スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寂しくなっちゃいます。

2007年05月03日 23:29

ブログを通じて 仲良くさせていただいて

今回で 3回目 の デート♪♪

となる ちーむぎままさん。

な ・ な ・ な ぁ ~ ん と ! !


この度、お引越しが決まり・・・・茨城から奈良へ越されちゃいます。

042701.jpg

ぼた 「 ぼた サミシイです。 」

ということで 4月26( 木曜日 )は
柏の葉ららぽーと内にある「JOKER'S DINING」で
ちーむぎファミリーとランチしてきました。

020401.jpg


注文は・・・

IMG_5629.jpg

ハンバーグのランチを頼みました♪
美味しかったです ヾ(*^ω^*)/”
 


今回は

チー君(13歳)

0427003.jpg





む~ちゃん(5歳)

IMG_5644.jpg




我が家は 二匹をカートに入れての 遠出!!
実は その為の ぼたちゃんだけ早朝散歩でした ヾ(*^ω^*)/”



IMG_5627.jpg

ぼた 「 カートの中でぼたは グーグー寝ちゃったよ。 」
バン 「 イビキが相当 うるさかったんだよ~☆ 」



早朝散歩の甲斐もあって カート内では騒がず!
スムーズに移動が出来ました ヾ(o・∀・o)ノ゛



IMG_5623.jpg

ぼた 「 ここは初めてだけど ぼたは 粗相しなかったよ! 」



「 ぼたは 」 ネ ♪ ヾ(*^ω^*)/”



だ け ど ! !



IMG_5631.jpg

バン 「 ん?? 」



バンちゃんはね・・・・
しちゃったんだよね (>_<)とほほ。
オチッコもウンPも!!

IMG_5632.jpg

バン 「 若気の至り ・・・・ってヤツですよ 」



スイカの被り物!
やっぱり、パグは似合いますね!!被り物が 笑笑

そんなかんやで ドタバタ でしたが
話しても話し足りないくらい楽しい時間を過ごしました。

距離は遠くなってしまい、今みたいに
なかなか会えないけど

・・・・

ちーむぎままさんとは
きっとまたいつか会えるだろうな~
と思っています♪

ランチ後の続きままた、明日♪



参加中
寂しいながらも、涙を耐え!
お別れ会ができたバン・ぼたに・・・
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. そうかぁ

    ぼたちゃんを散歩に連れ出したのは、
    カートで眠らせて騒がせない為なんだぁ!
    スゴイ!けいこさん。
    かわいいチワワちゃんファミリーだねぇ。
    バンちゃん粗相しちゃったんだ。
    しかも、ウンPまで。カハハッハ(^▽^)

  2. しげさん | URL | -

    そういうことねん

    なるほどねー。
    ガス抜きのためにぼたちゃん一人散歩だったんですね。
    作戦勝ちですね。

    仲良くなった方が遠くに行くのは寂しいですね。
    でもブログを通じてこれからも仲良くできるでしょうから
    ものすんごく寂しいのとは違うと思いますが、どうでしょう?

  3. しのぶ | URL | -

    ぼたちゃん

    けいこさんの作戦勝ちですね!
    ぼたちゃんはお疲れだったんだね。
    せっかく知り合った方が遠くに行かれるのは寂しいでしょうね・・・
    でも会おうと思ったら会えるんですよ。
    私だって東京まで行くんですから(笑)
    あ~あと8日!!
    ばんちゃんスイカよく似合ってるね~
    トイレ失敗しても許しちゃうよ!!
    さくらもとっても怪しいので・・・(・ω・;A)アセアセ…
    ところでけいこさんはばんちゃん、ぼたちゃんの名刺って持ってますか?

  4. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    見事!ぼたちゃんは私の作戦にはまって 笑笑
    カートの中でもぼんやり♪
    しかも、ぼんやりしていた分、疲れも取れたのか
    カフェでは元気を取り戻していたからね♪♪

    ほんと 可愛いチワワちゃんなんですよ~☆
    それに比べて、バンちゃんは粗相・・・。
    何だか、最近カフェにいくと チッコをする確率が高いの!!
    うーん。大丈夫かしら??

  5. けいこ | URL | -

    しげさん

    さすがに遠出だしね♪♪
    バンちゃんはチョッカイさえかけられなかったら
    割と穏やかだからね☆

    うん。うん。
    ブログを通じて、ラッキーな事に会えて、
    仲良くなって、繋がっていられますからね♪♪
    なんだか、ブログを始めて色々な方とこうやって
    お話できる事に感謝ですね~~(*´ェ`*)ポッ

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    作戦勝ち!しちゃいましたよ~~☆
    でも、現地に着いた頃には、疲れも取れてベストな状態でした♪

    短期間でしたが、関東に引っ越していらっしゃって
    お会いできただけラッキーですよね。
    きっと 縁 があるんだろうなぁ~と思います。

    あと8日かぁぁ~☆
    楽しみで楽しみでたまらない!!ヾ(*^ω^*)/”
    カフェでトイレの失敗が一番心配なバンちゃんです!
    大丈夫かなぁ~~。ドキドキ。
    さくらちゃんも怪しいの?!バンちゃんとさくらちゃん☆
    粗相が無いように祈ってます。

    名刺 作ろうかな?!
    と思ったけど、忙しさに目がぐるぐるだったので無いの(TдT)
    来年のパグミに向けて 時間があるときにでも作成するので!!
    よろしくお願いします。

  7. ころんのママ | URL | -

    なるほど・・・

    納得!
    けいこさんも考えましたね。
    おかげで、カートの中もおとなしく粗相もなかったんだ。
    早朝散歩の効果だねv-426
    ってv-363バンちゃんはが粗相????
    ウプププ(笑)

  8. 花火 | URL | -

    なるほど♪

    けいこさんの作戦勝ちですね(笑
    カーとで移動もスムーズにできたみたいで
    よかったですね♪
    すいかの帽子かわいい!!!
    バンちゃん、おとなしくかぶってますねv-10
    友達が遠くに行っちゃうのは寂しいですよね
    ちーくんも、むーちゃんも、かわいいしe-266
    けど、また会えますよねe-343

  9. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    納得していただけました? 笑
    さすがに電車の中を移動なので、考えあぐねた結果!
    見事に作戦大成功!!

    バンちゃんは・・・最近カフェに行くと ちっこ や ウンチをする確率が非常~に高いです。
    何でだろう?キンチョーするのかな??
    うう~ん・・・。
    また来週、お出かけがあるから、なんとかしなきゃです。

  10. けいこ | URL | -

    花火さん

    1時間20分くらいの移動ですからね。
    見事 作戦が大成功に終わりました♪♪

    スイカの帽子!なかなかでしょ♪
    被り物はフォーンパグちゃんにはやたら似合うのかも!
    ひまちゃんも試し甲斐がありそうだよね~

    うん。うん。
    寂しくなるけど、またきっと会えるからねヾ(*^ω^*)/”
    ブログを通じて巡り会えた事だけでも感謝しなきゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/142-7429d5b9
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


