スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5ぱぐ大集合☆本編☆

2007年05月29日 16:01

とっても とっても 久しぶりのUPです ヾ(*^ω^*)/”
変わりなく、元気いっぱい過ごしておりました☆

ただ チョット 時間がとれず のろのろ更新 となっております。

勿論 バン・ぼた も!!!!


052202.jpg

バン・ぼた 「 ご無沙汰だね♪元気いっぱいダヨ★ 」


相変わらず、賑やかなバン・ぼた家です ヽ(→∀←。)ノ


さて。さて。
前回の続き!

  5ぱぐ大集合本編 デス☆


052201.jpg


バンちゃんの隣にいる サングラス をかけたパグちゃん
皆 ダレだかわかる?? (*^艸^*)


052901.jpg


前回も紹介しましたが ニオイフェチ ペ子ちゃん



そして、
やっぱり 追いかけっこをする 2ぱぐ。

052204.jpg



バンちゃんとの追いかけっこに付き合ってくれるのは・・・



052902.jpg

ベロの収まりがきかない(笑)ピンクちゃん 


バンちゃんはピンクちゃんのお尻が大好き (*´ェ`*)ポッ♡
ずっと、ピンクちゃんのお尻を舐めていました。

ハズカシ~!! Σ(・ε・;) 
しかも ピンクちゃん以外のお尻には興味が全くナシ!


生粋のビビリ  ぼたちゃんは

ずっと、ずっと、ずっと・・・・
バンちゃんにこんな感じで寄り添っているの (笑)

052203.jpg

ぼた 「 怖いです~。怖いです~。 」


って、ぼたちゃん!!
姫ちゃんには負けちゃうけど、立派な体格しているジャン!!

だけど 小心者! Σ(・ε・;) 


澄んでいる瞳がとっても キレイ な・・・・

052205.jpg

長女の姫ちゃん
今回は、ぼたちゃんとのバトルの勃発はありませんでした。


ただ・・・・バンちゃんのひつこい ひつこい
姫ちゃんの苦手な 

クンクン攻撃 

をしでかしました。


052903.jpg

姫ちゃん 「 ちょっと・・・・ 」

052904.jpg

姫ちゃん 「 この子 ひつこいわよ!飼い主シッカリ! 」


ハイハイ Σ(・ε・;) すみません。

と言いつつも 耐えてくれました!!
有難う~☆☆姫ちゃん!
お姫さんと私は、いつ姫ちゃんが怒り出すが
実はハラハラしていました (笑)


ちなみに、お姫さんのところの 3ぱぐの集合写真は・・・・
なんとまぁ☆

052207.jpg


皆 目線もバッチリ!!!!!
 
 サマ になりますね (*´ρ`*)

おやつを見せれば 我先に!

052208.jpg


と 組み体操 なんかも3パグでしちゃったり (笑) 

そんな3ぱぐに ちゃっかりバンちゃんも加わって
4ぱぐ集合写真もばっちり!

052206.jpg



あれれ?ぼたちゃんは・・・


052905.jpg


少しでも この場を離れようと・・・

必 死 !

です 笑

とっても楽しい 4時間 ♪♪
そして 月イチで会おう!と誓いを立てました ヾ(o・∀・o)ノ゛


参加中
すっかり3ぱぐに馴染むバンちゃん
まだまだ 怖がりなぼたちゃんに・・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


お姫さん!
また来月だね☆楽しみにしているワ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    かわえ~の~

    ぼたがバンに寄り添っているのたまらないv-238
    同じパグでも色んなパグいて、皆可愛いなー

  2. しげさん | URL | -

    サングラスー!

