スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バンちゃんの宝物

2007年04月09日 21:13

たまに、一人で遊んでいる姿を見ると・・・

上機嫌 なバンちゃん。

040804.jpg


こ~んな可愛い・・・
その姿も時間を追うごとに、
エスカレートしてゆきます。


040805.jpg


鼻息フガフガ
息づかいガハガハ

大興奮状態 笑笑

ちなみに、バンちゃんが大好きなこのおもちゃは
こんなに ぼろぼろ

040808.jpg


それでも、コレはバンちゃんの大のお気に入り。
別に音が鳴るわけではないし、
ど~ってことない、おもちゃですが
バンちゃんにとっては大切なおもちゃ。


そ~んな バンちゃんをゲージ越しに
身を乗り出して 興味津々に見るぼたちゃん。

040806.jpg

ぼた 「 ねえたん・・・・完全にラリってるね。 」


そうだね (* ̄∀ ̄*)フフフフフッ★

じゃぁ、
(ヨダレびしょびしょであまり触りたくないけど・・・)
ちょっと引っ張りっこしてみようか★


040801.jpg



040802.jpg



040803.jpg


かなり、一生懸命引っ張るバンちゃん 笑笑
よっぽど、大切なようです。

可愛いな♪バンちゃん★



参加中
物を大切にするエコロジストなバンちゃんに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
ありがとうございます (*'∀'*)


スポンサーサイト


コメント

  1. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    あはは めっちゃ一生懸命なバンちゃん可愛い♪
    1人遊びのエスカレートって見てると面白いですよね(汗)
    ぶくも何てことないただのハンカチに1人で戦いを挑んで遊んで何故か負けてるヾ(--;)ぉぃぉぃ
    どうやったら負けるんだ?ハンカチに?って感じです

  2. 花火 | URL | -

    大好きなんですね♪

    バンちゃん、あのオモチャが大好きなんですね~
    夢中で遊んでる姿に、ぼたちゃんもびっくりですね(笑
    どんなに汚れていても特別なおもちゃってありますよね♪
    隠すと必死で探したりする姿がかわいいし (* ̄ー ̄)ニヤッ
    よだれでベトベトなオモチャで遊んであげる
    けいこさん素敵です(笑

  3. しじみママ | URL | -

    夢中になってるバンちゃんかわいいぞO(≧∇≦)o
    見ていて飽きないですよね!ぼたちゃんはバンちゃんの様子を冷静に見てますね~(笑)
    うちのしじみのターゲットはストッキングです。こっそり持ってきてヨダレだらけにしてしまいます。玩具は他にあるのにどうしてかストッキングに夢中なんですよ。

  4. マグマミー | URL | -

    楽しそうwd(⌒○⌒)b♪

    バンちゃん♡のオモチャ大好きなのネェwかわいぃ~(≧∀≦)
    ルンルン☆ガハガハぼたチャン不思議そうに見守る姿がなんともプリティー♪
    ばんサマのよだれ臭がただよってきそうなw (*^m^*)グフフッ★
    そして絞れそうなオモチャだわぁ(o^^o)うふふっ♪
    大好きなのねw!!
    マグのピンクのカエルのレインコートがHPでUPされてます♪
    良かったら見て下さいv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆

  5. しのぶ | URL | -

    ふふっ

    ばんちゃん可愛いな~
    とっても大事なんだねv-290
    真剣にひっぱりこしてぼたちゃんも気になるね~
    あ~私もばんちゃんとひっぱりっこしたいわ~v-398

  6. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    なぜか使いこんでるおもちゃが好きですよね。
    リリィも黒ずんできたぬいぐるみが一番好きなようです・・(笑)
    体に悪そうなので、取り上げて捨ててしまいました・・。

  7. アトムママ | URL | -

    ばんちゃんのお気に入りはこのおもちゃですか♪
    ジャニスはやっぱりチュパが一番なの(笑)
    どこがどういいのかどのコも大切なおもちゃがあるんですね!

