スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スゴイよ!大集合

2007年05月05日 11:02

遅ればせながら
やっとGWネタに突入です ヾ(o・∀・o)ノ゛

4月30日(月)

実はこの日は 聞いて驚く無かれ 笑笑

おてんばパグ☆姫・ぺ子・ピンク☆  byお姫さま1848さん 

と 早朝 林試の森公園で会いました ヾ(*^ω^*)/”

し ・ か ・ も ! ! !

042804.jpg


見て 分かります?

5ぱぐ集合 です!! (*^艸^*) むふふふふっ


042805.jpg

THE DOGのモデルも努めた!という、
カリスマパグ 姫ちゃん (だよネ!お姫さま1848さん!笑)


042806.jpg

その 妹分
ニオイフェチ の ペ子ちゃん


042809.jpg

そして 末っ子の
ちょこっと出たベロがチャームポイント の ピンクちゃん
(今回はベロが出ている写真は少ないけど☆) 


近くに住んでいて 会おう!
と言っていたのが 急遽実現 (*^艸^*)

5ぱぐ 集合なんて 大興奮! の私
(年甲斐もなく ハズカシ~姿をお見せしちゃいました 笑)

だだっ広い グラウンド で追いかけっこする
ピンクちゃんとバンチ。

042801.jpg



そんなピンクちゃんが

042813.jpg

お姫さま1848さんの膝に座っていると


すっごい 眼飛ばしをする ペ子ちゃん 笑笑

042814.jpg

ペ子ちゃん 「 私の断りなしに座るんじゃないわよ! 」

と言わんばかりに 

バトル勃発!

042803.jpg


これがまた 

ギャオンギャオン ワギャーワギャー ギャフギャフ!

凄いの!!激しいの!!

バン・ぼたも まるっきり相手にされていないのに
ワンワン ギャンギャン 参戦。
4ぱぐでギャンギャン ワンワン 公園中声が響く渡っていました。

集合写真を撮りたかったけど・・・・


042815.jpg


これがやっとだった (* ̄∀ ̄*) ゴメンね姫さん。
さすが 5ぱぐ も揃えば 大変。

ってことで、

042808.jpg

バンちゃん   姫ちゃん   ぼたちゃん



スリーショット!



そして


042807.jpg

姫ちゃん  ぼたちゃん



ツーショット! 



042810.jpg

姫ちゃん  ピンクちゃん  ぺ子ちゃん  ぼたちゃん

そして、ベンチの下に バンちゃんの体がちょびっと写った

集合写真 笑笑


そんな かんや で一時間チョット!
楽しい時間を過ごしました!

次回は5月18日に 5ぱぐ 集合して遊んできます~ヾ(*^ω^*)/”


042811.jpg


こんな 仲良く座っている姫ちゃん&ぼたちゃんだけど
この後 バトル勃発☆

ぼたちゃんはビビリだから 
このくらい積極的に構ってくれる子が居て 嬉しかった!

参加中
和気藹々 遊んだ5ぱぐ が・・・・
次はもっと仲良く遊べるよう
ポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。




お姫さま1848さん
また次回もヨロシクね~ヾ(*^ω^*)/”
チャリも買ったので!準備万端!!
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    5パグ

    人間二人なのに5パグとはすごい(笑)
    まさに多動飼だね!!
    5パグの集合写真、なぜみんな上を向いてるんだろう(笑)
    さくらの妹計画が少しづつ進んでるんですよ!
    どうせなら同じ両親のがいいかな?と思ってペットショップにお願いしてブリーダーさんに頼んでもらってるんです。
    いつになるか全然判らないんだけど来年は一緒に会いたいなv-290
    あと一週間ですね~
    ハァハァ・・・さくらと同様息があがってきました(笑)

  2. 芋かりん | URL | -

    かわいいですね

    お姫さまのブログから飛んで着ました。
    5パグって凄いです。
    どの子も可愛くて、写真いっぱい見れて
    嬉しいです。
    私はパグは飼ってないですが、パグ好きです。
    又、遊びに来ます。

  3. はぐママ | URL | -

    お~すごい迫力!!!
    ご近所にパグ友いてうらやましい・・・
    み~んなボーダ~着ておすまし写真かわいいですね~♪
    ドックランじゃないところでノーリードってどこか行っちゃったりしませんか?はぐみはまだドックランデビューもしていないので・・・

  4. ころんのママ | URL | -

    すごっ!