    うーん、サングラス、笑った。
    でも取ったらなんとかわええこと。

    ぼたちゃん、びびってたんですか?
    寄り添って「頼ります」って感じ、すごくかわいいですね。

  3. ぴょにー | URL | -

    かわいいな~♪

    けいこさん、お久しぶりです♪
    お元気そうですね!!
    バンちゃんも、ぼたちゃんも元気そうで何よりです(*^_^*)

    サングラス!決まってますね~。
    さすが、お姫様さんのところのパグちゃんですね!
    おされ~v-353

    バンちゃんにしっかり寄り添うぼたちゃん、大丈夫よ!私にちゃんとひっついてなさいって感じのバンちゃんのツーショット、最高!!
    もう、かわいくてかわいくて・・・。
    じーっと見ちゃいましたよ♪

  4. さんごり | URL | -

    2枚目

    ペ子ちゃんかわいい^^サングラスほしくなっちゃったよ~

    今日もぼちゃちゃんかわいいねえヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*  私に寄り添ってほしいなあ★ 今日も夢見ますよ~に♪

  5. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわー

    最後の集合写真のぼたちゃんに思わず プッ・・と吹き出してしまったkemineです ごめんね・・・(涙)
    でも ぶくも結構ビビりなの(滝汗)
    クンクンされると におってください・・・・どうぞどうぞ・・と腰を引きながら足をあげてる・・・男だろぉー!って言いたくなっちゃいます
    同じパグ仲間とこうして逢えるっていいね♪
    次回のUPも楽しみにしてまぁーーーーっす!

  6. 初めまして^^v

    v-238ど~も初めまして姫の所で「見てね!」と書いてあったので飛んで来ましたv-221

    しのぶさんの所でお名前は知っていました♪
    我が家も先日のパグミーで初めてさくらちゃんとお会いしました
    姫の所の3パグとパンぼたちゃんと仲良く遊んでますねぇ~~v-237
    今度姫と代々木公園行って来ます \(^o^)/!!

    これからも宜しくお願いします

  7. noin | URL | SFo5/nok

    ぼたちゃん・・・

    すごいビビリですね・・・うちの子を見ているようです(笑)
    それにしても5パグ集合、しかも月1会合予定とは羨ましい!
    回を重ねていけばぼたちゃんも慣れてくれるかもしれませんね

    元気なバンちゃんも楽しそう!
    素敵なお友達が出来て良かったですね

    サングラス・・・気になるなぁ~
    以前通販で『ドグルズ』ってあったけど・・・それかな?

  8. 待ってました!

    待ってましたょ~けいこさぁんv-222
    ペ子ちゃんサングラスよく似合ってるぅ~。
    サングラスをはずして頭にかけるあたり、イイ女ですゼー。
    イイねぇ5パグ。
    パンちゃんはやっぱイイ子だね~。
    ぼたちゃんの立派なお姉ちゃんだ。
    ぼたちゃんがこんなに安心して寄り添えるなんて
    素晴らしい姉妹愛v-238
    スコに弟迎えたらこんな兄弟になってほしーなぁー。
    あっ最後の集合写真笑える(^m^)ププ
    やっぱぼたちゃん、バンちゃん以外は苦手なんだね。

  9. しのぶ | URL | -

    5パグ最高だよねv-218
    ぼたちゃんは相変わらずなようだけど・・・
    回を重ねるうちに慣れるよねv-392
    ばんちゃんはさすがお姉ちゃん!
    しっかり遊べてますね。
    それにしても姫ちゃん立派な体型してるね!
    足もスラッと長い!!

  10. 苺マンゴー | URL | -

    パグパグ★パラダイスだ~~!

    ぼたんちゃんが、必死に離れようとしていて笑っちゃいました。
    でも、月1で会えばそのうち大丈夫になれるかな?
    ペ子ちゃん、サングラスもカッコよく決まってますね!
    皆それぞれ個性が合って、かわいいな~~(*^-^*)
    ああ、パグまみれになりたい、、、

  11. ポー | URL | -

    頼もしいバンちゃん

    バンちゃんに 寄り添うぼたちゃんもかわいいけど
    「ったく こまっちゃうんだよね~」って
    言ってるみたいな バンちゃんも
    かわいいなぁ~。

    ワンコも性格それぞれで
    おもしろいですよね~。

  12. もちゃん | URL | -

    おひさしぶりです~。
    バンちゃんもぼたちゃんも元気そうでよかったですv-344
    前回、ペ子ちゃんピンクちゃん姫ちゃんに会ったときよりも
    今回のほうが慣れた感じがわかりますよ~
    5匹のショットも上手く撮れてますねっv-353

