スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成長しました!

2007年06月09日 13:21

うちに来たばかりの
ぼたちゃんといえば・・・・

バンちゃんとの体格差は


banbotan3.jpg

チビぼた 可愛い~ ヾ(*^ω^*)/”

こんなにあった体格差・・・・ (*゚∀゚*)
あぁ・・・この頃からガウガウ激しかったなぁ~。


ぼたちゃんが我が家に来て 約8ヶ月 ☆

な・な・なーんと!
こんなに成長しました♪♪

060801.jpg


久々に見返して・・・・
立派に成長したな~ (*^艸^*)
とつくづく。


参加中
立派に成長したぼたちゃん
でもダイエットが必要なぼたちゃん
そんなぼたちゃんに・・・・
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. もちゃん | URL | -

    ほんとに大きくなりましたね~
    でもぼたちゃんて、まだ1歳になってないんですよね。
    これから更に大きくなるのかな?
    健康にすくすく育ってくれることがうれしいことです。

    ちっちゃいころのバンちゃんぼたちゃんの
    ピンクのお腹がかわいいな~v-344

  2. noin | URL | SFo5/nok

    おぉっ!

    チビボタちゃん、可愛い~!
    あっという間に大きくなりましたね。
    それにしても2パグを脇に抱える・・・大変でしたでしょう!
    私は1パグを小脇に抱えることも難儀してます(笑)

    これからも健康にスクスクと育ってくるれ事を祈りますv-238

  3. ぴょにー | URL | -

    ぼたちゃんちっちゃーい♪
    ほんと可愛い(*^_^*)

    そして現在、大きくなりましたねー。
    ほんとタイトル通り、すくすく成長中ですねっ(^_-)-☆

    これからも元気で健康で育ってね!
    もう、これ以上は大きくならないかな?

  4. しげさん | URL | -

    大きくなったね

    二人とも大きくなりましたね。

    そうそう、最初こんなに差がありましたね。
    うちもこんな感じでした。

    ぼたちゃん、完全にバンちゃん
    越しましたな?

  5. 花火 | URL | -

    小さい~

    ぼたちゃん、小さい!!
    かわいいな~v-344
    こうしてみると、バンちゃんは体系変わってないね
    ぼたちゃんほんと大きくなったね
    昔の写真と比べてみるとほんと
    よくわかるね~v-290
    これからも、成長が楽しみですねv-411

  6. アトムママ | URL | -

    は~い♪ぼたちゃんのほうが大きいに一票!v-10
    ぼたちゃんのおなか白いのね~!

  7. Babyぼた可愛い~~v-238v-238
    なになにぃー!こんな時期からガウガウはあったの?
    バンちゃんぼたちゃんは5ヶ月くらい歳が離れてるょね。
    スコの弟パグちゃんはスコと6ヶ月はなれてるから
    バンちゃんぼたちゃんみたいな感じかなぁ。

    こ~んな小さなBabyぼたちゃんも
    今やバンちゃんを越してない?
    ガウガウはどっちが強いのかな?

  8. はぐママ | URL | -

    こうして比べてみると成長を感じますね~
    ぼたちゃんちっこくてかわいい~♪
    我が家もまだ9ヶ月ですが日々めまぐるしい成長に
    驚かされます!!

  9. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    ぼたんちゃんが、バンちゃんより大きくなっちゃの?
    親戚の子供も、いつの間にか自分より大きくなってますよね。。
    そんな時、何故か焦ります。
    こころが成長してないせいでしょうか?・・
    今も、少し動揺しています。。

    でも、相変わらず可愛いねv-238
    人間と違って。

  10. ペコママ | URL | -

    大きくなったネェ~♪

    ぼたちゃん、随分大きくなったのね(≧∇≦)b ♪
    バンちゃんのピンクなお腹も可愛い~♪

    今週末、そんなバンちゃんぼたちゃんに会えるのが楽しみですっ♪で、でも天気予報だと雨ですね。。。
    Σ(゚д゚lll)ガーン

  11. ちーちゃん | URL | -

    すごい!

