スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐったりしてます。

2007年05月11日 16:27

こんにちわ。
前回の記事 
* 代々木公園ドッグランレポ *
で書きそびれましたが


*開放時間は AM5時~PM5時*
*料金は 登録料・利用料共に無料*
*犬1匹に対して人間の人数は1人以上であれば規制はございませんが、必ず、犬の頭数≦人間の人数でなければなりません。*

以上、お気をつけ下さい。
あとは 代々木公園のドッグランHP をご参照下さい。   



さて。さて。
実家生活6日目 の バン・ぼたの様子は?
といえば・・・



どお--------ん!!!!

050302.jpg


思いっきりくつろいでいます 笑笑

お散歩も朝・昼・晩!

1日 3回 

母親&父親が連れて行ってくれるので


050305.jpg

ぼた 「 相当な運動量です・・・ 」

実家暮らしが始まった当初
ぼたちゃんは散歩中 ゼィゼィ はぁはぁ と激しかったようですけど・・・・


050304.jpg

ぼた 「 鍛えられてね・・・ そんなに息切れなんぞ しなくなったでしゅ。 」


といっても、 痩せたか?
と言われると そうでもないです。
でも、良い傾向。
今後も頑張ろうね!ぼたちゃん。


050303.jpg

ぼた 「 とりあえず ぼたは 眠いでしゅ。 」

私が仕事後 実家に帰宅すると
バン・ぼたは
 
ぐーすか 

大イビキ で 寝ています。


・・・・まだ、18時半だよ?!!!
と思いつつ・・・


050301.jpg

バン 「 これで ぼたちゃんが痩せれば最高なんだけどね プププ 」 


うん。うん。
そうなんだけどね (*^艸^*)
残念ながら
それには時間がかかりそうだよ。バンちゃん。

参加中
いつか バンちゃんの願い が通ずるよう・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. しげさん | URL | -

    はやっ!

    ドッグラン、AM五時って早いっすねーー!

    散歩三回ですかぁ。
    すごい運動量になりそう。
    じっくり散歩できれば、ぼたちゃんも・・・それなりに
    痩せるかもね・・・食べなければ(^-^)

    わしは「食欲がさらに出ちゃって!」の方に3,000点!

  2. しのぶ | URL | -

    すごい!!

    実家暮らし、ばんちゃん、ぼたちゃん満足してますね~
    お散歩も一日三回もいけてよかったね!
    うつろな目のぼたちゃん可愛いね~
    ハァハァいわなくなったってすごいね。
    このばんちゃんのお尻明日眺められるのかと思うと・・・
    ウッヒッヒッ(*゚∀゚*)

  3. もちゃん | URL | -

    ご実家での生活もバンちゃんぼたちゃんには
    よかったのかな??
    朝昼晩の散歩はスゴイ。1日3回のサンポが
    ゼイゼイ言わなくなったぼたちゃんにはいい効果ですねっ
    けいこさんのご両親も毎日バンちゃんぼたちゃんと
    一緒で嬉しいでしょうね~v-344

  4. ぴょにー | URL | -

    お散歩、一日3回ですかあ!
    十分な運動量ですから、ストレスも溜まらないでしょうね!
    あ、だからいっつもバンちゃん、ぼたちゃんはいい表情してるんですねっ!!(*^_^*)

    アルバスが聞いたら、うらやましがるだろうな! 笑
    ご実家で暮らす事に、そんなメリットがあったなんて♪

    私も一日3回お散歩しようかな。
    アルバスの為じゃなく、私の為! 笑

  5. 苺マンゴー | URL | -

    散歩一日3回?!あはは!いいダイエットになりますね!
    さすがに疲れて眠たくなったのでしょうか~
    大いびきでぐっすり寝てね★

  6. 花火 | URL | -

    すごい運動してるじゃないですか~
    ぼたちゃん、息切れしなくなったのね
    徐々に体重も落ちてくるかもですね☆
    しかし、寝むそう~笑
    とってもくつろいでますね(笑
    これでもか!?ってくらい足のばしてるね

  7. ころんのママ | URL | -

    抜け駆けですか?

