スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天気の良い日は

2007年05月02日 08:13

ここ最近の陽気は たまりません ネッ (*゚∀゚*)


気づいてみれば
このGW中は

どこかしら 出掛けている 今日この頃です☆



042601.jpg

ぼた 「 お日様がたまらないね~☆ フフ~ン♪ 」



実・は! 実・は!! 実・は!!! GW前の木曜日(4/26)は 
お休みを取って
 
   ビッグイベント  (*^艸^*) イヒヒヒヒ

が控えているため・・・早朝にぼたちゃんだけお散歩へ行って来ました。
(ビッグイベントはまた次回ご紹介♪)

場所は ココ !


042604.jpg

 
何度かご紹介した 林試の森公園 デス。


ぼたちゃん + 私 の ダイエットも兼ねて 
歩くこと 15分 チョイ ヾ(o・∀・o)ノ゛

普段は お姉ちゃんの バンちゃんと
必ず一緒だから キョロキョロ 落ち着かない様子 

     (*^艸^*)プププププ

042603.jpg

ぼた 「 ふ・・・フン!!そんなことないでしゅよ 」 ドキドキ ハラハラ


新緑に囲まれ 憂いを帯びたこ~んな表情

042606.jpg


ちょっと 美女 っぽくありません?
お気に入りの一枚 ☆GET☆ です♪♪ ヾ(*^ω^*)/”

親馬鹿炸裂~~!! 笑笑


朝は静かで 緑いっぱいで 清々しいし。


042605.jpg


早朝散歩 って色々な発見が有りますね。
実際は大した発見じゃないだろうけど、
改めて気づく事がたくさんです。


042607.jpg

ぼた 「 早起きは三文の徳 でしゅからね♪ 」


あはは ヾ(*^ω^*)/”
そうだね。
これからは 早朝散歩 ちょいちょい行こうね
ママ!頑張るから (*ゝω・)b

勿論 バンちゃんと一緒 か 順番コ にネ♪



参加中
ワンコと一緒だと小さな発見も
大きな宝物に変わっちゃう!そんな大きな存在に・・・
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    早朝

    早朝の散歩は気持ちが良いですよね。
    GW中は旦那さんが仕事だから私が朝散歩に行ってるんです。
    涼しいし車は少ないしいい感じでしたv-218
    ぼたちゃんパピーから大人の女になりつつありますね!!
    ちょっと不安そうなぼたちゃんの顔、たそがれてる顔、どれもこれも本当に可愛いですv-9

  2. ぴょにー | URL | -

    さわやか~

    朝が爽やかに感じられる季節になりましたね。
    我が家も、散歩は早朝です!
    GWや、お休みの日は子供達がお散歩に行ってくれてます♪

    ぼちゃん、かわいいーな~v-10
    美人さんですよね♪
    やんわりした雰囲気でやっぱり女の子!
    カメラ目線、最高ですv-238

    それから、バッグ!!可愛すぎ!!
    こういうの売ってるんですか?
    オシャレー。パグがキラキラしてるーv-353

  3. もち | URL | -

    I LOVE PUG

    パグの横にI LOVE PUGのメッセージ入りバッグに 笑。
    早朝散歩、なかなか起きれないけど、気持ちいいよね^^

  4. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    すてき

    ステキな公園ですね!
    お散歩でいける場所にこんなに雰囲気の良い公園があるなんて羨ましいなぁ~
    朝の空気のニオイが伝わってきます。ふふ
    ぼたちゃんがとっても大人っぽくなりましたね。
    こうやって一人で落着いていると、女の子らしくて、物静かな雰囲気。
    とっても美人さんですよ~(^-^)

  5. noin | URL | SFo5/nok

    いいですね~

    朝から爽やか!
    とっても素敵な公園ですね
    マイナスイオン放出されてそう~
    ちょっと不安そうなぼたちゃんも可愛いですが
    やっぱりバッグをガン見してしまいました(笑)
    初めて見ます、そのバッグ。もしかして作ったんですか?

  6. ポー | URL | -

    カバンかわいい!

    林試の森公園 いいですよね~
    朝は、こんなに静かなんですね。

    私も近々
    ポー連れて
    行ってみようかしら。

  7. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    アイラブパグ♪

    自然がいっぱいですごくいい公園ですねv-411
    こんな公園で早朝散歩って気持ち良さそうだなぁ~v-281
    それにしても、ぼたちゃんほんと可愛いお顔v-415
    たまりませんわ~v-344
    I v-238 PUG のかばんめっちゃカワイイじょ~v-337

  8. もちゃん | URL | -

    前から思ってたんですけど、この公園すっごく良さそうな
    公園ですね~v-363都心なのに広いし緑も
    いっぱいあるし。
    朝のヒヤッとした空気とさわやかさがさらに
    ぼたちゃんがかわいくうつってますね~v-344
    ぼたちゃんもけいこさんとふたりでお散歩うれしかったかな?

