スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れです。

2007年04月08日 19:19

土曜日は 宝来公園で バンちゃんを連れてお花見。

カメラを持っていったものの、
メモリースティックを忘れて・・・

折角のお花見だったのに!!
写真が一枚もありません 

(´Д`ノ)ノ ひぃ!!

大失敗。

今日は、天気が良かったので、のんびり近所をお散歩♪♪
ペアルックをさせて、いざ出発したのに
またしても、今回はカメラを忘れてしましました。

大 大 大失敗  (。Д゚; 三 ;゚Д゚)

そ~んなかんやで、たっぷり遊んだ バン・ぼたは


040703.jpg

大あくび★

040701.jpg

目が開かない!!


相当、お疲れです。
今は、大いびきをぶっこいて、
眠っています。

参加中
お疲れのバン・ぼたに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ペコママ | URL | -

    おつかれ~♪

    カメラ、ついつい忘れちゃいますよね~(^^;)私も忘れたことが何度も。。。。でもそんなときに限ってめずらしいいいショットが撮れそうだったり!うーん、悔しい思いしちゃいます(^^)

    バンちゃんぼたちゃん、今はバクスイ中かな?実はペコも今私の足元でコタツ布団の上で寝てますよ~♪

  2. ぴょにー | URL | -

    今日は、いいお天気だったので絶好のお花見日和でしたね!
    カメラ、残念でしたね(T_T)

    でも、バンちゃんの大あくびと、ぼたちゃんの目が開かないくらいの眠さを見ると、どれだけ楽しく遊んだかが想像できちゃいます(*^_^*)

    アルバスも、ブーブーいびきをかいて爆睡中です(-_-)゜zzz…

  3. しじみママ | URL | -

    この週末は花見日和でしたね~静岡の桜はもう散り始めました(>_<)
    桜が散るのってはかないですねよ~
    今日はカフェのプチドックランへ遊びに行きコーギーの龍之介君とお友達になりしじみはひたすら追っ掛け回してました。ちゃっかり龍之介君のブログにも載っけてもらいましたよO(≧∇≦)o
    走り疲れて大イビキで爆睡中です。
    バン&ぼたちゃんもお疲れモード(*´0)ゞファァ~~
    今日はゆっくり寝てくれるといいですね!

  4. しげさん | URL | -

    ありゃりゃ

    メモリースティック・・・やってしまいますよね。
    今回は残念でした。見たかったなあ、ペアルック。

  5. しのぶ | URL | -

    残念!

    宝来公園すごくステキな場所ですよね~
    私もメモリーステック忘れた事あるからよく分かりますよ~
    かなりショックですよねv-12
    しかも二日続けて写真がないとは残念・・・
    でもばんちゃん、ぼたちゃんの満足そうな顔見てたら楽しかったことが分かりますよv-290

  6. ころんのママ | URL | -

    やっちゃった!!!

    残念だったね~!
    せっかくのお花見&ペアルック!
    レディー達の様子は、大あくびと、うとうと加減から・・・
    楽しすぎて疲れた~ってのがわかりますv-354

    今度は、忘れないでね~!メモリーステックv-363

  7. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    二日続けて・・・なので、かなりボケボケです Σ(・ε・;)
    ペコママさん!良くわかっていらっしゃる!!!
    そいうい時に限って・・・・デスね。ほんと。
    良いショットが満載だったのに!!!悔やまれます。

    どこでも、まったり眠れるペコ君!
    うらやましいな~!
    バン・ぼたはケージから出しちゃうと、眠くても遊んでしまうので・・・
    ケージくらいでしか、ゆっくり眠れません。

  8. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    おはようございます。
    ちょっと、散り気味でしたが、良い天気でお花見日和だったのに!!
    ほ~んと☆残念極まりません!