    お姫ちゃんとこの3パグちゃんとデートだったんだ!
    賑やかだったんでしょうねv-411
    中々5匹のショットは無理だよね。でも良く撮れてますよ~。

    ふふ、ぼたちゃんと姫ちゃんのバトルってどんなんだろう???
    ばたちゃん頑張ったかなv-362

    近くにパグ仲間がいるといいね。。。

  5. ぴょにー | URL | -

    5パグですか~!!すごいっ!!
    かわいいな~♪
    女の子ばかりなんですねv-10
    でも、ガウガウは激しいのね・・・ 笑

    みんなそれぞれ表情があっておもしろいですね。
    近くにパグ友がいるってうらやましいですv-398

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    言われてみたら、人間二人なのに5パグってすごいことだよね☆
    しかも 5パグの動きをかろうじて制御?ってカンジ!

    3パグの主のお姫さま1848さんはちゃんと3パグのリーダー!
    ってカンジなのに・・・ウチはまだまだ 笑
    私は ばぁや のような扱いだわ☆

    上を向いているのは しのぶさんの予想通りだよ~☆笑笑

    さくらちゃんの妹計画!!
    スゴーい!!血が繋がっている妹!ステキだわ☆
    今から楽しみだねヾ(*^ω^*)/”
    私までワクワクしてきちゃいます!

    あと一週間!あぁ・・・待ち遠しいったらありゃしない!
    カレンダーをパパパパパっ!とめくっちゃいたいわ~☆笑
    こりゃ~ウレしょん間違いなしだな 笑笑

  7. けいこ | URL | -

    芋かりんさん

    有難うございますヾ(*^ω^*)/”
    しかも、コメントまで☆☆

    犬種は一緒ですが それぞれ 個性があって
    5パグ揃って会って本当に楽しかったです♪♪

    今後も是非是非!
    つたないブログですが、頑張りますので遊びに来てください♪

  8. おぉ~コリャまたスゴイ!

    けいこさん社交的~v-237
    ペコリンともお友達でお姫様さんともお友達なんだねぇ~。
    お姫様さんのブログにカキコした事はないんだけど
    カワイイ3パグと美女の飼い主さんだよねv-238
    わぁ~こうやって見ると個性があるねぇ。
    カリスマパグ姫ちゃんはモデルオーラを感じるわぁv-238
    ペ子ちゃんもセレブさを感じるv-238
    ピンクちゃんは末っ子っぽいイタズラッ子顔v-238
    バンちゃんはなんか姉御肌v-236
    ぼたちゃんはプックリ甘えんぼ顔だねv-238
    いや~スゴイスゴイv-237


  9. かお | URL | -

    5パグそれぞれ

    5パグ揃ってのおデートって楽しそうですよねぇ♪
    これまた5匹それぞれ表情が違っていて、みんな可愛い!

    最近は暑い日が続いて、早朝のお出かけか、
    夜のお出かけしかできなくなる時期に突入してしまいましたが、
    それでも元気に走り回ってくれるパグズを見てると幸せ感じてしまいます♪

    これからも暑さに負けず、お出かけを楽しもうねぇ~。

  10. 花火 | URL | -

    すご~い

    偶然、公園で会うなんてすごい!!
    初め、背中見て、どれがバンちゃんでぼたちゃんだか
    わかんなくて、服で確認しましたよ(笑
    5パグちゃん揃うと迫力だね~
    みんな、美人さんだしv-10
    2ショット、3ショットや、いきなりのバトルあったり
    とっても、楽しそう~♪
    けいこさんのテンション上がった様子が想像できますね(笑
    すごい、うらやましいよ~e-343

