スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連係プレー

2007年04月12日 11:12

こんにちわ(@´ω`)ノ
今日はお散歩日和なのに、
なんで、会社にいるんだろう?
と疑問に思っています。



さて。 さて。


バン・ぼたは夕飯を食べ終わって、
暫くして ウ●チ をすると、

『 遊びたい! 』 オーラ むんむん (*゚∀゚*)


こんな感じです (笑)

040907.jpg

 うず うず うず うず ・・・・

ゲージ越しにぼたちゃんに
熱い視線を送ります。


その視線に応えて、ぼたちゃんが
今度は私に アツ~イ 視線を送ってきます☆

(*´∀`*) キャ♡

040903.jpg

ぼた 「 ねぇ・・・・・・・ 」


なぁに?


040905.jpg

ぼた 「 ぼた・・・遊びたいの。 」

うん。うん!
私も遊びたいよーヽ(→∀←。)ノ

ぼたちゃんの、ぶりっこパワー本領発揮!!ヽ(→∀←。)ノ
バン・ぼた 連係プレー??!!


040908.jpg


キュン 


040904.jpg


キュン  キュン 


こんな顔されたら、
ケージから出させてあげない訳にはいきません 笑

ケージを開けて
「 さぁ!! 遊ぶぞ!! 」
と意気込んで待ち構えている私を 


な・な・なんと!!
素通り (((( ̄д ̄;))) ガーン


そして、いつも通り二匹でバトルです。
二匹仲良くいいけど、残された一匹(私)は
寂しい今日この頃です。 (笑)

別にいいんだけどねー。
気にしてないもーん。
 笑笑

参加中
バン・ぼたの巧みな、連係プレイに・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 青ぃ森 | URL | -

    こんにちわ。

    オーラ 、ムンムンに期待が高鳴り・・・
    寂しいよね!ひとりは・・・。
    「どうして」?とつぶやいてしまいそうですぅ~。
    「出してあげたのは、私なのに」とかi-178

  2. ぴょにー | URL | -

    こんなにかわいい遊びたいビームを出されたら、ケージから出さないわけにはいかないですよね~v-10

    それなのに、素通りなんてv-406
    でも、二人仲良く遊んでるのを見てるだけでも幸せですよね~v-343

  3. しじみママ | URL | -

    熱い眼差し、素敵だわ~きっとふたりともこうすれば出してくれると解ってらっしゃるようね~
    けいこさんがポツンと残された姿、想像つくな~バトルを見るのもまた楽し!

  4. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにちわぁ

    こんなに熱いオーラ出されたら ゲージから出さないわけにいかないけど・・・出したらけいこさん放置プレー?
    あらら 其れはさみすい(涙)
    だけど二人のバトル観戦が特等席で見れるからいいとしましょう?って そんな問題じゃなぁーい ですね(激涙)

  5. 淋しいけど…

    淋しいけど… 楽チンじゃぁ~んv-238
    うちはスコちゃんの遊び相手はゆずチです。
    ゆずママはスコちゃんとゆずチが追いかけっこしてるの
    みるのが大好きv-238
    バンちゃんぼたちゃん、ゲージは別々なのね。
    やっぱ2匹いると別々にしなくちゃいけない?
    トイレとか一緒は無理?
    ソコが気になってたのょね~v-236
    スコちゃんに弟を迎えるともう1つゲージを増やすって事は…
    ますます家が狭くなる!って事だ。。うぅ…。

  6. かお | URL | -

    同じく!

    うはっ、同じですねぇ~!
    ウチもママちんはハブンチョです♪
    それだけ自由にテレビみれたり、家の事したりできるんですけど、
    やっぱりちょっと寂しいですよねぇ~。

    ワン同士で仲良く遊べてる分、
    結果オーライと考えたほうがいいのかな♪(苦笑)

  7. もち | URL | -

    ははは

    おかしい~
    素通りなの?? 笑
    それにしても、ぼたちゃんのブリッコ光線はたまらんね☆キューンってなるよねぇー
    バンチとの連携プレーって面白い!!!
    バンチの首輪も名前がキラキラしててかっこいいねっv-20

  8. けいこ | URL | -

    青い森さん

    どうも☆こんにちわ。
    そうそう!!そんな感じです。

    期待満々で遊ぼう!!と意気込んでいたのに・・・
    目もくれず突進 苦笑

    まぁ、仲良い証拠かな??

  9. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    いつも、この手でケージを開けさせられます☆
    開けるつもりは満々なんですけどねー。
    この かけひき(?)みたいなのが好きです 笑笑

    二匹仲良く、取っ組み合いをしているのも
    見ているだけで幸せになれます。
    たまには構って欲しいけど 笑

  10. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    こんにちわ。
    想像 出来ちゃいました??

    二匹が協力し合って、ケージから出たら、
    やっぱり二匹であそぶ。
    最近 お決まりのパターンです☆

    バトルはほんと!外野から見ているだけでも、楽しいですよ~~!

