スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パグミの下見

2007年04月21日 09:51

パグミへ行かれる みなさん

一足お先に パグミに行けない私は 
4月20・21日に



な ・ な ぁ ~ ん と ! ! 


現地の 下見 へ行ってきました 笑


042307.jpg

バン 「 みんな 大丈夫よ!しっかり バンが 下見をしてきたからネ! 」


ほんとに~??
寝てばっかり いなかったけ?? (@´ω`)ノ プププププッ


042301.jpg

バン 「 大丈夫よネッ♪ パパさん! 」

東京から、休憩無しですっ飛ばして 2時間
(近いっっっ!!)

道も混むことなく、朝も スイスイ と順調♪♪
(ちなみに ここは 海老名SAデス。)

天気も先日まで極寒だったのに!!!!

あつ~~~~!! かったです。

そんな気候も バン・ぼたの姿で一目瞭然かな?

042302.jpg

ぼた 「 暑いです。真っ裸になりたいワ!! 」

042304.jpg

バン 「 日陰は最高じゃ~☆ 」

こういった 避暑地ポイント を探すのは
バンちゃん お得意です☆

そんなこといいつつも、
最近 天気に恵まれず散歩が出来なかった娘たちは
キャッキャと海老名SAで遊んでいました♪♪

042305.jpg

ぼた 「 のんびり 更新してくから 気長にネ♪♪ 」


ちなみに 目的地は ココ(富士吉田PICA)

ぼたちゃんのご指摘どおり、のんびり更新していくので
よろしくお願いします☆

参加中
下見隊として、頑張っているバン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. バンちゃん、ぼたちゃん、ちょっぴりおひさしぶりです♪
    相変わらずかわいいな~♪
    けいこさんも、お仕事お忙しいんですか?お疲れ様です。

    「ドギーパーク」に行ったんですか~?
    我が家も去年の夏、河口湖へ家族旅行に行った帰りに寄ったんですよ(*^_^*)
    アルバスは、かかりつけの獣医さんところでお泊まりだったのですが・・・(^^;)

    パグズには暑かったんですね。。。
    バンちゃんもぼたちゃんも、ハアハアですね(+_+)
    でも元気で楽しそう♪
    のんびりでいいので、更新楽しみにしてます(^^)

    すてきな所にお泊まりしたんですね(*^_^*)

  2. もち | URL | -

    ボーダー

    いつものお洋服とはまた一味違うね。
    ボーダーのおソロで可愛いね^^

    そういえば、けいこっちから頂いたワンコの服を
    この前ミノンに水色の洋服を着せたんだけど、やっぱりだぶだぶでした~^^
    そのうちムグにも着せてみるよー

  3. しげさん | URL | -

    行ったんですね。

    あー、なんだかその気持ちわかるなあ。
    行きたいけど行けない、でも行きたい!ってのはねえ。

    2時間かぁ。いいなあ、日帰りできるじゃないですか。
    (って帰りはかなり大変かな)

    あ、それと服、先日同じ物を購入しました。
    相方とサイズのことでケンカしながら
    買ったんですが、バンぼたちゃんは
    サイズはなんですか??

  4. しのぶ | URL | -

    久しぶり♪

    久しぶりにばんちゃん、ぼたちゃんのかわゆい顔が見れてとっても嬉しいですv-10
    二時間近いでしょ??
    私もビュ~ンと行っちゃいますよv-218
    この日はとっても暑かったんですねv-278
    満足そうにしてるな~
    ばんちゃん、日陰探しの名人なんだねv-290

  5. めぐ美 | URL | -

    こんばんわん

    バンちゃん、パパさんと写ってると
    すごい小さく見えるね!!
    寒暖の差が激しいからワンコもビックリだよね!
    いいな~~お出かけ楽しめて良かったね(^-^)

