スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カエル再来!!

2007年04月18日 21:43

ここのところ、天候に恵まれず
散歩になかなか行けない日々を過ごしております。

雨の日は散歩に行けなくって悲しいですね 

    (TдT)ビェーン



  あれれ? あれれ??


041302.jpg



ぼたちんのお部屋で、ガサガサ ごそごそ
緑色の物体が!!!

って思ったら、

な な な なぁ~んと☆

ぼたちゃんでした (笑) 
  (やっぱりの 展開??)

041303.jpg

ぼた 「 エヘヘ☆ アタチよ ア・タ・チ ! 」 



ぼたカエルでした~。

ぼたカエル かなり めんこいネ 笑笑

けど、このフードを被せると・・・・
ぼたカエルは

041301.jpg



激しく 激しく ・・・・ 幾度も 抵抗して

首を ブンブン 振り回します 

(#゚Д゚)ガーン・・・・・



こんな風に ちゃんと被るには 
まだまだ 修行が必要? Σ(゚д゚????

師匠!!!


030203.jpg

バン 「 まだまだ ぼたは お子ちゃまだね。 ふふん。 」


ってことで 今のぼたちゃんには
この片耳が ぴょこん と出ちゃうくらいが

限 界 !!


041304.jpg

ぼた 「 お子ちゃまっていうか・・・ ぼたは 若いのヨ♪ 」


(≧∇≦) キャワイイー!

もぅちょっと 落ち着いたらこのフードを被れるのかなぁー?
 
  (≧з≦)ノ ぷぷぷぷぷっ!

そんな日なんて 来るのぉ??
ネェ。ぼたちゃん??



041305.jpg

ぼた 「 まだ 当分 先の話だね ♪ 」


そうだね。
そんな日が来ちゃったら 来たで 
 サミシ~ からね。


参加中
まだまだ 可愛い お子ちゃまなぼたカエルに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。



スポンサーサイト


コメント

  1. 花火 | URL | -

    かわいすぎ!!!

    ぼたちゃん、かぶりものはまだ駄目なのね
    けど、方耳状態でも全然OKだよ~v-10
    もうちょっとだねv-345
    さすが、バンちゃんは師匠クラスですよね
    ちゃんとかぶって写真も、ちゃんと撮らせてくれるし
    えらいな~うらやましいよ
    もうもう、めちゃくちゃかわいいよぉぉv-25
    コロちゃんにも、バンちゃんの爪の垢飲ませたい
    くらいだよ(笑

  2. ころんのママ | URL | -

    ひゃ~

    ぼたちゃんカエルさん、めっちゃ可愛い♪
    まだまだバンちゃんのようにちゃんと被れないけど、そこがぼたちゃんらしくていい~v-218
    でもね、パツンパツンは、ぼたちゃんのほうが上だね!
    さすが、ころんの相方!

  3. しのぶ | URL | -

    カエル

    やっぱりばんちゃんお姉ちゃんだね!
    私も何度被り物挑戦したことか・・・v-406
    ぼたちゃんみたいにブンブン振りまくるかツルンとすべるかのどちらかですねv-292
    暴れまくるのも大変だけど落ち着いたら寂しいよね。
    今日一日の疲れがばん、ぼたコンビに癒されましたv-398

  4. マグマミー | URL | -

    ケロケロ☆パグだぁ♡

    ぼたチャン☆フードが苦手なの? (*^m^*)グフフッ★
    でも背中にオメメもカワイイよね(o^^o)うふふっ♪
    激しく抵抗ショットすごくかわいぃ~(≧∀≦)
    師匠はさすが着こなしてますねwケロッパグだもん( *´艸`)
    ぼたチャンのお顔すごくきれいになったよネ(*^ー゜)v ブイ

  5. ゆめママ | URL | -

    かえるさんv-10とっても似合ってる~♪
    バンちゃんは師匠だけ会ってさすがの着こなしですねv-218v-398
    ボタちゃんの気持ちは。。。ゆめ曰く(笑)お気持ちわかりますっ!とのことでしたi-278
    ゆめも被り物は苦手で。。。でもゆめママはみたいんです~v-406
    めざせ師匠っ♪