    バンちゃんに寄り添うぼたちゃんがかわいすぎますっ

  13. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    美パグ♪

    1枚目のバンちゃんとぼたちゃんの2ショット、最高に可愛いv-344
    ほんといいショットだな~v-212
    それにしても5パグみんなすごい美パグですよねv-237
    集合写真のみんなの真剣な目が可愛くてヤバイっす~v-10

  14. ころんのママ | URL | -

    ぼたちゃんの

    逃げ腰の写真がすき~。
    すごくリード引っ張ってるのがわかるよ!
    月一のペースで遊ぶのならぼたちゃんビビリも治るかもね~

  15. WISH | URL | -

    いいなぁ~!!
    パグちゃんがいっぱい!!
    ばんちゃんに寄り添うぼたちゃん。。。めちゃかわいい☆
    最後の写真、ほんとだ~!ぼたちゃんだけ、ちょっと離れてる!笑

  16. けいこ | URL | -

    もちさん

    たまらんよね~☆
    この構図!いつもの強気なぼたちゃんは
    やっぱりバンちゃん頼り (笑)
    誰一人として、同じ顔している子がいないからね☆
    パグに囲まれて最高の気分でした!

  17. けいこ | URL | -

    しげさん

    私も、サングラスをしているペ子ちゃんを見た瞬間!
    笑った 笑った☆
    渋いよね!!!

    ぼたは本当に終始ビビリ!!!
    びっくりしちゃうくらいビビリ!!!!
    あんなにバンちゃんには偉そうな態度を普段するくせに(苦笑)

    でも、回数をこなせば仲良くなれるかなぁ~???

  18. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    お久しぶりです♡(*´ェ`*)ポッ♡
    ご無沙汰しておりました。
    細々とブログはしていきますので、今後とも宜しくお願します☆

    サングラスはやっぱり目立ちますね~☆
    ワンコ用のサングラスがある事すら知りませんでした (笑)
    だから、コレ見て大興奮!!!

    ぼたんは終始びびりまくりで、バンちゃんに引っ付いているか、
    私に引っ付いているか・・・のいずれかでした 苦笑
    やっぱり、そういう姿をみると、末っ子だなぁーと思います☆
    笑えますよね!

  19. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    フォーンパグがしたら、また違う味があって似合いそう!!!!!
    とっても良いかもね!!(*゚∀゚*)
    見たい!見たい!!

    いい夢みれたかなぁ~??(*ゝω・)ノ☆
    黒パグ!さんごりさんが家族に迎え入れる日も
    そう遠くはない・・・??笑

  20. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます♪♪
    最後の集合写真、笑えるよね~☆
    この間にバンちゃんが入ればOKなんだけど・・・
    まだまだ、ビビリのぼたちゃん。

    ぶくちゃんもビビリなんだね!(*゚∀゚*)
    でも、ビビリというより、ぶくちゃんはとっても優しいパグちゃんに思えます♪♪
    足を上げてニオイを嗅がせてあげるなんて☆
    面白い!!!!!

    のろのろの更新ですが、今後もヨロシクお願いします ヽ(→∀←。)ノ

  21. けいこ | URL | -

    tomo(モモ&彩&茜)さん

    こちらこそ!はじめまして(@´ω`)ノ ♡
    見に来てくださった上に、なんとコメントまで!有難うございます。
    嬉しい限りです。

    しのぶさんのところのさくらちゃんもご存知なんですね♪
    しかもパグミに行ったとは!いいなー★
    羨ましい (*´ρ`*)

    代々木公園のドッグラン!
    とってもオススメですよ~!!自然が溢れていて、公園内も広いので、きっと楽しい一日になると思います☆

    こちらこそ!これからも宜しくお願します。
    また、後ほど遊びに行きますね~☆

  22. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    可愛いね~!