    ぼたちゃんだけ・・・。
    痩せようとしてるでしょ!ぼたちゃんだけ・・・。
    だめよ、ころんを置いてぼたちゃんだけ・・・。
    な~んてね!痩せてないんだぼたちゃんv-354
    よかった~^^
    でも実家に滞在中に痩せるかもね!3回もお散歩してるんだもんv-363


    バンちゃんのおくつろぎの姿がかわいい~。ぺっちゃんこ!

  8. ちーちゃん | URL | -

    よかった。

    落し物やっぱりぼたちゃんでしたか~。よかったです(*´▽`)ノ
    ところで、登録ってどこに住んでいてもできるんですか??
    渋谷区?(代々木公園って渋谷区?)に住んでないとダメとかあるんですか?

    6月の件、そんなかんじでお願いします~。
    雨だったら延期って感じで日にちを予定してると安心ですよね。
    ひさびさなので、楽しみです。

  9. モモ | URL | 5bwaSGmE

    お散歩3回!!
    徐々に、体力ついてきたんですね!!
    ぼたちゃん筋肉がつけば、人間と同じで痩せやすくなるかも!?
    たっぷり運動して、ぐっすり寝れるのは、ワンコにとって
    とってもいい環境ですよね~♪
    代々木のドッグラン!代々木公園付近に住んでいたことが
    あるので、行けないけど、気になります~笑

  10. 散歩3回!

    お散歩3回はスゴいv-237
    ストレスもなくお家でイタズラもしないね!
    犬本に書いてあったけど、やっぱ運動してストレスの
    ないワンコはイタズラなんかしませんって。
    うちもせめて2回はできたらなぁ。。
    それにしてもバンちゃん、エライくつろいでますなぁ。。

  11. WISH | URL | -

    お散歩、一日3回って、すごいね~!
    ご両親に感謝だね!
    けいこさん、忙しいの?
    体調、気をつけてね!

  12. おしんこ | URL | -

    黒パグちゃんの件、気に留めていただき
    ありがとうございますm(__)m

    その後、詳しい情報が届きません。
    もしかしたらもう、飼い主さんが見つかったのかもしれません・・・
    だったら、いいのですが・・・
    心ある方たちから、飼い主さんを探すにためにも詳細知りたい(「性別は?いくらくらいで?・・・」)と、問い合わせがきています。
    当然私も問い合わせをしているのですが、返事がきません。

    私も人づてに聞いた話なので、なんとも・・・ですが、
    誠に勝手ながら心配しています。

    正確性の低い情報ですみません

    いい飼い主さんが見つかっていることを願っています。

    byおしんこ

  13. noin | URL | SFo5/nok

    素晴らしい!

    1日3回の散歩なんて、VIP扱いじゃないですか!
    ケンケンも仲間に入れてください・・・

    でも、運動量を増やしても痩せないのって何故ですかね?
    ケンケンもそうですが、脂肪燃焼よりも先に
    筋肉質に変わっているみたい?
    痩せて欲しいのにね・・・(涙)

  14. りょうちゃん | URL | -

    代々木公園ドッグランの極意ありがとうございます!

    バンぼたちゃん、ご実家でもリラックスできてますね^^
    (パパさんお仕事ガンバ)
    お散歩の回数が増えて充実したふたりのお疲れ具合、羨ましいです☆

    なにやらプチオフ@代々木公園ドッグランが行われるようで?
    良かったら、むぎつぶも生バンぼたちゃんにお会いしたいです^^

  15. さんごり | URL | -

    こんにちわ

    「愛犬さくら成長記」からきました。かーわーいーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆  やられました。。。また来ます( *´艸`)絶対来ますう~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    おはようございます。
    遅レスとなってしまって スミマセン。
    また、今週からはガッツリ忙しくなりそうなのでUPのペースが遅くなるとおもいますが、ヨロシクお願します。

    AM5時から!早いよね~。
    デモ、近くに住んでいて、専業主婦だったら
    真夏はその時間帯に行っちゃうかも!!

    あはは!!
    すごい運動量でしょ 笑
    でも、全然筋肉にもならないし脂肪ぶりぶりのぼたちゃんヨ!

