スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛くるしいお姿。そして・・・

2006年11月10日 10:57

この一瞬。
バンちゃんは、いつになく真剣モードです。
110411.jpg

バンちゃんはウ●チもチッコも予兆って無いけど、
ぼたんはトイレの上でクルクル回る予兆があります。

みなさんのワンちゃんはいかがですか?

ちなみに、バンちゃんは踏ん張る時間が長い 笑
可愛いです。踏ん張って頑張っている姿がたまらなく愛くるしいです。
もれなくその姿がお目見えする時にはクサイ物体も付いてきますが 笑

そんな、クサイ物体の排泄を終えてトイレを掃除すると・・・
すかさず
「ここが私のポジション!」と言わんばかりに・・・
110414.jpg

トイレの上がバンちゃんの定位置なのか、ゴロっとします。
まぁ、汚れているときはこーゆー事をしないから、許しても良いのかな?
駄目なのかな?・・・駄目ですよね(・´з`・) ・・・。

ちなみに、ずっと欲しかった『PUGS SHOTS』買っちゃいました。
セピア色の素敵な写真に素敵な言葉が添えられていて
パグ好きにはたまらない一冊(*´ェ`*) サイコウ!

4478950466.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpeg


5回ほど、読み返して
尚も悶える私。

                参加中
           今日はぼたんの登場が無かったけど
          明日のぼたん三昧(予定)が楽しみな方
               ポチっと1クリック!
               にほんブログ村 犬ブログ パグへ
             いつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    たまりませ~ん!

    リキミ中のバンちゃん、とっても可愛いですね~!
    私も、このときのモカコロの顔、結構好きです。笑
    トイレの上でのバンちゃんも、何か得意げで愛らしい。。
    やっぱり、ココがワタシの場所よぉ~!って行ってるのかな。

    ぼたんちゃんをお友達ページに載せたので覗いてみてね。
    ブログにある画像はどれも可愛くて、選ぶのに困ったのでは?
    ミツバチのもかわいいし。。ふふ
    バンちゃんの画像は、私が勝手に選んだ物ですが、他にもしオススメがあったら、教えて下さいね!

    パグショット。。私も大好きです!
    本棚にディスプレイして、時々ページをめくってはニヤリしてます。(^-^)

  2. しげさん | URL | -

    う○ちっち

    う○ちっちの姿はなんともいえずかわいいですよね。
    まあ本人は必死なんでしょうけどね(^o^)

    昨日、ぱっとサークルの中をみたら
    たっくんがトイレで爆睡!
    おお、かわええのぉ・・・・ん?なんでだ?
    と思って見たら
    居住スペースにう○ちっちが!
    凹みました・・・(^o^)

    まあなるべく居住スペースに居てくれるように
    配慮していくのは必要かなぁと思います。

    バンちゃん、その後ごはんの食いつきはどうですか??

  3. ちーちゃん | URL | -

    むかし飼ってた犬は、おしっこをする時は、くんくん。
    うんちをする時は、くるくる。
    だったので、その行動があるとトイレに連れてってたんですが、
    コナミは、パグすわりしてるのかなぁ??と
    思ったら、
    Σ(・ω・ノ)ノ!でてるよ!!コナミ!!!
    って感じで、あまりにもナチュラルで全く気づけません。。。(;´▽`A``
    まぁ、トイレでしてるのでいいんですが。。。

    あと、うちもトイレで寝てます。。
    最近ベットをいれたら、そっちで寝たりもしてますが、
    ベット洗濯中は、ずっとトイレ。。。
    たしかに、綺麗なシーツじゃないとそんなことしないので、いいでかねぇ。。。(;´▽`A``

  4. けいこ | URL | -

    いっこさん

    でしょ。でしょ。可愛いでしょ(*´ェ`*)・・・
    これが、終わった瞬間の「アヘー」って顔も可愛いんです♪
    モカコロちゃんのリキミ写真見てみたいかもe-266
    そんな姿を見たいなんて、かなり変態になりつつありますが・・・ 笑

    いっこさんのお友達ページ見ました☆
    素敵なコメントに写真も載せて頂きまして、どうも有り難うございます(^▽^)嬉しいです☆★

    バンちゃんの写真も可愛いのを選んでいただいて(≧▽≦)!!
    やったー!です。

    PUG SHOTS★当分、毎日見返しそうです(^^)しつこいくらい・・・・・。
    本当に愛くるしいですからね。そして、この写真を撮っている方の視点が良いですよね~!

  5. けいこ | URL | -

    しげさん

    お尻をクイっと揚げている瞬間が!たまりません!
    そして、終わったあとの安堵(?)した表情・・・(*´ェ`*)・・・

    たっくんのトイレ教育も、徐々にですかね??
    せっかく作った、居住スペースうんちまみれになりませんでした?踏んではいないかな?

