スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だって眠いんだもん。

2007年04月22日 15:57

今日も明日もお休みなので
ゴールデンウィークは 9 連 休 ヾ(o・∀・o)ノ゛キャッ!

毎日 この上なく 充実しています!! (*゚∀゚*)



キャンプへ行ってから 早一週間 (^▽^;)
・・・・なのに、まだキャンプの話題です。

こ~んなカンジで、夜に備えてのビールも
たんまり シッカリ!! 笑笑

042501.jpg


普段は発泡酒を ぷしゅっ! なのに
ちゃんとビールですよ!麦酒!! ヾ(*^ω^*)/”

ダッチオーブンも有り・・・・

042502.jpg


楽しい・美味しい 宴会でした☆

( 食べること・飲むことに夢中で 夜の宴会は写真があまり無いので割愛 )




そんな訳で 翌日はちょっぴり 

二日酔い (*´ェ`*)ポッ☆

042508.jpg

バン 「 まぁ まぁ ココに座りなさいよ。 」

優しいねぇ~。バンちゃん(T▽T)


042507.jpg

バン 「 こうやって まったり しようよ♪ 」 ドテッ!

朝も、ドッグランで 駆け回った娘たちは・・・・


042506.jpg

バン 「 うぅ・・・・眠いです・・・・ 」
ぼた 「 ぼたは 限界 です。 」


あらら!!

ドギーパーク は??

と、思ったけど

パッチリお目目が


イチ

042504.jpg





ニイ

042511.jpg





サン

042510.jpg



ぐったりお疲れモードなので・・・・
ドギーパークへの楽しみは、来年のパグミまで 

おあずけ

って事で♪♪

ね!ぼたちゃん (*^艸^*)

042512.jpg

ぼた 「 スヤスヤ ムニャムヤ もぉ食べれないよ。 」

まさに 天使の寝顔 だわ~~!! (*ゝω・)b

最後に 初!バン・ぼた 並んでの寝顔☆

042503.jpg


分かりづらいかな?!

そんなカンジで 楽しいキャンプを過ごせました♪♪

パグミへ行かれる皆さん
下見隊のレポは ぐだぐだ でしたが・・・・
めいっぱい楽しんできてくださいネ~~~☆

参加中
天使が乗り移ったぼたちゃんの寝顔に・・・・
ポチポチっとワンクリック
20070501084649.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    おっ!ビールいいですねー!
    しかもエビスビール!!私、エビスビール好きなんですよー(*^_^*)
    いつもは発泡酒ですけどね!笑

    バンちゃん、可愛い♪
    ここに座りなさいよに爆笑しちゃいましたー!

    ぼたちゃんは、疲れちゃったのかな?
    ふふ、催眠術にかかったみたい(^^)
    かわいい寝顔ですねv-10

    これからの時期、キャンプにはもってこいですねっ!
    楽しくてよかったね!バンちゃん、ぼたちゃん(^_^)v

  2. noin | URL | SFo5/nok

    天使の寝顔

    可愛いですね~!
    1.2.3で寝てしまうところ・・・うちと一緒(笑)
    ドギーパークよりもキャンプの方が楽しかったのでは?
    来年のお楽しみで良いですよ~
    こんなに遊んで幸せなんですから(o^-')b

  3. しのぶ | URL | -

    あら?

    偶然にも今日の私のブログも天使の寝顔なんですよ。
    一緒ですねv-9
    ばんちゃんたらすっかりお姉ちゃんね!
    ちゃんとけいこさんの心配までしてくれるんだからv-290
    ビールもたくさんあって美味しそうv-306
    最近発泡酒ばかりでビール飲んでないな・・・v-403
    ところでイカ墨食べれますか?