  6. ゆめママ | URL | -

    東京から二時間ですか♪近いですね~♪
    ゆめママもパグミにはいけないので。。。けいこさんのとこで読ませてもらおうっv-411
    バンちゃんがちゃんと下見して来てくれたからね~(笑)
    暑くて大変そうだけど 楽しそう♪
    楽しみにしていますね♪

  7. はぐママ | URL | -

    お久しぶりですね~お仕事忙しいですよね!!春だし!!
    パグミの下見いいですね~我が家もいけないから下見しに行こうかな~ボーダーのお洋服がまたかわいいです☆

  8. しじみママ | URL | -

    お久しぶりですぅ~最近更新されてないんでどうしちゃったのかなと思ってたら行ってきたんですね、ドギーパークへ!
    アァ~私も行けばよかったなぁ~そしたらバンぼたちゃんに会えたのにぃ~続きを楽しみにしてまぁす。
    PS.この前いつも行くカフェで服の試着をしたら写真を撮ってくれ店のブログ「CANE VACANZA」に載せてくれました。よかったら最近のしじみを見て下さい。

  9. マグマミー | URL | -

    バンぼたチャン海賊団だぁw♡

    ほんとだぁw海賊団タンク似合ってるぅ♪♪オソロでかわいぃ~(≧∀≦)
    マグはいつも可愛らしい感じのお洋服ばかり着させてもらっているのでスゴク新鮮!!
    私もパグミ欠席です(^ω^;)(;^ω^)
    でもドギーパークの下見して来たんですねw♪♪
    ホント暑そうですが…パパとボタちゃんショット微笑ましいデス(o^^o)うふふっ♪

  10. ころんのママ | URL | -

    お久で~す

    ペアルックのバンちゃんぼたちゃん元気だった~v-344
    パパの横で寝そべるバンちゃん、ちょっと小さく見えるのは私だけでしょうか?
    なんだか、片手でひょいって抱えれそう!

    お仕事お疲れ様です。
    のんびり更新してください。v-354

  11. 苺マンゴー | URL | -

    お疲れ様でした~~
    きゃ~~パパさんが登場!!
    ステキですね!!ヽ(*^。^*)ノ
    旅行のレポート楽しみにしています★

  12. WISH | URL | -

    うわ~!ぼたんちゃん、大きくなりましたね~!
    普段はお顔だけの写真が多いから、あまり分からなかったけど。。。
    パグにとっては、ちょっと辛い季節が近づいてきていますね!
    涼しくて楽しいスポットがあったら、教えてくださいね!

  13. アトムママ | URL | -

    パグミの開催地に下見で行ってきたの?
    2時間で着くなら近いですね♪
    近場でこんないいとこがあるんだ!!いいわ~

    暑くてバンちゃんぼたちゃんたいへんだったようですが
    広いところでいっぱい遊べたかな?

    お仕事、今忙しい時期なんですね!
    無理なさらないで更新してくださいね♪
    わたしも最近お疲れモードなのでまったり更新です(笑)

  14. ルリ | URL | -

    下見、さんきゅっ♪

    あれれ、 楽しみにしてたのに、 お会いできないんですね、 残念。
    今年の 河口湖は 暑いのかな??
    去年は 寒くて 服装大失敗だったのよね、、、 
    東京から 2時間とは! 広島からは 8時間だよ 笑
    今年も 頑張るぞ~~~!!
     下見レポ、 楽しみにしてますね♪ ぼたちゃん、 大きくなったね!!

  15. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ご無沙汰しておりました!
    そして、お久しぶりです☆(@´ω`)ノ ~♡
    仕事は・・・忙しい波はすこ~しだけ過ぎました☆
    ホッ・・・。

    今後はのんびり のろのろ 更新をしていきますが
    宜しくお願します。

    ドギーパークにも行きたかったのですが・・・
    実は・・・・Σ(・ε・;) 次回をお楽しみにっ☆
    ぴょにーさん、行かれたことあるんですね♪♪

    この日はホント!天気も良く、気持ちよかったですが
    夜は寒かったですね~~~!!!
    やっぱり、山だわ~!と思いました。

  16. けいこ | URL | -

    もちさん

    ボーダー好きなので、
    見つけた瞬間、即購入でした 笑
    プリントもドクロなので、ちょっと男の子っぽいかも☆

    お!!
    ムーちゃんが、着るのを楽しみにしているよ~!わくわく
    さすがに、ミーちゃんには大きかったかな?ネ!