  11. けいこ | URL | -

    kemineさん

    こんにちわ☆
    kemineさん!良く分かっていらっしゃる!
    そうなの、こんな熱い視線で見られたら・・・色々な意味で負けちゃいます。

    放置プレーも、それだけ仲良くなったって事で
    耐え忍んで・・・ぐっと堪えることにしましょう 笑

  12. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    そう!!
    バンちゃん一匹のときは、夕飯作りのときも
    構って構って攻撃が激しくって・・・
    今では、見向きもされません 苦笑

    それはそれで楽なんだけど、寂しいなーとたまーに思ったりします 笑
    まっ☆総合的に見たら、二匹でじゃれあっている姿を見るのが大好きなんですけどねー★

    ケージは別々ですね。
    やっぱり、それぞれ、共有のスペースを持っていても
    1人でのんびり、落ち着けるスペース、というのは大切だろうな。
    という思いもあり・・・。
    スコちゃんの弟!!楽しみだなー(*´ェ`*)ポッ♡
    うちも、狭くなっちゃったけど、その分幸せは増えましたよー!!

    頑張ってね!!

  13. けいこ | URL | -

    かおさん

    今日の、かおさんのブログを見て!
    うちも!うちも!!と大興奮しちゃったよ!!笑

    『ちょっと、寂しい』

    ってのがピッタリ!いつもなら、バウッ!っときてくれたのに~~!!
    とか思っちゃうし 笑笑

    何だか子離れできない親みたいだわ 苦笑

    それだけ、二匹の距離が縮んだって証拠かな!

  14. けいこ | URL | -

    もちさん

    最近、
    あれ??変だな??なんで素通りなんだろう?
    って思っていたら、このパターンがお決まりになっちゃいました(笑)

    ぶりっこ目線!でしょ!でしょ!!
    こりゃ!!犯罪的な可愛さだよね 笑
    バンチはお姉さん・・・自ら手を下さず 笑笑
    下っ端のぼたんにやらせるとは。あっぱれ!

    首輪もお気に入り♪♪
    作りもしっかりしていて、素敵でしょ~☆

  15. しのぶ | URL | -

    計画的

    これは頭脳犯ですね!
    でもけいこさん素通りなんて本当は悲しいんじゃないですか??
    ぼたちゃんのブリブリ攻撃にばんちゃんの何かたくらんでいそうな笑顔・・・両手を広げて待っていてもやっぱり素通りしちゃうのかな??
    最近は仲良しなんですか?

  16. モモ | URL | 5bwaSGmE

    見事な連携プレー!
    二匹でアピールすれば、ケージから出してもらえる
    確立アップ~!
    アピール上手なお二人さんですね★

    ケージから出したものの素通り!?
    けいこさん、ちょっと寂しくなっちゃいますね!
    忙しい時は、二匹で遊んでてくれると楽でいいですね♪
    私も相手にされないと、無理矢理確保して
    スリスリしたりしています(泣)

  17. はぐママ | URL | -

    切ない・・・

    素通りなんかされたら泣いちゃいそう・・・でも二匹で遊んでくれるのはいいな~ず~っと相手するのも大変なので・・・
    ぼたちゃんのせつな過ぎるお顔が私はとっても胸キュンです!かわいいな~ほんとかわいいv-238

  18. もちゃん | URL | -

    この目で

    見つめられて、遊ぼうって訴えられたら
    そりゃキュンキュンv-347 ですよっ
    バンちゃんもぼたちゃんも、かわいいなぁ~
    お互いを相手に遊びたくってウズウズしちゃうのかな?

    素通りされちゃうのは、ちょっと寂しいけれど
    仲良くバトルしてるのもそれはそれで
    仲良しの証拠ですねっv-364

  19. ペコママ | URL | -

    あははっ!

    素通りしちゃうとはっ(^^)
    それだけバンちゃんとぼたちゃんの仲がいいってことかなぁ(´▽`*)♪遊びたいオーラ、実はバトルしたいオーラなのかなっ♪

    ほんと、今日はいい天気でお散歩日和で、、、何故会社に行ったのか。。。疑問は止まりません( TДT) !
    けいこさんは主婦計画、すすんでるのかなぁ?
    私もかなり悩んでます!

  20. ポー | URL | -

    うちはゲージは普段はいつも開放してあって
    私が外出するときだけゲージに入れていくんですが
    かえってくると
    ばんぼたちゃんみたいに
    出してくださいって
    目で訴えます(笑)。
    たまりませんよね、あの目。

  21. ルリ | URL | -

    いやん(*^艸^*)

    カワイスギ!!!
    けいこさん、 やっと 遊びにこれたよー!! お久しぶりです♪
    バンぼたちゃんも 相変わらず可愛くって、
     読み逃がしてたもの 全部見てきました(*ゝω・)b

    ぼたちゃん、美肌 とりもどしたんだね! よかっよかった♪
    バンちゃんは お引越しもして、相変わらず ボーロに目がない様子 笑
    こんな 遊びたいビームを 送られたら、
     ゲージから 出してあげて スリスリしたいところですよね♪
    ああそれなのに 素通り!! 笑笑
       私も よくやられます。 
    胸に飛び込んでくるものと 腕をおおきく広げて待ってると、
    急にターンして よそへ うきー!! って走って行っちゃうのよね
     泣
    いいよ、別に~~~(x_x;)シュン