    ほんっと、成長しましたね!!
    バンちゃんはあまりかわってないような??
    ぼたちゃんは大きくなる子なのかなぁ~~

  12. 苺マンゴー | URL | -

    うわ~~最初こんなに差があったんですね?!
    ぼたんちゃん、成長しましたね!
    っていうか、最初の写真の旦那様が着ているTシャツ、、、
    夫も持っておりマス、、!(*´艸`*)(タイで購入~)

  13. けいこ | URL | -

    ●もちゃんさん●

    ビックリするくらい大きくなりましたよΣ(・ε・;) 
    でも、それだけ、小さかったってコトかな??(笑)
    現在10ヶ月のぼたちゃん☆
    あと2ヶ月で1歳になるけど、あと2ヶ月でどれくらい成長を遂げるのかな~??
    恐ろしいような・・・楽しみなような (笑)
    でも、抱っこをすると相当重たいので、そろそろ落ち着いてほしい・・・。

    お腹の毛が、二匹ともスベスベだったのに・・・
    黒っぽくなってきちゃいました(苦笑)

    まぁ、何はともあれ、健康なので◎としましょう。

  14. けいこ | URL | -

    noinさん

    チビぼたの写真を見返すと、
    何だか面白いです☆
    ベビーフェイスで赤ちゃん顔は相変わらずなんだけどね(笑)

    2パグを抱える旦那さんは、
    早く撮って!早く撮って!もう限界!!
    と声を荒げます。

    これからも、元気に心身ともに成長するよう
    二匹へのマメなケアを頑張ります☆

  15. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    今ではあんなに オデブ なぼたちゃんも
    こんなオチビ時代もありました (@´ω`)ノ

    バンちゃんも 『 もやしっ子 』 だったのに
    立派になりましたよ~。
    今度、バンちゃんのチビチビひょろひょろ時代をUPしてみようかな?

    1歳まであと2ヶ月!!!
    どうだろう~~まだ成長しちゃうのかな??

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    相当、デカなりました。

    きゅろ・たくクンもそうだよね~~!
    体格差あったのに、あっという間に近づいちゃいましたからね!

    ぼたちゃんは
    態度も体型もXLって感じ!
    バンちゃんは完全に負けていますね。マイペースなお姉ちゃんだわ。

  17. けいこ | URL | -

    花火さん

    フフフ!
    チッコイでしょー(*´ェ`*)ポッ♡
    一匹だけだと大きさの違いがわからないけど、二匹並ぶと一目瞭然だね!!!

    バンちゃんはこの頃が丁度いまのぼたちゃんと同じくらいの月齢かな??
    これからも、心身ともに健やかに成長を遂げてもらいたいです。

  18. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    爆笑!!

    態度も体もぼたちゃんのほうが 
    明らかに 大きいです (苦笑)

    これからどうなっちゃうことやら・・・!!
    ぼたちゃんよー。

  19. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    あはは!
    赤ちゃんの時って、特有の可愛いさに満ち溢れているよね。
    今も勿論可愛いけど、赤ちゃんの時の特権だね!

    ガウガウは、最初から激しかった!!!
    大抵は負けずとぼたちゃんのほうが、立ち向かって行ったからなぁ~。

    ガウガウはまだまだ、頭脳プレイが出来るバンちゃんのほうが
    強いよ!
    持久戦になっちゃうと体力麺でぼたちゃんに負けちゃうけどね。

  20. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    バンちゃんと並ぶことで、尺度が測れますからね!
    よくぞここまで成長しました☆

    日々成長しますからね~!
    ほんと、はぐママさんがおっしゃるとおり、めまぐるしい成長ですよね。
    洋服も着れなくなっちゃったものが わんさか! あります。

  21. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    あっという間に!!ですよね~。
    サッチモさんみたいに、バンちゃんも内心焦っているかも(笑)

    何故か焦る、心境。
    分かる気がします。

    そう!人間と違って、いつまでも愛くるしい2パグです(親バカ一直線!!)

  22. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    あっという間に!!
    ですよ。男の子のペコ君よりも、ガタイが良いぼたちゃん(T∀T)

    えーーーー!!
    天気予報 雨?!!!!
    今チェックしてみたら、やっぱりそうだった・・・・。
    一発逆転があって、晴れるといいですね!!
    何だか、ハラハラ ドキドキ です。。。。。
    梅雨・・・いやな時期ですね~。

  23. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    今ではコナミちゃんより
    大きいですよ!!ヤバイ!そして、重たい!!(苦笑)

    そもそも、黒パグ探しの時に
    コナミちゃんみたいな可愛い黒パグがいいな~!
    と理想を抱いていたのに!!
    真逆に成長を遂げました (笑)

    夏に向けて、ダイエット始動?!

    ちなみに、土曜日の天気予報は雨みたいね(TдT)
    予報が変わることを今から祈りつつ・・・

  24. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    過去のブログを見返すと
    ぼたんがあまりにも小さいです☆
    懐かしい~(*´ρ`*)

    タイT!!苺マンゴーさんの旦那さんも??
    うちも、昨年の夏休みにタイへ旅行へ行って買いました☆
    今年の夏も大活躍するはず!!

  25. もち | URL | -

    ぼたん

    でかっ!v-10

  26. けいこ | URL | -

    もちさん

    この成長っぷり!
    面白いよね!!!!!

