スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浴びちゃった!

2007年04月16日 10:27


ズン ズン ズン ズン
 
041107.jpg

ズン ズン ズン ズン 

遠方から見えるのは バン・ぼた
この日も仲良く並んでお散歩です♪♪


041108.jpg

バン 「 アチぃ~よぉ~・・・・。勘弁しとくれ~。 」
ぼた 「 ぼたは まだまだ いけましゅよ!! 」




バ・バ・バ バンちゃん!!

なに言っているの!!

「 体 力 勝 負 」

を今年の目標に掲げているんだから (@´ω`)ノ
頑張るのよ!!


041101.jpg


とは言え この日は結構暑かったから
バン・ぼたじゃなくても 

ガ ハ ガ ハ ! !

言っちゃうよね Σ(・ε・;) 



って事で・・・・ 
公園の水飲み場に立ち寄って
休憩をしました。

041102.jpg

バン 「 ハァ~~~~~ うめぇ~ 」


バン・ぼたが美味しそ~に、水を頬張る姿に
公園にいた 子供たち、ママたちは
キャッキャッと微笑んでいました。

そんなんはお構いなしで
ヒートアップするバン・ぼた 笑笑

041103.jpg

ぼた 「 うめぇ。うめぇ。運動後の一杯はたまらないでしゅね。 」

一生懸命だけど おっさんくさい ぼたちゃん。


041104.jpg

バン 「 あたしも あたしも!! 」

バンちゃんも横からペロペロ。

終いには
ぼたちん なんとまぁ・・・ 男らしく (*´∀`*)カカカカカ

041105.jpg

ぼた 「 ぼたちゃんは ・・・ 浴びちまいましゅ!! 」


お陰で びっしょびしょ 笑笑


041106.jpg

バン 「 ふぅ~ サッパリです♪ 」


勿論 バンちゃんも
水浴びをして びっしょびしょ 笑笑

でも、暑かったので
丁度良かったみたい♪♪

休憩したお陰で、
帰り道の足取りも軽かったし
お散歩の醍醐味を味わえたのかな??

参加中
今年の抱負に向かって頑張るバン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。


ちなみに 
二匹とも無事に狂犬病注射・フィラリア検査OKでした♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    きたきた~v-10て思わず嬉しくなっちゃうツーショット!
    いや~ん、今日もかわいいっv-238

    バンちゃんも、ぼたちゃんも真剣な表情ですね~!
    それもまたかわいいんだけどv-410

    やはり、季節は確実に暑くなってきてるんですね~。
    頑張って歩いたから、ガハガハだね~v-356
    お水が気持ちよさそう!
    あはは!ぼたちゃん、浴びちゃいましたか♪
    やっぱり黒パグちゃんのほうが暑がりなんですかね~v-361

    狂犬病注射もフィラリアも大丈夫だったんですね!
    お疲れさまでしたv-290

  2. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにちわ

    おぉ~ いい飲みっぷりだぁー
    んでもって 可愛いツーショット♪
    こういう姿はホッと癒されちゃいます^^

  3. キサ | URL | BAxreZA2

    ぼたちゃんビールでも飲むかのような豪快さ!(笑
    2わんともまるで生き返った~と言ってるようですw

  4. ポー | URL | -

    おいしそう

    おいしそうに水、のんでますね~。
    しかも、浴びてるし(笑)。
    お洋服も濡れて
    ひんやりするし
    ちょうど気持ちよかったんじゃないかしら。

    かわいいぃなぁ~ほんとに。

  5. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    あはは!!
    嬉しくなっちゃうツーショット!
    なんて!嬉しい褒め言葉★
    そして、『今日も可愛い』なぁ~んて 褒め殺し!笑笑

    これからは、暖かくなってくるので
    お散歩のときはお水を持ち歩くのは必要ですね♪♪
    熱中症には注意が必要なので★★(@´ω`)ノ

    お互い気をつけましょう。

    お陰さまで、無事に狂犬病&フィラリアも終わりましたー(*゚∀゚*)
    終えると、ほっと、一安心ですね!

  6. けいこ | URL | -

    kemineさん

    でしょ♪♪ (*゚∀゚*)
    思いっきり、水を浴びて 水を飲んで!
    二匹とも気持ち良さそうでした。

    ツーショットは癒されますね。
    仕事の疲れもコレみると、ふっ飛びます。

  7. けいこ | URL | -

    キサさん

    ぼたちゃん 豪快でしょ 笑笑
    よっぽど、美味しいのかな?
    真夏のビールの美味しさを彷彿させます 笑笑

    生き返ったと言わんばかりに、
    その後のお散歩を いき いき こなしました!ヽ(→∀←。)ノ

  8. かお | URL | -

    それも特徴!

    この土日はバンちゃん、ぼたちゃんにとってお散歩日和でしたね♪

    あまりの暑さにお水を浴びちゃってる姿が可愛いです!