    たぶん来週また一泊で和歌山に行くんだけど
    チュパは絶対わすれてはいけないアイテムのひとつです!
    だってこれがないとジャニスは寝れないの~(笑)

  8. ころんのママ | URL | -

    いいな~

    バンちゃんにとっては大のお気に入りのおもちゃなんでしょうね!
    ころんは、全然おもちゃでは遊ばないの・・・。
    音が鳴ると嫌がるし・・・。ふ~!
    やっぱり、生腕とか生足が好きみたい・・・(泣)


  9. ぴょにー | URL | -

    ふふふ!必死なバンちゃんかわいいね~v-10
    カメラ目線の表情もすんごくかわいいっv-238
    大好きなものって、なかなか離そうとしないですよね。

    アルバスなんて、ひっぱりっこしてエキサイトしてくると、ガルルルーーーツって言いますよv-405

  10. もち | URL | -

    むふふ~

    可愛い。可愛い。とっても可愛い、バンちゃん!
    むぎぎぎーって必死に離さないv-10おメメも綺麗にまんまるくて、可愛い。
    お気に入りのおもちゃも、水色のハートで可愛いね!メルヘン!
    KAZUKIはもう飽きちゃったのかな?笑

  11. noin | URL | SFo5/nok

    可愛いですね~

    遊びに夢中のバンちゃん、可愛いv-238
    そして、それを冷静に見ているぼたちゃんもなかなか(笑)
    ラリってる・・・ってそんな~?!

    でも、色々おもちゃをあげても、お気に入りになるのは一つだけ
    だったりするんですよね。
    不思議です・・・
    うちは色々あげてみましたが、結局放さないのはひざ掛け毛布だったりしますv-9

  12. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます!!(*゚∀゚*)
    ひたすら とにかく 一生懸命☆
    このときばかりは、相手にしてくれません(TдT)

    ぶくちゃん!最高!!!!!
    ( ̄▽ ̄)ギャハハハハ!!!
    ハンカチに敗北するとは☆☆☆なんとも、かわゆ~い、エピソード?!笑笑

  13. けいこ | URL | -

    花火さん

    もぅ、ゲデグデのカピカピ、ぼろぼろ状態なのに・・・
    こればっかりは、捨てられません。

    でも、バンちゃんにとっては特別☆なのでネー(*ゝω・)ノ

    そうそう!隠すと、それはまた・・・反応が楽しい~!!
    って、バンちゃん相手にイタズラばかりしています。

    引っ張りっこも、よだれがベトベト・・・ですが、
    やっぱり、バンちゃんの反応が面白くって、やめられません。

  14. キサ | URL | 9Kikb.lI

    親戚がフレブルの子犬を飼ってるので
    ちょっと似てるなぁとおもったところでした
    布製おもちゃはよだれ注意ですよね(/_<)
    なのでうちはゴム製です

  15. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    でしょ☆
    ついつい、いたずらをしたくなります。笑笑

    そんな私を一生懸命に相手にしてくれる バンちゃん☆
    楽しいです♪♪
    ぼたちゃんの冷ややかな目!ウケルでしょ!!
    たま~に、冷めた目をして、観察をしています。

    我が家も、ストッキングを投げ散らかしていると
    バン・ぼたの引っ張りっこのターゲットにされてしまいます(TдT)
    一緒ですね。
    うちは、破れてはけなくなることが多々。

  16. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    甘えん坊のバンちゃんも・・・
    1人遊びも、最近は上手になってきましたよ☆☆
    ( ̄∀ ̄)ヘヘヘ!!

    よだれ臭 全開のこの玩具!!
    いつ なんどき も、よだれをたっぷり吸収しています。
    バンちゃんがコレを口にして振り回していると、旦那さんは
    怖がって逃げていきます・・・ 苦笑
    (バンちゃんは、あそぼ。あそぼ。ってきているのにね!冷たい旦那さん)

    マグちゃんのピンクカエル見ました~~!!
    かわゆーい!!バッチリにあっているネ!
    ぼたちんに買おうかな???ワクワク!!