    人体の神秘とでもいうのか・・・何とやら。

  17. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    実家暮らしで、私もバンちゃんも、ぼたちゃんも
    悠々自適 笑
    でも、バンちゃんはすこ~し、神経質なのでニキビが出来ちゃったりもします。
    そのため、今週も実家予定でしたが、ストレスを考え
    やっぱり、戻ってきました☆

    ちなみに、ようやく念願果たせて!!!
    5/12はとーっても嬉しかったです♪♪
    有難うございました♡ヽ(→∀←。)ノ  

  18. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    普段は朝ちょびっとの散歩に夜の散歩って感じですからね。
    ストレス発散になったと思います。

    でも、バンちゃんがちょっと神経質、デリケートなので
    環境が変わって、かなり参っていたので
    今週は実家予定を中止して、家に戻ってきています。

    帰ってきたときは、2日間爆睡!!笑

  19. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    一日3回のお散歩♪
    かなりハードだったようで、帰ってきたらいつも
    ぐーぐー 寝ているバン・ぼたでした。

    だけど、今週は、家に戻ってきてのんびりしております。

    一日三回の散歩は理想でしょうね。
    私も、バン・ぼた・・・そして自分のためにも!一日三回の散歩・・・
    やらねば(><)
    専業主婦になってからかなぁ~?

  20. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    こんなに散歩したのに、
    ぼたんの体型に変化は見られず 苦笑

    でも、コレを続けたらきっと、良い体型になるんだろうなぁ・・・
    と思いました。
    出来る限り、お散歩ガンバロー★Σ(・ε・;) 

  21. けいこ | URL | -

    花火さん

    体育会系並みな運動量☆
    ぼたちゃんは良い傾向に向かっているかなぁ~?
    いつも、ウチだとぐーたらぐーたら 私の仕事中はしているだろうから・・・。(*゚∀゚*)

    継続こそ力なり!
    ・・・なので、一日三回までは行かないけど、
    早朝散歩と帰宅後の散歩!!コレまで以上にがんばろーっと☆

  22. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    笑笑笑

    抜け駆けしようにも・・・こんなに運動しようにも・・・
    痩せないぼたちゃん 笑笑
    でした。

    ころん君と一緒だよ♪
    ちなみに、しのぶさんから名刺を受け取りました☆
    有難うございます(@´ω`)ノ ~♡
    すっごく、すっごく、嬉しかったです。

  23. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    さんきゅーです。(@´ω`)ノ
    本当、助かりました。
    どこに落としたっけ?!って焦っていましたから・・・。

    ちなみに登録はどこに住んでいてもOKです。
    渋谷区だろうが、どこだろうが可能☆

    ちなみに、6月2日は田澤さんが無理そうなので、
    6月16日にもしかしたらなるかもしれないけど、
    また、日程調整して決めましょう。

    楽しみだねー★

  24. おかぴ | URL | tDcWsZAE

    昨日は・・・

    早速ご来店頂き嬉しかったです♪ 本当にいつもありがとうございます。 パパさんもお仕事でお疲れのところなのに。 お礼をお伝えください。 しかも、お礼が遅くなってすみませんv-12

    これからも、けいこさんの楽しいブログは見続けま~すv-353のでどうぞよろしくお願いしますv-429

    ハーネスのサイズは大丈夫でしたか???

  25. けいこ | URL | -

    モモさん

    日々の努力が大切ですね。
    今週は実家暮らし予定でしたが、バンちゃんがやっぱりデリケートなのであまり良く眠れないようなので、家に戻ってきちゃいました☆

    一日二回が散歩の限界ですが、
    時間を長めに頑張ってみようかなぁ~と思いました。

    代々木公園近くにお住まいだったのですね♪♪
    なんとまぁ。便利なところに(*゚∀゚*)
    本当に、良い場所にドッグランが出来たなぁ~とつくづく思いました。

  26. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    散歩三回は働いていると、無理だからね~~。
    本当にありがたい環境だったよ☆
    確かに、おっしゃるとおり、イタズラも無かったし(*゚∀゚*)


