スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パグミへ行けずとも・・・・

2007年05月19日 13:48

こんにちわ。
そして、ご無沙汰しておりました

諸々の事情で更新が滞っていました。

今回は 全国パグミーティング の前日の話題です!!


051510.jpg


楽しそうに 遊ぶ二匹のパグ 
(*^艸^*)  ぐふふふふ

お気づきですか?
そうです!!


この  プリチーパグズ の正体! 



『 愛犬さくら成長記 』 のさくらちゃんだよ!!

051501.jpg

さくらちゃん 「 さくらだよー☆ 」 

キャ~!!! かっ・・・・可愛い!!


そして、やっぱり踏ん張る 我が家のバンちゃん。

051502.jpg

バン 「 ふ・・・・フンッ!!!! 」


富山 と 東京 の(少し)遠距離ですが・・・・


な・な・なぁ~んと☆

しのぶさんご一家にお会いできたのです in 豊洲ららぽーと

(*^艸^*) ふふふっ!


051503.jpg


ママの足の間をピッタリ マークする さくらちゃん。


051504.jpg


とびっきりの笑顔で走る さくらちゃん。

どれも これも 
やること 成すこと!
めちゃめちゃ 可愛くって!!!!ヾ(*^ω^*)/”
終始 大興奮状態の私でした。

だってね。会いたくて 会いたくて!
・・・なパグちゃんだったから!!
そりゃぁ~もぅ・・・・。大興奮。


051506.jpg

ぼた 「 ゼェ ゼェ はぁ はぁ・・・・ 」

この日は とっても暑くて ぼたちゃんバテバテ!
一番 若いってのに・・・・(。→∀←。) プププ!

普段 備え付けのところのお水を飲むのに
デリケートなさくらちゃんですが・・・・


051609.jpg


なんと!

飲んだのです (*゚∀゚*)

バンちゃんが薦めたからかな?!
なんにせよ 嬉しい限り♪♪


その後も バンチ・さくら コンビは

051508.jpg


和気藹々 ヾ(o・∀・o)ノ゛  スゴーイ!
初対面とは思えないほど、仲良く遊んでいました♪

ぼたちゃんは、最初にちょこっと遊んで
あとはいつも通り 私へストーキング行為ばかり 笑

本年度は パグミ へ行けませんでしたが
こうやってブログを通じて仲良くさせていただいている方にお会いできて・・・・

本当に嬉しかったです ヾ(*^ω^*)/”


051505.jpg

バン・ぼた 「 さくらちゃんファミリー アリガトウございました☆ 」


参加中
念願のさくらちゃんに会えたバン・ぼた
特に私??? に・・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
有難うございます♡



しのぶさんへ
とても楽しい そして有意義な時間を過ごせました。
来年はパグミの会場でお会いできるのを楽しみにしております。
貴重なお時間を割いていただきまして、有難うございました。
ご家族の方にも宜しくお伝えください。
スポンサーサイト


コメント

  1. 花火 | URL | -

    さくらちゃんだ~

    とても初対面とは思えないくらの遊びっぷりですね
    バンちゃんと、さくらちゃん姉妹みたいv-10
    お水も、飲めるようになったんですね~
    さすがバンちゃん、いい姉さんぶり発揮してますね
    ぼたちゃんは、暑さでばて気味?笑
    ブログ友達に会えるのって、パグちゃんはもちろん
    親もうれしいですよね~v-344

  2. ころんのママ | URL | -

    わ~さくらちゃん♪

    パグミの前日ですね!
    さくらちゃんもバンちゃんも走るね~!
    すっごく仲良しじゃないですか。
    バンちゃんが一緒だとさくらちゃんお水が飲めたんですね!
    さくらちゃんは、いつもお水チェックが厳しいのにね~v-356
    バンちゃんのお姉ちゃん効果かなv-345

    ぼ・ぼちゃんは、ププ~!まだけいこさんの側がいいんだ~。
    まだまだ甘えんぼだね~v-411

    PS バンちゃんのv-294スタイル、かっこええ~e-319

  3. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    バンちゃんとぼたちゃん、もしかしてJ&Kanimalsの新作パンだ着てますか?
    うちも買おうと思ってました。
    似合ってますね。
    お店の方に行ったんですか?

  4. はぐママ | URL | -

    お!!私もJ&Kのサイトでそのパンダ服目つけていたんですよ!!!かわいいですね!
    豊洲ららはパグ率高いですね~いいな~私行った時だ~れもラン利用者いなかったですよ・・・
    ところで代々木のランのサイトで会員カードの忘れ物欄にパグバンチちゃんだったかぼたんちゃんだったか・・・乗っていたんですけど・・・落としました?