  6. ぴょにー | URL | -

    ぼたちゃんのカエルさんかわいい~(*^_^*)
    パツンパツンさが、ぼたちゃんらしいね(^_-)
    片耳だってかわいいよっv-10

    バンちゃんはさすがの着こなしねっv-221
    雨の日にこんなカエルさん達にあったら、すんごく幸せv-411

  7. もち | URL | -

    かわいいーToT

    バン師匠、かっこいーv-10お利口さんv-14
    ぼたちゃん、お口あけててピンクの可愛いべろが甘えん坊な感じで可愛いね~

  8. ポー | URL | -

    ぱっつんぱっつん

    おおお
    ぱっつんぱっつんですね 笑
    いい感じ 。
    師匠!!
    すごいな その落ち着き。
    見習わせたいですね。
    うちのにも。

  9. WISH | URL | -

    かわいいねぇ~☆

    カエルちゃん達、超かわいいねぇ~v-344
    ウィッシュは、被り物はこんな風におとなしくかぶってくれないよ~v-363
    ばんちゃんを少しは見習えって感じよv-364

    あったかくなってきたし、近いうちまた遊びましょうv-354

  10. noin | URL | SFo5/nok

    カエルだぁ~

    一枚目の写真で『ぶっ!』と吹いてしまいました (爆)
    あのムチムチ加減が最高ですv-218
    そして、いつものぼたちゃんスマイルもラブリーですよね
    師匠バン様は貫禄あり!
    ケンケン、被り物は寝ている時しかやらせてくれません。
    師匠、見習わせて頂きます!

  11. かお | URL | -

    ぼたカエルさんだぁ♪

    おっ、ぼたちゃんもカエルさん着れるんすねぇ~。

    でもフードって嫌がるワンちゃん多いですよね。
    うちのクロココも嫌がります。
    あまりにも頭振りすぎて目が回って倒れるぐらい。。。(泣)

    よしっ、バンちゃんも大人しくできてることだし、
    ぼたちゃんも練習するみたいだから、
    うちもチャレンジしてみよっかな。

    一緒に頑張ろうねぇ~♪

  12. おたあき | URL | -

    カエルさん♪

    そうそう早く落ち着かないかななんて思ってたけど、いざおもちゃで遊ばなくなったらさびしくて。。。
    母親と「昔はこのぬいぐるみで遊んだのにね」
    なんて懐かしく昔を思い出したりしています。
    ぼたちゃんの元気っぷりがいいわぁ~

  13. もちゃん | URL | -

    いいねっ

    ボタカエルちゃんも よく似合ってますね~
    ムチムチな感じもこれまたかわいいぃ~v-343

    フードはうちも嫌がりますよ~
    かぶせては、ブンブンと振ってフードを下ろし
    の繰り返し。うちはあきらめましたけど
    ぼたちゃんは頑張って、修行をつまなくっちゃねv-535

  14. けいこ | URL | -

    花火さん

    こんばんわ!
    最近、仕事がめ~~っちゃくそ 忙しくなってしまい
    レス&更新が遅くなりそうです(TдT)ひぃーん。

    ぼたちゃんは まだまだ、遊びたい盛りなのかな 笑
    バンチ師匠の域に達するにはまだまだ??!

    コロちゃんは落ち着いているから、きっとコツをつかめば早いはずですよ~~!!!
    コロちゃんなら大丈夫!花火さんe-328
    ガンバッテ☆

  15. こんばんわ。

    何???
    「パッ」っと明るい、ぼたんちゃんの
    笑顔にノックアウトです!