    ぼたんとどっちが先に部屋に開放されるのかなー★

    バンちゃんのその後の食いつきですが・・・
    まだ、あのガツガツぶりは無いけど、時間をかけて完食するかしないかくらいまでは食べるようになりました!(*ゝω・)ノ

    まだまだこれからですが、冬に向けてよく食べて、よく運動して、よく寝て、よく可愛がって!・・・乗り越えられるよう頑張りたいです☆
    なんと言っても食欲の秋ですからね!
    食べなきゃ!肥えなきゃ!!

  6. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    アハハ☆
    コナミちゃんとバンちゃん!一緒ですね~(^▽^)笑

    あまりにナチュラルなので、ほんと気づきにくいですよね。
    じーっと見ていると、「あぁ!!やるのね!」って分かりますけどね(・´з`・) ・・・

    コナミちゃんもバンちゃんもトイレで寝る習慣。
    花の乙女なのに・・・まだ、鼻タレ小僧ならぬ小娘って証拠なのかな?
    いひひひひ (*ゝω・)ノ

  7. はなママ | URL | -

    お久しぶりです!!

    今日でやっと、2ヶ月になりました。

    ばんちゃん、いつも画像楽しみにしています。
    蜂のお洋服も可愛いけど、ばんちゃんは赤が似合いますね~
    可愛い・・・

    我家のはなは、トイレの上でおもちゃで遊び、おもちゃが載っているとトイレでは排泄しません。トホホ...

    因みに、はなちゃんはもよおしてくると、狂ったような速さで動き回ります。もしかして、苦しいのかしら・・・

  8. ペコママ | URL | -

    うちはぼたちゃんタイプかな♪

    うちのペコはぼたちゃんタイプです♪

    おしっこ&うんち、どっちもトイレの上でクルクルします
    (^_^)
    クルクルしだしたら、「おっそろそろ?」とわかるんだけど、たまにトイレからウンチがはみ出たりv-12でもちゃんとトイレにしてくれるからいいかなぁ♪

    ペコは寝るときは必ずベットの上なんだけど、よくお気に入りのぬいぐるみをトイレに持っていって、トイレv-39の上でまったり遊んでまーす

  9. アトムママ | URL | -

    やっと腕の痛みがとれたので遊びにきました♪
    そしてバンちゃんの可愛い写真にノックアウトv-347
    ミツバチハッチも最高!(笑)

    ウンチのポーズはジャニスはクルクル回ってします。
    ロージーはなんと片足あげてするの!
    サリーは歩いてて突然・・・・(笑)
    どのコも道路に落ちると汚いのでお尻にウンチ袋をあてて
    取るんだけど、サリーはタイミングがむずかしい!!
    でも最近はわたしも慣れてきて失敗したことないわ☆

    明日はネットのお友達とプチオフ会でジャニスとお出かけなの~
    ひさびさなので楽しみ☆

  10. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    ムフフ・・・♪

    おトイレ中のバンちゃんの顔、可愛いね~♪
    何か切なそうな表情にも見える・・・(^-^)

    私も麦のオチッコ&ウンの時の顔ってかっわいくて
    大好きなんです(爆)変態・・・????(笑)
    いつもジーーーーーっと真正面から観察してしまいます!
    お耳が後ろに下がって、「あ~気持ちえぇわ~」って顔
    してますからね~(≧ω≦)あと「見んなや~・・・」
    って顔にも見えますけどね(笑)
    麦も玄米も出る前はクルクル回って、ベストポジションを
    探して、ココ!って決まったらシャーってしますよ★

  11. 2豆の局 | URL | -

    おぉ~~!!

    おっきなおめめで、何事かしら?な~んて思ったら(笑)
    うふふ 最中だったんですね~♪
    踏ん張っている姿もかわいいなぁ、バンちゃん! 
    ほっかほかウンPも愛しいって その気持ち、よ~く
    わかります~~!!

    ちなみにうちの豆太郎は、もよおすとなぜかクシャミを
    連発します(笑)

  12. ルリ | URL | -

    わはは!

    もうっ、もう!! めっちゃカワイイ~!!!
    そうなんですよ、リキむ姿って なぜか かわいいんですよね~!
    もかさんは 壁にはりついて、アゴをノンノンとあげてリキみます 笑
    お散歩中でもわざわざ 壁のるところを選んで
    壁に張り付いて、背中を丸めてリキみます 笑
    ついつい、一人でも大笑いしてしまいますねぇ♪

    ウチの子たちも オチッコの予兆が あまりハッキリないんです。
    いつも 突然座って シャー とやられ、
     泣きそうになっております(=゚ω゚)ノ

  13. けいこ | URL | -

    はなママさん

    お久しぶりです☆
    やっと2ヶ月のチビパグ!
    きっと、ものすごく小さくって可愛いことでしょうね(≧▽≦)
    はなちゃんより我が家のぼたんが少しお姉ちゃんって感じかな?

