スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家のみつばちたち

2006年11月08日 21:38

【バンちゃんの食欲】
ここのところ、ご心配ばかりおかけいたしましたが・・・
徐々に回復されつつあります。
今日の夕飯は久々に時間はかかりましたが完食しました

(≧▽≦)わーい(涙)

    

バンちゃんが生後約5ヶ月の時に買った、ハチの洋服。
お尻もすっぽり隠れちゃう、ちょっと大きめサイズでした☆

110801.jpg

勿体無いことに・・・
一回着せたっきりのこの洋服(T▽T)馬鹿ぁ!

バンちゃんの衣装ケースを思い出したかのように漁って!
掘り出しました☆そして、生後約2ヶ月半ぼたちゃんに着せたら!

ん?なんだか気に入らないの?!
怪訝な顔をされました。
110806.jpg

バンちゃんも似合っているけど、配色的にぼたちゃんにも似合っている!
って思いません?!

可愛い~(≧ω≦)~!!!
110804.jpg


この洋服、今の生後約約7ヶ月半のバンちゃんに着せたら 笑

ピチッ ピチッ !! ムチッ ムチッ !! (*´ェ`*) 
110802.jpg

ある意味可愛いような・・・可哀相なような!
胸元がセクシーです☆(*´ェ`*)
110803.jpg

このムチムチしているのが、私にはHITです(≧∀≦)うひょー!

ぼたんもバンちゃん目指して、立派に成長するんだぞ~☆
110805.jpg


しかしながら、ふと・・・
5ヶ月のバンちゃんがこの洋服を着ている姿と2ヶ月半と5ヶ月の半分のぼたちゃんが着ている姿。
何だか、着こなしが同じように見えます 
(@´ω`)ノ気のせい?・・・・

もっ・・・もしや!!!
ぼたんは、もちパグ(もちもちパグ)路線まっしぐら?!

                参加中
      食欲の秋、ぼたんの成長に負けるな!バンチ!
            そんなバンちゃんの復活に・・・
               ポチっと1クリック!
               にほんブログ村 犬ブログ パグへ
             いつも有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ペコママ | URL | -

    キュート゚・*:.。. .。.:*・゜!

    二人ともかわいいです~♪

    ちょっと気になるのがバンちゃん(笑)!
    前からみた感じがレスリングの選手のユニフォームに見えちゃう(≧▽≦)/♪
    あの、赤か青のぴちぴちのユニフォームっぽいv-10

    ぼたちゃんは色もマッチしててかわいいなぁ♪
    着こなし上手なパグちゃんに成長してますね!

  2. ルリ | URL | -

    ミツバチ~!!!

    カワイイみつばちの お洋服、
    バンちゃんにも ぼたんちゃんにも 入ることに ビックリ!!
    ワンコの成長は うれしいけれど、
    せっかく買った お洋服が着られなくなっちゃうのは 悲しいですよね。

    ウチは、カラダのサイズが
      にこ > もか > あん といろいろなのですが、
    去年 にこもかが 御揃いできていた 洋服が
    いまは なぜか もか・あん が ぴったり着れるんです。
    えーー、にこもか そんなに 大きくなったのーー??
    ちょっと ビックリです。
    おかげで、 もかあんは 着れる服があるけど、
    なぜか にこさんが着る服がない!! 
    なーーんて 現象が起きております、、、、

  3. しのぶ | URL | -

    ぼたんちゃん、よく似合ってますね。
    ばんちゃんの五ヶ月とぼたんちゃんの二ヶ月半・・・
    着こなしは同じですねv-425
    ばんちゃんの胸元気になりますv-10

    ばんちゃん完食できてよかったですね。
    けいこさんも一安心ですね。
    よかったね、ばんちゃんv-290

    さくらは、今朝物凄くゆるいウンチが出ました。
    餌の量多いのかな?なかなか硬いうんちになりません。
    他のパグちゃんたちに比べると餌の量は少ないと思うんですが・・・一日で85グラムです。もうしばらく様子を見て変わらないようだったら病院に行ってこようかな?
    というわけで、イチゴハウスただいま洗濯中v-390
    今日はてんきがいいけどなかなか乾かないのよね~v-393

  4. リップママ | URL | SFo5/nok

    かわええ

    食欲回復して良かったですね(^-^)なんでたべないのーって本当に心配になっちゃいますよね(*_*)
    それにしてもミツバチ姉妹かわいいですね。バンちゃんのボデコン姿は萌え~~です(*^_^*)

  5. もち | URL | -

    パンツ

    みたいだの^w^ バンちゃんの胸元 むちむち・・

    うちのみーちゃんも、「顔!パンツ!足!」というフレーズが出来上がっているんだ♪ 可愛いよね~~~

    ぼたちゃんはキョトンとしてて可愛いの~~

  6. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    可愛いっしょ♪♪(*´ェ`*)ポッ・・・

    両極端な二匹!かたやブカブカ、かたやピチピチ!
    私としてはピチピリぶりがたまりません 笑

    どっかのレスリングの選手みたいですよね!
    そうそう、そんな感じ!