    師匠!!
    バンちゃん。しっかりカエルになってます♪
    ぼたんちゃん、目が輝いてv-353

  16. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    ウヒヒ(^▽^)お褒めのお言葉有難うございますe-69
    遊びたい盛りの娘っコですからね 笑笑

    そして ころん君の相方しての立場として
    恥じないムチムチ具合かなe-343

  17. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    お姉ちゃんの貫禄、余裕、力量等が証明されたカナ?
    そ~ゆう意味では、体は大きいけど、ぼたちゃんは まだまだチビッコだよね。

    そうそう!!
    落ち着いたら落ち着いたで
    ほ~んと!!寂しいんだからー!
    まだまだ、ワンパクさくらちゃんでいてくれるほうが楽しいと思いますよ!!

    お疲れ様!
    癒されて良かった~!!
    明日もがんばってね!

  18. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    えへへ!!!
    着ちゃったよ!ぼたちんも!
    フードは全くもって無理です~。とほほ。

    大師匠のマグちゃん、尊敬です!!!
    とりあえず、バンちゃんの域に達するように頑張ります。

    気づきました??
    そうなんですよね~☆皮膚の調子がメキメキ良くなって!!
    マグちゃんの応援もあり!!美顔になりましたよー!!
    有難う!!マグちゃん、マグマミーさん!

  19. けいこ | URL | -

    ゆめママさん

    ワッ☆有難うございます!!
    バンちゃんは実はボーロがあれば何でもやってのけちゃうの 笑

    でも、ぼたちゃんにはそんなボーロも逆効果。
    ボーロを見た瞬間大興奮だからね!
    ゆめちゃんもワカル~~~??笑笑
    嬉しい!!

    ゆめちゃん・ぼたちゃん!
    師匠目指してガンバロー!!

  20. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ありがとうございます☆
    ここのところ仕事が立て込んでレスがおそくなってしまい申し訳ないです。

    片耳ってところが、またぼたちゃんの個性が現れているかな?!

    雨の日にぴょんぴょんってこんな二匹がいたら
    ・・・・笑っちゃうね。雨の日もいいもんだと思うよね。

  21. けいこ | URL | -

    もちさん

    ムフフ~e-328
    どっちも、それぞれの個性が色濃くでているよね。
    まだまだ、甘えん坊でやんちゃなカンジのぼたちゃん笑

    甘えん坊 クククククッ!!体は立派なのに☆

  22. けいこ | URL | -

    ポーさん

    お腹の周りが特に

    ぱっつん ぱっつん

    ヤバいです。
    こりゃ 先生にお叱り受けるわ!って勢い。

    バンちゃん、なんだか落ち着きすぎ~!
    ってくらい落ち着いちゃいましたからね。
    ハイパーな頃が懐かしい・・・・。
    って、まだ1歳ちょいなのに☆
    ポーちゃん 相当落ち着いているじゃないですか!

  23. けいこ | URL | -

    WISHさん

    ありがとうございます~!!!
    バンちゃんは目先の欲に弱いんです。
    実はこれもボーロでつっているので・・・。

    わはははは!!
    なので、見習うべきか否か・・・!!!笑笑

    そうですね~!!
    もうちょっと暖かい気候になったら遊びましょ!!
    今は、気候が不安定なので・・・もぅちょっとして近いうち!!

  24. けいこ | URL | -

    noinさん

    ハーイ!カエルです~~!!

    『ぶっ』っと吹いちゃいました??笑笑
    腹に近づくに従って、ブヨ!っとしていますからね~~~☆

    あら!!
    あんだけ落ち着いているケンケン君でもっても
    被り物はNG!?
    意外です。
    でも寝ているときはOKなんて!!ケンケン君らしいですね。

    うちは逆に寝ているときはダメっぽいです。

  25. けいこ | URL | -

    かおさん

    ぼたカエル!
    なかなか キマっている?!

    まだ かろうじて、兼用可能です。
    でも、首もとのボタンがぼたちゃんは締まらないんですけどね 笑

    クロココちゃん、ダメなんだ!
    ココちゃんは元気盛り!お転婆盛り!ってカンジで分かるけど
    クロちゃんもなんだよね~~。
    意外だけど、フードをすると確か固まっていましたよね??