    バンちゃんは体力あまりない方なんですね♪
    でも、それはそれでバンちゃんの特徴なので、焦らず、今までどおりの生活でOKっすよん。
    実はクロも小さい時は全然ダメで、ちょっと散歩しただけですぐヘタっちゃうカンジで恥ずかしい思いもしましたが、今ではアジリティも軽くこなすぐらい元気になってますし、逆に体力つけようと頑張りすぎてしまうと、バンちゃんの体調にも異変が起きる可能性があるので、今までどおりでいいと思います♪

    特にこれから暑くなってきますので、バンちゃん、ぼたちゃんも気をつけてねん♪

  9. けいこ | URL | -

    ポーさん

    どんだけ、美味しい水なんだ?!
    と疑いたくなるくらい 美味しそうに飲んでいました。

    水 飲んで、浴びて、 ベタっと這えずって
    洋服は小汚くなりました 笑

    でも、気持ち良さそうなので、ヨシとしましょう。

    帰宅後は洋服もワンコも洗濯でした♪♪

  10. 花火 | URL | -

    頑張ってますね♪

    バンちゃん、ぼたちゃんほんとズンズンって歩いてますね
    最近天気もいいしバンちゃんには、つらい時期ですよね
    ちゅか、パグちゃん全般ですけどね(笑
    ぼたちゃんは、やっぱ若い分違いますねe-266
    ほうふのようにバンちゃんには頑張ってほしいものです♪
    同じく、うちのコロちゃんもですが(笑

    水の飲み方、ぼたちゃんすごいいさましい(笑
    ちょびちょび飲むのはしゃらくせ~って感じ?
    (≧∇≦)ノ彡バンバン!!

  11. ズンズン ~ガハガハ!!!

    こんにちわ。

    うわ~!正面から見たらこうして(お顔)歩くのね。
    私は、ひとりなのでどんな顔して歩いているか
    見ることが殆どありません。
    がんばれ~!

    バンちゃん。ぺた-っと伸びてかわゆいっi-194
    うちの子も教えなくても蛇口から水を飲みます???

    気持ちの良いお散歩でしたね♪

  12. けいこ | URL | -

    かおさん

    土曜・日曜は本当に気持ちの良い天気でしたね!
    でも、土曜日は狂犬病注射とフィラリアをしたのでお散歩は出来ず安静にしていました★

    クロちゃんも そうだったのね!!
    我が家に来たばかりの頃はそれはそれでハイパーな娘だったのが
    体力が無い?!ってより、最近横着を覚えて、動かなくなった気もします 苦笑

    まっ!
    焦りすぎは、ワンコに伝わっちゃいますしね!!
    マイペースに頑張りますヽ(→∀←。)ノ  

    かおさんのところも、クロココちゃん★
    暑さに気をつけてね!お互い、暑さ対策をガンバロ~~~~
    (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  13. けいこ | URL | -

    花火さん

    お散歩日和なので、歩いていて気持ちよかったです。
    バン・ぼたはひぃひぃな顔をしていますが 笑笑

    そうそう!つらい季節に差し掛かってきますよね~!
    と思ったら、今日は寒いし!!
    なんちゅー不安定な気候?!Σ(・ε・;) 

    コロちゃんとバンちゃんは何だか似通っていますからね~!
    頑張って欲しいものですよね。
    長女の威厳を保って 笑笑

    そうそう!!
    ちびちび飲んでられるか!!
    肥満児として、名が廃るぜ!!って感じで 笑笑
    グビグビっとね!
    バンちゃんが先に浴びてて マネ したぼたちゃんです。

  14. けいこ | URL | -

    青い森さん

    こんにちわ!
    前から見ると迫力有るよ~!!
    ガハガハ ブヒブヒ いっているし 笑

    お休みの散歩は旦那さんと一緒なので
    色々写真を楽しめます★

    青い森さんのところもなんだ★
    ここから水が出る!って蛇口の事を知っているのかね??
    どこで学んだんだろう?
    ワンコの行動って見ていると面白いですよねー。
    そして飽きない。(@´ω`)ノ

    久々、いい散歩でした。

  15. しげさん | URL | -

    暑かったですね。

    広島も昨日の午後はかなりいい天気でした。
    ドッグランで遊んだんですが、
    黒パグさんはι(´Д`υ)アツィーって感じでしたよ。

    しかし蛇口からダイレクトとはかなりワイルドですなー。

  16. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    ワイルド!!

    二人とも乙女なのに、ワイルドですね。
    まるで大型犬のようですよ(笑)
    すごいですね。
    リリィもできるかな。
    水怖がるけど、のどが乾いていれば大丈夫かな・・。

  17. 苺マンゴー | URL | -

    わあ~暑そうですね~
    って、北海道は冬に戻ったように寒いです!(T∀T)
    羨ましい=!
    美味しそうに水を飲んでますね★

  18. もちゃん | URL | -

    イイツーショットv-426
    並んで歩くところも、一緒にお水飲むところも
    なんだかすっごく仲良しな感じです~

    土曜日は特に暑かったですもんね。
    パグには水浴びするぐらいな暑さ
    だったかな?
    すっごく微笑ましいバンちゃん、ぼたちゃん
    かわいいですっv-344

