スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほうふ

2007年04月13日 13:39

やっと 金曜日
この日がくると 毎度の事ながら嬉しいですね。


そして、嬉しい事に・・・ (*゚∀゚*)
ワン★パラダイス さんから注文したジャージが届きました。


じゃーん!

041009.jpg


見ての通り
それぞれ 今年の抱負 となります 笑笑

体力がないバンちゃんは      「体力勝負」
デブデブむっちりのぼたちゃんは  「脱肥満児」


041007.jpg

バン 「 えへへ!これ着て、運動して体力つけるんだ。 」


もぅ 「 体力が無い! 」 なぁ~んて
言わせないように ・・・・

そして、ぼたちんは 「 豚さん?! 」 なぁ~んて
散歩中に間違われないように 頑張ります!


そして 折角だから・・・ と (*^艸^*) ムフ!
ジャージ姿のツーショット写真盛りだくさん♪

宜しければご覧下さい♪♪


041002.jpg

バン・ぼた 「 ねー ねー どっちが似合ってる? 」



どっちも 似合っているよ~ (* ̄∀ ̄*)カワユゥ~。
あまりの 可愛さに 私は鼻の下が伸びっぱなし! 笑笑

並んでみると バンちゃんとぼたちゃんだと
ぼたちゃんのほうが 幼い顔 しているかなぁ?


041004.jpg

バン 「 バンだよね?バンのほうが似合っているよね? 」
ぼた 「 ぼたちんのほうがキュートだよね?? 」


どっちも 同じくらい 似合っているし キュートだから 笑笑


このジャージの出来映えには、毎回ながら・・・・
感涙 ものです (*´ェ`*)ポッ♡


最近はツーショット写真も
うま~い事 撮れるようになってきました♪♪

ホラっ (@´ω`)ノ

041006.jpg


可愛いでしょーヽ(*→∀←*)ノ キャキャ


舞台裏は コレ だけどね♪笑

041001.jpg

バン・ぼた 「 キャキャ!! 」


ここ最近は、暖かくなってきたのもあって
裸ん坊での登場が多かったから
洋服を久々に着せたなーって感じです。

どこかで オフ会がある時は
ジャージで姿を見せるので宜しくね!

参加中
ジャージを見事着こなしている
バン・ぼたそれぞれの抱負が果たせるように・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
ありがとうございます (*'∀'*)


スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    激かわっ!!

    きゃーーーっ!!!かわいいv-10
    二人ともすっごくすっごくかわいいv-398
    私も鼻の下のびちゃいましたよv-238

    うーん、ぼたちゃんのほうが妹だから、幼いかなって思ってたけど、
    バンちゃんもよく見ると、童顔ですよね~v-290
    どっちもかわいいっ!!

    黒に紺もなかなかよいですねっ(^_^)b
    どこかでほんとに会えるといいな~(*^_^*)

  2. WISH | URL | -

    きゃ~!!かわいいっ!
    ばんちゃん、ぼたちゃん、お揃いでとってもいいわ~!
    2ワンとも、いつもかわいい笑顔で。。。癒されますわ!

  3. もち | URL | -

    超萌え。

    2匹とも可愛いTwT
    レディーなのはわかっていても、バンチの肌色のはだけた胸元にノックアウトされましたv-10
    かっこいー&かわいー&セクシー! 笑

  4. しじみママ | URL | -

    バン&ぼたちゃん見事にジャージを着こなせてますな~O(≧∇≦)o
    うちは注文しようとしたらオーダーストップ中でした。出遅れた・・・
    明日はしじみ避妊手術日です。今は無事成功するのを願うばかりです。

  5. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    お褒めのお言葉 ありがとー (*´∀`)ゞ
    あまりの可愛さに
    写真を撮りまくってしまったよ~!!笑笑

    まだまだ、バンちゃんもちびっこの顔しているかな?
    ぼたちゃんと並ぶとお姉さんっぽいけど、
    ほかのパグちゃんを見ると、まだまだちびっこですね♪

    そうね~!!!
    ぴょにーさん!!どっかで会えるといいなー♡
    残念ながら、うちは結局、パグミへの参加はNGになっちゃったし。

    いつか会えるのを楽しみにしていますねー★

  6. けいこ | URL | -

    WISHさん

    有難うございます★
    お揃いの服を買って、旦那には大目玉を喰らいましたが・・・
    バン・ぼたのこの可愛い姿を見たら
    そんなことは大した事ではなく思えました 苦笑

    お揃いの洋服をきて、ペカペカな笑顔★
    たまりませんねー(@´ω`)ノ
    仕事から帰って、毎度の事ですが、癒やされています♪

  7. noin | URL | SFo5/nok

    お似合いですね

    2人お揃いのジャージで可愛いですね~
    でも、ぼたちゃん『脱肥満児』って・・・
    目標背負って頑張るのね・・・
    涙ぐましいわ、頑張れぼたちゃん~

    そう言えば最近、ジャージって流行ですか?
    うちは安かったのでサッカーのユニフォーム風ジャージがあります
    (基本1000円以下でないと買うのをためらいます・・・)

  8. けいこ | URL | -

    もちさん

    もちさん的HIT?!e-69
    はだけ具合に!!!(*゚∀゚*) キャーe-328ですね!

