スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5ぱぐ大集合☆予告編☆

2007年05月23日 06:00

5月18日 は 月1回

おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆  By 姫さま1848さん 

   と

お互い近所の 林試の森公園 に集まる貴重な日 ヾ(*^ω^*)/”
今回 2回目 となるこの会

前回の屈辱なる リベンジ をかけ・・・・

集合写真 に挑みました ヾ(o・∀・o)ノ゛ ホラッ!


052209.jpg



 前回よりはかなり良く撮れていると思いません?!




でも、それだけでは満足せず!
挑み続けた結果 (*^艸^*)


じゃーん ヾ(*^ω^*)/” キャー☆

052210.jpg


凄いでしょ♪ 5ぱぐ ちゃ~んと 並んでいます♪

なんと、この日は

 4 時 間 ! !

ひたすら公園で遊んじゃったヨ☆
・・・・とは言えども、あっという間の4時間

そんな とっても楽しい様子は
また次回UPします (。→∀←。)
お楽しみに♪

参加中
超ビビリのぼたちゃんもちゃんと並んだよ!
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | -

    いや~ん♪

    すごいです~。
    いいなぁ~(*´▽`)ノ
    5パグすごい!!!
    前の時、集合写真取れなかったから、
    今は、撮りたいです~~(*´▽`)ノ
    でも、ちょっと気になってることが。。。
    以前、12月にヒートで集まりにいけなかったコナミ。。。
    半年後って6月ですよね??大丈夫かなぁ(;´Д`A
    ドキドキしながら待ってます!
    7月まで待ってくれ~~~。コナミ~~~

  2. ぴょにー | URL | -

    おおっ!!整列してるぅ(*^_^*)
    よく撮れましたねー♪
    みんな、かわいいなぁ。
    女の子大集合ですねっ!

    4時間はすごいっ!!
    でも、女同士って4時間くらい軽く過ぎちゃいますよね(^^;)

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    こんにちは。お久しぶりです。
    いやぁー
    なんともかわいい5パグの集合写真♪
    みんなちゃんと並んでおりこうさんですね。

    バンちゃん、ぼたちゃんの楽しそうなお顔見てると
    とても会いたくなる私です(笑)
    もっと近くなら・・・・いいのにね。

    パグちゃんのその中に紛れ込んでみたいです。

    遊んでると4時間くらいアッという間に過ぎちゃうよね♪フフフ
    お友達と遊んでる時は時間が過ぎるの早いよね~(笑)
    仕事してると長く感じるのにねっ。(≧m≦)

  4. 苺マンゴー | URL | -

    わ~~~~すごいですね!パグちゃん勢揃い!
    みんな綺麗に揃ってる!!
    大変だったんじゃないですか~~?!こんなに綺麗に整列して、、
    けいこさんの健闘ぶりに脱帽です!
    すばらしい!!v-238

  5. しげさん | URL | -

    ええ子にして並んでるね

    お、すごいじゃないですか
    まっすぐ並んでる!
    5レディー大集合ですね。

  6. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしゅごい!
    ちゃぁーんと並んでる!
    こういうナイスショットが撮れるとめっちゃ嬉しいよね!
    みんな可愛く写ってるぅ~んO(≧∇≦)O

  7. モモ | URL | 5bwaSGmE

    すごーい!

    5パグ全員の整列、綺麗!お見事ですー☆
    上目づかいのショット・・・目線の先はおやつかな?
    ハァ~・・・やっぱりパグって可愛いですね♪
    私も囲まれたい~!

  8. さんごり | URL | -

    こんにちわ

    こうやって見ると姫ちゃんはやっぱり大きいね~^^
    5匹並ぶと、お顔も形もみんな違うね~( *´艸`) 最近ぼたんちゃんのファンで、昨日夢に出てきたよ~

    黒パグもほしいなあ(~▽~@)♪♪♪

  9. はぐママ | URL | -

    お~白黒順番に並んでるじゃありませんか~かわいい!

    かわいすぎる!!4時間も遊んでパグズたちも大満足だったのではないですか?

    いいですね~パグに囲まれてみたい・・・今度我が家のはぐさんも仲

    間に入れてください!!

  10. ころんのママ | URL | -

    上手に

    撮れたね~。
    それも交互にv-426

    ぼたちゃん、大きい大きいって言っても、一番ちっちゃいんじゃない?
    やっぱ、お姫ちゃんとこの姫ちゃんは、背が高いや!

    楽しい時間は、あっという間だよね!