  19. しのぶ | URL | -

    水浴び

    ふたりともかなりガハガハしてそうだから水浴びして気持ち良さそうだねv-290
    上手に水飲むね~!
    最後のばんちゃんの表情たまらないね~v-398
    最近、さくらもへばるようになってきましたv-292

  20. けいこ | URL | -

    しげさん

    特に土曜日は暑かったですね~!!
    一転、今日は寒々しい気候で我が家はまだ
    こたつが手放せません。

    ドッグランいったんですよね~!
    10パグって聞いただけで、大興奮しちゃいました 笑

    ワイルドでしょ!
    男の子顔負けなくらい 笑笑
    って、ワイルドを通り越して、おっさんみたいだけど★

  21. けいこ | URL | -

    田澤さん

    リリィ君もビックリしちゃうくらい、ワイルドでしょ♪♪
    『乙女』には程遠い二匹だなぁ~。
    とこの サマ を見て、思いました 笑笑

    昨年、バンちゃんもプールでは散々でしたし
    お風呂も大嫌いですが
    蛇口から飲んだり、水浴びは大丈夫ですよ♪

    きっとリリィ君もいける!(はず。)

  22. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    土日はいい陽気でしたが
    今日は、一転寒々しい気候でした。

    まだまだ、油断は出来ません!!

    二匹が水遊びする姿はナマで見ると
    もっと美味しそうな水に見えます (笑)

  23. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    ぼたんが来た当初なんて。
    ツーショット写真はとれませんでしたが
    今ではだいぶマシになってきました。

    そう言っている横でバトルをしていますが 笑

    土曜日はほんと!
    暑かったですからね。水遊びがこの上なく楽しそうでした♪
    ナマでのこの姿は、めっちゃ可愛いですよ~~

    ハイ。親ばか炸裂です。

  24. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    めっちゃ気持ちよさそうでしたよ~★ミ
    やっぱり、それだけ暑かったからかな?
    今日は寒いけど。

    おっ!!体育会系のさくらちゃんもへばるようになってきたの?!
    どうしちゃったんだろうね!!

    バンちゃんも、うちに来たては、ハイパーだったなぁー。
    懐かしい・・・。

  25. ころんのママ | URL | -

    かわいいな~

    暑い日は、お散歩も一苦労ですね!
    しかし、バンちゃんぼたちゃんお水をガブガブ飲んでるね~。
    飲み方も個性がでていいな~(笑)
    私的には、バンちゃんのぺチョン座りが大好きですv-344

    お水を浴びて気持ちよさそ~!


  26. カハハハ(´▽`L )♪

    超カワイイんですけどーv-238
    ぼたちゃんイイ位置キープして飲んでますなぁ。
    見てても暑そうだね。こりゃ浴びたくなっちゃぅよねぇv-782人とも遠くからドシドシ歩く姿は貫禄あるねぇv-9

  27. もち | URL | -

    やばい!激カワ~~~!!!!

    なにー ぼたちゃんの飲みっぷりv-10
    水もしたたるいい女っていうか、顔面で受け止めてるみたいで 笑笑笑
    超可愛いよーーーーーT▽Tv-10v-10v-238
    バンちゃんもお腹をぺたーって気持ちよさそう!!!
    それにしてもぼたちゃん、水キャッチできるなんてお利口さんだねv-10
    なんかどんどん2匹の個性が際立ってきてて可愛いわ~

    明らかに、ぼたちゃんの方がシルエットが大きいねっ
    可愛い姉妹♪

  28. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    あはは★
    散歩は休憩をしたがる子と、歩きたがる子の二匹なので
    ペース配分が大変です。Σ(・ε・;)

    確かに、個性が出るね~~!!
    コレ見たら、「女の子っ?」って疑いたくなっちゃいますからね。

    横着者のバンちゃんは、すぐにペチョンと休憩ばかり 笑
    道行く人に笑われます★

  29. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    公園に来ている子供たちにまみれて
    水のみ場を占領していた バン・ぼた 笑笑

    この日は暑かったから、水浴びがほんと!
    気持ち良さそうでした★
    沖縄はもっと暑いから、スコちゃんも水浴びとかするのかな?!

    二匹で道のど真ん中を
    どしどし 歩きつつ ガハガハ 言っているから
    貫禄満点!

  30. けいこ | URL | -

    もちさん

    ギャハハハハ!!!!
    ワイルド ぼたちんでしょ 笑笑
    水もしたたるいい女というか・・・そんなん通り越して!

    実は・・・
    最初はコレ。
    バンちゃんがやっていて、マネっこしたぼたちゃん。

    水浴びをしている二匹は注目の的で
    ほんと、可愛かったー♡
    これから、暑~い、いやな季節がくるから、
    散歩はお互い要注意だね!(今日は寒いけど・・・)

    ぼたちゃんのシルエット (笑)
    でしょ♪でしょ♪
    言わずとも、一目瞭然!伝わりました?!
    ぼたちゃんの大きさ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/134-a5d88ec1
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