    最上級の褒め言葉も頂いて!!
    嬉しい限り~(*´ェ`*) さんきゅーね!

  9. 超かわいい♪

    2人とも超かわいいv-238んですけどー!
    やっぱ注文しよーかなー。迷ってたんだょねー。
    沖縄暑いし着ける機会あまりないかなぁって。
    でも超かわいいv-238
    体育着の方にしよーかなぁv-22
    あっ!けいこさん前回のコメントお返しを読んで
    けいこさんは「飼い主のカガミv-218」だと
    思いましたv-237
    そうだょねー部屋は狭くなるけど幸せは2倍かぁーv-20
    なんてイイお言葉なの。。
    これからも参考にさせてくださいv-9

  10. はぐママ | URL | -

    やっぱりパグっこにはジャージですね~かわいいな~
    鼻のした伸びちゃいますね~たまらないです!
    ジャージ姿で散歩行ったらみんな釘づけだろうな~
    ばんちちゃんもぼたんちゃんも幸せなお顔ですね!!洋服は嫌がらず着させてくれるのかな?はぐみは服を見せると嫌々モードです・・・

  11. しのぶ | URL | -

    わぁお!!

    なんという可愛さv-10
    けいこさんじゃなくても虜になっちゃいますよv-344
    青も良く似合ってるし名前もナイスだねv-218
    本当最近ツーショット写真いい感じですよね。
    二人ともカメラ目線だしv-290
    早く会いたいな~
    一ヶ月待てないよ~
    さくらじゃなくて私が嬉ションしそうv-398

  12. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    うわぁ~♪

    わお~またまたワンパラさんのジャージじゃないですかっv-437
    ほんとどれも可愛いですね~v-344
    なんかめっちゃ「運動します!!」って感じがする~(笑)
    バンぼたちゃんは衣装持ちでうらやましいなぁ~v-415

  13. めぐ美 | URL | -

    いいねー!

    ワンパラって可愛いよね~(^^)♪
    2ワンとも、よく似合ってるよーーv-10
    つか、仲良くお座りしてイイ笑顔v-238
    ま、まさかボーロでつってる・・・なんて事はないか(^^;)
    仲良しで可愛くてたまらんねーーーv-237v-237v-237

  14. もちゃん | URL | -

    イイ♪

    よく似合ってます。バンちゃんもぼたちゃんも
    うまく着こなせてますよ~v-10
    並んで、いい顔してるっ☆

    これだけ大きく抱負が書かれているのなら
    頑張るしかないって感じですね~v-91

    バンちゃんぼたちゃん、ファイトぉ~

  15. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわぁ

    可愛いーーーーーーーー!
    やっぱ 女の子 って顔してるぅぅぅぅぅぅぅぅうぅ
    最初 パグってみんな同じ顔だなぁ と思ってたけど
    やっぱり 女の子は女の子らしい顔してるし
    男の子は男の子の顔なんだなぁと最近つくづく思います♪
    しかし そのカメラ目線の先には やはり
    =ボーロ=が・・・・
    恐るべしボーロ効果!!!

  16. ペコママ | URL | -

    きゃあぁぁっ♪

    か、かわいい~!!!二人ともジャージ似合いすぎっ▼・ェ・▼♪
    ぼたちゃんはマフラーがはみ出してるところもステキよ(^^)!バンちゃんはやっぱり美人さんだし、、、ペコママ的には紺色がめっちゃ似合ってます(´▽`*)!
    主婦計画、、、けいこさん進んでますねっ♪水曜休みだと、ほんといいです。はあぁぁ、、悩むなぁ。。。

  17. ころんのママ | URL | -

    やるね~!

    抱負が書かれたジャージいいな~!
    それぞれ目標達成できますかな?できると良いね~。
    年末が楽しみだわ(笑)

    それにしても、バンちゃんぼたちゃんのファスナーの開き加減がGOODv-426です。

  18. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    イイ~!!!

