳? )あったのですが

まずは、つい最近の出来事のUPです♪♪

070402.jpg

ぼた 「 こんちわ!約1ヶ月ぶりだよね♪♪ 」


この チョコンと出た舌の持ち主
誰だかわかります???

070401.jpg

分かるアナタは 立派なパグ通です。


そう☆ おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆  の ピンクちゃん だよ (*^艸^*)

070408.jpg

この日は、ピンクちゃんの再手術後の抜糸をした記念すべき日

ピンクちゃんは安静に・・・・


070403.jpg

姫ちゃん



070404.jpg

ペ子ちゃん


は ピンクちゃんの分もハイパーに遊んできたよ!!


070409.jpg

バン 「 みんな!バンの存在を忘れてない? 」



070405.jpg

姫ちゃんとバンちゃんはこんな感じで遊ぶけど
そんな姿を びびりな ぼたちゃんは眺めるのみ。

と思ったけど、今回は あのバイオレンスパグ(笑)姫ちゃんに 
果敢に挑んで行ったんだよ!

残念ながら、そんな勇敢なぼたちゃんの写真はないけど☆



070406.jpg

ぼた 「ぼたもやるときゃ やるんです!」


ところで、皆さん
肛門腺って自分で絞っています?
ウチは てんで ダメで・・・・
バン・ぼたの肛門腺は長い間放置プレイを喰らっていました。

そこで、お姫さま1848さんに相談したところ・・・

なんと!!!
この お姫さま1848 キレーな顔して、

肛門腺絞りのスペシャリスト!!

腕はプロ級です。
年間契約を交わして、1回300円で今後は毎月お姫さま1848に肛門腺絞りを我が家はしてもらいます♪♪

皆さんも 早めに お姫さま1848さん と契約を交わしておいたほうがいいですよ~ (笑)

合言葉は・・・・

肛門腺=お姫さま1848 ですから!



話が脱線してしまいましたが、

無事に 再手術も終えて、

抜糸も終えた、

よかったね。ピンクちゃん&お姫さん


そんな ピンクちゃんの元気な姿 3連発!


イチ

070407.jpg




ニイ

070410.jpg



サン

070411.jpg


やっぱり、愛犬が元気にいてくれる事が
私たちの元気の源ですね (*゚∀゚*)


参加中
いつまでも 愛犬の元気の健在を願って・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. モモ | URL | 5bwaSGmE

    お久しぶりです^^

    キャー(ノ≧∀)ノ更新されてる~!
    忘れたりしませんよ~秘かに待っておりましたよ!

    室内ドッグラン?ですかね~? 皆可愛い~♪
    ぼたちゃん 勇気出して頑張ったんですね~!!
    すごいぞ~!^^
    ちょっとづつでも 成長していってくれる姿が嬉しいですよね♪

    肛門腺・・・うちのすみれはあんまりたまりません・・・。
    数ヶ月放置しても出されたことないので 自分で挑戦
    したこともないんですよ~!
    たまーにヒゲカットついでにトリマーさんにしてもらいます。

    ピンクちゃん手術されたんですね・・・
    愛犬が元気にいてくれる事が 私たちの元気の源・・・
    本当にそうですね! 元気に夏を乗り越えて欲しいです。

  2. 姫 | URL | J/eWLgoY

    ピンクの元気な姿三連発の最後は・・・・・
    ぺ子ですけど(笑)

  3. 姫(肛門線) | URL | J/eWLgoY

    ↑わ~い!!コメントできた☆
    本当に三連発のぺ子が最後に載ってるよ☆まだまだ甘いなっ(笑)
    肛門線絞り予約入るかしら??

  4. kemine | URL | LPRIw//2

    こんばんわー

    待ってましたよぉぉぉ更新されるの!
    お元気そうでなにより♪

    肛門線絞り・・・
    ぢつわー 私 好き。。。なんですよ(爆)
    あのどくとくの くちゃぁーい臭い。。。フェチにはたまりませんってばっ!
    クサいんだけど出るとうれしぃ(爆)
    ぶくは あまりたまらない方なので 数ヶ月に一回・・・って感じで絞ってます

    それと
    今日 365日カレンダーに登録しました
    ぼたちゃより数日遅く生まれたぶくです♪

  5. ぴょにー | URL | -

    お久しぶりです!

    待ってました!!けいこさん、バンちゃん、ぼたちゃん!
    二人のかわいい笑顔が見られて嬉しいです!
    忘れてなんかいませんよ!