    あと☆あと☆BBSに書き込みありがとー♡
    マグマミーさんが書き込み ☆第一号者☆ でーす(*´ェ`*)
    これからもよろしくね!

  17. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    一生懸命な姿って可愛いよね~♡
    ちなみに、アイスもどきおっぱいおもちゃもお気に入りですよー★
    現在洗濯中。
    でも、乱暴に扱うから、壊れないかヒヤヒヤものです 苦笑

    今度、会うときは引っ張りっこして遊んでね♪

  18. けいこ | URL | -

    田澤さん

    愛着ですかね?
    自分のニオイを日々の努力でしみこませて・・・

    時々洗うけど、そろそろクタってきているし、
    とも思いますが・・・

    相当気に入っているので
    何だか可哀想で捨てられません。笑笑

  19. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    自分のニオイを丹念に染みこませましたからね~(笑)
    ジャニスちゃんはやっぱりチュパ!!
    うん。うん。よく分かります!!!(*゚∀゚*)

    チュパをカプっとしている時のジャニスちゃんの表情は
    違いますからね。

    アトムママさん!!
    ジャニスちゃんのチュパ!くれぐれも忘れずに~~☆
    お気をつけ下さい。

  20. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    バンちゃんはぬいぐるみ系のやわ~いおもちゃが大好き。
    ぼたちゃんはゴムのボールとか歯ごたえがあるおもちゃが大好き。(よく破壊されるるので、いいおもちゃが見つかりません。)


    それにしても、ころん君!!!大爆笑ですね☆☆☆
    人肌恋しいのかなぁ??

  21. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    一生懸命のこの必死な姿をみると
    横槍を入れたくなり、ついついいじめちゃいます 笑
    そんな横槍にも負けず!!大切なおもちゃはさすがに放しません!!笑笑

    あっ☆
    うちも興奮状態は、グルル~!!とうなりますヨー(*゚∀゚*)
    最近は、ご飯を食べている時に触ると、うなることもあります。
    それは、メっ!と怒りますけどね。

  22. けいこ | URL | -

    もちさん

    必死でしょ。必死。必死。
    おもちゃで遊んでいるバンちゃんの表情は
    いつも恍惚しています (*ゝω・)ノ

    ちなみに、KAZUKIは最近はまだ生存しているけど、出番もなく
    お払い箱状態 笑笑
    すっかり忘れていた。

  23. けいこ | URL | -

    noinさん

    なかなかでしょ 笑笑
    最近、上手に1人遊びが出来るようになった気がします。
    前は、遊ぼう!遊ぼう!の甘えん坊だったバンんちゃんが・・・
    それはそれで、ちょっと寂しいような・・・。笑

    ぼたちゃんはクールな顔してみているけど、
    ゴムボールとかだすと、バンちゃんもびっくり!
    大興奮ですよ~笑笑

    健々君は、ひざ掛け毛布なんだ~!!
    ふふふふふ(@´ω`)
    みんなそれぞれ、大切なものを聞くと面白いですねー♡

  24. けいこ | URL | -

    キサさん

    フレブル!フレブルも可愛いですよね~!!
    鼻ペチャ犬 大好きなので、フレブルかパグか悩みました~☆

    バンちゃんは布好きでゴム製には興味がないのです (TдT)
    でも、その分、ぼたちゃんがゴム製のおもちゃに興味津々ですけどねー★

  25. 苺マンゴー | URL | -

    わはは!絶対に離さないわよ~~!って必死なのがかわいいなあ~。(*^-^*)
    バンちゃんいとって、よっぽど大事なおもちゃなんでしょうねえ~~。
    しかしなぜ?というものが大好きだったりしますよね(笑)

  26. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    バンちゃんの底力を感じました 笑笑
    その源がこのおもちゃかぁ~~と同時に。

    そうそう!!
    こんなにボロになっちゃっているのに
    『なぜ?』ってカンジくらい大好きなんですよね。

    現在、洗濯中★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/130-b3ceec11
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


