スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カップル誕生?

2007年05月07日 17:51

今日から仕事で またいつもの日常が戻ってきましたネ。
長く休むと 休んだ分だけ
社会復帰がつらいです。

やっぱり休みっていいわぁ~ヾ(*^ω^*)/”♡



さて 前回 『 イケメンパグ現る! 』 の続きです ♪


炎天下の中でも、
元気にいっぱい (*゚∀゚*)


043101.jpg


バンちゃん 走る。 走る。 

  笑顔  で  大爆走!!! (*^艸^*)


それも そのはず!!
何ていっても


043102.jpg


ペコ君と追っかけっこ♪ だもんね~ (*^艸^*) プププププッ


でも バテやすい バンちゃん。
日陰スポット発見して休憩

043111.jpg

バン 「 自分のペースを知っておくことは夏を乗り切る為には重要よ! 」

どこ行っても 必ず 日陰を探し当てるなんて
スゴイね!バンちゃん ヾ(o・∀・o)ノ゛ お利口ちゃん! 

バンちゃんの日陰スポットに
可愛いチワワちゃんが 現れれば!

043109.jpg



まるで コンビ打ち かの様に



043110.jpg


ペコ君と2人で チワワちゃんに クンクン攻撃 (笑)
息ぴったりだね!



そんな バンちゃん&ペコ君の 







ラブラブショ----------ット!

043103.jpg


全国のペコ君ファンの方 ゴメンネ!

可愛いでしょ♪
微笑ましいでしょ♪ 

顔が どうにも こうにも にやけちゃいます (*^艸^*)


そんな可愛い光景等もある上に
なんと!!
可愛~い パピーのパグちゃんと遭遇☆

043105.jpg

ヒナちゃん 「 はじめまして♪3ヶ月のパピーパグです☆ 」



ヒナちゃん キャワイイー!!!   

キャ- ヽ(→∀←。)ノ  キャー

大騒ぎ!お祭り騒ぎでした 笑



043106.jpg


おっかけっこもしたし


043107.jpg


電車状態にもなったし

楽しかったね~~!!




あれ??

ぼたちゃんは・・・・今回 登場は?!
と思いの皆さん・・・。

やっぱり 甘ったれのぼたちゃんは・・・・


043112.jpg

ぼた 「 ・・・・・・・・ 」

実際は、私の足に引っ付き
ストーカーばかりしていました 苦笑

まっ。
少しずつだね!ぼたちゃん。



最後に記念に 集合写真♪

043104.jpg


写真から 

「 ガハガハ 」

の声が聞こえてきそうな 表情のパグズ ☆


とても楽しかったというのが 表情から伝わるかな?


参加中
バン・ペコ 世紀の大型カップル誕生に  
(*^艸^*) 笑
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。



ペコママさん
非常に楽しい時間を過ごせました(*゚∀゚*)
次回は代々木公園で会いましょう♪
有難うございました♡
スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    元気いっぱいだ~

    みんなの表情見てたらわかるよ~楽しかったってことがv-426
    電車状態は、まじうける~~~!みんなクンクン攻撃だねv-344
    ぼたちゃんは、けいこさんのそばを離れなかったの?
    ぼたちゃんたら、も~可愛いんだからv-354
    でも、早くみんなと遊べるようになるといいねv-315
    がんばれぼたちゃんv-363

  2. ぴょにー | URL | -

    ナイスコンビ!

    思いっきり楽しんでますね~!!
    バンちゃんとペコくん、ナイスコンビですね~。
    チワワちゃんのニホイチェック、息がばっちりじゃないですか~(*^_^*)
    電車状態にも大爆笑!
    ほんとおもしろいですねーv-411

    ぼたちゃん、シッポ下がっちゃってるね・・
    どうしたのかな?
    やっぱりワンコはちょっと苦手なのかな?
    ちょっとずつ、慣れるといいですね。
    いつか電車状態のぼたちゃんをみられるといいな♪

  3. しのぶ | URL | -

    カップル♪

    あら?やきもち焼いちゃうわ(●`ε´●)
    二人でラブラブしてるじゃないの!!
    でもとっても可愛いねσ(*´∀`*)えへへ
    ぼたちゃん・・・
    少しづつなれていこうねv-290
    ばんちゃんは自分から休憩に行くなんて本当にお利口さんだね。
    最後の3ショットすごくいい感じですv-432
    みんないい表情してるねv-218
    土曜日、晴れなんですか?
    嬉しいなv-9

  4. はぐママ | URL | -

    電車みたいに連なっている写真、
    み~んなでにおいあってますね~(笑)
    ぼたちゃんはシッポもさがってちょっとびっくりだったのかな・・・
    早く電車仲間に入れるといいですね~
    はぐみはどうかな~きっとかたまっちゃうんだろうな~