  17. けいこ | URL | -

    しげさん

    行っちゃいました!
    一足、お先に♪♪来年の下見として 笑笑

    お互い、来年こそは参加できるといいですねー!!
    2時間。旦那さんがいれば!ですが・・・・
    私は免許がないので(TдT)キツイ!です。

    え~!!
    この服、きゅろたくコンビも!?
    うちはLサイズにしました。丈がXLだと長すぎていつも失敗しちゃうので。
    ただ、首周りがギリかな~?(特にぼたん)
    しげさんとこはサイズは・・・・???

  18. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    久しぶりの更新です☆
    バン・ぼた、忘れ去られたカナ~?と思っていたけど、
    皆さんからの暖かいお言葉!頂いて(TдT)感無量!

    思った以上に近くて、びっくり!!!
    運転手がいたら、絶対にパグミ!行ったのに~~!!
    来年こそは(*゚∀゚*)

    とりあえず、今回しのぶさん&さくらちゃん会うのが
    今、頑張る活力剤!です 笑笑

    バンちゃんはすぐへたばるからね~~!
    楽なほう、楽なほうへと・・・

  19. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    こんにちわ☆
    よくよく見ると、ほんと小さいわ!
    生は迫力あるから、大きく見えるのかな?笑笑

    今日も、とっても寒くて!!
    何だか、落ち着かない天気ですよね~~!!
    そういう意味では、天気に恵まれてよかった。よかった。(@´ω`)ノ
    おすすめの場所なので、めぐ美さんも
    こーたろー君がもぅちょっと大きくなったらいかが?!

  20. けいこ | URL | -

    ゆめママさん

    思った以上に近かったです☆
    ゆめママさんのところもパグミにはいけないんですね。
    お互い残念ですネぇ。

    果たして、バンちゃんの下見が参考になるか 笑
    ですが、楽しみにヨロシクお願します!

  21. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    先週よりは幾分、落ち着きました♪♪
    GW待ち遠しい~~!!!
    自然が溢れる素敵な場所なので、是非!
    来年の下見を兼ねて行ってきてみては?!笑

    このボーダー、アウトレット製品でi-dogさんで買ったのですが
    あまりの可愛さにメロメロです♡

  22. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    どうも☆
    ご無沙汰気味でした。スミマセン。
    仕事も忙しく、休日は旅行へ行っていましたので(^^;
    ちんたらの更新となってしまっています。

    実は、ドギーパークへは・・・・!次回をお楽しみに♪
    しじみママさんとしじみちゃんに会いたかった!!
    次回、行くときはお声をかけますね☆

    ちなみに、しじみちゃん!!
    ソッコー見ました。見ました。
    めっちゃ美女じゃないですか~~~!!
    可愛い~♡

  23. まろエリ(こもも) | URL | -

    こんばんは!
    先日はいきなりメールしてしまい、すみませんでした。
    コメントのつもりが…送った後にメールと気づき!
    さらに、その後送受信ともメールできなくなってしまいまして。
    もし、メール頂いてたら返事できなくて申し訳ないです。
    …と、もし何も届いてなかったら、忘れてください!

    PIKA!
    なんと、うちがパグミに行く際に、予約しようか
    迷ったところです♪
    どうでしたか~?日記、楽しみにしてますね!