    まさに 「 でかっ・・・ 」 以外
    何者でもないぼたん。

  27. ころんのママ | URL | -

    大きくなって・・・

    ちびぼたちゃんなんて可愛いのv-344

    いや~それにしてもよく成長したもんだね~!(ころんもだけど・・・)

    もう体重落ち着いた?それともまだまだ成長中?

  28. さんごり | URL | -

    萌える~

    小さい頃のぼたんちゃんやばいね<("O")> キュートすぎる。。。
    昆布は小さい頃、はっきり言ってかわいくなかった~ 彼が欲しいって言った時本気で「マジ!?ブス専?」と思った 笑

    今でもロンパリギョロ目だけど、前はもっとひどかったよう★大きくなってだいぶましになった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  ぼたちゃんくらいキュートなら速攻お持ち帰りだよ♪

  29. ちっちゃい~ぼたちゃん

    v-238こんにちわ~~

    ぼたちゃんのお腹が丸々してて可愛いですo(*^▽^*)o~♪
    ばんちゃんとの体格差もあったのに、今では変らないですね~♪
    でも大きくなって元気に成長してるのは嬉しいですよね!!!

  30. かお | URL | -

    成長が早い

    うっひゃぁ~、ぼたちゃんの成長、早いっすねぇ~。
    来た時は小さかったのにぃ。
    逆にバンちゃんはぼたちゃんが来た時から全然変わってない、
    いい笑顔してたんですね♪

    ってか、ウチのココぴもそうですが、
    小さかった時期があっと言う間に過ぎてしまったので、
    もうちょっとゆっくり成長してくれればいいのにって思いました。

    元気に大きく成長してくれる分には、それだけで幸せなんですけどね♪

  31. おたあき | URL | -

    わぁ~

    ほんとに大きくなりましたね。
    大きくなったぼたちゃんにバンちゃんが
    一番驚いているんじゃないですか^^

  32. マグマミー | URL | -

    ぼたチャン小さくてカワイイ☆
    そして今ではお姉ちゃんを追い越して成長中だもんね♪
    ほんと赤ちゃんってあっという間に過ぎて…どんどん成長するから毎日楽しみです!!
    ブログをあとで見直すと成長記録になってて良いですよね☆

  33. めぐ美 | URL | -

    ご無沙汰でした♪

    うわ~~~v-237
    ボタちゃん、小さい!!!!
    いや、大きくなってる~~~~v-8
    こんなに成長したんだぁ・・・しみじみ。
    お迎えしてから8ヶ月かぁ。もうそんなに経っちゃうんだぁ。
    早いね(^^)

  34. ルリ | URL | -

    うっわ~~~!

    ぼたちゃん、 ちっちゃ!! かわいい~~!!
    そうそう、 そうだったよね
    すっごく ちっちゃい子だったよね~!
    今ではまぁ! 笑
    立派に成長しちゃって~♪
    ぼたちゃんとは あんちんと 記念日が一緒だから
    どうしても 気になっちゃう存在です。
    もうすぐ 8ヶ月になるんだね、 早いね~!

  35. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    だいぶ大きく成長しました☆
    ちびぼたが今では懐かしいくらい 笑

    今では成長も落ち着いてきたカナ?
    これ以上は大きくはならないはず!!というか・・・注意をしなけらばなりません。

  36. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    むふふ~(@´ω`)
    キュート?嬉しい響きだねぇー♡
    丁度ここでブログを始めた時期がぼたちゃんが家族に加わったくらいだから過去の記事を見返すと チビぼたたくさんですよ♪

    えー!!昆布ちゃんかわゆいじゃーん☆☆
    そうは思っても、家族になって一緒にずっといると、めちゃくちゃ可愛い存在になっちゃうんですよね(*´ェ`*)ポッ

    はやく さんごりさんが黒パグちゃんを迎え入れないかな~!
    と日々密かに楽しみにしております☆

  37. けいこ | URL | -

    tomo(モモ&彩&茜)さん

    こんにちわ☆☆
    遅レスでスミマセン!!!Σ(・ε・;) 

    マメに!マメに!と思いつつも、何だか相変わらずダラけております。

    あんなに体格差があったのに、嘘みたいに成長を遂げました!!
    すごいよね~。ビックリしちゃった☆
    改めて見返してみると・・・・!!!
    大きな病気も無く、健康にこれからも成長していくことを切に願いますネ☆

  38. けいこ | URL | -

    かおさん

    おはようございます☆(*´▽`*)
    ぼたちゃん、めちゃめちゃ成長しちゃいましたよね~~!!!
    今はこの体型をKEEP!やっぱり食事は減らせないので、夜サンポ多めで、頑張ってます。

    小さい赤ちゃん時期はあっという間だからね~!
    バンちゃんなんて、妙な貫禄があるせいか??
    散歩中に「この子は5歳くらい?」とか聞かれます (笑)

    まっ☆かおさんが仰るとおり、
    大きな病気も無く、ここまで元気に成長してくれて
    嬉しい限りですよね♪♪お互い今後もワンコのサポートとワンコと楽しい生活を送れるよう日々頑張りましょう!