    紺色ジャージもイイ~!!!
    フォーン&黒パグちゃんどっちもOKですね♪
    バンちゃん、ぼたちゃんふたりともキュートだよぉv-238
    豊富ゼッケンがまたかわゆい*^^*
    ウチも早く着せたいなぁ・・・
    お散歩服にもモッテコイですしね-^^☆
    また洋服御用達季節になる頃には、りんの成長も落ち着くと思うし、
    そしたら、絶対ゲットしたいデス^^p

  19. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    二人とも似合ってます。確かに、ぼたちゃんの方が童顔かな~。けどバンちゃんはなんか癒し系なんですよね。一緒にいて楽しいというか。ぼたちゃんジャージきて『腹の脂肪』が減るように頑張ってね。

  20. 花火 | URL | -

    似合ってます!!!

    ジャージかわいい!!!
    やっぱ2人色もお揃いがいいな~
    バックのコメントもそれぞれに合った
    コメントでいいですね(笑
    ツーショットも、ほんと増えてきましたよねv-344
    ボーロで、つってたとしても、かわいいショットが
    撮れるならいくらでも(笑

    けいこさんにも色々と応援していただき
    おかげさまでやっとこさ(笑
    お引越しが完了しましたv-290
    ほんとに、ありがとうございました~v-344

  21. しげさん | URL | -

    ナイスジャージ!

    ジャージ、かっこええねえ。

    そして「体力勝負」「脱肥満児」・・・・笑った!
    ぴったりの表現ですね!

  22. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    遅レスでスミマセン!!
    ジャージ!!また、販売再開をしたのでお勧めですよ!!
    売り切れる前に、ぜひいかが??

    でも、着る機会が無いようだったら、もったいないし・・・
    そうだね★体操服!!いいかもね♪
    友達のパグちゃんが着ているのを見たことがあるけど、これまたカワイイよ!!

    あはは!!
    うちは、部屋が狭いながらも、幸せがあふれちゃってますからね 笑
    スコピーちゃんがお兄ちゃんになるのを楽しみにしています★★
    頑張ってね!ゆずチさん。

  23. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    レスが遅くなってしまってスミマセン~!!!
    ジャージが恐ろしいほど、似合いますよね♪♪
    パグって!!人間みたいな顔をしているからかな???

    洋服は着るまでは大興奮で大変だけど、着たらケロっ!として
    着ていることを忘れてしまう、バン・ぼた。
    単純だわ★

  24. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    レスが遅くなってしまってスミマセン★
    ジャージはめっちゃ似合う上に、かわいいですよね~~~!!
    なんだか、新作が出るたびに欲しくなっちゃいます 笑
    旦那さんからは大目玉を喰らうんですけどね。

    あと一ヶ月か~~!!!
    さくらちゃんとしのぶさんに会えるのが楽しみ!!
    私も、嬉ションしちゃうよ!!
    大の大人が二人そろって 笑笑

  25. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    やっぱり、パグはジャージですね♪♪
    ちなみに、今覗いたら、販売再開していましたよ!!
    急いで、ワンパラダイスさんへ 笑笑

    それより!!!!!ひ・・・・避妊手術の結果はいかがでした??
    無事の報告をお待ちしております。

  26. けいこ | URL | -

    noinさん

    有難うございます★★★
    お揃い物、っていいですよね!多頭飼いの醍醐味?!

    昨日も病院にいって「成長期という太り方ではない!」
    と言われちゃいました。v-12
    『脱肥満児』に向けて頑張ります!!

    ジャージはやっているのかな??
    どうなんだろう??ケンケン君のジャージ姿もかわいいんだろうなぁ!

  27. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    新色が出るたびに・・・
    危ないです。サイトをクリックしたら最後。ですね。
    そして、旦那からの大目玉!!

    ほんと、私より衣装もちですよ!!!
    自分の服を買うなら・・・・バン・ぼたの服!って勢いですからね。
    とほほ。

    でも可愛いからいいのです♪
    運動して、それぞれの抱負をかなえます!!

  28. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    なかなかでしょ♪♪
    このジャージは出来も良く、とってもお勧め!!
    新作が出るたびに・・・

    そうそう!!
    めぐ美さんの「まさか」の予感は的中ですよ~!!
    ボーロ無くして、このツーショット・笑顔はありえない★笑笑

  29. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    やっぱり、パグはフリフリよりは基本、ジャージとかスポーティーな洋服が似合いますね♪♪

    今年は、バン・ぼた、抱負を叶える為に!!
    頑張ります★★

    有難うございます!!!

  30. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます★
    可愛い?有難うございますe-328

    私も最近、女の子の顔と男の子の顔って
    やっぱり違うなぁ~!と皆さんのブログに行って感じます。

    このぺかぺかな笑顔は・・・ボーロですね♪♪
    絶大ですよ~!!

