スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気ハツラツ☆

2007年06月07日 21:00

気づいてみれば 6月 !
今月初めてのUPとなる

『 バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中 』


・・・・ 何だか だいぶ のんびり だらだら ぐだぐだ してました  (苦笑)

今月は マメ に 更新しようと 思っているので
ヨロシクネ!
  
撮れたて ホヤホヤ 笑顔のバンちゃん (*^艸^*)

060701.jpg

バン 『 みんな~ 久しぶりだネ!ママってば ダラけすぎ!! 』

相変わらず 可愛さあまって憎さ100倍(?笑?) な バンちゃん☆



060702.jpg

ぼた 『 ハッハッハッ・・・・ 最近は日中は暑いね~ 』

何もしていないのに ゼィゼィ はぁはぁ な ぼたちゃん☆


最近は この バン・ぼた
だいぶ バトルも終焉を迎えつつあります 

ヾ(*^ω^*)/” 万・歳!! 

060703.jpg

バン・ぼた 『 いつまでもね。いがみ合っていても無意味だからね~。 』


そうそう!
やっと気づいてくれたか~~ヾ(o・∀・o)ノ゛

可愛い 乙女二人! 顔や目! 傷でもついたら大変だからね♪♪


といっても、相変わらず落ち着きのない ぼたちゃんは
なかなか 写真に収まってくれない!!

なので、今日のおNEWの服
バンちゃんがご紹介 (。→∀←。)

060705.jpg

バン 『 I-DOGのアウトレットセールで1000円だったのよ! 』

値段の紹介はいいから!!!


060704.jpg

バン 『 はいはい。 これのポイントは背中のスマイルの刺繍だよ!可愛いでしょ♪ 』


うん (*^艸^*)  うん (*^艸^*)
カワイイーーーーーーーーー!!!!!!! ヾ(*^ω^*)/”


前回のパンダの服は、バンちゃんが赤。ぼたちゃんが黒でしたが
今回は、バンちゃんが黒。ぼたちゃんが赤にしてみました♪♪

ただ、厚手の生地なので
これからの時期はちょっとツライかなぁ~??


参加中
久々のブログUPで登場できたバン・ぼた
そして、今月のマメな更新を達成できるように・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    プチお久ですね!
    ってか 私も 結構UPが遅いんだけど(汗)

    バンちゃんもぼたちゃんもとっても元気そう
    新しい洋服もバッチリきまってるぅ~ん♪
    人間にも個性があるように 犬にもちゃーんと個性ってあるんだよね
    バンちゃんのとびっきりの笑顔も
    ぼたちゃんのちょっと甘えん坊な表情も
    どれも此もとっても可愛くって 写真見て ニヤニヤしてしまうkemineです

  2. 苺マンゴー | URL | -

    わあ~かわいい服!!
    1000円なんですか~安いですね!でも安く見えない!買い物上手!v-91
    (っていうか、私、この前自分の服を1000円で買いました、、(笑)(T∀T))
    今回も和ませてもらいました★

  3. しのぶ | URL | -

    お~実はこの服狙ってたんですが私がお間抜けな顔してご飯食べてたら8時20分v-11
    前日からチェックしてたのに見事に売り切れでしたv-406
    相変わらずアホです・・・
    テンプレート一瞬だれ?と思いましたがぼたちゃんでした(笑)
    相変わらず可愛いばんちゃん、ぼたちゃんを見れて癒されたv-398

  4. もちゃん | URL | -

    こんばんわ

    バンちゃん、ぼたちゃんけいこさんもお元気そうで
    なによりですっ。
    お洋服かわいいですね~1000円は安いv-363
    黒のぼたちゃんに黒の洋服も似合うけど
    赤もいいですね~。
    バンちゃんの黒もかわいいですよっ

    バトルがなくなってよかったですね~
    これからは美人姉妹の仲良しぶりが
    見られるようになるのかな???

  5. いいね~!

    色違いオソロv-238カワイイねぇ。
    うちもその日が近いのでワクワクドキドキ♪

    バンちゃん、ぼたちゃんは理想の姉妹だょ。
    うちも 目指せバンぼたv-22 でいきます!