    それと、ばんちゃんたちのパパさんですか~?
    うーん、優しそうですね♪
    ボーダーもよく似合ってて、かわいい!
    では、長くてすみません!またお邪魔しますね~

  24. 花火 | URL | -

    パグミ

    久しぶりに見るバンちゃんとぼたちゃん♪
    相変わらずかわいいなv-10
    ボーダーの服も、とっても似合ってますね~
    とっても、おしゃれです~e-343

    行きたいけど遠すぎる~
    せめて車で4時間くらいなら・・・・

    更新ボチボチがんばってくださいね
    無理して体壊すと大変ですもん!

  25. モモ | URL | 5bwaSGmE

    お久しぶりです!

    うわ~このドクロボーダー可愛いですね♪
    こうゆうのも、なかなか似合いますね☆
    バンぼたちゃん、なんでも着こなせちゃうのね~!!

    パパさんですか?素敵です!(*´ェ`*)ポッ
    パグミ、私も今年は行けないので、
    来年こそは!と思っております。
    暑い中下見お疲れ様でした~!

    けいこさん、お仕事お忙しいのですね!
    無理なさらずに~><

  26. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    チビッコ海賊団もなかなかかなぁ?!
    マグちゃんも、コレ着て、海賊団に入団したら
    親分間違え無しダヨ☆

    でも、マグちゃんはおねえちゃんだから、チビっこには混ざらないかなー?!
    可愛い格好が似合うもんね☆
    バン・ぼたもマグちゃん目指して頑張ります!

    パグミ・・・
    来年こそは!!と思い、乗り込みました。
    でも、実はドギーパークは・・・!
    次回をお楽しみに♪

  27. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ♡
    物凄い遅レスですみません!!!

    小さく見えるけど、バンちゃん!
    言われて見たら、何だかちびっこ~~~い 笑笑

    でも、実際は片手でひょい!は相当キツイですよ★

    のんびりノロノロになると思いますが、更新していきます♪
    有難うございます。

  28. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    ありがとうございます 笑
    おっちゃんですけどね♪♪(歳以上に・・・)

    旅行レポ・・・のんびり更新していきますので、
    ヨロシクお願します(@´ω`)ノ

  29. けいこ | URL | -

    WISHさん

    めっちゃ大きくなっちゃったよ~!そして、ブヨブヨ。
    あんなにチビっこだったのにね・・・
    成長は早いものです。

    今は、たくさん運動をして、マッチョになるように頑張っています★

    バンちゃんは公園とか行くとベンチの下にもぐりこみます 笑笑
    涼しくて楽しいスポット・・・やっぱり室内ドッグランですかねぇ??

  30. noin | URL | SFo5/nok

    ただいまです~

    かなりお仕事忙しいようですね
    実は私、今だけ無職で・・・
    そろそろ働かなくてはいけません(泣)
    こののんびり生活に慣れてしまったから不安でいっぱいです

    どうぞ、身体に気をつけて・・・

  31. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    来年の為に下見に 笑
    思った以上に近くて!!来年こそは!!!
    とめらめら燃えています。

    ここぞとばかり、めいっぱい遊んだバン・ぼたは
    久々スッキリしていました♪
    やっぱり、天気がいいと良いですね~★

    だいぶ、仕事もヤマバを越えて!!
    今は落ち着いたので頑張ってGWにUPしますね♪(@´ω`)ノ

    お互い頑張りましょう!
    まったり更新でほそ~く、長く!

  32. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ちんたら、チマチマ・・・の更新ですが!
    お楽しみに (*゚∀゚*) ★


    そうなんです!!
    パグミでルリさん一家に会えるのをめっちゃ楽しみにしておりましたが(TдT)!!!
    来年こそは、間違えなく参加をしますので ヨロシクね。

    こんなに暖かな天気でも、夜の冷え込みはかなり酷かったので
    気をつけてください (@´ω`)ノ

    そして8時間の移動!!頑張ってね!!
    下見レポはしょぼいかも~~!!ですが・・見ていただけたら嬉しい!