  39. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    あはははは!!
    確かにそうかも~~~~!!!

    あんなチビだったのに!!
    ってぼたちゃんの成長にバンちゃんが一番驚いている?焦っている??かもー!!!
    うん。うん。おたあきさんナイス!!

  40. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    こんな時代もぼたちゃんにあったんだよね♪
    (すぐにブクブク太り始めて、あっという間だったけど 笑)

    ぼたちゃんが来たばかりの過去のブログを見返すと
    何だか懐かしいなぁ~と思うよ。
    ほんの8ヶ月前のことなのに!既に何年も一緒にいるようなカンジ!!
    マグちゃんの赤ちゃん時の写真とか見てみたいなー★

  41. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    こちらこそ!ご無沙汰です☆
    マメに!と思いつつもやっぱりのんびりペースです。

    ちびぼた!懐かしいでしょ♪
    こんな小さかったのに・・・いつのまにやら、バンちゃんを追い越して大きくなっちゃうもんなんだね。

    こーたろー君の成長も日々めまぐるしいのでは??!!!
    また遊びに行きますね♪

  42. けいこ | URL | -

    ルリさん

    おはようございます☆
    そうそう!!来た時はめちゃめちゃ小さかった子なんだよね☆
    ブログを見返すと懐かしい~♡
    そろそろ8ヶ月ですけど、もっとずっと長くいるような気がしてなりません。
    バンちゃんも同様ですが。
    ルリさんのところもそうじゃない??

    私も、あんちんとは記念日が重なって何だか親近感が湧きます!
    いつかどこかで会えるといいね!

  43. WISH | URL | -

    ほんと、大きくなったね~!
    これからも、2ワンとも元気にすくすく成長してね☆

  44. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    こんばんわ★

    ぼたんちゃん、ほんと大きくなったね~v-91
    こうやってバンちゃんと比べるとよくわかりますよねっv-411
    それにしても2人ともキレイなお腹v-237

    ブログの更新、楽しみにしてますよぉv-441

  45. みい姉 | URL | -

    御久し振りです v-422
    しじみママ改め、みい姉です。
    ぼたちゃんすくすく成長しましたね~v-344
    重さじゃバンちゃんを追い越したかな??

    ところでようやく私共ブログを始めました。って言っても
    パソコン初心者の私にはブログは難しく、蟻んこ並みの私の脳みそは爆発寸前でございます v-313
    しかも操作の仕方が解らず今はgooブログのみでしか見れません。
    つたないブログですが良かったら見てやっておくんなましv-435

  46. けいこ | URL | -

    WISHさん

    おはようございます★
    だいぶ長らく、放置気味でしたΣ(・ε・;) 
    遅レスとなってしまいスミマセン!

    今日、体重を量ったらバンチが7.0Kg!ぼたんが6.9Kgでした。
    バンチがお姉ちゃんっぷりをわずかに発揮しております。

  47. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    おはようございます。
    だいぶ遅レスとなってしまいスミマセン(T∀T)

    ぼたんは、ぶよぶよ、ぷくぷく・・・・
    めちゃめちゃ大きくなりました!
    でも体重はバンチのほうが、100g重たいんですよ~。
    絶対、ぼたんの方が重そうなのに・・・・フシギだ。

    またブログのほうも、やっぱりマメはムリなので
    マイペースに再開していこうかな?と思うのでヨロシクお願します♪

  48. けいこ | URL | -

    みい姉さん

    お★★お★★★お久しぶりです~(*゚∀゚*)♡
    そして、長らくご無沙汰しておりました。

    そういえば、ペコママさん経由でプレゼントを贈っていただき!!!
    仕事の都合上なかなか受け取れませんでしたが、本日受け取る予定です!
    お気を遣って頂きありがとうございます!!!!!
    嬉しいです~!今日は、家に帰るのが楽しみです~。

    ブログを始めたんですね(*゚∀゚*)
    嬉しい!!!!!!!!!!!!
    ではでは・・・・早速、しじみちゃんに会いに!!!
    ブログに遊びに行きますね♪♪♪
    今後とも、宜しく御願いたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/155-b76ebfaf
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