    肛門腺絞り、私も得意中の得意です!
    特技ですから!爆!!

    もう、絞れた時の快感がなんとも言えません。笑
    あれは、マスターすると癖になりますよ。
    あ、え?私だけかな?(;^_^A アセアセ…

  6. もち | URL | -

    なにげに

    約1ヶ月ぶりぐらいなんだね~
    みんな可愛いねー^^

    私も肛門腺は、絞れない>< くっさいのよねー
    抱っこしてると、うとうととパグの気が緩んでくる頃に
    垂れてくることあって
    もうその度に家中大騒ぎですよ 笑!!

    だからいつもトリミングで絞ってもらっています

  7. けいこ | URL | -

    モモさん

    どうも 長らくご無沙汰しておりました!!
    ほんと、久しぶりです~♡(*´ェ`*)ポッ♡
    1ヶ月ぶりの更新ですからね (笑)
    憶えてくれている人がいて嬉しい限り!
    しかも、一番に書き込んで頂けて(T∀T)泣けます!!

    室内ドッグランはこの梅雨時期大活躍♪♪
    今回は、ちょっとですが、姫ちゃんに挑んでいっている姿を見れて私も嬉しかったー☆
    今後も引き続き頑張ります♪♪脱☆臆病者!ってことで。

    ちなみに、昨日も肛門腺を試みたけど
    全くダメダメでした~。
    なんだろうね。何がダメなのか、どこがどう違うのか全然ワカラナイ(苦笑)
    でも、出せるようになるとハマるみたいですよ!!
    モモさんも頑張ってみては??笑

    日々元気に愛犬が過ごせるように、我々は縁の下・・・で頑張りましょ!!(@´ω`)ノ
    そして、この夏を楽しく乗り切りましょう!

  8. けいこ | URL | -

    姫さん

    初コメントだね!
    そんな オチも あり 
    ピンクちゃんも元気になったから ヨシ としましょう (笑)

    ちなみに、目がペ子ちゃんっぽいな~と思ったけど、
    悩んだ末、ベロが出ているからピンクちゃんだ!と、強行突破しちゃったけど・・・・
    バレたか~!!!!
    さすが飼い主!

  9. けいこ | URL | -

    姫(肛門線)さん

    今後は
    姫 改め 肛門腺 だね!

    コメントできるようになって良かった・良かった(・´з`・)ウレシー☆☆
    きっと、こんだけ宣伝したから予約が殺到するはず!!!!
    忙しくなると思うけど、ヨロシクねー。

  10. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます。
    ご無沙汰しておりました~(・´з`・)
    待っていてくれて有難うございます♡

    相変わらず元気いっぱいの我が家(*´▽`*)

    kemineさんも肛門腺絞り、うまいんだ!!!
    いいなー。
    私がやっても、ウンともスンともいわないのに・・・・
    姫さんがやったらドロドロドロ~とヘドロみたいなのが出たのには驚きだった!!!

    おお☆☆
    カレンダー登録されたんですね!!!!
    早速、ぶくちゃんをチェックします!!!(*´▽`*)ワーイ!!

  11. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    めちゃめちゃお久しぶりです★☆
    ご無沙汰しておりました。
    すこしずつ 余裕も出てきたのでUPもマイペースにはなりますが
    今後もヨロシクお願します★

    忘れられていなくって良かったー(TдT)
    有難う!!

    結構、肛門腺絞り!得意な人・・・・多いですね~!
    すごい!!
    私もぴょにーさん、姫さんのようにマスターして
    バン・ぼたに快適な肛門を保たせてあげたいわ!!!(@´ω`)ノ
    ガンバローッと。
    (ここ二日間立て続けに失敗をしていますが・・・。)

  12. しげさん | URL | -

    お久しぶりでございます。

    忘れるわけないですよー
    元気でしたか?
    バンぼたちゃんも元気一杯ですね!

    わしも肛門線さっぱりです。
    一度偶然に出てきたけど、後は・・・。
    頼むとけっこうな金額取られるので自分でしたいけど
    あー、こいうことは不器用で!(^-^)

  13. けいこ | URL | -

    もちさん

    なんだかんだで、1ヶ月ぶりの更新!
    放置が長引くと、実は
    「そろそろ・・・出るに出られないし・・・ブログ引退?」
    なんて、思ったけど折角だし、
    マイペースにのんびりでもいいからやっていく方向に何とか思いとどまりました 笑

    うとうと、タレてくる!って笑えるけど、笑えない話だよね!!
    ムーちゃん 笑笑
    そして、大騒ぎの様子が目に浮かぶ~~~~!!!!