  5. noin | URL | SFo5/nok

    前日でしたね

    けいこさん、お久しぶりです。
    仕事やら何やら、色々大変なことも多いと思いますが
    身体壊さないように気をつけてくださいね。

    さくらちゃんとの出会い、しのぶさんサイトでも拝見させて頂きました
    そう言えば、パグミの前日だったんですね
    と言う事は、私も同じようにサイトで出会った方とランに行った日!
    こちらでは『裏パグミ』と称し楽しみました(^0^)V

    今までお会いしたこと無くても、ブログを通じて色んな話をしているから
    初めて会ったという感じがしないんですよね~
    とっても楽しくて面白くて、素敵な思い出になりました
    けいこさんもしのぶさんも、同じ思いをしていたんですね!
    ちょっと偶然でしたけど親近感が沸いてしまいました

  6. 見た見た♪

    さくらちゃんのブログで遊んでるバンちゃん、ぼたちゃん見たょv-237
    さくらちゃんカワイイょね~v-238
    バンちゃんと仲良く遊んでるねv-237
    ぼたちゃんのゼェゼェ眩しいそうなお顔かわいい~v-238

  7. ペコママ | URL | -

    かわいい!

    さくらちゃんとバンちゃん、仲良く遊べたんですね~♪さくらちゃんもお水を飲んでくれて、これもバンちゃんのおかげかな(^^)??

    そうそう、メール送っておきました♪

  8. ぴょにー | URL | -

    お久しぶりです!

    けいこさん、お久しぶりです!
    お忙しいようですね。お疲れじゃないですか?
    お体こわさないように・・・。

    さくらんちゃんとの様子は、一足お先にしのぶさんのところで拝見しました♪
    さくらちゃん、とっても良い表情に撮れてますねー(*^_^*)
    とっても活き活きしてかわいいです~v-10
    お互い顔を見合わせながら、走っているバンちゃんとさくらちゃん、
    すんごくかわいいーーーーーっ!
    なんかウルウルしちゃいましたv-356

    とってもステキな思い出になりましたね!
    こうやって、ブログを通じてお友達になれた人と会うのって
    ほんとにステキ!
    私もいつか、誰かと会いたいなー♪って思いました。(^^)

  9. しのぶ | URL | -

    ウヒョッ♪

    さくらを可愛く載せてもらってありがとうございます!
    あっという間の二時間半でしたね。
    でもブログ開設前からズ~ッと見続けてきたばんちゃんに会えたときは本当感動でした!
    ぼたちゃんもものすごく可愛くって甘えん坊さんのぼたちゃんがとってもいとおしかったですv-9
    でもなんでぼたちゃんの写真目が細いの??(笑)
    あんなにクリクリパッチリお目目なのにv-416
    来年はパグミの会場で会いましょうね

  10. けいこ | URL | -

    花火さん

    そう!さくらちゃんです♪(*ゝω・)b
    最近、バンちゃんはペコ君の時もそうですが・・・
    パグとは相性がいいのかな~?と思います。

    こんなに仲良く遊ぶ姿はホント!
    姉妹に見えて仕方ないよ~ヾ(*^▽^*)/”

    さくらちゃんが備え付けの水は苦手ですが・・・・
    難なく飲んで!それにも感動☆☆

    いいですよね~。
    ブログ友達と会えるっていうのは・・・・!
    いつか、花火さんともお会いできる日を楽しみにしております♪

  11. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    こんにちわ☆
    念願のさくらちゃんに、パグミへ行けない身でしたが
    会えて!!!!チョー嬉しかったですヾ(*^ω^*)/”

    しかも、バンちゃん効果でさくらちゃんもお水が飲めたのかな?
    なんて自意識過剰になってしまっています (*゚∀゚*)
    それとも、暑さのせい?笑笑
    なんにせよ、良かった良かった。

    ぼたちゃんはいつもこんなんで、やっぱり甘えん坊です・・・
    来年のパグミでは、活発に遊んで欲しいなぁ~。
    そして、来年こそはお互いパグミに参加できるといいですね♪

  12. けいこ | URL | -

    田澤さん

    新作のパンダです。
    実は、ぼたちゃんが我が家に来て半年記念日にうちの両親からプレゼントとして貰いました ヾ(*^ω^*)/”


    多分、親の事だからネットで買ったのかな~?
    と思います。
    まだお店の方には行ったことが無いので、機会があったら
    一緒に行きたいですね。

  13. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    こんにちわ。
    はぐママさんも目をつけていたのですね♪
    夏は水をつけて絞って着せてもOKのようなので
    大活躍しそうですヾ(*^ω^*)/”

