スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待つ犬

2007年04月17日 11:24

暖かくなったかと思ったら、
今日の冷え込みは尋常じゃないですね!!

Σ(・ε・;) サミ~ッ!ブルブル!!!


『 待て 』 

という言葉。
その先に何があるのか分かっているせいか
極めて忠実なバンちゃん。

今日は、そんなバンちゃんの忠実っぷりをご覧下さい♪


041205.jpg

バン 「 ( まだかな まだかな ? ワクワク♪♪ ) 」


時間の経過と共に・・・

041202.jpg


待つけどね。
じわり じわり と
   泡々しい よだれが溢れちゃうね。 笑笑

それでも・・・

041203.jpg



実は 平成の忠犬ハチ公 ? 

でも、良く見てご覧 (@´ω`)ノ

041204.jpg


ぷくぅ~ っと膨らんでいる

自家製シャボン玉



041201.jpg


出来上がっちゃったね。


  ヨシヨシ (@´ω`)ノ ♡
  待ったね。 頑張ったね。
  バンちゃん。



その後は、ちゃーんと待った分だけ
もりもり食べさせましたよ (*ゝω・)ノ

参加中
シャボン玉を作っても忠実に待つバンちゃんに
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg

ありがとうございます  (*'∀'*)
スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    ひゃ~~~ん!?!?!?

    鼻ちょうちんじゃなくて、
    よだれがシャボン玉に!?!?!?初めて見たーーー!!!
    すごいーーーv-237 おもしろーいv-41やっぱりパグってすごいねv-42

  2. けいこ | URL | -

    もちさん

    むふふふふふ!!!
    そこまで、驚いてくれて ウレシーe-343

    なんか、最近ヨダレをだらだら出すようになってきたの!!
    乙女なのに~~(*゚д゚*)ムキー!!
    と思いつつ、実はこんな姿が可愛くって好きだったりもする★

    面白いよね~!
    パグの神秘?!笑笑

  3. ぴょにー | URL | -

    じゅわ~っと出てますね 笑
    私も初めてみました!
    しかもシャボン玉になってる~v-411
    食べ物がかかってると、真剣になってしまうのはやはりパグならではですね!

    ふふふ、これを見てしまったからには、アルバスで試すしかないです~笑

  4. noin | URL | SFo5/nok

    バンちゃんも!

    いやぁ~、出てしまいましたね、自家製しゃぼんだま!
    うちも『よだれちょうちん』出しますよ(笑)
    この前、アップしたばかりなんで、妙な連帯感を感じてしまいました
    今度は是非『鼻ちょうちん』を激写してみたい!
    でも、なかなか出ないんだなぁ・・・鼻は・・・

  5. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにちわぁ

    バルーンバンちゃんだ^^
    だけど めっちゃ忠実に待ってる姿は涙もんですよね♪
    さぞかしご褒美が美味しかったバンちゃんなんだろうなぁ^^

  6. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    アレ!
    と気づいてビックリしちゃった (笑)

    おっしゃるとおり、食べ物が絡むと
    パグの本質が出ちゃいますネ♪♪♪

    アルバス君でも、是非お試し下さい(@´ω`)ノ
    アルバス君はどんなシャボン玉が出来るかなー♡

  7. けいこ | URL | -

    noinさん

    自家製シャボン玉e-328
    実は、ケンケン君のを見よう見真似で(笑)製造してみました♪♪

    気付いてくれて嬉しい!!

    鼻ちょうちん・・・。
    未だお目にかかったこと無いけど、作れるのかなー?!
    コツがあったら、伺いたいものです★
    かなりの上級テクなのかな?やっぱり 笑

  8. けいこ | URL | -

    kemineさん

    こんにちわ!
    むふふー(@≧ω≦)ノ笑えるでしょ!

    怖いくらい忠実です★
    また、その姿が可愛いのなんのって!!!

    あまりの頑張りっぷりに
    おやつを、多めにあげちゃいました。

    ちなみに 
    ぼたちゃんは、せいぜい5秒くらいの待て!しか出来ません。

  9. 「グゥッフッ」!!!!

    こんにちわ。

    ついつい、噴出しちゃいました。
    ごめんねe-466
    真剣なんだよね!
    感心しているんだよ~。

  10. しげさん | URL | -

    我慢

    あらら、我慢してますねー。
    見事な風船が。
    うちもきゅろすけがよく作ってまーす。

  11. しじみママ | URL | -

    ぶくぶく泡と風船を出しながら待てをするバンちゃんなんてけなげなの~しじみの待ては両鼻から大量の汁が吹き出します(>_<)
    しじみエリザベス無しですよ~なので目を離すとソファーの下に入るのでヒヤヒヤもんです(T-T)

  12. りょうちゃん | URL | peua0hI.

    あははは!