    色々、冬に向けて洋服も揃いつつあるので!!
    色々と可愛いバンちゃんの姿をUPしていきたいと思います☆

    トイレの兆候はそれぞれ、違うのかなぁ?!
    一般的にはぼたんみたいにくるくる回って・・・っていうのを想像していたから・・・!

    それにしても、はなちゃんのこれからの成長も楽しみですね♪♪

  14. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    おっ!
    ペコちゃんもぼたちゃんタイプなんだー。
    それは分かりやすくってやっぱり良いですよね。
    バンちゃんは最初、タイミングが分かりづらかったけど、最近はそれにも慣れてきました☆☆

    今さっきも踏ん張っていて!!!
    凄く可愛かったです(≧▽≦)たまらーん!!!

    トイレの上で遊ぶのも、汚れているときはしないから・・・大目に見たほうがいいのかな?!

  15. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    おはようございます。
    腕の痛み、結構長く続きましたね。
    大丈夫でしょうか。。。(>_<;)
    あまり、無理をなさらず・・。

    ミツバチ!このミツバチのムチムチ、ピチピチ感!!!
    たまらないでしょ~~~~~~~(^∀^)にやにや

    ロージー君が片足あげて・・・で安心ですよ!
    男勝りな、サリーちゃんが、片足上げて!だったら・・・かなり、困っちゃいますからね☆

    オフ会!良いですね~!
    やっぱり、パグの集いになるんですかね???
    いーな。楽しそう!!!!!他2匹はお留守番?!

  16. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    コレは踏ん張る初期の写真。
    中盤に差し掛かれば差し掛かるほど、可愛い顔をします☆★

    むぎっこさんと同じく、そんなわたしも変態?!
    変態(^∀^)万歳!

    くるくる、回る玄米ちゃん、麦ちゃんはぼたちゃんと同じタイプなんですね♪

    本当。あの瞬間はたまらないなぁ・・・・。

    とつくづく思います。

    おトイレ中のバンちゃんの顔、可愛いね~♪
    何か切なそうな表情にも見える・・・(^-^)

  17. けいこ | URL | -

    二豆の局さん

    豆太郎君~~~~~~~!!!
    くしゃみを連発するのは初めて聞きました★
    流石・・・っっっ。豆太郎将軍!個性が光ります!つーか、光りすぎです!!!!!!!

    これは、踏ん張っている初期なんですが
    この踏ん張っているのが、中盤に差し掛かると!!!
    たまらなく可愛いです。表情がね♪♪
    豆太郎君、そら豆くんのウ○チ姿も可愛いんだろうなぁ~!
    これって、変態の域?!(笑)

  18. けいこ | URL | -

    ルリさん

    でしょ♪でしょ♪でしょーーーーーーー!!(^∀^)いひひ。
    もかさんのリキみ姿も独特ですね★★

    そんな姿見たら・・・!!
    可愛いのもありますが、ルリさんが大笑いもしちゃう気持ちが分かります!

    って、頭のなかで今、妄想が駆け巡っている最中。

    トイレの上でやってくれればいいけど、オチッコ、シャーをトイレ以外でやられたら、洗濯に追われて大変ですよね!

  19. もち | URL | -

    だんだん成犬に?

    一番上の赤い服着てるバンちゃん、ムグに似てる☆
    お顔がふっくらして見えるね。成長してるね~^^
    ムグもミノンも排泄する時はウロウロするよ。

    この濃い感じの赤のお洋服、知的な雰囲気で似合っている!!!
    可愛い☆☆☆

  20. けいこ | URL | -

    もちさん

    (*^▽^*)久々に、バンちゃんに会ったら、もちさん・・・バンちゃんの成長ぶりにビックリするだろうね☆
    ムグ・・・ムグ・・・e-266e-266
    あんなふうに可愛く、甘えん坊に成長してくれたらなぁ~(*´ェ`*) ヒヒヒ☆

    赤い服は今しか恐らく着れないだろうから・・・
    ビシバシ!着せなきゃな~☆☆(*ゝω・)ノ
    知的な雰囲気☆実際は、おバカだけどね!そこが可愛いー☆☆

    ミーちゃんも、お嬢様な顔して踏ん張るの?
    ムーちゃんは想像できるが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/14-743ae745
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