  22. 花火 | URL | -

    あらら・・・ですね(笑

    けいこさん、素通りされちゃいましたか(笑
    一緒にv-238の、予定が
    (*≧ω≦)ププッ 
    想像したら、かなり笑えますね♪

    バンちゃんも、ぼたちゃんも目がほんと
    いいですよね~
    ぼたちゃん、まん丸お目目だしv-10
    バトルも、遊びのうちなんでしょうね
    うちも、出せ~って顔して出すとすぐバトル
    始めてますよ(笑

  23. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    やられた!!!
    って感じです 笑笑

    両手を広げていても、目もくれず
    悲しい~~~(TдT)ですよ!

    二匹の手の平の上で踊らされる私。
    でも、そんな二匹が可愛くてたまらないから仕方ないかなー。

    最近のバン・ぼたは・・・・だいぶマシになってきたかな?
    バトルは相変わらずダケド☆

  24. けいこ | URL | -

    モモさん

    そうだとは分かりつつも、見事に騙される私です 笑笑
    最近は、何かあったら二匹で吠えるし、
    ねだるし・・・ いいコンビなのかも☆

    夕飯を作っている間とかは、二匹で遊んでくれて
    楽だな~とは思いますね♪♪
    スリスリ!無理矢理!!!やります。やります。(*´ェ`*)ポッ♡

  25. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    (TдT)素通りはかなり切ないですよー!
    ちょっとでも、チラっと遊んでくれたら!なんて思ったりもします 笑

    それだけ、二匹が仲良くなったので
    喜ばしい事ですがネ!

    この、ぼたんのぶりぶり顔に何度、だまされたことか!!笑
    でも、かわゆ~いから、分かっていても騙されちゃいます☆

  26. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    この目に いつもやられます!Σ(・ε・;) 
    てっきり、私と遊びたいのかな?と思っていたら、的外れ。笑
    でも、それだけ仲良くなったってことなのかな?!

    うん。うん。
    喜ばしいことですよね~♡

  27. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    やられたー!!
    って感じですが、毎回このパターンです☆
    バン・ぼたの距離が縮んできているんでしょうね。

    主婦計画・・・・。
    とりあえず、いまの仕事を今年いっぱいを目処に
    来年からは水曜日やすみの定時帰りの仕事を探そうかなーと思っています。
    水曜日が休みなだけで、随分違いますからね~~(@´ω`)ノ
    お互い頑張りましょう!!
    まだまだ先は長いけど・・・

  28. けいこ | URL | -

    ポーさん

    ポーちゃんも、訴えるんですね。
    うちも、普段は開放ですけど、外出時は
    コードをかじられたり、いろいろあったので、
    ケージの中での生活です。

    知能犯だわ。ほんと。
    あの目はたまらん!!!

  29. けいこ | URL | -

    ルリさん

    お久しぶり♪ルリさん(@´ω`)ノ
    PC復帰おめでとー!!!

    読み逃した分まで全部、見てくださって有難うございます☆

    その間、我が家は色々あったり、相変わらずな感じだったりですが・・・
    今後も宜しくお願しますネーヽ(→∀←。)ノ

    ルリさんのところも、素通り!!
    あるんだ~~笑笑
    どこも一緒。ワハハハハ!!
    そして、両手を広げているのに、素通りは虚しい~。

    めげずに、お互い頑張りましょう!!

  30. けいこ | URL | -

    花火さん

    私の意気込みを尻目に・・・!笑笑
    ガックシですよ~~!サミチー (*´-`*)しょぼん。

    1人虚しく、両手だけが広がって、かなりその姿を見たら笑えますよ!

    ころちゃん、ひまちゃんもバトルが絶えない日々かぁー!
    うちと一緒だね!!
    まだまだ、これからですよ☆お互いガンバロウね!

  31. 苺マンゴー | URL | -

    あああ!この視線たまらん!
    この二人の熱い視線を受けては、、
    ゲージを開けざるを得ませんね(*´Д`)ノ
    あはは!取り残されたけいこさんが目に浮かぶ~~~(笑)

  32. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    そう!
    この可愛い視線についついやられちゃいます★

    そして、最近のお決まりのパターンで
    ぽつーんとひとり寂しくバトルを眺めています 笑笑
    目に浮かぶでしょ★

  33. しげさん | URL | -

    やるやる

    やりますね、この表情。

    とくに今はたくのすけが上手になりました。
    だせー!とは言わずに、じっとこっちの目を見てきます。

    バトル、まだまだですか??
    うちも昨日の夕飯後にかなりやりましたよ・・・。
    見てるだけで疲れます(^-^)

  34. けいこ | URL | -

    しげさん

    あはは!!
    やっぱり やっぱり やっぱり
    しげさんのところもかー!!

    何においても、我が家としげさん家 似通っていますね!!
    そして、同じく、バトルは相変わらず激しいですよ!!
    見てるとハラハラしますから、疲れるよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/132-9c206a9b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


