スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どの子がお・す・き?

2007年04月21日 11:42

こんにちわ。やっと、連休に突入しましたね。

更新が亀の如くのろ~い
バン・ぼたブログです (笑)

さて。さて。前回の下見隊の活躍の続きです。

PIKA富士吉田の キャンピングパオ に宿泊をしました♪♪

042401.jpg



正面からは・・・

042402.jpg


中には、冷暖房が完備で 快適☆

ワンコがいる場合はケージを持っていかないといけないので
実はこんなモノも用意していました。


ワンコ用メッシュハウス

042414.jpg


小さく折りたたみも出来て、かなり便利なので
ワンコと旅行に行かれる方には オススメ です!!
(ちなみに我が家はSサイズ)

今回のキャンプは、人間10人のワンコ4匹での
大勢で ワイワイ ガヤガヤ☆

そんなワンコのメンツは・・・・

042403.jpg

チョコ 「 はじめまして。ワンと人嫌いなチョコちゃんです♪ 」

可愛いでしょ!!

でも!! 

このチョコちゃん・・・・
パパとママ以外の人やワンコが近寄ってくると
キャ~~ってカンジで逃げちゃいます (TдT)

つづいて・・・・

042404.jpg

ロビン 「 ワンは苦手だけど、人間は大好きだよ!ロビン君です。 」

ロビン君はトラウマがあって ワンが苦手です。
小さなチワワちゃんに吠えられて、ブルブル震えちゃうワンちゃん。

そして、我が家のアイドル・・・・

042408.jpg

バン 「 今、おちっこ中だからね。ジャマしないでネ!! 」

はい。はい。
トイレちゅうのバンちゃん。



042406.jpg

ぼた 「 お腹ペコペコ。バーベキューだからお肉?野菜なんて食べないからね! 」

食欲旺盛なぼたちゃん。



そんな、バン・ぼたはチョコちゃんにとっては・・・・

042409.jpg


強 烈 ?


そして ココのキャンプ場には小さいながらもドッグランがあって

042407.jpg


挟み撃ちするバン・ぼた 笑笑
でも、基本はバンちゃん以外のワンが苦手な ・・・・ ぼたちん。

一人で、ワンがいないエリアに行っては

042405.jpg


得意気に 僅か数センチの高さの バーを跳んだり・・・ 笑笑

(『 すご~い! 』 って褒めると何度も跳んでくれました。かわいいね!)


042410.jpg


上ったものの 降りれなくなり
困った顔してこっちを見たり・・・


楽しんでいました☆

さて。キャンプ場一角を借りて

042413.jpg


せっせこ せっせこ 憩いの場の準備をしたら
夜には、バッチリ!

憩いの場 完成!!

042411.jpg


この後は どんちゃん 宴会騒ぎ 笑


尚、パグミへ行かれる方は

昼間は暖かかった気候も・・・
夜はガクン!と寒くなるので、防寒に注意をしたほうがいいですよ。


042412.jpg

バン 「 バンにも熱燗いただけます? 」 


ダメだって!未成年は 笑笑
バンちゃんが20歳になったらね!一緒に飲み明かそうね!


あと、一回だけ、下見隊のレポは続きます。

参加中
やっぱり、バン・ぼたが一番可愛い!って思った アナタ
ポチポチっとワンクリック
20070429112139.jpg
有難うございます。


ちなみに、めちゃくちゃ可愛いNEWバナーは・・・・

きゅろさん・たっくんの頼れるおとーしゃん しげさん作のバナーです。

しげさん!!有難うございます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    かっこいい~

    ぼたちゃんすご~いジャンプv-426
    えっ?わずか数センチ???
    見えない見えない!私には、大ジャンプにしか見えないv-315
    あんまり運動しすぎて一人で痩せないでね~v-406

