スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2パグたちの距離

2007年05月08日 16:11

私はGWで歩き回ったせいか・・・
キツキツではけなくなったGパンが!!!
はけるようになったので
このまま体型キープに努めます♪♪ (*^艸^*) ムフフ


そして

バン・ぼたはGWの長期連休に
色々一緒に遊びまわったせいか

050102.jpg

バン・ぼた 「 なんでしゅか? 」

同じケージにいても バトルは 最初の数分
( 長くとも10分程度 )

その後は ?! ・・・ といえば

050105.jpg

ぼた 「 ぼたの定位置はココでしゅ。 」


各々自分のポジションに腰を落として
まったりします (*゚∀゚*)


そう そうなんです。

  
   大 進 歩 ! !

確実にバン・ぼたの距離は縮んでいます♪
その証拠 ご覧下さい♪



050101.jpg

バン 「 ぼたちゃん、寄り掛かり過ぎだよ。重たいじゃん。 」


ウキキキキ♪♪



二匹と寄り添う姿に 

ヾ(*^ω^*)/” ヤター!!

二匹がビックリしないように 
小さく小さく繰り返し 万歳しました 笑笑


050104.jpg

バン 「 バンはね・・・ぼたと違って、神経質なんだから。ウルサイヨ!! 」 プンプン


あっ!(・∀・;) ごめん ゴメンね~。


たくさん バン・ぼた一緒に絡んで遊んだ分
距離も良い感じに縮みました♪♪(ヨネ?)



参加中
距離が縮まりつつあるバン・ぼた
もっと もっと 仲良くなるように・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
いつも 有難うございます♡
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    すごい進歩!

    いい感じに距離が縮まりましたねぇ~。
    GW中、ずっと一緒に遊んだりしていたからか、
    お互いのことが少しわかりだしたんでしょうね♪

    それに比べてウチのクロココは。。。全然です(泣)
    バンちゃん、ぼたちゃん目指して頑張りますよぉ!

  2. もち | URL | -

    すっごい!!!おめでとう!!!!!

    やったねーーーー
    なんか恋人みたいな感じだね。一緒に共感・体験をすればするほど距離が縮まる みたいな?笑
    微笑ましい~ おめでとう~~v-254

  3. ぴょにー | URL | -

    いいな~、けいこさん、スリムになったんですね!

    バンちゃん、ぼたちゃん、ちゃんと並んでますね♪
    ほのぼのといい感じです。
    理解しあえてきてるんですね(*^_^*)

    こう並ぶと、やっぱりバンちゃんのほうがしっかりもののお姉さんって感じがしますねv-238
    ぼたちゃんも、なんかバンちゃんに甘えてるねv-237
    ぼたちゃんのお顔、すっかり甘えんぼさんの表情♪
    かわいいね~v-10

  4. しのぶ | URL | -

    すごい!!

    進歩しましたね~
    一緒にゲージに入ってる姿なんともいえなく可愛いですv-9
    そんな可愛いばんちゃん、ぼたちゃんにもうすぐ会えるかと思うと・・・v-401
    カメラ目線もバッチリですv-363
    東京には迷う事を考えて早く着く予定です。
    なんせ田舎者なので人ごみを考えるだけでドキドキv-343
    キョロキョロして怪しいのが私だと思ってください(笑)

  5. はぐママ | URL | -

    けいこさんやせられてうらやましいです。
    はぐママ家にこもっていたのでズボンがきつい・・・
    ばんちゃんぼたちゃんずっと一緒にいたから絆が深まったのでしょうね~ラブラブなかんじでかわいいですね!

  6. noin | URL | SFo5/nok

    良かったですね

    以前、ものすごいバトルをアップされていたので
    大丈夫かと心配した程ですが・・・
    なんとも微笑ましい状態ですね~
    二人の距離は、確実に縮まっているようで、一安心!
    良かった良かったv-10

  7. おはよう御座います。

    アイコンタクトと言いますけど
    バンちゃん!額の皺が「重たいじゃん」。
    語ってま~す♪
    目だけでなく、額の皺からいろんな事、
    想像し???
    わけが分からず微笑んでしまいますi-178

    ぼたちゃん!
    お顔を伏せた感じが
    甘えているようで
    可愛いi-184

  8. けいこ | URL | -

    かおさん

    やっぱりバトルもあるけど
    確実にこういう時間も増えてきていますね♪

    思う存分、二匹だけで遊ばせたり
    他のワンコと触れ合ったからかな?!とも思います。

    クロココちゃんも、大丈夫ですよ。
    ある日突然、一緒に寝ちゃったりしますから(*゚∀゚*)
    そんな日が少しでも早く来るようにお互い頑張りましょう♪

  9. けいこ | URL | -

    もちさん

    でしょ。でしょ(@´ω`)ノ
    有難う~☆

    GW中の頑張りが成果となったよ。
    そうそう!一緒に・・・!まさにその通り~☆

    今後も今度は重なって寝ている写真を撮れるようにガンバローっと!