    マイペースに寝たいときは寝て
    朝はワンワン、ギャンギャン・・・こっちが眠たいのはお構い無しに
    起こされちゃいます☆

    アルバス君 (笑)
    ブーブー いびきネ☆
    うちと一緒だね♪

  9. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    こっちは、散り気味でしたよ☆
    でも、まだちょびっとは桜を堪能できました。(*゚∀゚*)

    満開もあっという間に終わってしまいましたからね。
    散ってしまうと、「あぁ・・・」と寂しくなる気持ちよく分かります。

    しじみちゃんは、素敵なお友達が出来たんですね♪♪
    しじみちゃんの姿がブログに載っているの???!!
    コーギーの龍之介君で検索したら出てくるかなぁ??
    チェックしてみます☆☆☆

    お休みは、いっぱい遊んで、どこのワンちゃんも、
    ぐったり、お疲れ状態ですね♪

  10. けいこ | URL | -

    しげさん

    ありゃりゃ・・・でしょ!!
    最近、疲れがたまっているせいか、ぼけぼけです。

    次回こそはペアルックの写真をお出かけして、UPしますので
    お楽しみ~♪

  11. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    閑静な住宅街の中にある公園で素敵でしたよー★
    春は公園めぐりも、楽しいなぁ~と思いました(*´э`*)

    メモリースティック・・・
    入れたと思ったら、無くて・・・ほんと残念!!

    今週末はどこに行こうかなー♡
    もちろん、カメラは今度は忘れずに出かけます♪

  12. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    せっかく、土日は色々と地味に動いたのに!!
    天気も良く、いっぱい歩いて、気持ちよかったなぁ~。

    って バン・ぼたも疲れたかもしれないけど、
    私も、脚が筋肉痛!!

    今週末は、カメラを忘れずにお出掛け♪♪だわ!
    リベンジ!!

  13. ポー | URL | -

    わすれっぽい私。

    私もカメラよく忘れます。
    そして、メモリスティックもよく忘れます。

    宝来公園、犬OKなんですね?
    知らなかったです。
    あの辺は、豪邸だらけで
    お散歩しながら、見るだけでも
    結構楽しいですよね。

    夢の田園調布です。

  14. 青ぃ森 | URL | -

    こんにちわ。

    もう体調は全快ですか~!

    宝来公園拝見しました。
    イオンいっぱいのことと思います。
    イオンシャワーいっぱい浴びお花見も
    楽しかったことでしょうi-179
    大あくびにうとうと・・・満足げです。

  15. キサ | URL | BAxreZA2

    私、カメラを現像しに行ったら
    カメラだけ持っていってメモリ忘れたことがありますv-40
    携帯のカメラってついてませんでした?

  16. けいこ | URL | -

    ポーさん

    ついつい、うっかり、
    よくありますよね。
    最近、たいしたことをしている訳ではないのですが、仕事疲れがたまっているのか、ぼんやり気味です。

    宝来公園は、ワンコOKです。
    ワイマラナーを連れて2時間散歩されている方もいて!さすが、田園調布。
    と感じました。
    歩いてキョロキョロするだけでも、楽しいですね。

    ちなみに、この日は友達の家が犬を飼いたい!ということで、バンちゃんを連れて、パグを奨めてきました♪

  17. noin | URL | SFo5/nok

    ありゃりゃ・・・

    やってしまいましたね~
    私もよくやります。『忘れたー!』ってね(笑)
    で、そう言う時に限って笑顔満載の楽しげな出来事が起きたりするんですよね
    最近は携帯カメラで代用したりしてます・・・
    でも、ワンの動きは早いのでなかなか上手く撮れません

    あ、そう言えばリンク持ち帰ってしまいました!
    てっきり貼ってると思ってたらまだでした・・・
    遅くなって申し訳ありませんが、宜しいですか?
    すいませーん!

  18. けいこ | URL | -

    青い森さん

    どうも!
    元気いっぱい!もりもり遊んできましたー(@´ω`)ノ

    やっぱり、緑に囲まれているところでお散歩は良いですね~☆
    なるべく、お休みの日くらいは、そ~ゆ~ところに連れて行きたいものです。
    かなり出不精なので、家の周りをお散歩ってのが多いので・・・暖かくなってくるから、脱出不精 目指します☆

  19. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    眠そうな、お顔かわいい~v-10
    ベストショットですね^^

    準備万端かと思ったら、カメラを・・・
    って、良くあります。。
    せっかく持って来たのに、バッテリー切れとか。。
    でも、写真撮りながら、お花見するのも
    結構忙しいですよね。

  20. けいこ | URL | -

    キサさん

    携帯のカメラ!ついているけど、携帯がMotora社のものなので
    画像を転送するメモリーカードとかがありません(TдT)とほほ。

    今週末はちゃんと、カメラを持って出歩きます☆☆
    どこへ行こうかな??