    ちなみに、豊洲のららぽーとは、私としのぶさん以外ほとんど、ワンちゃんがいなくって・・・・ほぼ貸切状態でした 苦笑

    実はお恥ずかしながら・・・・
    会員カード、初日で落としてしまいました。
    来月ぐらいに取りには行きますが!!早く取りに行かなきゃデスよね~~。

  14. けいこ | URL | -

    noinさん

    ご無沙汰しておりました。
    仕事と私事でいっぱい、いっぱいな状態ですが、
    何とか体第一で頑張っております。
    ご心配頂きまして 有難うございます。ヾ(*^ω^*)/”

    『裏パグミ』かぁ~~~~!!!
    楽しそう!!!!!!!noinさんのブログでその様子!
    UPされているかな??
    早速チェックです☆☆

    前日に、お互いステキな出会いがあって
    楽しいひと時が過ごせてよかったですよね♪
    来年こそは、お互いパグミに参加してお会いできるといいな~
    と勝手ながら思っております。

    今後ものろのろ更新となると思いますが、宜しくお願いします☆

  15. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    バンちゃんとびっくりするくらい仲良く遊んでくれたさくらちゃんヾ(*^ω^*)/”
    本当にイイコでした♪♪

    ぼたちゃんは相変わらずの甘えん坊、炸裂!!!
    ですけど 笑笑
    そして、何もしていないのに一番疲れている顔!!

    そんなかんやで、楽しいひと時を過ごせました♪♪

  16. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    思った以上に仲良く遊んでいたので!
    すっごく嬉しかったです ヾ(*^ω^*)/”
    さくらちゃんも社交的だし、バンちゃんも社交的な由縁かな??

    ぼたちゃんは相変わらずの甘えん坊で・・・
    もうちょっとワン慣れが必要です。

    メール受け取りました♪
    楽しみですね!!また詳細が分かったら連絡をいたします♪

  17. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    本当に、お久しぶりです☆
    色々と、仕事も私事もドタバタで大忙しです (^^;)
    体だけは大切に頑張っている毎日です。
    ご心配を頂きまして有難うございます (*ゝω・)b

    さくらちゃんは、とっても可愛く活発な女の子で!!
    うちののんびり娘たち・・・特にバンちゃんと仲良く遊べて
    感激でした♪♪♪

    ブログを通じて、ブログをしていなかったら
    知りえない方とお会いできて、嬉しい限りです♪
    ぴょにーさんとも、来年はパグミでお会いできるといいですね~☆
    楽しみにしております!!

  18. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    さくらちゃんの可愛い~から写真をいっぱい撮って
    どれにしようか悩んでしまったくらいです ヾ(*^ω^*)/”

    ほんと、あっという間の二時間半☆
    ほんとうに、ほんとうに、楽しかったです。
    ず~っとブログを拝見してくださったしのぶさんとお会いできて!
    嬉しかったし、感動したし!!
    良い一日でした。

    この日は暑いのと太陽ギラギラでまぶしいかったせいか
    ぼたちゃんのお目目は細くなっちゃったのかなぁ~??

    来年こそは!!パグミ会場でお会いしましょうね♪
    もしくは前泊する気満々なので!!前日も会えるといいな~
    なんて、勝手ながら思っております♪

  19. さんごり | URL | -

    こんばんわ^^

    このお洋服物凄くかわいいね!
    オシリのパンダ君が。*゚:.:+゚ヵヮィィ(*p・ω・q*)ポッ♪+:.:゚*。

    さくらちゃんと遊んだんだ~いいなあ^^
    来年はサンコンも遊んで~( *´艸`)

  20. もち | URL | -

    やばい

    超かわいい!
    心うたれた。
    最後のツーショット、ほほえましすぎるv-10
    そして
    さくらちゃんとのご対面!その喜びこちらにも伝わってくるよー

  21. アトムママ | URL | -

    さくらちゃんと姉妹のように仲良しですね♪
    こうやって遊んでくれてるのを見てると
    うれしくなりますね~
    ぼたんちゃんは犬見知りする年頃なのかしら?
    まだママが一番なんでしょうね(笑)

    さくらちゃんは水にうるさいの?
    ジャニスもそうなんですよ!
    だからMyボールにMy氷水
    Myペットシーツ持参でドッグカフェに行ってます
    ちょっと出かけるのでも荷物がいっぱいで
    困ってます~
    姫と付き人のようです・・・(笑)

  22. しげさん | URL | -

    表情がいいね!

