スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イケメンパグ現る!

2007年05月06日 12:56

GWも今日で最終日。
楽しい時間はあっとい間ですね!

今日から、我が家は旦那さんが2~3週間の出張で
私・バンチ・ぼたんは実家暮らしとなります♪♪ヾ(*^ω^*)/”




さて。さて。
GW中のネタ!
冷めない内にUPしなきゃ!!ですね。
(どうも UPがノロイもので・・・)

この日 5月3日(木)は

アーバンドッグ豊洲ららぽーと 


☆ ドッグラン ☆

042902.jpg




☆ ドッグカフェ ☆

042901.jpg

にワンカーで バン・ぼた行ってきました♪♪
電車移動だけど、特に二匹問題も無くスムーズな移動となりました。



但し!!


この日は東京の最高気温が 23℃ !!
アヂー アヂー ( ̄д ̄;)
汗だくだく!!での移動。

042911.jpg

バン 「 アヅイ・・・ ダメ。ダメ。もぅ帰ろうよ。 」 ゼィゼィ 


着いたなり、お疲れモードのバンちゃん


相反して


042915.jpg

ぼた 「 遊ぼう♪遊ぼう♪ ガハガハ 」 どしどし 

デブなのに 黒いのに 暑いのに
元気いっぱいのぼたちゃん (*^艸^*)

そんな中!


042903.jpg


プードル軍団に囲まれ

な・な・なぁ~んと!
ハーレム状態の イケメンパグ君 発見!!!! (*゚∀゚*) モテモテ!


042914.jpg

バン 「 ムムムムムッ・・・・ 」 ピコー ピコー 

バンちゃんの イケメンレーダー に鋭く反応!笑笑


0429010.jpg


あわてて、 バン・ぼた 駆け寄ります ヾ(*^ω^*)/”

バン・ぼた
急げっ!急げっ!!

その イケメンパグ君 の 正体は?!


042904.jpg

ペコ君 「 イケメンパグ代表選手のペコです。 」


そうなの!!

ペコの成長日記 *Byペコママ*  のペコ君 (*゚∀゚*)


今回で 2回目のデートとなります♪
ぼたちゃんはペコ君&ペコママさんと会うのは初めてなんだけどね。
どうだったかというと・・・・(*^艸^*)


042905.jpg


必死こいて走っているバンちゃん・・・・


042906.jpg


3パグ仲良く 追っかけっこ☆ (*゚∀゚*) キャワイー!
年上の威厳をかけて!負けられないバンちゃん 笑笑


042907.jpg


3パグの オチリ も可愛い~(*^艸^*) ブフフッ!
特にペコ君 最高 !!

ワン苦手な ぼたちゃん

042909.jpg

ぼた 「 ギャーーーー!!!ぼたは霜降りだけど美味しくないでしゅよ! 」


と逃げまとうのに・・・・
ペコ君とは な・な・なんと!!!


042908.jpg


ガウガウ!遊んでいます!
相性が良いのかしら?!(*^艸^*)  ネ♪

そんなかんやで 写真を容量が  FULL   になるくらい
撮り過ぎているので・・・・
また次回に豊洲ペコ君ネタは続きます♪♪



参加中
相性抜群の3パグの
今後の三角関係に・・・・ 笑笑
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    ペコちゃんみ~っけ♪

    いたいた。バンちゃんぼたちゃんペコちゃんとのデートは、いかがでしたかv-362
    まっ!写真を見ればわかるけどね~v-426

    3パグの後ろ姿、かわいいね~。特にペコちゃんは、跳ね上がってるね(笑)

    すごく躍動感ある写真だ~。けいこさん、すごいすごいv-354

    みんな仲良く遊べてよかったねv-344

  2. ポー | URL | -

    たのしそうぅ

    とっても楽しそうですね~
    イケメンペコちゃんとも愛称がよさそうですね~。
    ブログのお友達に会えたときって
    感動なんでしょうね~。
    私はまだそういう偶然にでくわしてません。


  3. りょうちゃん | URL | -

    やっぱり

    鼻ペチャ同士は仲良しになるのが早い??
    バンぼたちゃん、ペコ君、みんなで楽しく遊んでいますね^^
    いや~羨ましい光景です☆

    パパさん、GW最終日から長期出張ですか?!お疲れ様です。。。
    バンぼたちゃんも寂しがるだろうけど、パパさんガンバ!