  2. WISH | URL | -

    ぼたちゃん、アジリティかっこよく飛んでるね~v-424
    しかも、この瞬間をカメラに収めたけいこさんの腕にも拍手v-363
    ばんちゃん、おしっこ中の写真なんて。。。レディなのに。。。
    でも、かわゆいから許すっっv-344
    ぼたちゃんの困った表情も、超かわいいわv-354

  3. ぴょにー | URL | -

    けいこさん、お仕事お疲れさまです。

    こんなところあるんですね!
    なかなかいい感じじゃないですかー♪冷暖房完備だし。

    バンちゃん、真剣にチッコしてますね! 笑
    ぼたちゃん、相変わらずかわいいv-10
    ジャンプ、かっこいいよ!数センチでも♪
    困った顔もかわいいし、バンちゃんのジャージ姿もかわいいし、
    久々に、バンちゃんぼたちゃんにやられちゃいましたv-347

    そうそう、このメッシュハウス、うちも購入検討中なんですが、どうですか?
    バンちゃん、ぼたちゃんは嫌がりませんか?


  4. いいねぇ~♪

    キャンピングパオ♪快適そう~v-237いい感じ。
    ワンコの面々も個性派ぞろいで楽しそう♪
    バンちゃんカワイイv-238オチッコ中ですか?
    ぼたちゃんも降りられない顔がうるうるオメメでなんとも
    かわいいv-238

  5. しのぶ | URL | -

    すごい!!

    ぼたちゃん、ジャンプ頑張ったねv-424
    得意になって何回もしてくれたの?
    可愛いね~v-290
    ぼたちゃんがジャンプしてる後ろにばんちゃんいるけどばんちゃんは飛んだのかしら??
    真剣な顔でチッコしてるばんちゃんe-265
    降りれなくて困った顔のぼたちゃんe-266
    相変わらず可愛いな~~~v-398
    そんな二人にもうすぐ会えるのねv-344
    夜は寒いのねφ(。_。*)カキカキ
    いい情報ありがとうございます。
    私も熱燗持参かしらv-306

  6. 楽しそう!!

    わぁ~いいですね!!ぼたちゃんのジャンピング姿、すっごく可愛い(≧∇≦)b バンちゃんのオシッコ姿も・・・笑っちゃったけどすごーーく可愛い(´▽`*)!!

    ところでこのメッシュハウス、バンちゃんとぼたちゃんが二人で入ってSサイズなんですか??パグミに行くとき、ケージを持っていくのは重そうなので、携帯用のハウスを探してるのでちょっと気になっちゃいました(^^)!

  7. 花火 | URL | -

    楽しそう♪

    キャンプいいですね~♪
    バンちゃん、ぼたちゃんも楽しそうに
    はしゃいでるし♪
    バーを飛んでる、ぼたちゃんかなりカメラ目線で
    得意げで、めちゃくちゃかわいいv-10
    そりゃ~何度でも誉めちゃいますよね
    で、バンちゃんはとんだのかな?
    沢山のワンちゃん達と遊んで大満足でしょうねe-343

  8. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    かっこよく バッチリ決めているように見えて!
    実は~~ 笑笑
    です。

    大丈夫!この休み中にいくら運動しても、
    何だかマッチョにもならないぼたちんですから☆
    そう簡単にはやせません!

  9. けいこ | URL | -

    WISHさん

    実際見たら、ちょびっとの高さでしか跳んでいないから
    笑えると思いますよ~~!