    でも、バンちゃんは環境の変化に、慣れなくて
    夜はあまり眠れず、クチのまわりにポツポツとニキビができちゃったの。
    意外とデリケートなのねぇ。

    ってことで、今週は家に戻って、のんびり過ごしています♪

  27. けいこ | URL | -

    WISHさん

    旦那が出張中で実家に戻っていましたが
    今週は、バンちゃんの体調を考えて家に戻りました☆

    私はまた、ちょっと忙しくなりそうなので
    UPが今後遅くなること間違えナシ!です・・・・。

    体調!無理なく、仕事ほどほどで頑張ります!
    WISHさんも無理なさらずに・・・。

  28. けいこ | URL | -

    おしんこさん

    どういたしまして☆
    こちらこそ、ご丁寧に有難うございます。

    きっと、素敵な飼い主さんが現われていることでしょう♪
    そう願っております(@´ω`)ノ

    有難うございます。

  29. おしんこ | URL | -

    黒パグちゃんのその後の情報が入ってきましたのでご報告します。
    結局、飼い主さんの実家で飼われることになったそうです。
    ひと安心です。
    いろいろとありがとうございました。v-421

  30. けいこ | URL | -

    noinさん

    こんにちわ。
    1日三回の散歩!理想ですよね~~♡
    ケンケン君も、スパルタ塾に来ます??笑笑

    ぼたんは、こびり付いた脂肪すら!!
    燃えるまで至らず・・・筋肉にもならない・・・。
    ウーン。悲しい・・・。

  31. けいこ | URL | -

    りょうちゃんさん

    アハハ(*ゝω・)ノ極意までいくかどうか分かりませんが☆

    実家では、ぼたちゃんはのびのびリラックスしていましたけど
    バンちゃんはやっぱり神経質!!!デリケート!!!
    で、落ち着いて眠れず・・・・今は家に帰ってのんびり、ぐーぐー寝ています。

    プチオフ会、まだ日程が定まっていませんが、
    分かったら告知をしますね♪あと、メンバーにも聞いてみます♪

  32. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    こんにちわ。
    ご訪問とコメント有難うございますヽ(→∀←。)ノ  

    かわいい!とのお褒めの言葉 嬉しい限り♪
    是非是非、今後も遊びに来て下さい♪♪
    私も、遊びに行きますね~~~(*ゝω・)ノ

  33. けいこ | URL | -

    おかぴさん

    こんにちわ!
    こちらこそ。行く度に楽しませて頂いております。

    旦那は昨日の夕方からまた、名古屋に向けて出発です。
    ただ、今週は私もバン・ぼたも実家には帰らず、のんびり生活☆

    今後も、つたないブログですがヨロシクお願します(@´ω`)ノ

    ちなみに、ハーネスはバッチリ!!!
    大活躍間違え無しですね♪♪ヽ(→∀←。)ノ  
    有難うございました!!!

  34. けいこ | URL | -

    おしんこさん

    飼い主さんの実家でしたら安心ですね。
    飼い主さんも会いに行けるし(*゚∀゚*)

    良かったー♡♡♡

    イチバン、良い形でご家族が見つかってホント、良かったですね!
    こちらこそ、わざわざご報告有難うございます!

  35. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    かわいい~。。

    珍しくマッタリしてますねv-48
    ぼたんちゃん^^の眠そうなお顔が何ともかわいいv-10
    確かに、痩せましたね!ぼたんちゃん。。
    バンちゃんは、相変わらずスリムですね。
    わたしも。。薄着の季節まで、痩せなきゃv-73

  36. さんごり | URL | -

    またきたよ~

    ぼたんちゃんうちの昆布と一日違いだ~^^

  37. マグマミー | URL | -

    どぉーーん( *´艸`)

    けいこサン☆バンぼたチャン実家生活満喫中です(*^з^)(^ε^*)ネー
    バンちゃんの思いっきり後ろ足伸ばしてお尻全開ポーズが物語ってます(*≧m≦*)ぷっ
    朝昼晩毎日お散歩したら…ママお仕事から帰って来る頃にはネムネムだね(o^^o)うふふっ♪
    ぼたチャン☆ばんチャン笑ってるヨゥ(^_^;) 頑張れ(≧◇≦)/~~

  38. もち | URL | -

    ははは!