    みんなとっても楽しそうで、可愛いなぁ~
    バンぼたちゃんはお友達がたくさんいて、ブログも賑やかなので、見ていると楽しくなります。
    それと、こんなステキな公園が近くにあって羨ましいです。
    最近、公園検索をしたことがあって。。
    東京都?がかなぁ~り力を入れた公園だなぁって、感じました。

    そうそう。。バンちゃんに似ている子がどこかにいるなぁ~って思っていたんですが。。
    けんちゃん役のこつぶちゃんだ!
    愛らしい感じや全体の雰囲気がそっくりな気がします。
    言われた事ありませんか?

  23. ルリ | URL | -

    あれれ?

    この前 コメントしたばずなのに、 入ってない~~~
     再チャレンジです(*ゝω・)ノ

    3パグの 組体操に またまた 大笑い~~~!!
    カメラ目線もしっかりできて、 ウチの 3パグとは 大違い~~
      かわいいね♪
    こんな お友達が ご近所さん だなんて うらやましいです☆

    すっかり大きくなった ぼたちゃんも
     やっぱり 妹キャラ?(*^艸^*) 
    バン姉ちゃんに 頼ってる姿に キュ~~ンって なっちゃいます♪

  24. kuku | URL | nTREbQHI

    はじめまして

    ぼたんちゃんより4日早く誕生したフォーンの女の子
    てんのママをやっていますkukuと申します。
    バンぼたちゃんは以前から拝見させていただいていたんですけど
    初コメントです。

    みーんな写真写りがめちゃくちゃいいですねe-414
    うちの子もこんなふうにばっちりカメラ目線で
    撮らせてくれたらいいのになあ。

    クンクン大好きバンちゃんと
    ビビリぼたちゃんの仲良しぶりがほほえましいですね。

  25. 花火 | URL | -

    かわいいね~

    サングラス似合う~
    おしゃれですね
    ぼたちゃんは、おねえちゃんがいないと不安に
    なるみたいですね
    かわいいな~e-328
    最後の写真も微妙に逃げ腰だし(笑
    お姫さんちの3パグちゃんも、バンちゃんぼたちゃんも
    いつも、お揃いでほんとかわいい~v-10
    これから月1の公園オフが楽しみですねv-344

  26. けいこ | URL | -

    noinさん

    ものすごーい ビビリ です !
    いつもの家ににいるぼたちゃんからは想像が出来ないくらい 苦笑

    って 健々君も ?!(笑)
    にこもかあんちゃんとフレンドリーに遊んでいるかと思ったけど、
    人見知りしちゃうのかな?

    近所という特権ですね☆
    そうそう、遠いとなかなか会えませんからね~。
    ぼたちゃんも慣れてくれればなぁーとつくづく!!!

    これからですね!
    ぼたちゃん共々がんばります!(*ゝω・)ノ

    サングラス どこのだろう?
    今度会った時にでも、聞いてみますね♪♪
    6月末あたりになると思いますが☆

  27. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    おはようございます☆
    大変長らくお待たせしました~(@´ω`)ノ
    ペコちゃんのこのサングラスのハマり具合は凄いヨネ!!!

    近所にパグ友が出来て嬉しい限り☆
    お外だと、こんな姉妹愛も見せ付けてくれるのに!
    いざ、部屋に2人になると、ぼたちゃんがバンちゃんへ対する攻撃が凄い。凄い。
    バンちゃんは良い様にぼたちゃんに利用されているような (笑)
    なんて感じます☆

    ゆくゆく家族となるスコちゃんの弟?妹??
    タノシミですねー(*´ェ`*)ポッ♡♡♡ワクワク!

  28. アトムママ | URL | -

    ペ子ちゃんのサングラスはずして笑ってる顔がなんとかわいいv-238
    バンちゃんはクンクン攻撃なんですね!
    姫ちゃんに怒られないでよかった・・(笑)

    ぼたちゃんがとても困った顔してるので
    飛んで行って抱きしめてあげたくなりました♪
    早く犬見知りがなくなってみんなと遊べるように
    なれが楽しいのにね~
    ジャニスとおなじくバンちゃんも内弁慶なのね(笑)

  29. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    人間2人に5ぱぐ!!
    比率的にスゴイよね!(*ゝω・)ノ

