スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2007年04月10日 21:07

タイトル通り、お知らせです。

① + 2007年4月9日 +

バンチぼたんBBS(掲示板) を開設しました。

気軽にメッセージください♪



② + ずいぶん前ですが +

バン・ぼたが紹介されました
うちの子(犬)一番!



さっ。さっ。さっ!!
バンちゃんから代表して、皆さんに・・・・


040901.jpg


ちょっと ふてぶてしい バンちゃんからの挨拶でした★



参加中
大したお知らせではないのにチェックしてくれた方・・・
ついでに
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
ありがとうございます (*'∀'*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    さっそく、BBSにお邪魔しちゃいました!
    うちの子(犬)一番!も見ました!

    バンちゃん、かわいいっ!!v-10
    こちらこそよろしくですって言いたくなっちゃう♪
    おっ!?ぼたちゃんは爆睡中ですね(*^_^*)

  2. 花火 | URL | -

    おばんです~

    うちの子一番見てきましたよ~
    けいこさんの文章力に感心しちゃいました
    すごく、バンちゃんと、ぼたちゃんのこと
    愛してるのが伝わりました☆

  3. しのぶ | URL | -

    さすが!

    さすがけいこさん!
    うちの子一番最高ですね。
    ばんちゃんとぼたちゃんのこと愛してるんだな~と伝わってくる文章でした。
    ばんちゃんの写真も幼くて可愛いしぼたちゃんはムチムチが伝わってくるいい写真です(笑)

  4. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    早速、有難う~~!!!(*゚∀゚*)
    BBSもそして、紹介された記事も見ていただいて嬉しい限り☆☆

    お!!
    バンちゃんの横でこっそり爆睡中のぼたに気づいてくれましたネ!!
    最近、運動がたくさんなので、すやすや、ぐぉ~ぐぉ~寝ています 笑笑

  5. けいこ | URL | -

    花火さん

    おっはよー★デス。
    早速、有難うね(@´ω`)ノ

    アハハ!
    文章力!なぁ~んて!!!ゼロに近いですよ。
    バン・ぼたのこと語り始めたら止まらない!
    ってうっとおしい奴ですヨ 笑笑

    愛情伝わりました??かなり過度な愛情ですがね!

  6. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    あはは☆☆
    やっぱり、可愛い、可愛い、大切な娘たちですからねー(@´ω`)ノ

    懐かしの写真を使ってみました!
    さくらちゃんも投稿してみては?!!!
    しのぶさんのさくらちゃんに対する愛もたっぷりでしょうし!

  7. ポー | URL | -

    後ろの・・・

    後ろで寝ている ぼたちゃんが
    妙におかしくって
    見入ってしまいました。

    うちの子一番、見てきましたよ。
    愛情たっぷりで ほのぼのしました!

  8. 2豆の局 | URL | -

    かわいい♪

    BBS開設、おめでとうございま~す!

    うちの子一番、早速拝見しました~♪
    かわいい!かわいい!
    ばんちゃんとぼたんちゃんがふたりで遊んでる写真、
    とっても可愛いです~♪
    でもよく、あんなに上手に撮れますよね?!
    けいこさんの腕にも脱帽です!

  9. キサ | URL | 9Kikb.lI

    べろーんって(笑
    面白いショットが撮れましたね~
    BBS見に行ってきました
    fc2の掲示板は使いやすいです

  10. けいこ | URL | -

    ポーさん

    黒い物体。
    最近、お散歩を頑張っているので
    ぐーすか、帰ってきたら寝てばかり。

    一方、バンチも散歩をしているはずなのに、元気いっぱい。

    うちの子(犬)一番!見ていただけました?!
    恥ずかしながら・・・有難うございます(@´ω`)ノ

  11. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    ありがとうございます(@´ω`)ノ
    とりあえず、開設はしてみましたが!って感じですけどね☆

    ちなみに、(このブログでもテンプレートに使っている)あの写真
    実は友達が撮ってくれた写真です☆
    色も鮮やかで、表情も生き生きしていて、大好きです!!

    ってことで、私の腕では有りませんでした(TдT)
    まだまだ、修行が必要だわ!!
    頑張ります☆

  12. けいこ | URL | -

    キサさん

    何度も連写をしていると、
    たまに面白い表情に遭遇します。

    FC2は色々な機能があって面白いですよね~!!
    BBS見てくださって有難うございます☆

  13. かお | URL | -

    早速拝見!

    早速BBSの方にお邪魔してきました。
    そっかぁ、blogにBBSをつけることができるんですねぇ~。
    ちょっと勉強になりました。
    我が家も今度はコレでいくかな(爆)

    うちの子一番も見てきましたよぉ。
    お友達のところが紹介されていると、すごい嬉しくなってしまいますね。
    バンちゃん、ぼたちゃんも可愛くUPされていて楽しませてもらいました!

  14. noin | URL | SFo5/nok

    どちらにも

    両方行ってきましたー!
    うちの子一番はけいこさんの愛情度が分かりますね~
    後輩ぼたちゃんも、けいこさん家に来られて幸せe-328
    2人とも、もっと大人になったらきっとバトルも無くなり
    手を妬かせる事は無くなると思いますよ
    ・・・きっとね(笑)

  15. マグマミー | URL | -

    1番に投稿しちゃった(*^ー゜)v ブイ

    BBS速攻見つけたよw\(*T▽T*)/ワーイ
    しかもカキコミ&ペッタン1号だもんネv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆
    はじめあせってしまってペッタンし損ねちゃったケド…(^∀^)ゞ
    うちの子一番!もいま見え来ましたw(*^▽^*)ノ
    ブログ紹介してくれるんダァ”スゴイね(*ゝω・)ノ
    マスマス大人気のバンぼたチャンのブログでアイドルっぷりを毎回私も楽しみにしています☆

  16. ころんのママ | URL | -

    待ってて!

    BBS行くから待っててね。
    休日には、行くから~~~
    もち写真持ってv-344

  17. けいこ | URL | -

    かおさん

    早速、有難うございます!!
    リンクさせているだけなんですけどねΣ(・ε・;) 
    FC2のブログを利用せずとも、こちらの掲示板は使えるので、是非是非(@´ω`)ノ お試しくださ~い☆

    うちの子(犬)一番!に載せる写真は選びに選び抜きました♪
    って、ブログのトップ画像と同じですが 笑
    これは、気に入っているのデネ☆
    クロ・ココちゃんも是非投稿してみては?!

  18. けいこ | URL | -

    noinさん

    おはようございます!
    どっちも見に行って頂いて有難うございます♪♪

    何を書こう?!と悩んで、つたない文章ですが・・・
    愛情伝わりました?!笑
    我が家の大切な、大切な娘たちですからね☆
    そうそう!早く、バトルが終焉を迎えることを日々祈っています!笑

    でも、だいぶマシにはなってきましたヨ!
    (@´ω`)ノ むふふ!

  19. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    作ったその日に見つけてくれて、投稿があって、
    すっごく嬉しかったです!!
    ありがとうー(*゚∀゚*) ♡

    ちなみに、わたしもカエルばんちをペッタンコしようとして
    最初、失敗しましたΣ(・ε・;) 

    今後も、つたないブログだけど・・・
    アイドルマグちゃん目指して、バン・ぼた!
    頑張りますので・・・宜しくね(*´ェ`*)ポッ♡

  20. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございます☆
    うん☆うん☆(@´ω`)ノ

    素敵な写真ぺったんこ!
    楽しみにしているね♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/131-91f2ca32
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