  5. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    かわいい~。。

    ベストショットが一杯ですね^^
    電車みたいに、なっちゃた写真が、
    また可愛いv-10です。
    ワンちゃん達も、飼い主さん達も、凄く楽しそう^^

  6. しげさん | URL | -

    聞こえてきそう

    けいこさんのハイテンションぶりが
    ものすごく伝わってきましたよ。
    まあ仕方ないかな、この状況では(^-^)

  7. もち | URL | -

    3匹つながってる 笑

    パグ三昧だね☆!!
    ぼたちゃんの気弱な感じも可愛いね~v-238

  8. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    楽しさ伝わったようで何より♪
    動画とか撮りたかったけど、デジイチしか持って行っていなくって!
    それが心残り・・・。

    そうそう!!
    ぼたんは、基本は引っ付き虫ですから。
    しかも、私を見失うと知らない人の足にピトっとくっついて
    守ってもらおうとするの 笑

    そんな姿をみると、ますます
    少しずつでもいいから、みんなと仲良く遊べるように!
    って思いが募ります☆

    がんばるゾ~~~☆

  9. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    うまい事、上手に遊んでいました(*´ェ`*)ポッ♡
    ほんと 「 ナイスコンビ 」 って感じ☆

    何をやっても笑えて!笑えて!!
    笑顔の絶えない一日になりました♪

    ぼたちゃんはびっくりするくらい
    ワンコが苦手で・・・その中でもペコ君とは仲良く遊んでいたので
    いい兆候かも☆
    今後もめげずに、バンちゃんにリードをしてもらいつつ頑張ります(*゚∀゚*)

  10. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    アハハ!どっちにヤキモチ焼いちゃっているんだろう~!!
    ドキドキ♡

    バンちゃんは心配無いと思うけど・・・
    ぼたちゃん・・・さくらちゃんと仲良くなれるといいなぁー♡
    いよいよ!日が迫ってきていますね♪♪
    何だか、今はこの日を楽しみに生きている!って感じ (笑)

    予報は曇り時々晴れですよ♪

  11. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    面白いですよね!(*゚∀゚*)
    この 電車状態 ・・・笑えます。

    ぼたちゃんはガタイは良いのに、何だかビビリなんですよねェー。
    うーん・・・不思議。
    バンちゃんにはあんなにガンガン イケイケ!
    なのにΣ(・ε・;) 

    はぐみちゃんも
    ぼたちゃんと同じく固まっちゃうのかなぁ~(*ゝω・)ノ
    お互い、ワン慣れするよう頑張らなきゃネ!

  12. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    この日は天気も良く、良い写真がいっぱい取れましたヨ☆
    GWはパグにまみれて、最高の休みだった♪

    ワンは勿論だけど、飼い主の方が楽しんだだろうな・・・。
    と今更ながら思います (笑)

  13. けいこ | URL | -

    しげさん

    かなりのテンションの高さになりましたからね♪
    この日は、これ以外に2パグの兄弟にも遭遇したのです!!
    でも、メモリーFULLで写真が撮れなかった!!(残念)

    いやぁ~。ブログ友達のパグちゃんに会うのは
    毎回ながら嬉しいものですね♪

  14. けいこ | URL | -

    もちさん

    電車だよね!コレって 笑
    同じ犬種でも色んな個性・顔でほんと!面白い。

    ぼたんはあんなにバンちゃんに攻撃的なのに!!
    何だか、外に出ると不思議な感じ♪
    ぼたちゃんの知られざる姿がどんどん露わになっています。笑笑

  15. 苺マンゴー | URL | -

    きゃ~~~~!ばんちゃんいつの間に彼氏が?!?!(笑)
    ラブラブショットじゃないですか~~~
    いろんなパグちゃん&ワンちゃんに出会ったようですね。
    本当にそのワンちゃんによって個性も様々で、面白い発見もたくさんあったでしょう(*^-^*)

  16. 楽しかったぁ♪

    こちらこそ、すごーく楽しかったです!!それにペコをイケメンと書いてくださって・・・(≧∇≦)b ペコも大喜びです(笑)!
    次回は代々木公園ですね♪
    楽しみでーす(´▽`*)♪

  17. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    こんにちわ☆
    アハハ!!!
    バンちゃん、イケメンをGET!です。

    ラブラブショットはこっちまで、顔がポッ!っと火照っちゃうような
    ラブラブっぷり 笑

    ほんと、様々な性格があって
    ワンコをじーっと見ているだけで一日があっという間に過ぎちゃうくらい楽しかったです。

  18. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    紛れも無く、ペコ君はイケメンパグですよ☆
    いや~、スタイル抜群!顔もキリッ!っとしているし!!
    すっかりファンです。

    次回は代々木公園で思いっきり走らせましょう♪
    楽しみですね!
    夏の暑い時期になる前に、・・・カナ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/146-49918f4b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