  11. 花火 | URL | -

    並んでるね

    すご~い!!ちゃんと、整列してるね
    かわいい!!!
    4時間も遊んだんですね(笑
    けど、4時間なんてあっという間ですよね
    5パグちゃんは、やっぱすごいな~
    それぞれ性格も顔も違うんでしょうねv-10

  12. しのぶ | URL | -

    バッチリ

    みんなバッチリだね!
    カメラ目線がものすごくいい感じv-218
    しかも整列してるし可愛すぎるv-9
    5パグ最高だね!

  13. めぐ美 | URL | -

    パグまみれ!?

    うぉ~~~~!!!!
    5パグすごーーーいv-10
    面白いねー。可愛いなぁv-238
    もちろんみんな似てるけど
    私でもバンちゃん・ぼたちゃんがわかるなぁ(^-^)
    すごい上手に撮れてるしv-218

  14. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    オハヨ☆(@´ω`)ノ
    5ぱぐの集合写真なかなかでしょ☆
    人間2にパグ5だからね。傍からみたら どんだけパグ好き?!
    ってカンジ。

    是非、6月に会う時は集合写真撮りたいね~~~!!
    あっ!そんな事もあったネ!!!
    そして、もぅそんな時期だったかぁ~~☆
    コナミちゃんのヒートが来ないことを祈るしかないね~!!

    ほんと!
    とっても会いたいから、その日までドキドキだわぁ!

  15. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    この日集まったのは、そうだね!
    皆、女の子だわ(*゚∀゚*)
    すご~い、やかましい 5ぱぐ の集合だったよ。

    公園中 ワンワン ギャンギャン!笑笑

    ほんと!
    あっという間に4時間だったけど
    帰宅後は疲れて爆睡しちゃいました 笑

  16. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    お久しぶりです~☆
    お元気ですか?Σ(・ε・;) 大丈夫??

    パグ5匹に囲まれて 超幸せ! でした (笑)

    やっぱり、そうですよね。
    私も 4チー の楽しそうな顔、笑顔を見ると
    「 あぁ・・・・ 4チー&ママさんに会いたい! 」
    と思いが募ります (笑) 一緒ですね♪♪

    本当、 「 どこでもドア 」 欲しいワ~~~~。

    ここ最近、仕事している時間の流れが
    遅い。遅い。
    今まで忙しかったのから、突然暇になったからかなぁ?とも思います。
    なんにせよ、専業主婦に早くなりたいなぁ~☆

  17. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    5ぱぐ☆
    中々、目線を頂けず 四苦八苦しましたが。。。。
    見事!!(*゚∀゚*) GET!

    殆ど、目線をくれないのが、
    バン・ぼた(特にぼたん)なんですよね。
    姫さんのところの3ぱぐは落ち着いているのに・・・とほほ!

  18. けいこ | URL | -

    しげさん

    ええ子に並んでいるでしょ (*゚∀゚*) フフーン☆
    姫さんトコの3ぱぐは、落ち着いているんだけど
    うちのぼたんが ソワソワ ・・・ ソワソワ ・・・・
    舞台裏はタイヘンでした (笑)

    5レディーだけど、男の子よりお転婆かも! (笑)
    きゅろ・たく君も真っ青!

  19. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます (*゚∀゚*)
    舞台裏はすごいけど、ちゃんと並んだ写真が撮れてよかったー★

    5ぱぐ集合した、もっとパグを飼いたくなっちゃった (笑)
    この集合写真だけでも、20-30枚ちかくあります。

  20. けいこ | URL | -

    モモさん

    むふふふふ!
    モモさんの予想通り、目線の先はおやつ♪
    食いしん坊のパグさんならではだよね☆ (*´ェ`*)

    おやつを持つと、5ぱぐが自分の周りに集ってきて!!
    それが チョ~~~~~~~~~~!!!!!

         可愛い  (*´ェ`*)ポッ♡

    です。
    パグ 最高! ですね☆

  21. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    おはようございます (@´ω`)ノ
    姫ちゃんは足が長くてほんと、モデル体型のパグさんでした。
    そうそう、顔もそれぞれで!
    同じ犬種だけど、皆それぞれやっぱり個性が出るよね!

    お!嬉しいねー★
    ぼたちゃんのファンなんて!!!!
    もしかしたら、ぼたちゃんファン1号かもしれません!!(笑)

    黒パグも可愛いよ~☆
    オススメ!

  22. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    偶然にも オセロ 状態☆
    そして、黒の勝ち!