    一昨日と昨日、チャレンジしたけど、うんとも、すんとも・・・
    難しいよね。

  14. けいこ | URL | -

    しげさん

    とんとご無沙汰しておりました。
    お久しぶりですね~(@´ω`)ノ

    我が家はどの子も元気いっぱい!
    夏の暑さなんてなんその!緩め冷房と扇風機で暑さを凌いでおります。

    何か コツ があるのか・・・・
    今度、姫さん(肛門腺)に聞いてみます!
    参考になって自分で出来るようになればネ!(@´ω`)ノ

    今後も、マメは無理そうですが マイペースに更新はしていくのでヨロシクお願します!

  15. 花火 | URL | -

    けいこさん久し振りです~

    更新してる~うれしい(*^_^*
    忘れるわけないじゃないですか!!!

    バンちゃんも、ぼたちゃんも元気そうですね
    よかったよかった~
    相変わらずかわいいですよね~♪

    お姫さんとこのパグちゃんもみんなかわいいですよね
    一緒に遊んでる姿見てるだけで癒される~
    肛門絞り得意なんてすばらしい!!!
    近くだったらな~お願いするのに~

  16. noin | URL | SFo5/nok

    おひさ!

    お帰りなさ~い(笑)
    元気そうで何よりです!
    忘れる訳無いんで、ご心配なく♪

    パグパグで楽しそうですね
    びびりぼたちゃんも、ちょっと成長・・・かな?
    みんなで楽しく遊べるようになると良いですね

    ちなみに、うちは連れが肛門腺絞りの達人です(笑)
    それぞれ得意分野があって・・・
    連れは肛門腺・爪きり・足裏バリカン・シャンプー
    私は耳掃除・シワ掃除・ドライヤー
    トリマー泣かせの2人です(笑)

  17. お久です!

    久ぶりです!
    そうですょー、けいこさん。
    3日坊主マッハすぎますょ(笑)
    バンちゃん、ぼたちゃん元気そうでなによりです。
    あ、お姫さまさんチのピンクちゃん、手術したんだね。
    元気になってヨカッタです。
    肛門腺しぼりぃーー、ワタシもできないのよねぇ。
    エライ臭いって言うし。。
    ドコ絞っていいかわかんないし。。
    変なトコ絞ってスコに怒られたくないしぃ。。
    で、月1でトリマーさんにお願いしてます。。
    その他、爪切り、耳掃除もできましぇん。。
    スコが大暴れするので。ダメな飼い主です。
    スゴイね、お姫さまさん。達人なんだね。

  18. けいこ | URL | -

    花火さん

    お久しぶりです(@´ω`)ノ
    やっとこさ、約1ヶ月ぶりの更新となります♪♪

    ご無沙汰しておりました。
    そして、暖かいお言葉有難うございます(*´ェ`*)ポッ♡

    相変わらず、2パグ元気いっぱいで!
    我が家は毎日大騒ぎです (笑)

    月一の楽しみな集会♪♪
    計5パグに囲まれて、幸せいっぱいですよ~~笑
    花火さんも近かったら、姫さんに肛門腺・・・ですよね♪
    私は花火さんと近かったら、一緒に遊びたいよ☆☆
    コロちゃん&ひまちゃんにも会いたいし!!!!
    いつか・・・キット!

  19. WISH | URL | -

    お久しぶりです!
    私も、2週間ぶりに、ブログUPしたダメブロガーです!笑

    肛門腺絞り、私も得意ですよ~!
    しかも、かなり楽しんでやっています!笑

    『あったかくなったら会いましょう』なんて言ってたら、すっかり夏だね☆
    考えてみたら、『生ぼたんちゃん』には会ったことがないんだよね~!
    けいこさんがお時間空いたら、教えてくださいな♪

  20. ポー | URL | -

    肛門腺絞り教室。

    肛門腺絞り。
    わたしもようやくできるようになりました。

    しつけ教室ならぬ
    肛門腺しぼり教室があればいくのになぁと
    思っていたころもありましたが。笑

    訓練訓練また訓練。で
    できるようになりました。

    けいこさんもぜひぜひ練習して
    プロの道へ!GO

  21. けいこ | URL | -

    noinさん

    おひさしぶりです★
    そして、有難うございます(@´ω`)ノ タダイマー♡

    びびりのぼたん。
    ほんの少し、成長をしたのかな?
    といっても、ほんの少しの成長ですが・・・(苦笑)
    まだまだ、これからです!