    ぼたちゃんのこの、びびり加減は相変わらず Σ(・ε・;) 
    来年のパグミの時には、皆と仲良く遊べるように成長すればなぁ~とつくづく思います。

    姫ちゃん!
    モデルをやっていただけあって!抜群のプロポーションに
    綺麗なヒトミですよ~(*´▽`*)ホレボレしちゃう!
    そして、3ぱぐの飼い主もとってもステキな方です。

  30. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    まさにその通り!(*´∀`*)ウヘヘ~♡
    ぼたちゃん、月イチで遊んで、慣れてもらわなきゃね!
    でも、まだまだ、先の話になりそうです。
    なにか良いきっかけがあればね。。。。

    苺マンゴーさんが近くに住んでいたら、パグまみれにさせてあげるのに!(笑)
    東京に来た際はお声をかけてください☆

  31. けいこ | URL | -

    ポーさん

    ネ!
    そんな感じですよね。

    困った時だけ、バンちゃんを利用するぼたちゃん。
    まさに末っ子根性たっぷり(笑)

    何だかんだで頼りになるバンちゃんは長女気質満載!

    それぞれの性格が徐々に出てきて面白い限りです。
    ポーちゃんののんびり、いたずらっこな性格が私は大好きです!

  32. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    お久しぶりですね。
    ほんと、のろい のろい 更新で Σ(・ε・;) 
    でも、細く長く続けて行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。

    回数をこなせば、やっぱりぼたちゃんの警戒心も和らいでいくのかなぁ?
    がんばろーっと☆(@´▽`)

    5ぱぐ集合写真に関しては、今回かなり気合が入っていますからね!
    次回の会合はもっと良い写真を撮れるように頑張ります (笑)
    あと、必見動画があるので次回は動画にもチャレンジかな!

    いつも、こんな感じで寄り添ってくれたらいいのになーと思うけど
    家に帰ると、すごい勢いでとびかかるぼたちゃんです。

  33. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    むふふ(*゚∀゚*)
    これを撮っていたら、魚眼レンズがほしくなりました。
    THE DOGのような写真をチャレンジしてみたい!と・・・。
    でも魚眼レンズ高い!!Σ(・ε・;) 


    皆、真剣な目線の先は・・・・
    やっぱり・・・・の舞台裏デスヨ!ヽ(→∀←。)ノ

  34. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    めいっぱい、繋ぎとめているリードをぐいぐいと離れよう離れようと引っ張るぼたん。
    これを機にぼたんのビビリ癖(?)治るといいなー。
    とにかく、来年のパグミに向けて、フレンドリーパグ 『 ぼたん 』 になります!

  35. けいこ | URL | -

    WISHさん

    近所に犬友 しかも パグ友なんて、初めてなので
    すっごく嬉しいです ヽ(→∀←。)ノ

    まだまだ、びびり そして 小心者 のぼたちゃんの修行は続きます。(笑)

    WISH君みたいに活発に動いてくれたらなぁ~とつくづく思います。  

  36. けいこ | URL | -

    いっこさん

    こんにちわ☆
    ブログを通じて、ブログをやっていなかったら出会えない方々とご縁あって、バン・ぼたに友達が増えて嬉しいです。
    って!!いっこさんのブログはもっと賑やかじゃないですか~☆

    いつも ワクワク しながら拝見させて頂いておりますヽ(→∀←。)ノ
    私のブログを楽しく読んでいただいて有難うございます。

    こちらの公園は、自然溢れていてオススメですよ♪
    こんなところにドッグランが出来たらもっと良いのになぁ~と欲がでます。

    バンちゃんがこつぶちゃんに!?
    初めてです☆
    こつぶちゃんファンなので、嬉しい~ヽ(→∀←。)ノ
    やーん!嬉しいです。いっこさんのファンの欲目とはいえども (笑)

  37. けいこ | URL | -

    ルリさん

    こんにちわ☆
    コメントの再チャレンジ有難うございます ヽ(→∀←。)ノ  

    おやつを見せた途端 組み体操 開始 (笑)
    面白かった デスヨ~♪

    初めて、近所に犬友 しかも パグ友
    が出来て、(*゚▽゚*)ウヘヘ~♡です。

    困った時だけ、バンちゃんに頼って利用しているぼたちゃん。
    末っ子だな~って感じです (笑)
    でも、そうは思いつつもそんな姿!
    私も キュンキュン しちゃいます (親バカ!!!)