    この日は早朝8時~12時までの
    4時間も遊んで、犬も飼い主も帰宅後は爆睡!!!
    姫さんのところもそうだったみたい☆

    はぐちゃんとも会ってみたい~☆(*ゝω・)ノ

  23. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    白 黒 気づいてみれば 交互だったネ☆
    実際みると、胴回り、肉付き!
    ぼたちゃんは群を抜いています (笑)

    でも、体格自体 姫ちゃんは大きめだからネ。

    ほんと、4時間 あっという間~!
    楽しかったヨー★そして、帰宅後は爆睡!!

  24. けいこ | URL | -

    花火さん

    見事に整列☆(*ゝω・)ノ
    しちゃってます!
    5ぱぐ揃うと、さすがに公園内で目立っていました☆

    4時間。楽しい時間は、本当!あっという間!!!
    ビックリだよ~。
    帰宅後は、疲れて爆睡しちゃったけどね。
    朝から運動不足が解消!!

    各々、顔も性格もみ~んな全く違って
    面白かったよヽ(→∀←。)ノ  
    ころちゃん、ひまちゃん、そして花火さんにもいつかは会いたいナー♡

  25. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    今回はちゃんと集合写真が撮れて
    よかったー(*゚∀゚*)
    この集合写真、この日は20-30枚ちかく撮っちゃったの!

    だからどれをUPしようか、悩みに悩んだ (笑)
    来年は、パグミでさくらちゃんと揃って写真を撮りたいなぁ~♡

  26. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    まみれにまみれてきましたー★
    5ぱぐです (*゚∀゚*)

    それぞれ、同じ犬種だけど
    顔も性格も違って面白かった♪♪
    ちゃんと、集合写真の中からでもバン・ぼたがドレか
    分かってくれて嬉しい!ヽ(→∀←。)ノ  

    この日はいっぱい写真を撮ったので、次回のUPの写真も現在、どれにしようか悩み中。

  27. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    かわいい~。。

    5人並んでも、バンちゃんとぼたんちゃんが判るねv-10
    一番左がぼたんちゃんで、お隣がバンちゃん★
    パグが5人も。。タマリマセンv-238

  28. ポー | URL | -

    整列してるぅ


    林試の森で
    5パグず?!
    すごーい!

    私は、林試の森でまだ
    パグちゃん
    みかけたことないですよ~。

    しっかしみんなおりこうに
    整列してますね~。

  29. noin | URL | SFo5/nok

    すごーい!

    5パグ整列なんて、すごいですよ!
    2パグを整列させるのも大変だと言うのに

    4時間とは、また長時間・・・
    相当楽しかったんですね~

    私も更新遅れてますし、ぼちぼちやっていきましょうね~

  30. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    お★
    わかっていただけて、バン・ぼた嬉しいヨー(*´ェ`*)♡

    5パグ集まったのを見たら、
    またまたパグが欲しくなってしまった!
    ぼたんの妹分・・・
    いやいや。もぅ、スペース的にはムリだ!

  31. けいこ | URL | -

    ポーさん

    林試の森です♪
    5ぱぐ 今回も元気に集合 (*゚∀゚*)

    前回、姫さんと集まった時に
    パグちゃんを林試で初めて見かけたけど
    結構お年寄りのパグちゃんで貫禄あり、落ち着いていました。

    それ以外・・・確かにあまり見かけることって
    アリマセンねぇ~。

    この整列の舞台裏を見たら笑えますよ。

  32. けいこ | URL | -

    noinさん

    あはは★
    有難うございます(*ゝω・)ノ

    前回の屈辱をバネに頑張りました!(笑)

    だいぶ楽しんで、楽しんで!
    また、来月も会う誓いを致しました☆

    UPも遅くなってしまいますが
    そうですね。お互い、細くとも・・・長く!頑張りましょう。

  33. WISH | URL | -

    すご~いキレイに撮れてますね~!!
    って、ちょっと~!!
    ウィッシュに似てる子がいませんか?
    すっごいビックリしちゃった!

  34. アトムママ | URL | -

    ちゃんと整列して写ってる!ってことは・・・
    やっぱり目線の先はおやつだったんですね♪
    さすがパグちゃん!(笑)

    こうして並ぶとお顔もみんな違うわね!
    それぞれかわいいです!
    ぼたちゃんも犬見知りしなくなってきた?
    だんだん成長してるんでしょうね~
    けいこさんにいろんなとこ連れていってもらって
    お友達もたくさんできてよかったね♪♪

  35. まろエリ | URL | -

    すごーい!!