    よだれのブクブクっぷりに思わずコメント書いてしまいました
    バンちゃんすごい!かなり笑わせてもらいましたw

    パンちゃんお利口さんですね~^^
    いやーしかし、横顔も美人さんですな~

  13. ゆめママ | URL | -

    キャーかわいいv-10横顔だ~i-233
    ブクブク泡だ♪しかも自家製風船までv-411

    ゆめはそんなに 『待て』 出来ないからv-406自家製ふうせんなんて。。。夢のまた夢ですv-399
    すごいね♪バンちゃん♪

  14. しのぶ | URL | -

    すご技!

    すごいすごいv-424
    泡々のばんちゃん、可愛すぎv-10
    長い間待てしてたんだろうね!
    こんな可愛い顔して私を悩殺する気ね!!(笑)

  15. はぐママ | URL | -

    ひゃ~あわあわだ~!!
    しゃぼんまで出来てるわ~v-238
    ばんちゃん器用だね!!
    はぐみは鼻水だったらいっぱい出せるよ・・・

  16. もちゃん | URL | -

    おぉ~

    バンちゃん、かわいすぎですっv-346
    一生懸命待ってるんだね~
    泡泡なうえにシャボン玉まで・・・

    これはなかなか出来ないワザですよ。

  17. ころんのママ | URL | -

    じゅわ~

    すごいすごい!!!!
    泡・泡・あわだ~。

    じゅわじゅわと・・・出る出る・・・(笑)
    いつも泡出すの?も~笑っちゃったよ~(爆)

    バンちゃん本当に待ったんだねv-218
    うふふ♪
    きっと、おやつがいつもより数十倍美味しかったことでしょうね^^

  18. ペコママ | URL | -

    すごーい!!

    バンちゃん、ヨダレがシャボン玉になってるぅv-10うーん、お腹すいてたのねv-8可愛い~v-238

    ペコのシャボン玉、みたことないな~。。。どうやったらできるのかしらv-236すごい技だわ!!

  19. ルリ | URL | -

    じゅわ~~!

    わはは、 バンちゃん、 待たされちゃったねぇ! 笑笑
    ウチは、 ご飯のときに 時々できるなぁ。
    にこ・もか・あん と 順番に ゴハンを あげるので、
     最後の あんちんは  順番がきて オスワリするころには
    すでに じゅわ~~!!! 笑    そして たら~~~!
    でも、 風船つくりは もかさんの方が 上手(?)です。 

  20. 花火 | URL | -

    初めてみた~

    風船になってる(笑
    すごーーい!!
    ずいぶんと待たされたんじゃ?笑
    バンちゃん偉い偉いe-265
    けいこさん、待たせてる間写真撮ってるし
    (≧∇≦)ノ彡バンバン!!
    うちは、この水溜りは何?ってくらい
    ポトンポトン・・ってなってます(笑

  21. けいこ | URL | -

    青い森さん

    おはようございます(*ゝω・)ノ

    噴出しちゃうよね!!笑笑
    気持ち分かります。
    私もだいぶ笑いをこらえました。
    バンちゃんの食い意地に★
    それと同時に、それでも我慢するバンちゃんは出来た子ですよ(TдT)エライ!!

  22. ポー | URL | -

    すごーいえらーい

    シャボン玉ができるほど
    待てできるなんて
    犬の鏡ですね。
    えらいです!
    しかしそのよだれ、尋常じゃないですね(爆)。
    かわいい。

  23. けいこ | URL | -

    しげさん

    相当我慢強いです 笑
    (特にメシがかかったらネ)

    ぼたちゃんは、こっそり目を離したスキに
    パク!!っと食べちゃう、ちゃっかりもの!!

    きゅろさんも風船つくるんだー♡
    もっと大きさは大きいのかな?!
    面白いですよねー。

  24. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    両鼻から大量の汁?!!!!
    キャー!!見てみたい ♡♡♡(*´ェ`*)ポッ♡♡♡

    鼻ちょうちんになったりはしないのかな?!

    エリザベス無しでよかったですね。
    あれは相当なストレスとなると思うので・・・。
    傷口も早く抜糸が出来ると良いですね♪ガンバレ!しじみちゃん♡

  25. けいこ | URL | -

    りょうちゃんさん

    おはようございます★
    いつも、りょうちゃんさんの遊びに行っているけど、なぜかコメントがUPされず・・・。
    訪問だけとなりますが。
    楽しませて頂いております。

    初めて、コレを見て・・・
    昨日も試そうかな?!と思いましたが、可哀想なのですぐに「ヨシ!」をして、あげました。

    美人??(*゚∀゚*) わぁい!嬉しいお言葉です!
    照れちゃいますねー★

  26. けいこ | URL | -

    ゆめママさん

    ふふふふふ!
    笑えるでしょ♪♪「乙女台無し」な大量のヨダレ!