  38. けいこ | URL | -

    kukuさん

    こちらこそ、はじめまして(*゚∀゚*)
    コメントといつも読んでくださって有難うございます。

    早速、てんちゃんを見に遊びに行きました!
    なんだか、バンちゃんにちょっぴり似ているような気がするのは気のせい?(笑)
    とっても可愛いパグちゃんですね♪

    いつもは二匹だけだと毎日の如く、バトルですけどね♪♪
    まぁ、ケンカするほど仲が良い!ってことで☆

    これからゆっくり、てんママさんのブログにも遊びに行きますね♪
    ヨロシクお願します。

  39. けいこ | URL | -

    花火さん

    こんにちわ~☆
    サングラス、妙にマッチしていますよね!
    実物も、本当に良く似合っておりました。(*´▽`*)

    ビビリのぼたに、マイペースなバンちゃん。
    なかなか 良いコンビになってきたかな?(笑)
    そんな二匹はなぜか家だと、絶えないバトル。

    お姫さんの3パグはいつもおそろいで
    とっても可愛いヨ☆(*´▽`*)ちゃんと上下関係も出来ていて!
    うちも頑張らなきゃー!!

  40. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    やっぱり、笑顔な犬は可愛いですよね~(*´▽`*)
    バンちゃんのクンクンには ハラハラ どきどき でした。
    絶対ケンカになったらバンちゃん負けるくせに!怖いもの知らずが~~~~~~☆

    一方のぼたちゃんは、びびりまくりですからね (笑)
    怖いもの知らず以前の問題。
    そういえば、ジャニス姫も他のワンコが苦手ですよね。
    ぼたちゃんもこのまま、そんな感じで行くのかなぁ?
    ウーン。どうなんだろう・・・・。

    まっ♡それはそれで、可愛いんですけどね。
    自分だけに懐いてくるって!!

  41. マグマミー | URL | -

    楽しそう↑㊤↑

    またまた素敵なショット満載で私まで楽しくなっちゃいます♪
    集合写真見るとバンちゃんかなりスリムだわ(*´ェ`*)ポッ
    だからいつもぼたチャンが凄く大きく見えてたけど…☆
    皆と同じくらいより少し小さい感じに見えますヨゥ♪
    バンちゃんにすりすりしてるぼたチャン凄くかわいいしバンちゃんお姉ちゃん顔だぁ♡

  42. ちーちゃん | URL | -

    あれ?

    わたしもだいぶ前にコメントしたとおもったのに、
    はいってない。。(;→д←)
    おしゃれですね~。うちもゴーグルほしかったんですが、
    コナミは、目がはなれてて、合わなかったんです(;´Д`A
    ちょっと成長したからもう合うかなぁ。。。
    5ぱぐいいなぁぁ~
    次回も絶対撮りましょうね~

  43. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    楽しかった~☆
    そして、楽しくなってくれちゃいました?
    ワーイ ヾ(o・∀・o)ノ゛ 有難う☆

    バンちゃんは華奢パグだけど、ちゃんと体重を測ったら6.5KGはあったの☆
    ペ子ちゃんとピンクちゃんなんて5.5KGでバン・ぼたよりぜんぜん軽いよ~~~(*^艸^*)
    バンちゃんがお姉ちゃんぷりを発揮するときなんてめったに無いからね♪
    ある意味貴重なショットです☆

  44. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    ご無沙汰です~☆
    いよいよ来週だね!!(*^艸^*) タノシミ!!

    バン・ぼたなんてゴーグルつけようものなら
    パニくっちゃいそう!!笑
    コナミちゃんはチャレンジしたことがあるんだね♪

    次回!!
    早く、来ないかな~~!
    天気だといいね!!
    今はそれが一番の楽しみなので・・・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/153-edb2b938
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