  6. はぐママ | URL | -

    お久しぶりです~待っていましたよ~
    う~んかわいいお二人♪
    シマシマさん安くてかわいいですね~
    二人できてると直かわいい~
    いいお買い物しましたね!!
    ブログUPはお仕事してると大変ですよね・・
    毎日話題は尽きないはぐみ一家なのですが、なかなか毎日は
    無理です・・・
    でもブログ通してみ~んなから元気いっぱいもらえますよね♪



  7. ころんのママ | URL | -

    お~久しブリブリです♪

    も~待ってたのよん♪

    久々のバンちゃんぼたちゃん、元気そうでよかった!
    お洋服可愛いよー。お値段も手ごろでいいねv-218

    おっ!今月は、マメに更新してくれるんだ~!
    また癒されに来るからね~!けいこさんたのんだよ!

  8. WISH | URL | -

    久しぶりに、ばんちゃん&ぼたちゃんの元気な姿が見れて、嬉しい♪
    けいこさんも元気ですか?

    お洋服、カワイイですね!
    ボーダーが、夏っぽくて!

    また、元気なばんちゃん&ぼたちゃんの姿を楽しみにしています♪

  9. ぴょにー | URL | -

    元気そうでなにより!!

    バンちゃん、ぼたちゃん、久しぶりだねー!!
    元気な姿と笑顔が見れて、とっても嬉しいですv-10
    けいこさんも、お元気そうですねっ!!

    ガウガウも終焉に向かってるんですね♪
    二人とも大人になったんですねー(*^_^*)

    お洋服、すごく似合ってますよ!
    後ろのスマイルマークがとってもかわいい(^^)

    今月はマメにバンちゃん、ぼたちゃんの姿が見られるかな?
    楽しみにしてますねー!!

  10. けいこ | URL | -

    ●kemineさん●

    おはようございます (*´∀`*)
    そして、ご無沙汰でした~~☆☆
    どんどんペースが落ちてきて、なんてUPの遅いBlog!って勢いでした(笑)

    どんどん、それぞれの個性が出てきますよね♪♪
    ぶくちゃんののんびりとした優しい性格が私は大好きです!

    どの子もほんと!!可愛いですよね~~☆

  11. けいこ | URL | -

    ●苺マンゴーさん●

    オハヨーヽ(→∀←。)ノ  
    1000円のこのI-DOGのアウトレットはいつも、大活用!

    実は私も、つい先日ユニクロで1000円のワンピースを購入(笑)
    相変わらず、自分のものより、ワンコグッツ収集に力を注いでいます。

    和んでくれてよかった!
    今後もマメに頑張りますのでヨロシクね♡

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    あら☆
    しのぶさんも狙っていたの?!
    この洋服、伸縮性がないって書いていたのでXLにしたんだけど、
    丈が長い~~~!!

    それ以外はとっても可愛いんだけどね(*^▽^*)
    買えていたら、ペアルックだったんだぁ。
    ザンネン。
    だけど、I-DOGはちょいちょいアウトレットセールがあるから!!
    その時にでも、何かおそろいの洋服が買えるといいね!!

    相変わらずなバン・ぼたです♪

  13. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    おはようございます (*ゝω・)ノ
    ここのところ毎回ながらご無沙汰しておりましたー★
    私も、バン・ぼたもみんな元気いっぱい!
    日々だらだら気味でした (笑)

    たまにはバン・ぼたイメチェンしてみて・・・・
    いつもと違うカラーを着せてみました♪♪
    なかなかいけるかな??

    最近は5分くらいバトルをしたら、あとは二匹でまったり遊び始めるって感じで一安心。
    あとは二匹並んで寝てくれたらね~。最高!!

  14. けいこ | URL | -

    ●ゆずチさん●

    ゆずチさんのところもスコちゃんの弟がくるからね!
    今から考えるだけでも楽しみだよね!!!!!(*゚∀゚*)
    私も楽しみ!!!
    ほんと!おめでとう!!!

    苦節・・・半年ちょっと!!!
    ようやく、バン・ぼたが歩み寄ってきたよ~~!
    スコちゃんと相性がいいパグちゃんだといいね!!!
    頑張って☆☆

  15. けいこ | URL | -

    ●はぐママさん●

    今回もご無沙汰です~!
    そしてお待たせいたしました(*ゝω・)ノ充電完了☆
    これからは(多分)バリバリ頑張って更新しちゃいます!!

    I-DOGのアウトレットセールはホント!格安で我が家では大活躍です(*´▽`*)
    といって、ついつい買いすぎちゃうんですけどね~~~!!