    今更なのですが、、、
    リンク機能を付けたので貼らせていただきました!
    よろしくお願いしま~す。

  4. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    実は一枚目の写真にも小さくペコちゃんは写っています☆
    一回目より断然☆二回目のほうが、上手に遊べていましたヾ(*^ω^*)/”
    ぼたちゃんも、これから少しずつ仲間に入れていけたらなぁ~とおもいますe-343

    そうそう!ペコちゃんのこの後姿はお気に入り♪
    なかなか 味があるよね~。ぼたんはどっしりしているし 笑
    デブさが際立ちます☆

    ほんと、仲良く遊べて 良かった良かった (*^艸^*)

  5. けいこ | URL | -

    ポーさん

    ハイ☆とっても 楽しかったですよ!
    しかも、相性抜群!ときちゃ~、大興奮☆

    ブログで見ているパグちゃんに 生で会えるのは感激ものですね~!!!!
    そのへんのアイドルに会うより 断然!嬉しい!!!

    林試の森がお近いようでしたら
    是非 ポーちゃんにお会いしたいですね♪

  6. もちゃん | URL | -

    かわいい♪

    仲良く遊ぶ3パグはとってもとっても
    かわいすぎますよっv-363

  7. もちゃん | URL | -

    ゴメンナサイ

    文章書いてる途中に間違って書き込みしちゃいました。

    年齢が近いからかな?それとも本能的に相性がいいのかな?
    でもここまで楽しそうに遊んでいるとうれしくなっちゃいますねっ

    最後のペコちゃんとぼたちゃんの写真、躍動感があって
    すごくいいです♪

    この続きも楽しみにしていますね。

  8. けいこ | URL | -

    りょうちゃんさん

    ども☆こんにちわ(*^艸^*)
    鼻ペチャ同士 やっぱり相性がいいのかなぁ~☆
    ココに着いたらフレブルにも構ってもらっていたし!

    他にもたくさん ワンコがいる中で、他のワンコに目もくれず
    遊ぶのは集まった甲斐があり!嬉しい限りでした♪
    当分は旦那がいないので 実家でのんびり悠々自適な生活になるかな ヾ(*^ω^*)/” わはは!

    リンクの件!有難うございます♪
    今後ともよろしくお願いします!
    そして、私もリンク ペッタンさせていただきますね♪

  9. しのぶ | URL | -

    楽しそう

    いいね~
    この光景が土曜日はさくらになるのかしら?
    仲良く遊んでくれたら良いなe-266
    3パグのお尻たまらないね~
    とくにペコ君はなぜ??ってお尻をしてます(笑)
    ぼたちゃんも犬見知りしてもペコ君とは遊べてるみたいだしよかったね!

  10. はぐママ | URL | -

    豊洲らら我が家も行ったことありますよ~はぐみはその時お留守番でしたが・・・海がちかくて気持ちよさそうですよね!

    ドックランというものをはじめてみたのが、豊洲ららなんですけど
    小さいようなきがしたんですけど・・・大体このくらいの大きさなんですかね~?

    うちも早くドックランデビューしたいなあv-231

  11. モモ | URL | 5bwaSGmE

    デブなのに 黒いのに 暑いのに と
    霜降りぼたちゃんに笑ってしまいました!
    ごめんね、ぼたちゃん!><
    暑いのに、仲良く 追いかけっこ 楽しそう~♪
    ぼたちゃんも、こうして回数を重ねるごとに
    他のワンちゃんに慣れて楽しめるようになるといいですね!
    同じ犬種と逢うのは特にいいらしいですよ!
    写真の容量いっぱいまで撮っちゃう
    気持ちもわかります♪
    また可愛い姿を続きで見せてくださいね☆

  12. しげさん | URL | -

    おお、みんな元気!

    さすが東京、ドッグランもおされですねー。

    みんな元気ハツラツだねー。
    ペコ君とも同じくらいの年齢だから
    意気投合ですね。

    必死こいて走るバンちゃんの写真には
    笑いましたよー(^-^)

  13. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    ぼたちゃんの方が
    黒いから暑さに弱そうだと思ったけど
    そうでも無いみたいですね。
    どうなんでしょう。
    行けなくて残念でした。
    代々木公園絶対行きましょうね。

  14. 郷ひろみ並だぁ!

