スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼたんと遊ぼうよ!

2006年11月12日 12:33

土曜日。
週一回の通院の日なので、病院へ行ってきました。
バンちゃんの耳はだいぶ、良くなってきています。
食欲は、少しずつ戻りつつあります★
ぼたんは2回目の混合ワクチン接種を無事してきました。

    

ぼたんは無類のボール遊び好きです。

111201.jpg


咥えたら、小爆弾走り!
111205.jpg

走るのはいいけど、まだ小さい体なので、たまに頭が重たいのか?
スッ転びます!

(*´ェ`*)カワユイ・・・。

そして、ひたすら、ボールをカミカミ・・・
111202.jpg


引っくり返されて、お腹をこしょこしょ触られるのが大好き!
111208.jpg


この表情・・・
(≧∀≦)たまらーーーーん!!!
00000.jpg

しかしながら・・・パピーなのに、パピーっぽくない表情だわ(^^;)

「お座り」も、「待て」も習得した、ぼたん。
お利口さんです
111206.jpg

次はスタンダードに「お手」かな?

お姉さんのバンちゃんは・・・?
と言えば、一生懸命一人遊び中です!
111209.jpg

一生懸命な顔が・・・!肉球が可愛い~!!

★ちなみに・・・★

ぼたんの散歩デビューが、11/23(木)に決定!

                参加中
            散歩デビュー、無事出来るかな?
          バンちゃんが上手くリードするのかな?
              どうなるか楽しみな方・・・・ 
                ポチっと1クリック!
               にほんブログ村 犬ブログ パグへ
             いつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    やばい

    上から3枚目。。可愛い過ぎるんですけど、、、!!!!!!!!!!!
    さらに会いたくなりましたよ>o<
    なんなの、コチョっとした後ろ足。
    なんなのちょっとめくれてるピンくのニット!
    なんなのボールを大切そうにかかえてる感じ!!!
    あーー たまらない…
    本当仔犬サイズで小さいのがよくわかる。

    気のせいか、バンちゃんがイジイジしておもちゃを噛んでいるような視線??気のせいよね…

  2. 田澤 | URL | -

    ぼたんちゃん賢いですね~!!
    バンちゃん一人遊び最高です。
    リリィはあまり一人で遊ばないです。
    ボールを噛み噛みしてる時の足がめっちゃ可愛いです。

  3. ペコママ | URL | -

    大きくなってる♪

    ぼたちゃん、随分大きくなりましたね!
    そしてちょっとムチッ加減が出てきてる感じかしら♪うふ♪うちのペコと同じむっちりパグ路線ですねv-10

    ぼたちゃんのお散歩デビュー11月23日なんですね!
    楽しみにしてまーす♪最初はびくびくかな?それともはりきりかな?うちのペコのお散歩デビューは11月25日を考えてまーす(^_^*)

  4. ルリ | URL | -

    パピーちゃんって こんなに可愛かったっけ???
    ボールを得意げに 運ぶよね?
    自慢げに見せにくるよね?
    ああ~、懐かしいなぁ!
    にこもかにも そんな頃があったのよ~!
    でも、バンちゃんも まだまだ お子ちゃまだよね♪
    たっちでカミカミ姿、めっちゃカワイイです~♪

    お散歩デビュ、楽しみだね☆

  5. しのぶ | URL | -

    ぼたんちゃん、大きくなりましたね。確実にさくらより大きいぞ・・・
    表情も豊かで可愛いv-10
    すでにお座りと待てを習得したとはもしかしてかなり天才かもv-219さくらは餌を持ってないとしませんv-403
    昨日、8パグが集まり初めてドックカフェに行って来ました。
    大きなパグちゃん達におしりの匂いをかかれ引きつってました。
    お散歩デビュー決まりおめでとうございますv-424
    楽しみですねv-290
    ばんちゃんの一人遊びとってもキュートe-266
    ばんちゃん大好きな私はメロメロですv-10
    肉球、プニプニしたいですv-398