    仕事などなど、ひと段落もしたので
    今後はUP!頑張ります~(@´ω`)ノ

    そうそう!ブログを通じて元気をみなさんにいっぱいもらってますからね!

  16. けいこ | URL | -

    ●ころんのママさん●

    おはよ~ん☆
    そして、ご無沙汰です(*´▽`*)
    お待たせしましたー♡

    相変わらず、バン・ぼた
    この上なく絶好調!元気いっぱいです☆
    病気もなく、皮膚疾患もなく!!ヽ(→∀←。)ノ

    是非是非!癒されに来て下さい!
    私は仕事中にころん君に癒されに行きますネ!

  17. けいこ | URL | -

    ●WISHさん●

    おひさです♪♪
    バン・ぼたそして私も元気いっぱい(*゚∀゚*)
    病気ひとつなく ぴんぴん しています (笑)

    ボーダー好きなので、ついついボーダーの服を目にすると
    買っちゃいます!アブナイ!!

    今月はゆとりがあるので、マメな更新が出来そうです♪♪
    こっちも ウィッシュ君 の元気な姿に癒されに行きますね☆

  18. けいこ | URL | -

    ●ぴょにーさん●

    有難うございます(*゚∀゚*)
    お陰さまで、元気いっぱいに過ごしております♪♪

    ほんと!今月初のUPだから・・・・相当久しぶりですよね~~!
    一時期は毎日くらいUPしていたのに・・・!!!
    ってことで、すこしゆとりが出来たのでこれからはマメにUPしていきます♪♪
    ヨロシクネ!

    二匹だいぶ、大人になって!!
    といっても、完全に無くなった訳ではないですけどね。
    それでも だいぶ マシ になりました。

    この洋服 見つけたときは 一目惚れだったので!!(*´▽`*)
    そう言って頂けて嬉しいです!
    有難うございます~(*ゝω・)ノ

  19. noin | URL | SFo5/nok

    更新は・・・

    私もノロノロ更新続けております(笑)
    なかなかね~、色々忙しいとね~(言い訳がましい?)

    新しいお洋服、可愛いですね!
    やっぱり女の子は可愛い服が着られて良いですよね~
    (あんまりフリフリは苦手なんですが・・・)

    うちも新しいお洋服飼いましたよ!
    ものすごい激安でしたけど、結果は・・・って感じです

  20. もち | URL | -

    あはは久々~

    3,4,5枚目のバンちゃんの口元の開き加減がツボなんですけど!!!笑
    何か言いたげな!v-10
    かわいい~
    色違いのペアルックもお似合いで可愛いv-238

  21. しげさん | URL | -

    似合ってるよ。

    どうもおひさしぶりです。

    二人とも似合ってますよ。
    サイズもなかなかよろしいようですし、
    背中ににスマイルも二人にはぴったり。

    仲もだんだん良くなってきてるですね。
    うちも負けてられないな。

    更新はまあ文章かくのとか写真取り込むのとか
    けっこう体力使いますからね。
    マイペースでぼちぼちと。

  22. ちーちゃん | URL | -

    おひさしぶりです~

    更新を心待ちにしてました♪
    I DOGのアウトレットいいですよね~。
    わたしもかなり愛用です~。
    でも、いつも8時って忘れちゃうんです(;´▽`A``
    丁度夕飯食べたりしてて。。。
    2人ともすごくよく似合ってます~~~(*´▽`)ノ

  23. さんごり | URL | -

    こんにちわ
    ばんちゃん、笑うと歯が出るのね~^^かわいい~
    今日のぼたんちゃんもキュート(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`) お洋服かわいい~似合う~♪♪

    私も犬の服、かいまくりで
    多分私より衣装もちだよ 2匹とも 笑

  24. アトムママ | URL | -

    おひさしぶりのバンちゃんぼたちゃん、元気そうでなによりv-238
    お仕事しながらバンちゃんぼたちゃんと遊び
    主婦もしてだから忙しいですよね~
    無理しないようにね!・・でも更新楽しみにしてます♪(笑)

    1000円!?安くて可愛い服が買えてよかったですね♪
    生地が厚いらしいけど夏が終わればまた着れるよ~
    もうそんなにサイズが変わることもないし

    うちは最近服買ってないわ・・・金欠中!
    実は肌の手入れをさぼってたらひどいことになって
    高~い化粧品をたくさん買ってしまったの
    効果は・・・・・・・・・・(涙)

  25. 花火 | URL | -

    いいね!!