  33. ペコママ | URL | -

    いいなっ♪

    ステキなところに旅行に行かれたんですねv-10バンちゃんぼたちゃんも楽しめたこと間違いなし!ですよねv-238

    このお洋服、たしかきゅろたくくんもお揃いで着ていたような・・!?可愛いです~v-221

  34. 憧れの!

    憧れのパグミですね!
    けいこさん行けないんだぁ。。
    でも車で2時間なんて近いね~v-237
    こちらは沖縄だから勢いつけないと行けないなぁ。。
    でも楽しいだろうなぁパグまみれ。。。
    次のUP楽しみぃv-238

  35. けいこ | URL | -

    まろエリ(こもも)さん

    おはようございます☆
    めっちゃ遅レスになってしまって、スミマセン!
    ようやくGWに突入して、ぼちぼちUPをしていけそうです♪

    そうそう!!メールの件☆
    有難うございます。返信をしましたが、エラーで戻ってきてしまい
    心配しておりましたが、そういった事情だったんですね☆

    ご丁寧に有難うございます☆

    PIKAはかなり良かったので、また、キャンプに行く機会があったら
    きっと私はココに行きます♪♪
    まろエリさんはどこに泊まるのかな~??
    パグミ!楽しんできてください☆

    我が家も来年こそは参加をしますので!!
    来年、お会いできるのを楽しみにしております。

    ボーダーの服が好きで・・・
    つい見ちゃうと買っちゃいます。旦那にはいい加減あきれられちゃっています 苦笑

    これからもヨロシクお願いします!

  36. けいこ | URL | -

    花火さん

    レスがめちゃめちゃ遅くてスミマセン(TT)
    やっとGWだわぁぁぁ☆嬉しい!!!

    この服、i-dogのアウトレット製品で1000円で超!!お買い得☆
    普段口うるさい旦那さんからも『合格』が出た洋服です♪

    パグミ・・・
    福岡からだと遠いですからね。
    いつかどこかで、花火さん、コロちゃん、ひまちゃん、たかP君に会えるのを楽しみにしています。

    更新ボチボチ頑張ります。

  37. けいこ | URL | -

    モモさん

    お久しぶですね☆
    かなり、更新がスピードダウンしているせいか 笑笑
    コメントのレスも遅くなってしまってスミマセン。

    ドクロボーダー!大のお気に入りです♪♪可
    ボーダー系の洋服に目がない私です。

    パパさん ステキ??(^W^)ワハハ!
    伝えておきます~!きっと、喜ぶはず!!

    来年は、パグミにお互い参加できてお会いできるといいですねー☆
    その日を楽しみにしております!!

    ちなみに、仕事はとりあえずGWで一時休戦 笑
    また、ぼちぼち休みになったので、UPをしていきます!

  38. けいこ | URL | -

    noinさん

    おかえりなさい☆
    ようやくGWになって、まったりです♪
    休み!!ありがたいものですね~~(^▽^)

    のんびりした生活・・・・慣れたら、重たい腰がなかなか上がりませんよね。
    とは言えども、頑張ってください☆
    私もぼちぼちブログも仕事も頑張ります!

    ありがとうございます。

  39. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    非常に遅いレスでスミマセン!!!!
    バンちゃんにとっては久々の遠出、ぼたちゃんにとっては始めての遠出♪♪

    思う存分楽しんできました 笑笑

    そうそう!!
    きゅろさん・たっくんとこの洋服!!偶然にもおそろいでした☆
    さすがペコママ!!よくぞ気づいてくれました♪

  40. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    そう!!憧れのパグミです~~~!!!
    残念ながら、今年は旦那さんの仕事とバッティングしちゃって
    不参加になっちゃいましたが・・・
    来年こそは・・・!!!頑張ります♪♪

    次のUP!!今日こそのろのろながらやりますので!!
    お待ちください~~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/138-121298f3
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