  10. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    かなりハードなGWでしたからね♪
    良い運動になりました。

    何だか、最近はほんと良い感じ♪♪
    今も実家ではドッグラン状態で駆け回っています 笑
    やっぱりケージ越しでいるより、自由に遊んだりできる環境はいいなぁ~・・・と思いました。

    そうそう♪♪
    やっぱり、バンちゃんは長女でぼたんは末っ子って性格なの☆
    見ていると面白いですよ~☆

  11. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    当初より、格段と進歩ですよ☆
    ひとまず、安心しました。(*´ェ`*)

    あと、ほんと数日ですね♪♪
    私のほうも頃合良さそうな時間帯に到着するようにします。
    いやぁ・・・ホント!楽しみヽ(→∀←。)ノ  
    きっと、可愛いさくらちゃんが目印になりますよ☆

  12. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    相当ピチピチ パンパン だったはずが!
    ビックリしました 笑
    それだけGWがハードだったのかな?!

    ぼたんは痩せないのに・・・ウーン・・・。

    ようやく、我が家にぼたんが来て約半年ちょっと。
    こんな姿が拝めて(TдT)感激!!

    今後も、もっともっと距離を縮めていくように頑張ります。

  13. けいこ | URL | -

    noinさん

    アハハ!ものすごいバトル 笑
    心配して下さっちゃっていましたか Σ(・ε・;) 
    それも相変わらずですけどね♪
    こんな光景もチラホラ出てはきています。


    やっぱり、ず~っと変わらないって訳ではないので
    ひとまず
    安心を致しました。 ヽ(→∀←。)ノ  

    今後も、仲良し姉妹になれるよう
    もっともっと頑張ります♪

  14. けいこ | URL | -

    青い森さん

    こんにちわ。

    ぼたんがバンチを枕にする度に
    バンチは、何かを訴えかけます 苦笑
    で、場所をちょっとずらして・・・の繰り返し。

    最後には諦めていましたけどね 笑

    ぼたんはやっぱり、末っ子の甘えん坊って性格が
    日増しに強くなってきている気がします。

  15. ルリ | URL | -

    仲良し♪

    わ~~! 初めて見る光景ですよね~~!!
    すごいすごい!
    もう すっかり 仲良し姉妹ですね♪
    やっぱり 女の子同士は 一緒にネンネするんですよ♪
    かわいいね~!!

    ところで けいこさん、 ヤセたんですか?! ウラヤマシイ~!!
    GW中は 車で移動してばかりだったので、
    なんか ちょっとジーンズが キツくなった??
     なんて感じてたところです。
    それなのに、 ワンコは 激ヤセ!!
     もかさん、 走りまくりで ヤセてしまったようで、
     ただいま ゴハン増量中です 笑笑

  16. WISH | URL | -

    仲良しだね~☆

    お久しぶりです~v-363
    GW疲れで、どんよりしておりましたv-399
    またブログの方頑張るので、遊びに来てね~v-354

    2ワン、仲良しの2ショットv-344
    ほのぼのするわ~v-360
    けいこさん、痩せたのねv-354
    うらやましい!
    私も来週から、プールに通うことにするv-363
    いつまで続くか分からないけどねv-403

  17. もちゃん | URL | -

    寄り添ってる~ぅ

    うわ~こんな姿は夢にまでみるほど願ったのでは???
    これは万歳ですよね~。
    お互いがお互いの存在を認め合った証拠ですもんねぇ。
    これはけいこさんもでしょうけど、私もなんだかうれしく
    なっちゃいましたよ。

    これからさらに仲良し姉妹になっていくのかな?
    楽しみ♪

  18. しじみママ | URL | -

    お久しぶりで~す♪
    GW楽しく過ごせて良かったですね(^0^)/
    それにけいこさん痩せたなんて羨ますぅぃ~私なんか食べてばかりでジーパンきつきつです(T-T)
    ところでバン&ぼたちゃん仲良く一緒に入ってますね~バンちゃんはかなりぼたちゃんを意識してるみたいけどぼたちゃんは気にしてないみたいですね~

  19. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    リリィがもたついているうちに、バンちゃんに彼氏ができたのかと思い
    ヒヤヒヤしていました。
    ぼたちゃんと仲良くなってきて
    良かったですね。

  20. モモ | URL | 5bwaSGmE

    やった~!!