    けいこさん、いい買い物したね
    すごくかわいい~
    ただのボーダーじゃなくて後ろに刺繍いりで
    1000円?!
    めちゃかわいいよぉ~v-10
    すごく、似合ってるよ

    バトル終盤迎えてるの?
    ちょっとさみしいけど、よかったね
    怪我とか心配だもん・・・
    うちも、バンちゃん、ぼたちゃんに続いて
    早くバトル卒業してほしいな^_^;

  26. けいこ | URL | -

    noinさん

    忙しく帰ってきた日は
    ブログよりとりあえず、ワンコと戯れることに一生懸命にもなっちゃいますからね~。

    ボーダー好きで、ボーダーの洋服を見つけるとついつい買い過ぎちゃいます!!(ヤバイ!!)

    ちなみに、急いでnoinさんの「結果は・・・」とケンケン君のおにゅーの洋服が気になって見に行っちゃいました!!(笑)

  27. けいこ | URL | -

    ●もちさん●

    おはよー☆
    そして久々のバン・ぼただよね(*ゝω・)ノ
    ガタガタの歯がこれまた可愛いでしょ(笑)
    口をあけても、ぼたちゃんは歯が出ないんだけどバンちゃんはなぜかね~!!
    チャームポイントだわ!!

    何を言いたいのか?バンちゃん。
    いい味が出てきたなぁ~。

  28. けいこ | URL | -

    ●しげさん●

    おはようございます。
    そして、こちらこそお久しぶりです。

    丈は長いけど、首周り等サイズはぴったりかな?
    デブデブぼたちゃんにも♪♪
    でも、買い過ぎに注意をせねば・・・!!!

    そうですねぇ~。
    二匹の仲も、だいぶ良くなってきたカナぁ?
    当初、延々と続く激しいバトルに比べたら、落ち着いてきているし☆
    いいことです。
    って、きゅろさん・たっくんも似たような感じじゃない??
    お互い、あと一歩ってトコですよ!!!

    頑張りましょう。

    そして、ブログもマイペースに頑張ります♪

  29. けいこ | URL | -

    ●ちーちゃんさん●

    久しぶりですネ☆
    のらり くらり な最近。心待ちにしてくれて嬉しいです。

    ウチもですよ~!
    20時についつい忘れることが多くて
    折角チェックしていても、買い逃しちゃいます!

    厚手の生地なので
    夏は厳しいけど、秋にはペアルックで大活躍させちゃいます!

  30. けいこ | URL | -

    ●さんごりさん●

    おはようございます (*ゝω・)ノ
    ガタガタの歯がこれまた チャームポイント でしょ(笑)

    この日は散歩後だったから
    ぼたちゃん、めいっぱい疲れている顔をしちゃっています(笑)

    犬の洋服・・・じゃんじゃん増えてゆく・・・。
    なので、今度の休みはフリマでワンコ服を売ろうかな?と思ってます☆

  31. けいこ | URL | -

    ●アトムママさん●

    お久しぶりです☆
    バン・ぼた相変わらず、元気いっぱい!激しいです☆
    最近は、ちょいちょい忙しいので、旦那も協力的で
    スムーズにこなせています♪♪
    なので、これからちょいちょい更新&訪問に勤しみます(*´ェ`*)ポッ♡

    夏は、暑いからあまり洋服を着せる機会が無いので
    秋・冬に大活躍かな?!
    最近は相変わらず洋服をいっぱいかいすぎているので
    着れなくなった服を整理のため、今度フリマをやる予定ですΣ(・ε・;) 
    化粧品の効果・・・
    『 (涙) 』
    つらいですね!高い買い物の分!!
    ワタシもシミが増えてきたから・・・頑張らねば!!!

  32. けいこ | URL | -

    ●花火さん●

    オハヨー(*ゝω・)ノ
    最近は通販で探し漁っていました(笑)
    ボーダーな上に、ニコちゃんは可愛いよね♪
    あまりキャラものは好きじゃないけど、コレはOK!!

    バトルはようやく落ち着きつつあります(*゚∀゚*)
    じゃれあう程度になってきたかな?
    パグちゃんは目の怪我とか心配だからネ~~!
    いつもバトルをしている時は目が離せませんでした。
    コロちゃんもひまちゃんも、きっと時間の問題ですよ!
    大丈夫☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/154-2e29fb09
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