  6. けいこ | URL | -

    もちさん

    大爆笑☆☆☆
    もちさん的Hitですね!!!!!出た!出た!出た!!
    そうなんだよー。可愛すぎるの(T▽T)我が家の美人姉妹!
    どんどん、成長を遂げているから、旬(いつでも旬だけど・・・)な内にいらっしゃいよ~(*ゝω・)ノ

    体重も4ヶ月時のバンちゃんの体重を追い抜かしてしまいました!!!!!!ガビーン。
    もちさんの大好きなデブパグになるから!なるから!!
    いま、まだ、チビな内にネ♪

    バンちゃん、ちょっとイジイジ??(・´з`・) ??
    一人遊びよりはやっぱり、一緒に遊ぶのが好きな甘えん坊だからね~!

  7. けいこ | URL | -

    田澤さん

    おはようございます。
    バンちゃんで、だいぶ「お座り」や「お手」に関して、教え方を勉強しましたからね☆

    ぼたんの時は、二匹目というのもあり、すんなり(*ゝω・)ノでした☆(実は、前の家で習っていたのかもネ☆)

    何だかんだ言いつつ、一人遊びよりは、一緒に遊ぶほうが好きなまだまだ甘えん坊なバンちゃんですよ!!
    リリィちゃんもまだまだ甘えん坊かなぁー☆

  8. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    随分大きくなりました!
    お腹がポッチョリしているし、・・・先週よりもぐっと大きくなり・・・
    末恐ろしい・・・。(>д<)!!!!
    どこまでむっちりになるんだろ~!!!!

    お散歩・・・♪どうでしょう??
    バンちゃんと一緒にお散歩するから、ぼたんも少し安心かな?
    とは思っていますが・・・

    バンちゃんが、散歩デビュー時はちっとも歩かず
    地面へベタっと這いつくばって・・・終了でした!
    うーん、どうなることやら。好奇心旺盛なぼたん!!!

    ペコちゃんのデビュー!2日違いですね♪
    お互い、楽しみ。楽しみ。

  9. けいこ | URL | -

    ルリさん

    うん。うん。
    そうなんだよねー。
    ボールを得意げに、自慢げに!!!(笑)

    特にぼたんのこの幼児体型!!!(パピーならでは?)
    そして、ぼたんは童顔?!
    部屋中を動き回らせていると!可愛いし面白い!!
    目をキラキラ輝かせて、遊びますからね。

    ちょっとお姉さんといえども、バンちゃんも同じような感じです♪
    まだまだ、おこちゃま☆☆
    カミカミしながら、一緒に遊ぼうよのアピール目線?

    にこもかちゃんのパピー時なんて、相当っっっっっ!可愛かったんでしょうね~!(・´з`・) ・・・・e-266

    散歩デビューも!どうなることやら!
    天気が良いといいなー!!!!!ワクワク☆

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    日を追う毎に、グッと大きくなっていっております。
    すでに、バンちゃんの4ヶ月時の体重を抜かしちゃいました!!
    ひぇぇぇぇ~~~~っっっっっっ。
    さくらちゃんは、小ぶりパグでバンちゃん系かな!(*ゝω・)ノ?
    きっと。
    とは言えでも、他のパグと比べると小さいけどバンちゃんなりに成長して、大きくなり、ちょっとムチムチ!抱き心地がGoodです(*´ェ`*)ポッ・・・。

    「お座り」「待て」に関しては、バンちゃんに教えるときにだいぶ、苦労した分コツを掴みましたからね!
    二匹目のぼたんに教えるのは案外、楽でした☆

    さくらちゃん、ドッグカフェデビュー?!
    そして、8パグOFF会?!
    楽しそう!!!!!!!(*´ェ`*)!!!!!!
    いいなー★☆☆

    さくらちゃんの小ささが際立ったのでは?!
    きっと、アイドル状態だったんでしょうね。さくらちゃん。

  11. ちーちゃん | URL | -

    おぉ~~。いよいよお散歩デビューですね!
    楽しみですね(*´▽`)ノ

    ぼたちゃんはしゃいでますねぇ~~。

    コナミは、あまり夢中になって遊ぶってことがなくて。。。
    なんか、ボールとかもぜんぜん拾ってくれないし、
    ひっぱりっこもしてくれないし。。。
    せつない。・。゚・(Pд`q)゚・゚。