    ぼたちゃん、ほんとくたびれてるねv-14
    かわいい^-^☆
    バンチのお尻ショットも刺激的です☆☆☆

  39. まろエリ(こもも) | URL | -

    けいこさん、こんばんは!
    ばんちゃん、開きになってますね~(笑)
    モモも暑いとよくやりますね。
    それと、ぼたちゃん、顔が大人になったような~??
    3回の散歩で、成長したのかな?笑笑

    ところで、パグミ行ってきました~!
    そしたらなんと偶然にも、ペコ君が
    お隣に!!
    そうです、この前、ばんちゃんたちとデートした
    ペコ君ですよ!!

    ペコママさんのブログも、相変わらず
    ストーカー?してたのですが、まさかお会いできるとは!?
    モモと写真も撮っていただき、感激でした♪
    ぜひ来年は、ぼたちゃんたちも参加されてくださいね!

    メール返信してくださってたんですね!
    本当にすみませんです~
    あー!なんでこんなときに!!
    …と、まだあれから直してないんですが…

    ではまた遊びに来ますね!





  40. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    いつもは元気いっぱいでパッチリお目目のぼたちゃんだからね♪
    週三回の散歩の効果が色々なところに出ているのかな?

    ちなみに、実家から我が家に戻ってきてからは
    相変わらず、ぐーたら生活に舞い戻りのバン・ぼたです。

    夏の暑い時期に向けて、パグもそうですが、我々も頑張りましょう!!

  41. けいこ | URL | -

    さんごりさん

    ほんとに☆?
    すごーい(*゚∀゚*) でも、ぼたちゃんのほうが重量級かな?

  42. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    オハヨー (*´ェ`*) デス。
    実家から、今週は我が家に舞い戻ってあっという間にぐーたら生活となっています☆

    お尻全開可愛いでしょ♪
    なかなかお気に入りのショットです。
    ぶふふ ヽ(→∀←。)ノ  

    ぼたちゃん、脂肪が筋肉になることもなく
    相変わらず脂肪まみれ!!笑
    夏に向けて頑張らねば~Σ(・ε・;) やばやば!!
    頑張ります!!!

  43. けいこ | URL | -

    もちさん

    ひたすら 寝ていたからね☆
    起きたらいっぱい目ヤニをつけて
    大あくびをして、伸びをして・・・猫みたいなぼたちゃんです 笑

    お尻の穴までクッキリ☆
    可愛いよね。ワンコのお尻って!

  44. けいこ | URL | -

    まろエリ(こもも)さん

    おはようございます☆
    開き!確かに~(笑)ウケル!!

    3回の散歩で表情は大人びた?!
    いやぁ~相変わらず甘えん坊な赤ちゃんみたいな子ですよ☆

    それにしても パグミでペコ君に会ったのですね!!!
    イケメンパグだったでしょ (*´▽`*) ??
    いいな~。パグミ!!!
    来年こそは絶対。絶対。ぜ~~ったい!!!
    行くのでお会いできるときを楽しみにしています。

    メールの件、お気になさらずに☆
    また、ここのところ忙しく、のんびり更新となると思いますが、
    よろしくお願します(・´з`・)

  45. おたあき | URL | -

    バンちゃんやわらかい足^^うちのはなは出来ないのでパグは出来ない姿だと思い込んでいました。違ったのね。
    3回の散歩でぼたちゃんダイエット頑張れ~

  46. こたり | URL | DxLSlrnM

    朝・昼・晩!!

    い・・1日3回散歩ですか!?
    すごい運動量ですね~!
    しかも、おもいっきりくつろいでる♪
    でも、そんなのがパグににあってる。。。v-238
    おねむぼたちゃん、かわいすぎですv-345

  47. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    パグはみんな この格好をするのかと思っていた。
    そういえば、このポーズ・・・・ぼたちゃんはあまりやらない気がする!!!
    それぞれなのかな~??

    気持ち、ちょこっとやせたカンジがするぼたちゃんになりつつあります。
    前よりね!
    今後も頑張ります☆

  48. けいこ | URL | -

    こたりさん

    働いていたら出来ないですからね~。
    せいぜい、一日二回。

    どこにいってもどっしり、自分の家のような顔して
    過ごせちゃうのはスゴイよね!
    ぼたちゃんは、部屋にいるときは殆ど寝ていました。
    実家から帰ってきてからは、散歩の回数も減って、ワンワンぎゃんぎゃんすごいけどね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/149-6d883f8d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