    うーん、笑顔笑顔じゃないですか!
    ほんと楽しいんだろうね。

    ご都合で行かれなかったとは思うのですが
    十分楽しんでるし、さくらちゃんと会えてるし
    わしからしたらすごくうらやましい限りですよ。

  23. しじみママ | URL | -

    お久しぶりですU^ェ^U
    パグミの時にしのぶさんから昨日バンぼたけいこさんに会ってきたよと言われて本気で羨む私でありました。
    ほんと仲良く遊べてますね♪♪楽しそうなのが写真から伝わってきます。東京に遊びに行く機会ができたらしじみと遊んで下さ~い(^0^)/

  24. モモ | URL | 5bwaSGmE

    こんばんは~

    お仕事お疲れ様です!
    お体大丈夫ですか~?
    専業主婦の私の体力を分けて差し上げたいですよ~!

    パグミの裏で素敵な出逢いが あったようで良かったですね~(≧∀≦)さくらちゃん可愛いですね~v-238
    そして、またまた 踏ん張るバンちゃんの顔も可愛すぎデス!
    踏ん張りバンちゃんコレクションが見たいくらいですぅ~!

  25. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    おはようございます(@´ω`)ノ
    なかなか多機能な洋服な上に可愛くってお気に入りです♪
    J&Kanimalsというところの洋服です。
    珊瑚ちゃん&昆布ちゃん!ペアルックでいかがでしょう?

    来年、さんごりさんもパグミへ・・・・?!
    わーい!遊びたい!遊びたい!!会えるのを楽しみにしております!!!!

  26. けいこ | URL | -

    もちさん

    心うたれた??!!!!

    バン・ぼた!罪な女に成長したなぁ~~!! 
    (*^艸^*)ブフフ!

    富山から、東京に来てくださって会えたからね~!
    感激ものでした(*´ェ`*)ポッ♡
    バンちゃんとも相性抜群で、嬉しい限り。
    ぼたちんは相変わらず、・・・・だけどね。

  27. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    折角会えたから、是が非でも仲良く遊んでくれたらなぁ~!
    と思っていたら、見事!!!
    姉妹のように仲良く (*´ェ`*)ポッ♡
    本当!嬉しいですよね~~。

    ぼたんは、バンちゃん以外のワンには警戒心が強い!強い!!
    何だろうね~??
    不思議でたまりません。

    姫の付き人・・・・。苦笑
    我が家も同じようなものです。
    でも、仕方ありませんよね・・・・。
    だって 姫 なんですもの☆ Σ(・ε・;) 
    お互い職業付き人として頑張りましょー!

  28. けいこ | URL | -

    しげさん

    ニカニカ ピカピカ笑顔ですよね♪
    特にこの日はさくらちゃんの笑顔がまぶしかったー(*´ェ`*)♡

    念願のさくらちゃんに会えたし!
    来年のパグミの参加へより一層火が付きました 笑
    きゅろ・たく君にも来年は会えると良いなぁー!!

  29. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    お久しぶりですね☆
    おはようございます(@´ω`)ノ ~♡

    パグミはいかがでした??
    って聞くまでも無く楽しかったことでしょう ヽ(→∀←。)ノ  
    いいなー!

    東京へいらっしゃった際は是非是非!!!
    お会いしましょう~(*゚∀゚*)  色白美人のしじみちゃん!!!
    会いたいです~。

  30. けいこ | URL | -

    モモさん

    おはようございます(*ゝω・)ノ
    体、第一で日々頑張っておりますので、健康体です☆
    ご心配頂きまして有難うございます。

    念願のさくらちゃん、そしてしのぶさんご一家との感動の対面も果たせて、今は若干腑抜け状態です 笑笑
    そういえば、バンちゃんが踏ん張るときは必ずシャッターを切っているので、もしかしたらそれだけで写真集が出来ちゃうくらいの数があるかも~ 笑

    いづれ UP してみようかなー?

  31. マグマミー | URL | -

    (*´ェ`*)ポッ

    バンちゃんぼたチャンさくらチャンかわいぃ~(≧∀≦)
    やっぱり元気なキャピキャピギャル(*^з^)(^ε^*)ネー
    とってもうらやましいデス(〃^ー')bー★
    元気にカケッコすっごく楽しそうだよネ(o^^o)うふふっ♪

  32. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    (*゚∀゚*) エヘヘ☆
    まだまだ、やんちゃ娘盛りだからネー ヽ(→∀←。)ノ  
    てんやわんやだよ★

    ぼたちゃんはぼたちゃんで、相変わらずの甘えん坊 (笑)
    マグちゃんはすっかり大人のレディーだから カケッコ とかはあんまりやらないのかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/151-b8216227
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