    すごい!達人だなんて★☆★
    2人揃えば、ほんと!トリマー要らずなんですね!!
    トリマー泣かせなんて!泣かせてみたいわ!!
    すごいです!!!!(*´ェ`*)ポッ♡
    ウチは二人そろっても半人前で・・・・。
    頑張らねば!!!noinさん夫婦を見習って!!!

  22. けいこ | URL | -

    ゆずママさん

    ご無沙汰しておりました★
    お久しぶりですね♪♪遅レスとなってしまい申し訳ないです!

    マメ宣言をしつつ、あっという間の失速ですからね~ (笑)

    そうそう!!!
    姫さんのところのピンクちゃん。
    なにかと、色々と不安なこともあるみたいですが
    ひとまず元気に手術を終えて一安心★★
    やっぱり、元気がイチバンですよね(*゚∀゚*)

    先日肛門腺絞りをやろう思って何度も何度も試みましたが
    バン・ぼたはあまりの私のしつこさに怒り出しちゃうハメになりました!!!(T∀T)
    いまだコツはわからず・・・。

    お互い頑張りましょうね(@´ω`)ノ

  23. けいこ | URL | -

    WISHさん

    ご無沙汰しておりました。
    今後もどんなペースでアップしていくかは不明ですが、
    お互いマイペースに頑張りましょう。
    細く、長く・・・・・をモットーに (笑)

    肛門腺・・・なにかコツがあるのでしょうか?
    先日は、バン・ぼたにぷんぷん怒られちゃいました(苦笑)

    そうですね★
    『 あたたかくなったら・・・ 』
    と言っていて、既にもう暑すぎ~って季節になってしまい・・・
    是非、都合が合うときに!!!
    といったら、今は暑すぎるから今度は秋ぐらいになるのかなぁ?

  24. けいこ | URL | -

    ポーさん

    おお!
    コツを掴んだんですね。

    たしかに。
    肛門腺絞り教室。必要ですね。
    ココ最近、訓練に訓練を重ねていますが、才能があまりにないのか
    それでもしつこくやっていて、先日バン・ぼたに怒られちゃいました。笑

    とりあえず、忘れたころにもう一度、
    チャレンジを試みてみます。
    今は、2パグ共にお尻への神経は相当過敏になっておりますからね~。

  25. 苺マンゴー | URL | -

    肛門線、絞り出すの大変ですよね~
    私もがんばってやっていました!
    匂いはあまり気にならなかったけど、絞るとき痛いかな?って心配でした~。
    お友達でスペシャリストがいらっしゃって、良かったですね!(*^-^*)

  26. はるこ | URL | mQop/nM.

    はじめまして。

    この前お散歩中に某小道でお会いしたはることいいます(*^-^)
    生のバンちゃん、ぼたちゃんに会えてすごく感激です。
    かわいかったな~♪
    うちの重いハルをダッコしてもらったり短い時間ながら楽しかったです。

    けいこさんのブログよりうちのブログの方が更新頻度がヤバいのですが
    お暇なときにでも、もしよかったら遊びにきて下さい。
    で♪来て早々なんですが、リンクさせてもらってもいいですか??

  27. しのぶ | URL | -

    ぬぉぉぉぉぉ~

    更新されてたんですね!!
    私も最近ノンビリ更新だから気付かなかった~v-406
    でも久しぶりにばん&ぼたちゃんを見れて嬉しいわ♪
    肛門線、私も全然ダメなんです・・・
    お風呂のたびに毎回挑戦してるんですが4回に1回くらいの成功率です(゚Д゚;)ゞ
    コツがあるんでしょうね。
    色々あると思いますがお互い頑張ってノンビリ更新しましょうね!

  28. ころんのママ | URL | -

    お久しゅうございます

    って!元気でしたか~?
    お姫ちゃんとこでけいこさんと会うってのは知ってたけど!
    バンちゃんぼたちゃんに会えなくて寂しかった~(泣)

    でも、元気そうで安心v-344

    肛門腺ね~絞れません・・・!
    お姫ちゃんすごいね!さすが3パグいるとなんでもやってのけちゃうんだ!年間契約いいな~^^

  29. アトムママ | URL | -

    おひさしぶり~♪
    ブログなんて無理しないで自分のペースで更新すればOKよ~
    ・・わたしも愛用Macさんが故障してしまいちょっとお休み中!(笑)

    かわいこちゃんパグ、大集合ですね~~~
    バンチちゃんはぼたんちゃんにとうとう追い越されましたね
    ぼたんちゃんのほうが大きいね♪
    でもとってもパグらしいいい体型してると思いますよ!