    歳がバレそうだね(^▽^)カカカカ
    ペコりん、ひろみGo並にファンの方々を引き連れて登場だねv-237
    バンちゃんぼたちゃんもかけよる色男だぁ(また歳がバレる…)
    ほんと気が合うんだはずね!ぼたちゃんがガウガウ遊ぶなんて。
    ペコリンおいかけるhipラインがみごとだわ(^m^)ププププ

  15. 花火 | URL | -

    お尻がいいね!!

    すごいすごい!!ペコちゃんだ~♪
    バンちゃんも、ぼたちゃんも、ペコちゃんと
    仲良く遊んでて楽しそう~
    後姿の、お尻めちゃいいですね~v-10
    ぼたちゃんも、仲良く遊べてよかったね
    バンちゃんのイケメンレーダーすごい反応ですね(笑

  16. マグマミー | URL | -

    イケメンです(*^з^)(^ε^*)ネー

    ペコ君私もタイプです(o^^o)うふふっ♪
    暑くてオツカレのばんチャンもレーダーに反応しちゃったのね( *´艸`)
    分かる分かるヾ(〃^∇^)ノ
    楽しそうな3つのお尻に釘付けの私…(♡o♡) ポッ
    バンぼたチャンの女の子にウキウキのペコ君って感じの後姿デスネ♡

  17. アトムママ | URL | -

    デブなのに、黒いのに、暑いのに走り回るぼたちゃんすごい!(笑)
    おなじくデブのロージーとジャニスはまったく走らないですよ・・・
    なんのためにドッグラン来てるのかわかんなくなります
    サリーはいっしょに走ってくれる大型犬がいないと
    シラ~っとしらけちゃうしね(笑)

    連休中もいろんなとこ連れてってもらって
    いっぱい友達できてバンちゃんぼたちゃんよかったね♪
    うちはあいかわらずお家でゴロゴロの連休でした!
    つまんな~い!!

  18. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    おはようございます(@´ω`)ノ ★
    3パグの姿には大興奮でしたよ~!!!

    やっぱり、鼻ペチャ同士だから相性が良いのかな~?
    とも思います。あとは 「 年齢 」 これも 大きいでしょうね(*゚∀゚*)
    それも含めて、相性が合ったのかな~♡

    あはは!
    ちょっとブレブレだけど、ペコ君とぼたちゃんのバトル?
    雰囲気が伝わったようでウレシー♡

    続きもお楽しみに!

  19. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    こんにちわ!ヽ(→∀←。)ノ  
    今日から仕事ですわ~★でも、以前よりはちょっとゆとりもありますので、良かったー。

    しかも!!!
    今週の土曜日!!!天気予報も晴れで(@´ω`)ノ 万歳!
    さくらちゃんと会える~!!
    ここのドッグランちょっと狭いけど、めいっぱい楽しもうね♪♪
    3パグ仲良く遊べると良いね(*゚∀゚*)

  20. ぴょにー | URL | -

    みんなでとても楽しそうですねー。
    ふふふ、3オシリに釘付けでした。 笑
    特に、ペコちゃんのオシリに大爆笑です!
    ナイスショットですね♪

    パグの走ってる姿もかなりカッコイイですよね(^_^)v

  21. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    おお★(*゚∀゚*)
    はぐママさんも豊洲ららぽーと行った事有るんですね♡
    はぐちゃんはお留守番だったんだぁ~。残念。

    豊洲ららぽーとのドッグランはかなり狭いですよ★
    最近のオススメは代々木公園のドッグランですね~~(@´ω`)ノ
    暑くなる前に是非!お試し下さい♪

  22. けいこ | URL | -

    モモさん

    存分に笑ってあげて★

    意外や意外と!元気なぼたちゃんにびっくりしちゃったよ(*゚∀゚*)
    でも、きっと暑さは他の子の何倍も感じていたんだろうなぁ~。
    少しずつでも、他のワンコと仲良くしていけるといいものです。