  21. けいこ | URL | -

    noinさん

    やっちったぁ~↓(´-`)ガクッ↓
    って感じです。
    今年は、バン・ぼた共に、桜とのツーショット写真はおあずけですe-235

    まっ☆そのぶん、皆さんのブログで桜の写真を見て和ませて頂いているので良しとします(@´ω`)ノ

    携帯のカメラ・・・Motora社の携帯なのでメモリーカードとかそういった媒体への記録ができず、転送がめんどうなのとうまく撮れなさそうなのもあって諦めました。

    また、今週はカメラを忘れずにお出かけして、たっぷり遊んで!
    リベンジしてきます!

    こちらこそ!!リンク宜しくお願します(*ゝω・)ノ
    有難うございます。

  22. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    最近、暖かくなってきたせいか、
    三年寝太郎です。
    でも、こっちが寝たいときは、寝させてくれません。

    まだまだコミュニケーション不足??笑笑

    カメラは残念極まりない。
    でも、写真を!!とドタバタしなかった分ゆっくり桜を見れましたから☆(ちょっと散り気味の・・・)
    あとは、サッチモさんのブログで十分お花見させて頂きました!

    さんきゅーです。

  23. かお | URL | -

    お疲れ様♪

    公園でお花見したり、遊んだり、
    バンちゃん、ぼたちゃんもいい休日を過ごしたんですね♪

    カメラ忘れて写真がなくても、最後のバンちゃん、ぼたちゃんの
    大きなアクビや、寝ちゃいそうな表情をみて、
    どれだけ楽しかったか伝わってきました。

    これからいい季節になるので、
    またたくさんお散歩させてもらおうね♪

  24. もち | URL | -

    ぶぶぶ 笑

    残念~~

    それにしても、私まで眠くなってきたよ・・v-75

  25. けいこ | URL | -

    かおさん

    のんびり、ご近所散策でしたが、
    十分楽しめました(*゚∀゚*)
    歩きすぎて、私も筋肉痛 (苦笑)

    日ごろの運動不足が露呈されました。

    今度の週末はカメラを忘れずにお出かけしてきまーす(*ゝω・)ノ♡
    かおさんも、楽しい週末を過ごされたようですね☆
    暖かくなって、いい時期になってきましたからね~!

  26. けいこ | URL | -

    もちさん

    春が近づいてきて、
    頭の中がぼけぼけしてます。

    バン・ぼた、自分たちは寝たい時は寝て・・・
    起きたら、ワンワン ぎゃんぎゃん!大騒ぎ。

    眠たいですね~i-196

  27. 苺マンゴー | URL | -

    遅くなりましたが、ぼたんちゃんエリザベスカラーも取れて、美肌になってよかったですね!!
    おそろいの名前入りの首輪もかわいい~~ヽ(*^。^*)ノ
    いっぱい遊んだんですね~目が開かないくらい(笑)!

  28. 花火 | URL | -

    残念~

    けいこさんの写真毎回楽しみにしてたのに~
    けど、あたしも出かけるとカメラ忘れたり
    電池切れてたり、カード入れてなかったり
    よくやります(笑
    バンちゃんと、ぼたちゃんのお疲れの様子を
    見ると、そうとう楽しかったんですね♪
    夜はぐっすり寝てくれたかな?笑

  29. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    ありがとうございます★★
    無事に色々と、すっきりして本当にほっとしました。
    コメントをいただけた!ってことは・・・苺マンゴーさんも無事に帰ってきたのかな???!!!

    早速遊びに行きますね~~~★

  30. けいこ | URL | -

    花火さん

    ほんとー!!残念極まりなかったです(TдT)
    とほほ~!!
    今週末は忘れずに、カメラを持ち歩いておでかけかな?!
    ご帰宅ください♪

    帰宅後すぐにぐっすりでしたが、
    朝は早い。早い・・・・・。
    ワンワン、ギャンギャンなので、こっちはゆっくり眠れないよ~~(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/129-984a6662
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