    とってもいい感じじゃないですかー!!!
    仲良くマッタリしてますね☆
    ぼたちゃんの方が、
    バンちゃんに甘えているように見えます!
    そして、バンちゃんの訴えかけるような目!!
    寄り添うぼたちゃんが気になって寝れないのかな?
    着実に距離が近づいてきましたねv(≧∀≦)v

  21. ポー | URL | -

    いいかんじ

    おおっ
    ここまでくれば
    もうあとは、どんどんまったりなふたりに
    なっていくだけですね。

    今後が楽しみです。

  22. ころんのママ | URL | -

    おお~♪

    仲良しになってる~。
    一緒のケージに入ってるの見たことないかも?
    これは、お互いが成長してる証拠だよ!
    けいこさんも、このバンちゃんぼたちゃんの姿を見たら自然と笑みになるんじゃない?

    けいこさん痩せたんだ・・・私は、GWのダラダラ生活が祟って1
    kg増えました・・・v-12

  23. けいこ | URL | -

    ルリさん

    こんにちわ☆
    でしょ~♪こんな光景、バン・ぼた始めてかもー(*゚∀゚*)
    って勢いです。

    あと、もうヒト・・・フタ・・・頑張りでにこもかあんちゃんに近づけるかな?!

    そうそう!
    車がない分、カートやら、キャリーバックやらで相当ハードに動き回ったので、痩せちゃった 笑
    でも、逆にぼたんは体重かわらなかったりもします。
    あんなに毎日散歩したり、遊んだりしたのに・・・ナゼ?!苦笑

    こっちはこっちで頑張らなきゃなぁー(≧д≦)

  24. けいこ | URL | -

    WISHさん

    お久しぶりです☆
    いつもの生活より、休み!だということで
    張り切っちゃって、GW明けって疲れちゃいますよね。

    もちろん、ブログのほうにも遊びに行きます♪♪

    この体型をキープ+更にダイエット、
    日々努力が必要だけど頑張ります!!!笑
    お互い頑張りましょう!

  25. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    ありがとうございます。
    あのいつぞやかの激しいバトルからは想像も出来ないくらいでしょ☆
    でも まぁ・・・ バトルしている時間のほうがまだまだ多いけど。
    ですね。
    この光景は 本当!!夢にまで見た光景ですよ~~~(*゚∀゚*)


    これからも、少しずつでも良いので歩み寄って行くようがんばります!!!
    目指せ、仲良し姉妹!

  26. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    お久しぶりですね♪♪
    お元気そうで何より☆☆
    車がないので、二匹抱えてあっちやこっちに移動したので
    相当ハードに動きましたからね。
    でも、またいつもの日常が始まり・・・ちょっと戻りつつある気もします 苦笑

    ぼたちゃんはホント、次女って性格でちゃっかりしていますワ。
    それでも、バトル勃発にならず何とかやっているのでこのまま少しずつ仲良くなるといいなぁー★
    と常々思っています。

  27. けいこ | URL | -

    田澤さん

    爆笑!
    リリィ君がもたついているうちに って 笑笑
    ウケました。

    今度、代々木公園で遊びましょうね。

    このGWで毎日からませていたお陰かな?と思います。
    (デモ、相変わらずバトルは終わりがありません。)

  28. けいこ | URL | -

    モモさん

    でしょー(*゚∀゚*) 有難うございます。
    苦節半年?!ちょっと、どんなに待ちわびたことか。
    めっちゃ嬉しいです~☆☆

    長かった。やっと、ここまで来た!って感じ。

    長女と次女の性格が現れていますよね~笑笑
    それぞれのキャラも出ていて面白い。面白い。

    今後も、仲良し姉妹になれるようがんばります。

  29. けいこ | URL | -

    ポーさん

    今は 
    バトル 6割 
    ワンマン行動 2割 
    一緒にまったり 2割
    って割合なので、この一緒にまったりの割合を引き上げていくよう頑張ります!!

    今後のバン・ぼたの動向に注目を・・・??

  30. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    でしょ☆
    二匹の仲は何だか前進傾向にあります♪♪(*゚∀゚*)

    当初ぼたんを迎え入れたときはどうなるかと思ったけど
    ほんと良かった良かった。
    だいぶ安心をしました。
    もぅ!微笑ましいッたらありゃしない!!笑笑

    車がない我が家は相当ハードに歩き回りましたからね♪
    痩せなきゃおかしい!!
    (ぼたんは体重変わらず・・・ですが。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/147-8f2f5c8e
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