    1匹でさえ撮るの大変なときもあるのに、
    さすが多頭飼いの皆さん!
    撮るつぼを押さえてますね♪

    ちゃんと整列してるのも、エライです。
    目線の先におやつがあろうとも…笑

    パグミは毎年ありますからね。
    プチオフも楽しそうで、うらやましいです!

    そうそう、私たちがパグミで泊まった宿は
    河口湖畔の「ホテル山水荘」です。
    景色と料理はサイコーでしたが、
    ドッグランと犬料金がちょっと…
    多くは言いませんが、パグミならやっぱり
    前泊してペンションが良さそうです。

    泊まった方の感想を聞くと、前日から
    オフ会状態ですから、二日間パグまみれ!!
    この上ない幸せのようです(笑)

    PIKAのようなロッジ風にも、泊まってみたいし
    今から考えちゃいます!?

    ま、何やるにもとろい私なので、
    来年も間際に焦りそうですが…

    パグミも楽しいですが、
    私はバン・ぼたちゃんの日常も大好き!!

    無理なく、けいこさんのペースで
    のんびり綴って下さいね!
    *今回から「まろエリ」だけにしました~

  36. マグマミー | URL | -

    すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪

    5ぱぐショットすごい♪(〃゜ー゜〃)感動
    どうやって撮ったの?やっぱりパグだけにオヤツかな?(*≧m≦*)
    整列した5ぱぐショットまじスゴイです(*^ー゜)v ブイ
    4時間楽しくてあっと言う間だったんです(*^з^)(^ε^*)ネー

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. けいこ | URL | -

    WISHさん

    この写真のための舞台裏は・・・
    スゴイ!ですよ~ (笑)

    ウィッシュ君に似ている!
    って子は 姫ちゃんかな?
    姫ちゃんはTHE DOGの看板モデルだったみたいだよ。
    今は引退しちゃったみたいだけど (*゚∀゚*)

    ウィッシュ君もモデル体型だよね~!!
    ぼたん・・・見習ってほしいワ!

  39. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    遅いレスでスミマセン~!!!

    そうそう☆
    目線の先は、絶対にコレ!必需品!ですね。(*゚∀゚*)
    おやつ無いことには、こんな写真は撮れません 苦笑

    ちなみに、ぼたちゃんは相変わらず
    びびり びびり 小心者 です 笑
    あんなにバンちゃんには果敢に挑むのに!!
    っていうか、バンちゃんが負けるくらい強いのに!
    不思議でなりません。

    近所にパグ友がいて、嬉しい限りです♪♪
    いっぱい会えば、仲良くなれるかな~??(*゚∀゚*) ☆

  40. けいこ | URL | -

    まろエリさん

    お久しぶりです☆
    そして、遅いレスになってしまい申し訳ないです Σ(・ε・;) 
    すっかり、UPものろいブログへコメント有難うございます!!

    いや~。
    この写真も相当、悪戦苦闘(笑)
    おやつ おやつ で頑張りました!

    パグミ!
    とっても楽しかったようですね♪♪♪
    なんだか、まろエリさんのコメントで色々と来年のパグミへ向けて参考となる事ばかりです(*ゝω・)ノ
    いいなぁ~☆
    お互い、来年のパグミが楽しみですね!
    私ものんびりやなので、きっと間際になって焦るだろうなぁ~~~~☆

    今後もきっと、ペースがのろのろ更新ですが
    バン・ぼたの日常を綴っていきますので宜しくお願します(@´ω`)ノ
    色々と有難うございます☆

  41. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    5ぱぐ集合写真!
    かなり四苦八苦!でした (笑)

    やっぱりの おやつの力! に頼りました~ 笑

    4時間フルで遊んで、帰ったら
    飼い主も犬も爆睡!!!あ~☆良く寝た♪♪

  42. ルリ | URL | -

    4時間!

    すごいね~! 4時間外で、 疲れたでしょ~?
    でも 楽しい時間は あっと いう間なんだよね~~♪
     こんな カワイイ5パグちゃん!
    集合写真も ステキだね~!
     っ写真が すごくキレイ!!

    けいこさんも ノロノロ更新? 笑
    私も~~~!! 1記事かくのに 3日は かかっちゃう~ 笑

  43. けいこ | URL | -

    ルリさん

    4時間あっというま!
    でも家についたら 即寝でした (笑)

    集合写真は汗と涙の結晶!!
    ステキ!キレイ!なんて、嬉しい褒め言葉☆ありがとう。

    最近はほんと、ノロノロです。
    でも、6月からはちょっとマメに頑張るよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/152-a7560a94
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