  4. はぐママ | URL | -

    いいですね~キャンプでビール!!
    そして9連休うらやましいっす・・・・
    私、中日2日間は出勤・・・・は~ドンヨリ
    連休前半は車で出かけたせいかはぐみさんは少しお疲れ気味
    です。ばんちゃんぼたちゃんはキャンプでお泊りなんてすごいな~
    はぐみに出来るかな~

  5. ころんのママ | URL | -

    フフフ、なんだかんだ言っても、まだまだぼたちゃんは、パピーだねv-407寝方が可愛すぎるよ!
    バンちゃんは、お姉ちゃんって感じでよく気が利くタイプかなv-410

  6. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    おはようございます!!
    エビス派ですか?私も 勿論!!(*´ェ`*)ポッ
    しかも、同じくいつもは発泡酒 笑笑

    このイスに手をかけている写真はお気に入りなので
    そう言っていただけると 嬉しい!!!

    ぼたちゃんは まだ チビっこだから
    さっきまで遊んでいたかと思うと 突然バターンと寝始めちゃいます (*^艸^*) ブフフ!!

    また、キャンプに行きたくなっちゃいましたよ☆
    本当!!楽しかった!!
    おすすめのキャンプ地です。

  7. けいこ | URL | -

    noinさん

    でしょ でしょ ♪♪
    健々君も?(笑)
    ついさっきまで遊んでいたかと思ったら、突然ベッドに戻って
    ぐお~っと寝始めちゃいますよね。

    キャンプは想像以上に楽しくって!!
    また、すぐにでも行きたい気分です。
    バン・ぼたも良い運動になったし♪
    やっぱり、キャンプは大勢が楽しいですね~(*^艸^*)

    パグミ(ドギーパーク)は来年こそは!!!

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ホントだよね!
    気が合いますね~~~☆☆ヾ(o・∀・o)ノ゛

    体力はバンちゃんのほうが無いはずなのに、
    コテッっと寝ちゃうのは、やっぱりぼたちゃんのほうがチビちゃんの証拠かな??
    お姉ちゃんとして、だいぶしっかりバンちゃんも育ってきました♪

    うちもメッキリ発泡酒三昧です 笑
    イカスミ??大好きですよ☆ゴックン!

  9. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    サイコウでした!!
    キャンプって、今回で2回目ですけど・・・
    楽しいですよね。
    9連休もめいっぱい楽しんでヾ(*^ω^*)/”
    ブログUPがひーこら ひーこら です 笑笑

    お泊り!
    はぐちゃんも大丈夫だよ☆
    まずは近場でのお泊りかな??
    ちなみに、うちは車で行くときは、休憩大目で出掛けます☆

  10. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございます ヾ(o・∀・o)ノ゛
    仰るとおり!!!
    ぼたちんは体は立派だけど 赤ん坊! みたいだよね~ 笑

    バンちゃん!
    気が利くかな~?うん。かなり優しいですよ☆
    ころん君は何だか、男の子!ってカンジの体型もそうだけどどっしりした性格だよね♪笑
    なんてね!

  11. 花火 | URL | -

    寝顔

    ほんと天使の寝顔ですねv-10
    眠くなっていく様子がほんとかわいい~e-266
    まだまだ、ぼたちゃんは子供っぽくて
    かわいいよね
    思いきり遊んで疲れて寝ちゃって(笑
    けいこさんも、楽しんでますね~
    ビールだらけじゃないですか(笑
    外で飲むビールはまた美味しいですもんねe-65

  12. けいこ | URL | -

    花火さん

    おはようございます☆
    でしょ!でしょ!! 天使の寝顔 ですよね~。
    これには 本当 癒されます ヾ(*^ω^*)/”

    ちなみに、つい昨日ですが、二匹が同じケージないでちょっと近寄って寝ていました♪
    それ見て 興奮!まだまだ、ぼたちゃんのほうがあどけないカンジでした。

    キャンプは私も相当楽しんで 日頃のストレス発散になりました。
    外で飲むビール 格別においしいですよね~~☆
    二日酔いはつらかったけど 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/140-8b5cc4e2
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