    デジイチのおかげで、良い写真がいっぱい撮れて
    UPするのをどれにしようか悩んじゃうくらい!!
    でも、そのぶん失敗も多いけどね。

    二匹ともマイペースにこの日は楽しめました♪

  10. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    や~っとGWで、のんびり
    毎日遊びふけっています 笑

    それだけ働いた甲斐があるというものかな??
    毎日がホント!!楽しい。

    相変わらずの、バン・ぼたですが、やられてくれるひとが居て!!
    私は嬉しいです~~(涙)

    メッシュハウスはおすすめですよ!!
    Sサイズを二個買いましたが、この中にトイレトレイ(レギュラーサイズ)も入るし、重いゲージと比べると持ち運びも便利です。

    バン・ぼたは最初はカリカリしていましたが、夜はぐっすり寝ていました。
    ただ、ごそごそ動くと音が普通のケージと比べて、目立つカンジはしますけどね♪

  11. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    キャンプって楽しいなぁ~っと思いました☆
    普段インドアな分!!外に出てみると、つくづく感じました。

    まだ、もう一回だけ続くけどヨロシクおねがいします!!

    相変わらずの、バン・ぼたですけどね!!

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    何回も!!さくらちゃんとの高さは雲泥の差!だけど 笑笑

    ちなみにバンちゃんは、「アタシ無駄なことは一切しません」タイプだから、ぜんぜんでした。
    あ~~~~!!!
    さくらちゃん!しのぶさんに会えるのが近々ですね♪
    楽しみ!!

    夜は出歩くなら寒いのでご注意を!!
    ちなみに、会う場所は、お昼も食べれて&ドッグランなら豊洲が良いかな?と候補に挙がっております。

    熱燗は必需で!!笑笑

  13. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ぼたちゃんもあまりお外のドッグラン経験は少ないですけど
    見事楽しんでくれてよかったです♪

    バンちゃんは、何だかさいきんウロチョロしてはチッコばっかりしている気がします。
    プチマーキング行為??

    ちなみに、このメッシュハウスは旅行に行くことが多いようでしたら
    ぜひ、買っておいたほうがいいと思いますよ。
    普通のケージを持ち歩くのは大変だし。
    折り畳みが出来るタイプという利点、色々考えたら長く重宝しそうだと思います。

    ちなみにSサイズを我が家は二個買いました。
    それで、レギュラーサイズのトイレトレイも入って寝る場所も確保できるのでオススメです♪

  14. けいこ | URL | -

    花火さん

    やっぱり、お外に出かけるのは大切ですね~~☆
    とつくづく思いました。
    なのでGWはめいっぱいお出かけ!!笑

    そんな模様ものんび~りとUPしていきますのでヨロシクお願いします。
    ちなみに、バンちゃんはバーにはぜんぜん興味も無く、だらだらと遊んでいました。 笑
    性格が出ますね~。

  15. しげさん | URL | -

    てっきり

    てっきり、けいこさんたちだけで日帰りかと
    思ってましたよ。

    友達とお泊りだったんですね。
    楽しかったでしょ。お酒も入って(^-^)

    夜のバンぼたちゃんの様子は次回のUPかな?

  16. はぐママ | URL | -

    キャンプいいな~
    バールとんだり、坂のぼったりするんですね~すごい!!
    はぐみは階段見ただけでストップですよ・・・
    抱っこで上るはぐみをみて通行人がわらっていました・・・
    まだはぐみはお泊りで出かけたことないんですけど
    落ち着いてねてくれますか?

  17. けいこ | URL | -

    しげさん

    きっと、私たちだけだったら、キャンプとか行かないだろうなぁ~
    ってくらいなインドアですから 笑

    引っ張って連れ出してくれる人がいて感謝です!

    お酒もよく飲んで、
    楽しかったですよ~ ムフフ!

    次回、あと一回だけお付き合いヨロシクお願いします。

  18. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    バーは、ほんの数センチの高さだったので 笑
    これ以上高くなっちゃうとダメ!です。

    友達のチョコちゃんもヒョイヒョイ!っと跳んだのに・・・
    とほほほ。

    いっぱい遊んで、夜はぐっすり寝てくれましたよ~!!
    お出かけなら、ドッグランが併設されているようなところがやっぱりオススメかなー?
    きっと大丈夫ですよ♪
    まずはお泊り・・・とはいえども、近場から☆かな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/139-37949f0d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