  30. ちーちゃん | URL | -

    おひさしぶりです~

    ばんちゃんとぼたちゃんに会えなくてさみしかったですよ~。

    みなさん肛門絞りすごいですね!
    うちはしたことないです~(;´▽`A``
    やってみたいけど、まったくできません。。。
    うちも契約していただこうかしら。。。(;´▽`A``

  31. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    おはようございます(@´ω`)ノ ~♡
    ご無沙汰でした。
    肛門腺!相変わらず、悪戦苦闘(>_<)ひぃぃぃぃ。
    昨日も出るかな?と試しましたが、全然ムリムリ。

    これは、友達にずっと頼るしかなさそ~!!!

    私がひつこく毎日、出もしないのにやりすぎて、バン・ぼた
    ぷんぷん怒り気味!!Σ(・ε・;) 嫌われなきゃいいけど・・・・。

  32. けいこ | URL | -

    はるこさん

    こんにちわ!
    遊びに来てくださって有難うございます(*´ェ`*)ポッ♡
    しかも、コメントまで!!!!

    遅レスでスミマセン。
    ハルちゃん、全然重そうに見えないのに、8Kg!
    ビックリしちゃいましたよ(笑)
    可愛かったー♡♡
    散歩中にパグちゃんに会うと、無意味に興奮しちゃいます!!

    お互いマイペースに更新をしてゆきましょう☆
    リンク是非、こちらこそヨロシクお願します。
    私もリンクさせて頂きますね♪

  33. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ご無沙汰。ご無沙汰。ご無沙汰しすぎました!!
    お久しぶりデスネ~♡
    お元気でしょうか??私は毎日元気いっぱいバン・ぼたと過ごしております(*´ェ`*)
    遅レスとなってしまってスミマセン。

    また、色々ネタはあるのでUPをしていきますのでヨロシクね♡

    肛門腺のコツ・・・・全然つかめないわ~~。
    センスが無いのかな?と凹みます (笑)
    4回に1回成功するなんて!それすらも羨ましい~~~!!!

    お互い、肛門腺もそうですが、ブログもマイペースに頑張りましょう♪♪♪(@´ω`)ノ ウンウン。

  34. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    お久しぶりです~~ ^^
    ご無沙汰しておりました。
    ほぼ毎日更新していた頃が懐かしいくらい、更新が滞っちゃっていますからね ^^;

    色々、バン・ぼたのネタがあるので
    マイペースにそれなりに更新をしていきます♪♪♪
    ゆっくりですが、よろしくネ!

    こんなに暑くても、我が家は暑さに負けず、むしろ暑苦しいくらい元気です。

    うちも、姫さんみならって、何度かここ最近チャレンジしたけど
    全然だめで バン・ぼたに近づくと「また?!」って感じでイヤがられます・・・(--;)
    今後のバン・ぼたの肛門腺は姫さん頼りですわ。

  35. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    ご無沙汰しておりました!!
    そして、お久しぶりです~(*゚∀゚*)

    毎日更新していた あの頃が今ではとても懐かしいです(笑)
    マイペースにお互い、のんびり、ぼちぼちやっていきましょう(*゚∀゚*)

    5ぱぐに囲まれて、大興奮な一日でした(笑)
    実は、体はぼたんのほうが大きく見えるけど・・・脂肪のせいか・・・・
    バンチのほうが100g重たいんです☆☆
    最近、体重測定をして発覚!!!
    ぼたんも筋肉質になるように、日々頑張らねば・・・ですね。

  36. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ご無沙汰しておりました!!
    久しぶりです★
    ちーちゃんさんもコナミちゃんも元気でしょうか?
    早く、また会いたいですよね!!!

    今はどんどん暑さ厳しくなっていきますが、
    秋ごろには是非とも!!

    ちーちゃんさんも、姫さんと早めに契約しておくのをおすすめします(笑)
    先日も懲りずに私は自分で試しましたが、ピクリとも反応せず。
    トホホ~~~。
    ザンネン。

    ちょいちょいUPをマイペースに今後もしていきますので
    ヨロシクお願します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/156-d872c258
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