    まだまだ、バンちゃんのチビの時に買った洋服があるんで、それも試して!
    二度楽しめるなー!!!!!(@´ω`)ノ いえい!

  7. けいこ | URL | -

    ルリさん

    かたやブカブカ、かたやピッチピチ!
    両極端ですけどね♪ある意味、二匹ともギリギリ着れるって感じ。
    もう少し大きい洋服だとぼたは着れないし。
    もう少し小さい洋服だとバンは着れないし。



    そんな姿がまた、可愛いです。

    にこさん、去年より今年、今年より来年?!
    更なる成長を遂げるのかしら?!うひひひひっ。
    ママは、にこもかちゃんのダイエットに奮闘かな!
    これから3パグだから、洋服代もおそろいのを3着買ったら、
    すごいことになりそうですね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    3パグのペアルック楽しみにしています☆☆
    あと、あんちゃん、もかちゃんのペアルックも!!

  8. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    この配色はぼたんのほうが似合うかなと思いつつ。
    バンちゃんのこのピチピチ感にノックアウト!
    結局、どっちも似合うってことで!たまらなく可愛いーっっ!!!

    まだ、以前のガツガツさは無いけど、
    ひとまず、完食に安心~(*´ェ`*)
    一時は全く。の状態でしたからねぇ。

    バンにもさくらちゃんにも、ぼたんの元気を分けて欲しいところですね!
    ぼたんは本当!元気いっぱいで健康体!
    苺ハウスは洗濯機?手洗い???

  9. けいこ | URL | -

    リッパママさん

    有難うございます。
    少しずつですが、本当。良かったデス☆(・´з`・)
    ほっとしました。

    これからも、徐々にガツガツした食欲の復活!!!
    を目指して頑張ります。

    みつばち姉妹!
    特にバンちゃんのこの姿!たまらないでしょー!!! 笑

  10. けいこ | URL | -

    もちさん

    確かに!
    何かに似ている!って思ったら

    パンツかーーーーー^▽^ナゾが解けた!!

    この姿たまらないでしょ!!笑

    着せた瞬間、なんとも言えない気持ちになったよ!
    「顔!パンツ!足!」!!笑える~~~!!!

    みーちゃんのその姿も拝んでみたい!
    想像できなぁーい!!!

    最後のぼたんの顔 はなかなかでしょ♪

  11. ちーちゃん | URL | -

    みつばち~~~

    なんとなく、ボタちゃんの方が似合ってる気がしました(;´Д`A
    色のせいでしょうか??
    バンちゃんは、今のぴちぴちで着てるほうがセクシーで似合ってる気がします(*´▽`)ノ
    でも、同じ洋服をきれることにびっくりしました~~。

  12. 2豆の局 | URL | -

    ハッチだぁ♪

    いゃ~ん♪ふたりともメチャお似合いです!!
    個人的にはバンちゃんのムチムチなミツバチハッチ
    ぶりがお気に入り♪
    でもぼたんちゃんの怪訝な表情もいいなぁ~
    もちパグのうちの2豆が着たら、きっと新種の
    芋虫にみえるだろーな・・・笑!

  13. しのぶ | URL | -

    イチゴハウス、洗濯機です。うんこして踏みつけられるたびに洗うんだけどまだ型崩れはしてないかな?
    今朝、かなり下痢うんちだったから仕事終わって急いで帰宅。
    うんちはしてませんでした。昼食後にしたのは相変わらずゆるかったですv-390
    これ以上餌の量を減らしたくないし食欲はあるのに可哀想で・・・
    ワクチンの度にうんちの検査をしてもらってるんだけど異常なし。
    難しいですv-292

    今日、通販で頼んでいたさくらのふくが届きました。
    今晩はファッションショーになりそうですv-290

  14. おたあき | URL | -

    みつばちかわいい~

    バンちゃんご飯全部食べれてよかったね。
    パグはちこっとムチムチがかわいいですよね♪
    ぼたちゃんの服着てイヤそうなお顔もサイコーです☆

  15. めぐ美 | URL | -

    2人とも、よく似合ってる、というかペアルックにしてほしいv-238
    可愛い姉妹だねv-238
    いいな~2ワンコ生活・・・憧れだわ・・・v-10

    バンちゃん少し元気を取り戻してきたかしら??
    可愛い娘が食べてくれないと心配だよねーー(>_<)
    バンちゃん頑張れ!!!

  16. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    うん。うん。
    全くもって同感です。
    配色的に、これはぼたんにマッチしている・似合っていると私も思います。
    そして、バンちゃんのぴちぴち!笑
    たまりませんよね!