  31. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    でしょ~♪♪
    このジャージ!あまりの可愛さに、写真を ン百枚 撮ってしましました 笑笑

    もちろん、その日だけでね♪♪

    ぼたちゃんのマフラーは日に日に・・・増してゆきます。
    まだ、ペコママさんはぼたちゃんに会ったこと無いんだよね。
    そのうち!お会いできるといいなー!!

    【井戸端会議】題目:主婦計画
    突然専業主婦は、金銭的なことを考えるとやりくりが大変そうなので、やっぱり、働かなきゃなぁ・・・というのが現実。
    バン・ぼたが普通に生活できるくらいにね♪♪ペコママさんも一緒に頑張ろう!!長期スパンで。

  32. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    財布からはi-216が飛んでいったけど 笑
    着せたらなんのその!!
    あまりの可愛さにメロメロ!!

    ふふふ!!
    ファスナーの開き加減、目のやり場に困っちゃいます??笑

  33. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    お褒めの言葉、有難うございます!!
    紺色、渋めなカンジでよく似合っていますよね♪

    そうだね!!
    りん君の体型が安定してから、ぜひ御一考を!!
    その頃は何色が出ているのかな~??ワクワク
    ぶん君とりん君のペアルック!!
    楽しみにしていますね♪♪

  34. けいこ | URL | -

    田澤さん

    ありがとうございます。
    そう、なんだかぼたちゃんは幼いよね。
    体は立派だけどさー。

    バンちゃん癒し系?!
    やったね!バンちゃん♪♪また、田澤さんに遊んでもらおうね!

    昨日、狂犬病注射のため病院へ行ったら
    ぼたちゃんのデブっぷりを絞られました。

  35. けいこ | URL | -

    花火さん

    有難うございます♪♪
    ひまちゃんともお揃いのジャージ★
    最高ですよね♪
    ペアルックは多頭飼いの醍醐味だなぁ~!とつくづく♪♪♪

    このバックのコメント・・・ボーロを見て
    本当は「あたしが先だよね?」と競っている様子だったりもします 笑

    引越し先、早速遊びに行きましたー★
    おめでとう♪
    これからも、コロちゃん・ひまちゃんの写真を楽しみにしています♪
    今後とも宜しくお願いいたしますね!!

  36. けいこ | URL | -

    しげさん

    かなり 決まっているでしょ!

    ゼッケンはかなり悩みました!!!
    その分、「ぴったり」と言って下さって、めっちゃめちゃ嬉しいです!!

    有難う!しげさん!!

  37. ゆめママ | URL | -

    はじめまして♪

     ゆめママといいます♪
    ジャージとっても似合ってて思わず♪にっこりしちゃいましたv-10
    ゆめママも先日 販売開始ということでポチッ♪としてきたばっかりですv-221
    でも。。。あんなふうに文字を変えられるなんて知りませんでした~v-12

    ボーロに夢中な バンちゃんとぼたちゃんにまた会いに来てもいいですか??
    よかったら ゆめママの所にも遊びに来て下さいね♪

  38. マグマミー | URL | -

    ツーショットだぁ♡

    かわいぃ~(≧∀≦)バンぼたチャンなんてカワイイのでしょう♡
    ツーショットいいですネw(o^^o)うふふっ♪
    バンちゃんジャー着て運動いっぱいして体力つけてっと♪
    ぼたチャンはジャージ着て運動いっぱいしてダイエットだね☆
    バンちゃんヤセスギに注意カナ? (*^m^*)グフフッ★
    2人ともとってもカワイイです(*^ー゜)v ブイ

  39. けいこ | URL | -

    ゆめママさん

    はじめまして★
    ご訪問とコメント有難うございます。
    土曜日・日曜日は活動停止しちゃうので、遅レスとなってしまい申し訳ないです!!

    おっ!ジャージを注文されたんですね★
    メールでお願いすれば、まだ作成に入っていないようだったら
    ゼッケンの変更可能だと思います♪

    有難うございます♡
    早速、ゆめママさんのところに遊びに行きますね♪
    私のところにも、是非是非つたないブログですが
    遊びに来て下さい(*´ェ`*)ポッ♡
    今後も宜しくお願しますネ!!

  40. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    おはよ~★
    たまらない、ツーショットでしょ♪♪笑
    抱負は違えど、やることは同じことですからね♪♪
    バン・ぼた お互いの目標にむかって頑張りますヽ(→∀←。)ノ

    ヤセスギないように
    バンちゃん 頑張るね~★
    マッチョを目指して 笑笑
    ぼたんもかな?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/133-5de49167
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


