スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっぱいの思い出

2007年05月04日 10:07

柏の葉ららぽーと 

から 場所は変わって

『 WODDY 』 (DOG RUN&CAFEE有り)へ

042702.jpg


ここは ちーむぎママさんと

初めてのデート

の時に利用した 思い出がいっぱい詰まった場所です。



いつも通り マイペースなチー君。

042716.jpg



パパっこの チー君の奥さん 小麦ちゃん。

042718.jpg


とっても可愛いですヾ(*^ω^*)/”


そんな チー君・ムーちゃんをよそに・・・
バン・ぼたは

042704.jpg

バン 「 ガハガハ 」

耳を ヒラヒラ なびかせ
ダッシュ!! ヾ(*^ω^*)/”


042706.jpg

ぼた 「 てへへ~☆ 」

こっちは 良い笑顔で私に向かってダッシュ!
可愛いね~!ヾ(*^ω^*)/”

元気いっぱい!!



IMG_5670.jpg


だいぶ 重たそうな ぼたちゃん 笑
ダンプカー のような体だわ (*゚∀゚*) プププププッ!

バンちゃんと並ぶと どっしり感が
余計 浮き彫りになります!

重量級だね!ぼたちゃん (*´ェ`*)




IMG_5666.jpg

バン 「 ムキ~~!!本気で走っちゃうよ!! 」



IMG_5669.jpg

ぼた 「 ぼたも負けませぇんヨ!! 」


天気も良く めいっぱい走れば
二匹は同じように のどが渇くので


042708.jpg

ぼた 「 んまい。 んまい。 」

042709.jpg

バン 「 ゴク ゴク 」

水分補給 ですね♪

涼むバンちゃん。

042714.jpg


必ず、日陰を探し当て
こうやって休憩をします。


042717.jpg

バン 「 無理が一番 体に良くないからね♪ 」

や・・・やたら 保守的だね。

甘えん坊なぼたちゃんは
ちーむぎパパさんにスリスリ

042707.jpg


ウィンクなんかもしちゃいます 笑

バンちゃん以外の ワン に対して
警戒心が強いぼたちゃんですが・・・
2回目となる、チー君とムーちゃん。

IMG_5720.jpg


仲良くなったかな?
また、いつか会える日にはもっとぼたちゃんもワン慣れして
仲良く遊べるといいね ヾ(*^ω^*)/”

最後に、なんとか集合写真をGET!


IMG_5689.jpg



くどいようですが・・・

ぼたちゃん どっしり しているなぁ~ 笑笑
タヌキの置物みたい 笑笑



楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

「 また 会おうね! 」

という約束を交わして、この日はバイバイしました。

ちーむぎままさん ステキな思い出いっぱい!
有難うございます ヾ(*^ω^*)/”
写真を見返すたびに ウル! っときちゃう私です。



参加中
いっぱいのステキな思い出が出来た
ワン達に・・・
ポチポチっとワンクリック
0412090.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. モモ | URL | 5bwaSGmE

    こんにちは☆

    寂しいですねv-409
    でも、またきっと逢えますよv-238
    バンちゃん、ぼたちゃんのイキイキとした
    表情とっても可愛い~~~!!!
    確かに、ぼたちゃん、お姉ちゃんに
    比べるとドッシリしてますね~
    また少し 大きくなったかな?
    まだ、成長期ですもんね!
    うちの子も気をつけてるつもり
    なのに、増え続けてまーすv-12

  2. こんばんわ♪

    仲良くしていた方が引っ越されちゃうの、さびしいですよね。。。WOODY、ここですよね、昨日話したところ♪
    想像通り、ステキなところですね!
    ちーむぎママさんは奈良へ行かれる方なんですね。
    バンちゃんぼたちゃんと新幹線に乗って、奈良旅行なんていうのも楽しそうですよv-10

  3. しげさん | URL | -

    重量級

    楽しく過ごせたようですね。
    再会できるといいねー。

    それにしても、ぼたちゃん、ますます増量した感が
    ありますねー。まあまだ子供だし、健康的なほうが
    かわいらしくていいですね。

  4. 花火 | URL | -

    ぼたちゃん、ウィンクしてる~
    かわいい~v-10
    楽しそうに遊んでますね
    集合写真もちゃんとみんな揃ってかわいいねe-328
    思い出沢山あればあるほど、離れるのは寂しいけど
    狭い日本だし!また会えますってe-343

  5. ころんのママ | URL | -

    寂しいね~

    お友達がお引越しなのねv-406
    でも、きっとまた遊べるよ。
    だってず~とお友達なんだもんネv-344

  6. ぴょにー | URL | -

    寂しい・・・

    仲良しのお友達が遠くに行ってしまうのって、寂しいですよね・・・
    もう二度と会えないわけではないのに、今はメールやネットがあるからそんな距離を感じないのに、近くにいないんだって思うだけでキュンとしちゃいますよね・・・

    でもでも、きっと必ず会えますよ。
    奈良なんて新幹線でピューッとね!
    離れてたって、お友達ですもんね(*^_^*)

  7. けいこ | URL | -

    モモさん

    こんにちわヾ(*^ω^*)/”
    ほんと、寂しくなっちゃうけど、関東に居る間に
    3回もお会いできて、とっても良かったです。

    ぼたちゃんの体はどこまで成長するんだ?!
    と心配になっちゃうくらい どっしり ぼてぼて!!

    お互い、暑くなるけど 工夫して運動を盛り込んでいきましょう!
    多分、それが一番必要なのかな?

  8. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    こんにちわ。
    凄く気が合って、打ち解けた方だったから余計寂しいですね~!
    でも、またきっといつか会える縁があると思うのでヾ(*^ω^*)/”

    そうそう!!WOODY!
    木造のロッジみたいなカンジで、ドッグランもそんなに広いってわけじゃないけど、何だか癒されます。

    いつか奈良への遠征のために
    バン・ぼた・・・まずはトイレトレーニングからかな!笑

  9. けいこ | URL | -

    しげさん

    ハイ!楽しい時間となりました ヾ(*^ω^*)/”
    きっと再会できると思いますので寂しがってばっかりは居られませんね☆

    ころころ ぼてぼて してきて
    この暑いさを今後耐えていけるか・・・心配です。
    GW中はひたすら トレーニングです♪
    でも、このぼってり具合も捨てがたいけどね☆

  10. けいこ | URL | -

    花火さん

    エヘヘ!
    ぼたちゃんのウィンクしている小悪魔顔もなかなか?

    この日は、移動中は雷&雨でしたが
    外にいる間は本当に天気に恵まれ!サイコウの一日でした♪

    そうだね☆
    寂しがってばかりいないで、またきっと会える日を楽しみに!!
    ですよね。ヾ(*^ω^*)/” がんばろ~っと!

    そして、花火さんにも会えるのを楽しみにしているね!

  11. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    そうですね!!
    まさにその通り♪♪

    縁があって巡り会えたわけだから、また会える日を楽しみに!!
    バン・ぼた とりあえずトイレトレーニングをがんばって
    いざ奈良へ・・・?かな!

  12. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    お別れのときは、ぎゅ!っと涙をこらえました。
    寂しいけど、うん。うん。
    また 会えるかなーと思っていますヾ(*^ω^*)/”

    新幹線でバン・ぼた 遠征できるように
    色々しつけを頑張ります☆

    そうそう!
    離れていたって友達というのは変わらないですからね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/143-69a701e2
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