  9. しげさん | URL | -

    この時期に早朝散歩は気持ちいいでしょうね。
    暑くも寒くもなく。

    かばん、これはどこかで見たことあるぞ・・・。
    もしかしてあの店か?

    そういえばぼたちゃんですが
    バンちゃんの体を追い越してませんか?(^-^)

  10. 花火 | URL | -

    美人さんだよ~

    ぼたちゃん、憂いのある表情がいいですね~
    美人だよ~v-10
    ほんと、緑に囲まれてるところを散歩って
    色んな発見あったり、空気吸うだけでも
    違いますよね
    ほとんど、車で移動ばかりでゆっくり歩いて
    自然を観察とか縁がなかったから。。。
    バックかわいい!!すぐ目がいきましたよ~e-328

  11. ころんのママ | URL | -

    気持ちよさそう

    朝の散歩は、今の季節が一番気持ちいいのかも!
    ぼたちゃん一人での散歩なんて今まであったかな~?
    バンちゃんがいないからちょっと不安そう?
    うふv-344ぼたちゃん可愛いv-347

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おはようございます♪
    休みがこうも長いと、ますます専業主婦への憧れが強くなります♪

    朝は本当に気持ちいいですよね。
    お!!GW中はママとさくらちゃんはラブラブ散歩なんですね!
    さぞかし楽しいんだろうなぁ~!!

    ぼたんは、あと三ヶ月ちょっとで1歳ですからね♪♪
    すこしお姉さんらしくなってきたカナぁ~??
    (*^艸^*) むふふ!

    どれもこれも可愛い!!なんて・・・嬉しいお言葉~☆☆
    ありがたいです!!

  13. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    おはようございます☆
    ぴょにーさんのところも、早朝散歩なんですね♪♪
    うちはGW限定になっちゃいます。
    あ~仕事始まって欲しくない!!苦笑

    あはは!
    やんちゃ小僧のぼたんが女の子っぽくなってきたかな??
    ありがとう☆

    このバッグ!!!
    ネットでも売っていますよ☆☆
    散歩バッグでトイレットペーパーとビニールとウェットティッシュを入れるのに丁度オススメです!!(*^艸^*)

    ちなみに 売っている先は
    ↓↓
    http://www.birdie-net.com/shop/shopdetail.html?brandcode=024005000005&search=%A5%D1%A5%B0&sort=

  14. けいこ | URL | -

    もちさん

    ちょこんと置いてみました 笑
    I LOVE PUGをアピってみました。

    仕事が始まったら早朝散歩・・・・ムリだな。
    それこそ、5時起き?

  15. けいこ | URL | -

    いっこさん

    緑がいっぱいで、素敵な公園です☆
    ここまで バンちゃんだったら 歩くのはキツイので
    きっと、カートで公園までちんたら歩くんだろうなぁ・・・(笑)

    早朝だと、人があまりいないのでノーリードでもいけます!!

    あはは!!
    今日は朝からギャンギャン ワオンワオン! と騒いでいますけどね☆
    写真を見ただけでは、想像も出来ないでしょうけど・・・☆
    脱肥満を目指して!今日も散歩頑張ります!!

  16. けいこ | URL | -

    noinさん

    おはようございます♪
    良い天気で、ぼたちゃんと歩いていたら公園内はほんと気持ちよかったです。

    このバック!実は、売っているものなんですよ☆
    散歩バックとして重宝しています (*^艸^*)
    よかったらいかがでしょうか?!

    http://www.birdie-net.com/shop/shopdetail.html?brandcode=024005000005&search=%A5%D1%A5%B0&sort=

    で売っています。

  17. けいこ | URL | -

    ポーさん

    カバン!オススメですよ☆
    I LOVE PUG 一緒にアピールしましょう♪

    そして、林試の森公園!!
    すこし 遠くとも!! かなり 爽快な気分になれるし
    是非 立ち寄ってみてください♪
    そのとき、  会えるといいですね。

  18. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    おはようございます☆
    自然に囲まれ、緑に囲まれ!
    爽快な気分でした。やっぱり、家の近所のゴミゴミした場所を散歩するより、断然!良かったです。

    ぼたちゃんの表情 なかなかでしょ♪
    有難う☆

    I LOVE PUGのカバン!!!
    散歩用としていかが?(*^艸^*) ムフフ!