  11. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    5パグですからね。生はもっと迫力大!
    近所だと分かって、また5パグ集合予定♪
    嬉しいですね。

    ちなみに、ノーリードで、バン・ぼた(特にぼたは)私の足元から離れないから、なんとなく安心です。
    あとは、ヤバイ!って時はボーロを匂わせれば遠くともビューっと戻ってきちゃいます 笑
    はぐちゃんのドッグランデビュー!楽しみだな~☆

  12. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    そうだったのです(*^艸^*)
    5パグ揃えば、賑やか賑やか!
    特にワンワン、ギャンギャン、まるでワンコの井戸端会議のように話しているかの雰囲気もあったし 笑

    次回はもっと良い5パグの集合写真を取れればなぁ~と思ったいます♪

    姫ちゃんとのバトルは・・・・やっぱり、姫ちゃんの圧勝でした。
    ぼたちゃんは転がされて、何も出来ず逃げ惑うってカンジ 笑
    鍛えなおしだね♪

    近所にパグを飼っていらっしゃる方がいるのは 本当楽しいですね~ヾ(*^ω^*)/”

  13. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    こんにちわ☆
    5パグ勢ぞろい!
    アルバス君がびびっちゃうくらい、元気な5パグだったよ♪

    私は、ただ・ただ・ただただ!!大興奮でした 笑
    どの子もほんと、同じ犬種なんだけど顔がそれぞれで見ていてそれだけで面白かった♪

    近所に初のパグ友達なので、今後も散歩が楽しみ!

  14. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    アハハ?社交的カナー☆
    パグのことになると、結構行動派かも 笑

    そうそうそう!
    カワイイ3パグに美女♪のブログだよ~☆
    生はみんな可愛かったから、メロメロ (笑)

    それぞれ、個性も性格もあって
    どの子も一緒のところが無いから、ホント!面白かったヨー☆

    パグはやっぱりイイネ!

  15. けいこ | URL | -

    かおさん

    人間二人に5パグですからね~ヾ(*^ω^*)/”
    大・大・大興奮!でした 笑

    こう見ると、ぼたちゃんって甘ったれな顔をしているなぁ~
    とつくづく思います。
    早朝散歩はかなりハマリそうです 笑
    だって、かおさんがおっしゃるようにパグズが嬉しそうな顔して、びゅんびゅん走り回りますからね♪

    うん。うん。突然、暑~くなりましたが
    暑さに負けず!!お互い頑張りましょう(*ゝω・)b

  16. けいこ | URL | -

    花火さん

    オハヨー☆(*ゝω・)b
    後姿だけじゃ~ヒントが少ないからね♪
    でも生で見るとどの子も体型が違ったりで、一番大きかったのは姫ちゃんかな~☆
    足も長くて、ナイスバディーなパグさんでした。

    私の上がりきったテンションに一時間ちょい付き合ってくれたお姫さんに感謝だなー☆
    ころちゃんにもひまちゃんにも!いつか、きっと会いたいなぁ~!!!ヾ(*^ω^*)/”タノシミ!

  17. noin | URL | SFo5/nok

    良かったですね

    人間2人なのに5パグとは・・・
    すごいですね~
    走り出したら止まらないパグを、よく面倒見れました!
    私だったらパニックかも(笑)

    こうしてブログを通して知り合えるって楽しいですね
    テンション上がるの分かりますよ~

  18. けいこ | URL | -

    noinさん

    朝から充実した一日になりました♪♪
    今更考えてみたら、人間2にパグ5 なんてスゴイですよね!!

    特にお姫さんは、3パグのリーダーを見事に務めていましたから(*゚∀゚*)
    ウチはボーロで釣っては、足元にバン・ぼたをひきつけるのがせいぜい 苦笑

    ほんと!近所に住んでいても ブログがなければきっと
    知り合うことなかったかなぁ~。と思ったので ブログに感謝×2 ヾ(*^ω^*)/”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/144-1cc97019
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