    うん。うん!
    ぼたちゃんと一緒に頑張ろう~~~~~!!!

  26. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    やっぱりそうなんだ~~~!!
    まだまだ、そこまで落ち着いた!ってわけじゃないけど。。。

    おたあきさんの話を聞くと ジーンとします。
    うん。うん。
    今もこれからも日々を大切にしていきたいという思いが強くなりました!!
    有難う!

  27. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    ぼたカエルもバンカエルに負けていない??笑
    腹に近づくにつれムチムチ度がUPします 笑

    みんな、1歳すぎて落ち着いたら
    被り物もOKなのかと思っていました!
    そっか~落ち着いているコジロウ君でもNGなんだ!
    意外☆

    バンちゃんはなぜだろう??不思議な子だわ 笑
    ぼた!バンちゃんという身近な師匠がいるので頑張ります!

  28. けいこ | URL | -

    青い森さん

    こんばんわ!

    ペカペカ笑顔に悩殺されました? (^▽^)ウシシシシ!
    師匠は普段は落ち着き無いけど、これはボーロを目の前に・・・目先の欲に負けている図となります 笑笑

    裏話として・・・・。

  29. バンカエル♪ぼたカエル♪

    バンちゃんv-237落ち着いてカエルになっていますねぇ
    v-11カハハハハハ 
    よく似合ってるょ。
    ぼたちゃん、ピチピチパンのカエルのつなぎv-238
    カワイイょぉんv-238
    お耳がピロンと見えてる方がかわいいょv-237

  30. 苺マンゴー | URL | -

    ぼたちゃん、かなりブンブンしてますねえヽ(*^。^*)ノ
    っていうか、普通に被っているばんちゃんの方がすごいかも、、ですよ!!
    うちの昔飼っていたぱぐちゃんたちも、被り物全部だめでした~

  31. キサ | URL | BAxreZA2

    いやーんかぶりものダイスキ!(*/∇\*)
    かえるさんは梅雨の時期にも登場しそうですねw

  32. ルリ | URL | -

    被り物

    たぶんね、 カエルさんに限らず、 バンちゃんが 被り物、似合いすぎるのよ 笑

    ウチも 頭がツルンとしてる もかさんは よく似合うし かぶりやすい☆
    にこさんは どうしても どっちかの お耳が でちゃうよ!
    バンぼたちゃんも おんなじだぁ~~(*^艸^*) って
     うれしくなっちゃいました 笑

  33. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    こんばんわ。
    遅~いレスでスミマセン!!!!!

    ちょっと、忙しいのでのんびりのUPとなると思いますがお付き合いください☆
    バンちゃんは姉ちゃんとしての貫禄!!
    ぼたちゃんは、ぼたちゃんなりの個性が出ているかな??笑

    そんなぼたちゃん、そのうちちゃんと着れるようになるのかな~??
    スコちゃんは被り物、どぉ?

  34. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    こんばんわ。
    相当遅いレスとなってしまってスミマセン!!

    やっぱり普通にちゃんとかぶっているバンちゃんは
    すごいのかな?

    そう思い始めてきました 笑 (単純)

    バンちゃんの特技は着ぐるみを着こなすこと!
    ダネ!!

  35. けいこ | URL | -

    キサさん

    かぶりもの、いいよね~!!
    カエルはかなりヒットだった!
    また、こんなに可愛い着ぐるみとめぐり合えるといいなー!

    キサさんのところもいかが??

  36. けいこ | URL | -

    ルリさん

    アハハ!!!
    やっぱり、バンちゃんは被り物を着せたら もかさんと負けず劣らず似合います?!

    ふふふふふふ (´▽`) ワーイ!
    やっぱり、フォーンのパグちゃんは顔のしわや色がハッキリしているから余計に似合うのかな~~??

    にこちゃんはぼたちゃんと同じタイプね!!

    あんちゃんはどぉ??
    にこもかあんちゃんの三人並んだ着ぐるみ姿も見てみたいわぁ~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/137-3dcb66f1
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