  19. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    おお!!
    公園!目を付けていただいてたんですね♪

    そうそう!!!
    もちゃんさんが仰るとおり なの~~ヾ(*^ω^*)/”
    公園での雰囲気が、ぼたちゃんを更に可愛くさせちゃってるの☆
    可愛さUP!
    二人での早朝散歩なんて、もしかしたら初めて!カモ!!!!

  20. けいこ | URL | -

    しげさん

    散歩にうってつけの時期ですよね~~~~☆
    もうちょっとしたら 暑さが増していくんだろうな。
    それまでに、暑さにも耐えられる体づくり 頑張らなきゃ!

    そうそう!!
    あの店です 笑笑
    PUGグッツがあると ついつい 買っちゃいますが
    重宝しております☆

    そうなんですよ。
    ぼたちゃん、ついに追い越しちゃったんです。
    恐るべし!!これでまだ9ヶ月!!

  21. けいこ | URL | -

    花火さん

    おはようございますヾ(*^ω^*)/”
    でしょ!でしょ!!
    お気に入りの一枚を褒められて めっちゃ嬉しいです☆

    うちは 車がない分 近くでそういったところを
    探すのに最近は必死です 笑笑
    GWというお休みだから成せる業かな??

    バック!散歩用として重宝しています!
    通販でも売っているので いかがでしょうか?
    http://www.birdie-net.com/shop/shopdetail.html?brandcode=024005000005&search=%A5%D1%A5%B0&sort=

    一緒に持ってI LOVE PUGをアピりましょう(*ゝω・)b
    内側がピンクで可愛いですよ~☆

  22. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございます。
    朝の散歩は ほんと サイコー ですね♪♪
    ずっとこのまま休んで、早朝散歩をして、
    昼はだらだらしていたいです (。→∀←。)

    ぼたちゃん一人の散歩は 夜に近所をちょろっと行くくらいなので!
    公園までははじめて☆
    ある意味 初めてのお散歩 ♪ ですね ヾ(*^ω^*)/”
    バンちゃんは やっぱりおねえちゃんだなぁ~☆とつくづく思いました。
    意外とバンちゃんに守られているぼたちゃん。

  23. マグマミー | URL | -

    早起きは三文の徳(*^ー゜)v ブイ 

    朝の爽やかな森林浴で…マイナスイオンいっぱい浴びてレイフレッシュだね!ぼたチャン♡
    これからもっと暑くなるから…早朝散歩はいいですよネ!
    マグも朝のお散歩なのにもうガバガバですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    ぼたチャン朝の爽やかな森林で美女ショット決ってます(*^ー゜)v ブイ

  24. 苺マンゴー | URL | -

    こんにちは~!
    キャンプに行って来たんですね!
    とっても楽しそうでした~~ヽ(*^。^*)ノ

    ぼたちゃんも相変わらず可愛いけど、そのとなりのカバン!!
    カワイイですね~~(●>∪<)/★
    パグマニアにはたまりませんね♪

  25. はぐママ | URL | -

    早朝散歩って気持ちいいですよね~
    しかもこんな自然たっぷりの場所での散歩気持ちそう!
    我が家も毎朝散歩していますが、朝歩くことで私自身体調がいいです!
    ところでぱぐかばんかわいいですね~v-238

  26. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    おはよ~☆(*^艸^*)
    最近は、早起き三昧で、夜になると目がシパシパします。苦笑
    お休みなのに夜更かしすることなく、
    かな~~~り 健康的な日々 かな!

    早朝散歩の醍醐味も味わって
    ハマりそう!!
    を!!ちゃんと、チビっこぼたちゃんも
    美女に見える??ヤッタネ!
    ちなみにうちもガハガハ状態ですよ 笑

  27. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    おはようございます!
    バン・ぼた連れての初キャンプ!ヾ(*^ω^*)/”
    お陰様で、ほんと!楽しかったです♪♪

    アハハ!!
    何だか、自然に囲まれてぼたちゃんの可愛さがUPした気がします。
    パググッツがあると、ついつい手が伸びちゃいます。

  28. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    おはようございます♪
    今日も早朝散歩から帰ってきて、
    既に家でごろごろしてます☆

    はぐママさんも早朝散歩して体調がいいんだ~☆
    うちも、三日坊主にならないように
    がんばろーっと♪♪ヾ(*^ω^*)/”

    パグかばん♪
    散歩には必需品となっています(*´ェ`*)ポッ
    おすすめですよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/141-02324e8d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