    この続きも、たんまり写真があるので!!
    お楽しみにしていてくださいね(*´ェ`*)ポッ♡

  23. けいこ | URL | -

    しげさん

    あはは★
    確かに、ここはオシャレ!
    でも、ドッグランは狭いんですよ!Σ(・ε・;) 

    この日は、この広さでも十分楽しめましたけどね!
    なにせ!ペコ君に会えたんですもの★

    バンちゃん!乙女台無し~な、顔でしょ 笑笑

  24. けいこ | URL | -

    田澤さん

    そうなんですよね。
    明らかに暑そうなのに、なぜかこの日は元気でした。
    不思議です。

    次回は代々木公園に行きたいと思いますので!
    暑くなる前に、会いましょう!!

  25. こんいちわ~。

    楽しそうに走る姿が羨ましい!
    うちの子達も他の子とこんなふうに走って遊べるのだろうか?
    我が家のわんこしか遊べないのでは???と思い羨ましく
    微笑んでしまいました。

  26. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    こんにちわ!
    爆笑!!確かに~!!平成の郷ひろみかもね~!
    分かります!分かります!(*´ェ`*)ポッ♡

    今で言うとなんだろ~!?
    ヨン様?笑笑

    パグは前から見ても可愛いけど、後姿もとっても可愛いですよね~(*ゝω・)ノ
    ぼたちゃんがガウガウしに積極的に行くなんて!
    かなり嬉しかったよ~!!!
    イイ男でした!ペコ君は♡

  27. けいこ | URL | -

    花火さん

    お尻!素敵でしょ(*゚∀゚*)
    特に私はこの写真でペコ君のお尻に釘付け!になっちゃいました 笑

    思った以上に3ぱぐ!仲良くって、嬉しかった!!
    バンちゃんもあんなに暑くてバテていたくせに・・・!!
    イケメンが現れた途端・・・・。苦笑

  28. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    おお★
    マグマミーさんもタイプ? キャー(*゚∀゚*) ライバル出現?!笑

    バンちゃんは暑くて、バテバテの癖に!!!
    イケメンが現れた途端!ビックリだね 笑

    パグは前から見ても可愛いし!
    何気に後ろ姿もたまらなく可愛いですよネー♡
    浮き足立つ、ペコ君って感じなところも最高!

  29. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    若さ故なのかなー☆
    そのうち、走らなくならないように、しっかり鍛えなきゃ Σ(・ε・;)

    サリーちゃんと互角に遊べる子ってなかなかいないから
    小型犬ばっかりだと、シラ~っとしちゃうサリーちゃんが目に浮かびます☆ 笑
    そして、ロージー君と姫のまったり姿も目に浮かぶ~~!!
    それだけで笑える☆

    いつも、出かけない分
    近場ですが、色々と足を運ばせてみました♪
    逆に、仕事に行っている方が楽だったかもーってくらい。
    今日は、会社のデスクで ただ ただ ただ!!ネムタイ!! 

    アトムママさんはのんびり まったりだったんですね♪
    そ~ゆ~休みって、癒されますよね。
    休みとして、贅沢な過ごし方ですよ☆

  30. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    3パグ!周りの人からも大人気でした♪
    やっぱり、パグは味がありますからね(*´ェ`*)ポッ♡
    ちょっとした行動も笑えるし!!

    ペコ君のお尻!かなり、素敵ですよね☆
    お気に入りです♪♪
    どっから見てもパグは可愛いなぁ~~ヽ(→∀←。)ノ

  31. けいこ | URL | -

    青い森さん

    こんにちわ☆
    基本、ぼたちゃんはビビリなので、他の子と遊んだりはしないけど・・・・
    ホント、これは特殊!!!(*゚∀゚*)

    家族の私ですらビックリしちゃいました。
    でも、仲良く遊べる姿を見ていると嬉しくなっちゃいますネ!
    少しずつ慣らしていって、ワン慣れしてほしいなー♡

    お互い頑張りましょう!

  32. もち | URL | -

    可愛いー

    お尻3連発の画像たまらんねv-10

  33. けいこ | URL | -

    もちさん

    このお尻画像!
    気に入っているから そういってくれると 嬉しい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/145-f5e06f50
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