  12. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    です。です。です!!
    いよいよ!待ちに待った!散歩デビューe-415
    私は、3回目のワクチンと狂犬病の注射が終わるまでダメなのかと思っていたら、「不特定多数」のワンコとの接触がNGとの事でしたΣ(☉ω☉ノ)ノ ・・・知らなかった・・・。

    不特定多数のワンコ=身元の分からないワンコと接触することによって、病気が移った場合、即時対応が厳しくなるようです。

    パグ仙のクリスマス&忘年会は先生に相談して
    OKなら二匹で乗り込む予定~☆
    コナミちゃんも来るかな?来るかな?(*´ェ`*)ポッ
    会いたい・・・・☆

    コナミちゃんは、そんな子供くさい遊びはしないわよ!!!
    なのかしら 笑
    なんたって、お嬢様!ですから (@´ω`)ノ ・・・コナミちゃん。

  13. しげさん | URL | -

    お座りすごいじゃん!

    お座り、待てできるようになったんですね。
    すごいなあ。
    うちのたくのすけは
    なんかお座り、待てらしき形になりつつある
    状況です。

    予防接種も早2回目ですか。
    たくのすけは今週末1回目の予定。
    ブリーダーさんが「免疫があるから最初は遅めでもいい」と
    言っていたので、まだしてません。

    お散歩デビュー待ち遠しいね。
    うちも早く外で遊ばせてあげたいな。

  14. モカぱぱ | URL | mQop/nM.

    かわいー!

    ぼたんちゃん、笑ってますね。かわいー!本当に赤ちゃんパグは何をしても可愛いですね。小さな前足も肉球もかわいいし。クリスマス会などで会いたいなー。

  15. けいこ | URL | -

    しげさん

    ぼたんはまだまだ落ち着きが無いから、「お手」は時間がかかりそうな気がします(^^;)

    お手!と手を出すと、ガブっ!とされちゃいます・・・とほほ。
    たっくんとどっちが先に憶えるかな?!
    たっくんに負けず、劣らず、ぼたんも相当ハイパーで、バンちゃんたじたじ!!!
    負けるなバンちゃん状態です。

    予防接種は、我が家に来る前に10/3に1回目を接種していて、1ヶ月ちょっと経過したし(^^)受けてきました♪
    これから、お互い・・・散歩デビュー、多頭飼いの醍醐味!!二匹で遊ばせる、などなど楽しみがいっぱいですね。

    散歩デビューは、天気が良いといいなぁー!

  16. けいこ | URL | -

    モカぱぱさん

    パピーの時って、本当ちんまりしていて何していても
    「可愛い~!!」と、声がもれちゃいます!
    肉球もプニプニ柔らかいし(>▽<)
    ・・・バンちゃんはすっかり、アスファルトの上を散歩するせいか・・・硬めの頑丈な肉球になっちゃいました。

    クリスマス会は先生のお許し次第ではe-266
    ぼたんも参加するので、ヨロシクお願します!

  17. りあむかーさん | URL | BvFou0tQ

    もうすぐですね~♪

    バンちゃん、お耳が回復方向で良かった、よかった~~!そして、ぼたんちゃんも2度目のワクチンが終わったということは・・・
    もうすぐお散歩デブーですね。
    バンちゃん・ぼたんちゃん揃ってお出かけできる日が待ち遠しいですね♪

  18. けいこ | URL | -

    りあむかーさん

    おはようございます★
    お陰さまで、耳も食欲も回復方向に向かっております(^▽^)

    食欲はまだムラはあるものの・・・
    少しずつって感じで、日々頑張っております♪

    ぼたんの散歩デビューまでもあと1週間と1日♪
    クリスマス&忘年会では、りあむ君&りあむかーさん、とーさんに会えるのをひじょ~~~に楽しみにしています★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/15-a4917002
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