    洋服って、楽しいですねー☆

    どっちもギリギリ着れるサイズ!
    バンちゃんはもう少し洋服が小さければ着れないし
    ぼたちゃんはもう少し洋服が大きければ着れないし・・・

    バンちゃんのまだ今より小さかった洋服がいっぱいあるけど、これがイチバン笑えました☆ミ

    このみつばち、コナミちゃんにも似合うんだろうなぁ~!

  17. けいこ | URL | -

    二豆の局さん

    バンちゃんのこの姿・・・ナマで見ると!相当キますよ!!
    豆太郎・そら豆君が着たら!!!(果たして着れるか?)
    二匹、職務質問されちゃうかもしれませんよー 笑

    露出狂???ってな具合で。
    新種の芋虫!!笑笑

  18. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おお!うちは激しく洗いすぎて、型崩れした苺ハウスと最近お別れをしました(^^;
    検査の結果、異常なしでよかったですね。
    これから、少しずつ・・・根気強く頑張っていくしかないけど!!
    無理のないよう頑張ってくださいね☆
    さくらちゃんの成長のために(*^▽^*)

    ファッションショー!楽しいですよね~!
    どうでした?どうでした??

  19. しのぶ | URL | -

    ファッションショーしましたよ。
    大きくなることを想定して三号を注文。
    見事にブカブカでしたv-406
    歩くと手が脱げるv-404
    これを着こなせるのは来年の春かな?
    その頃にはばんちゃんみたいなレスリングになってるかも・・・
    でもそれはそれで可愛いv-398
    あっ!何か口が動いてると思えばおしっこシーツ噛んでボロボロにしてたv-405
    代えたばかりだったのにv-406
    このいたずらも許せちゃうほど可愛いv-346
    ばんちゃんはあれからずっと完食してますか?
    ばんちゃんの昔の写真を見てさくらにそっくりだから今のばんちゃんの姿、さくらの何ヶ月後かを見てるようです。
    こんなに可愛くなればいいな。

  20. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    食べ終わるまで時間はかかったけど、良かったです。
    有難うございますね。

    2パグとも、それぞれの個性が出ていて!
    同じものを着せるとそれが際立ちますね★

    ほかにも、たくさんあるから試してみよーっと!

  21. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    おはようございます。
    ペアルックの洋服、週末にでも見に行ってこようかなー★
    可愛いやつを・・・・♪♪
    2パグで大変だけど、それ以上に楽しいですからね★

    ポチ郎君とこーたろー君がもう少し成長して、生活が落ち着いたら・・・パグなんていかがですか(*ゝω・)ノ??
    可愛いですよぉ~!ポチ郎君に負けず、劣らず★

    食欲も徐々にって感じで、一安心です。
    耳がちょっと、心配ですが・・・・
    また、明日は病院へ行って診て頂きます★

    色々ご心配をおかけいたしまして申し訳ない限りです(>д<)
    そして、有難うございます。

  22. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    あら★ちょっと大きかったか~!
    残念。だけど、これからあっという間に着れるようになるから(*ゝω・)ノ
    来年の春に着せるのを忘れずに~(*´ェ`*)
    気づいたら、「あっ!着れない!!(ガク)」なんてことはこの成長期、多々あると思うので・・・。(体験談)

    ぼたんもさくらちゃんと同じように、トイレシーツをカジカジします。
    もちろん、バンちゃんもトイレシーツをカジカジしていたので、網目状のトイレトレイにチェンジ!
    できれば、ぼたんはこのまま網目状のトレイにチェンジすることなく、今のトレイを続投したいものの・・・どうなるものでしょう?

    最近は、バンちゃんギリギリ完食できなかったり、出来たり・・・って感じです。でも、一時期よりは、幾分かは改善してきています♪このまま、パグの底力に賭けて!!元気いっぱいに戻ればなぁ~。
    さくらちゃんの成長★たのしみですね!
    バンちゃんとそっくりに成長するのかな!うう・・・っ。二匹並んだら、鼻血ふいちゃうかも!!

  23. ぶうぱぐ | URL | -

    洋服がちっちゃくなると成長したんだなぁってしみじみしちゃいます。
    2ヶ月の時に着ていた服は頭が入るかさえ謎ですが。。。
    みつばち 2匹とも似合ってますよ。バンちゃんもピチピチだけど(笑)
    そこがまた可愛いんでないでしょうか?

  24. けいこ | URL | -

    ぶうぱぐさん

    こんにちわ。
    思った以上に成長していたので、正直ピチピチになっていたのには驚きました★☆

    毎日見ていると、分からないけど・・・
    成長しているんだなぁ・・・としみじみ。

    バンちゃんのピッチピチ姿は・・・・たまらなく可愛いです!
    ちょっと、ピチピチ過ぎて乙女にこんな格好・・・可哀想ですが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/13-64817645
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