    ゆめちゃんと一緒で、ぼたちゃんも5秒くらい待ったら
    もぅ耐えられなくって、飛びついちゃいますΣ(・ε・;) 
    それぞれの個性ですネ★

    でも、年齢と共に落ち着いたら、ゆめちゃんもきっと作れるよ♪
    シャボン玉☆

  27. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    笑笑
    悩殺されちゃいました?!
    バンちゃんの作戦に見事はまっちゃいましたね♪
    しのぶさん。

    泡々はしょっちゅうあるんだけど、
    シャボン玉は初めて!で感動してパシャリと撮っちゃいました☆
    しかも、カメラを取りに別の部屋に行っている間も
    キチンと「待て」をしているバンちゃん。
    偉かったです。

    一方、ぼたちゃんは、私がいないのを見計らって
    パクついていました。

  28. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    しゃぼん玉には私もビックリ!
    本当!器用に作るよね~~~~~☆

    はぐみちゃんは鼻水いっぱい!
    ぼたちゃんと一緒だね~~~♡

  29. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    やっている本人は気づいていないんだろうなぁ~(笑)
    『乙女台無し!』だけど、そんな姿に胸キュンしちゃう飼い主です。

    シャボン玉はそうそう 見れませんからねー★
    次はいつ、お目にかかれることやら・・・・。

  30. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    笑笑

    いつも出すか? (笑)

    といえば・・・よっぽど興奮しているときや
    食前にボーロを数粒食べたときは、食欲をかき立てられるのか?!
    ボトボト じゅわぁ~
    っと出てきます。

    待った分だけ、ご褒美がありますからね♪

  31. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    乙女!アイドル!台無しだけどね~ (笑)
    一番確率が高いのは、食前に数粒のボーロを食べさせて食欲をかき立てて・・・・

    メインデュッシュのドッグフードの時に、『待て!』で待たせると
    あら不思議!出てきちゃいますよ~~ 笑
    シャボン玉がそのとき出来るかは、運次第 笑笑

    ペコ君のシャボン玉!見てみたいなぁー☆

  32. けいこ | URL | -

    ルリさん

    あはは!!
    待ちくたびれている姿が目に浮かぶよー (笑)
    そして、 じゅわ~~~ & たら~~~~ も!!!!!

    うちは、待てをさせていても、
    ぼたちゃんはどうにもこうにも フライングをしたがります!!
    困った娘だわ。笑

    もかさんは風船作りの名手?!すごーい!!
    今度、見せてもらいたいわ☆

  33. けいこ | URL | -

    花火さん

    ちびっちゃい風船だけどね♪♪
    面白いよね~~♡
    待っているバンちゃんの身としては、
    ムキー!!!!って感じだろうケド (@´ω`)ノ

    ぽとぽと???!!!
    それも おもしろーい♡
    やっぱり、コロちゃんがぽとぽとなの??
    それとも ひまちゃん???
    う~ん、どっちにせよ 可愛いわ!(@≧ω≦@) うひょー!

  34. けいこ | URL | -

    ポーさん

    待ては大得意なバンちゃんならではの得意技。
    これだけはキッチリ仕込みましたからね。

    でも、これは食事のときだけ有効。

    よだれの量!尋常じゃないでしょ。
    でも、そんな姿もやっぱり可愛いですよね!

  35. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    ヨダレが!!

    うちは待たせても待たせてもヨダレ垂らしません・・。
    ヨダレ出して欲しくて、かなりマテさせてるのに・・。
    バンちゃんすごいな。
    よだれシャボンだま!!
    さすが癒し系。最高です。

  36. カハハハ(´▽`)ノ

    バンちゃんおりこうさん!
    スゴイ待ってるね。
    泡ブクブクして風船まで作ってるじゃん(^m^)ププププ
    根性が見えますょ。エライ!バンちゃん。
    スコは待てはせいぜい5秒かしら…
    あまり待たせると食いついてきます。。。

  37. けいこ | URL | -

    田澤さん

    あはは!!
    リリィ君は、大人だなぁ~!!!
    なんだか、感心です。

    うちは 『 乙女 』 の看板背負っているのに!!
    なんなんだ?!笑笑

    そんなバンちゃんに癒されてくれてよかった~!!

  38. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    ぼたちゃんはスコちゃんと同じような感じです♪♪♪♪
    バンちゃんはチビの頃から、 
    待て
    だけは頑張らせたからね~~!!

    その成果が出たのかも☆

    根性!
    確かにそうかも~~!!!

  39. 苺マンゴー | URL | -

    く、くちから~~くちから~~
    カニパグちゃんだあ~~!
    それでもずっと「待て」をしているなんて、かわいい(*^-^*)

  40. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    バタバタ バタバタと・・・
    超のろのろ遅レスすみません!!!

    あわあわあわあわ!可愛いですよね♪♪
    こんな 食いしん坊な姿 見たさに
    ついつい いたずらしちゃいます。

    この忙しさ、続きそうなので
    UPが遅くなってしまうとおもいますが・・・
    今後も宜しく御願いたします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/136-36bbcf3a
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


