スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レディーへの道のり

2007年04月06日 12:01

最近は こんな感じで大人しく
モデルを努めてくれるバンちゃん。

今日の朝、出社前に撮った 
撮りたて ほやほや (*゚∀゚*)
( 急いでいたのでデジカメ画像です。 )


040602.jpg

バン 「 もぅ、バンも1歳のレディーですからね。 」


そんな バンちゃん。
撮られ慣れているせいか

カメラ目線!
( またの名は ボーロ目線 )
もバッチリ!!


040604.jpg

バン 「 立派になったでしょ? シッカリ、撮ってね! 」

うん。うん。
成長したよね~~~~(*´▽`*)


ぼたちゃんは、避妊手術をしたといえども
まだまだ チビッこ!

じっとしているのが なかなか出来ません。
写真を撮るのも 四苦八苦☆

040601.jpg

ぼた 「 早く!早く!!写真よりぼたは遊びたいのぉ~。 」



け ど !
落ち着いたかと思われるバンちゃんも・・・・


040603.jpg

バン 「 ・・・・・・ 」

じわり じわり ・・・・ 
と近づいてきて


040605.jpg

バン 「 いつまで写真を撮っているの~!!!ムキーッ!! 」

という具合で、飛び掛ってきちゃいます☆
まだまだ、レディーには程遠い バン・ぼたです。



参加中
やっぱり、お転婆な娘たちに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
ありがとうございます (*'∀'*)

スポンサーサイト


コメント

  1. noin | URL | SFo5/nok

    道のり険し・・・

    若いワンコは、なかなかじっとしてくれませんよね~
    なんて言ってるうちも、まだ1歳半なので、なかなか・・・
    先日9歳になるパグちゃんに散歩で会いました
    これがもぅ堂々たるもので!
    飼い主さん曰く『3歳になるまでは落ち着きませんよ』とのこと
    3年も!と思いましたが、もしかしたらあっと言う間かもしれませんね

  2. ぴょにー | URL | -

    うひゃひゃ!やっぱりまだレディーをいうより、ガールですねv-10かわいいな~v-238
    でもでも、あまり落ち着かれちゃうとそれはそれでちょっぴり寂しいなって思いませんか?

    アルバスも1歳半をすぎてだいぶ落ち着いてきたけど、まだまだパグ走り全開ですから 笑

    子供もワンコもはやく大きくな~れと思う反面、まだまだこのままでって思いますv-22

  3. キサ | URL | BAxreZA2

    はじめまして
    うちもよくカメラ目線とみせかけた
    ボーロ目線を決行します(笑
    やっぱ食べ物ですよね~♪

  4. しのぶ | URL | -

    可愛いσ(*´∀`*)えへへ

    やっぱり何回見ても可愛いな~
    真剣な顔が本当に可愛いv-10
    ぼたちゃんは少し口元に力が入ってるのかしら?
    ボーロ目の前にそんなに待てないよね~

  5. はぐママ | URL | -

    カメラ目線すてきです!はぐみはなかなかうまく撮れないです!落ち着きないので・・・しかも黒いからフラッシュたくと黒光り・・・落ち着く日はいつのことやら・・・かわいいショットが撮れるとうれしいですよねv-238

  6. しげさん | URL | -

    まだまだ若いもん

    まあ1歳ではまだ若いですよね。
    うちのきゅろすけは1歳4ヶ月くらいから落ち着き始めた
    からまだまだ落ち着かないのでは(^-^)

    まあそんなこと言ってるうちも
    似たようなもんで、まだまだ大変でーす。

  7. もちゃん | URL | -

    バンちゃん、かわいい。一生懸命待ってるね~
    これだけ待てれば充分ですよ~

    今は赤ちゃん→女の子変わりつつある時期だから
    レディになるのはもうちょっとかな?

    レディなバンちゃんぼたちゃんになっていくのも楽しみ
    ですね~♪

  8. 花火 | URL | -

    そのままで♪

    やちゃなほうがいいですよね
    大変だけど(笑
    バンちゃんちゃんと待っててえらいな~
    って、思ったら(笑
    やっぱ遊びたいですよね♪
    ぼたちゃん同様うちも、ひまわりは全然駄目
    じっとしてるの撮る時はおやつで釣るだけ
    あとは、走り回り撮れません~

  9. そぉかぁ~

    バンちゃんぼたちゃんが、いつもうるうるオメメでカメラ目線してるのはボーロをもってるからなの?ボーロを見ているの?
    そうだょね。うちはスコちゃん撮るのに四苦八苦。。
    なかなかカメラ目線してくれないし、高速で動くし、
    一番の原因は携帯カメラって事かもしれないけどv-13

  10. こたり | URL | qy.EibXQ

    ふふふ

    へぇ。ボーロでカメラ目線か・・・・・・
    うちの小太郎にも使えるな・・・・ヒヒヒ
    食べ物には小太郎、目がないしねv-22
    やっぱり、お転婆なほうがかわいいかな♪
    にしてもバンチちゃんもぼたんちゃんも目がおっきくて
    かわいいv-238

  11. けいこ | URL | -

    noinさん

    遅レスでスミマセン!!
    そうですよね~~!!まだまだ、色々なことに興味があって、
    そわそわ落ち着きませんよね。
    若さゆえに・・・。

    落ち着いちゃったら、逆に寂しいのかもね!

    石の上にも三年?!ってところカナ??笑笑
    まっ!いつまでも元気で居てくれればそれだけでいいんですけどね♪

  12. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    そうそう!!
    お転婆★ガールってとこかなー。

    ぴょにーさんがおっしゃるとおり、落ち着いたら落ち着いたで
    かなぁ~り寂しくなると思います。
    いつまでもお転婆で居てほしい!というのが実は本心なんですけどね。

  13. けいこ | URL | -

    キサさん

    はじめまして★
    訪問とコメント有難うございます。

    我が家のほとんどの写真はボーロ目線です!
    どこも一緒ですね!

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    アハハ!!
    最近は、どこか出かけても
    カメラを忘れたり(TдT)
    カメラを持ってきていても、中にメモリースティックを忘れたり・・・

    で、こういった写真ばかりです。
    昨日も今日も、実はカメラを忘れて、ネタはあるのに、写真はない!
    ってカンジ 笑笑

    ぼたちゃんは、うずうずしちゃってあまり長時間は待て!が出来ません。ムフフー★

  15. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    ボーロなしでは、なかなか成功率は低いですけどね。
    黒パグは特に写真を撮るのが難しいですよね。
    何枚も撮って、やっと使えるかなぁ~?ってくらいの割合ですから。

    そういう意味では、かわいいショットを撮ると
    ほんと嬉しいですね★★★

    そして、落ち着いたら落ち着いたでさみしいでしょうね。

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    こんにちわ。
    きゅろさんは1歳4ヶ月でかぁ~~!!

    でも、落ち着いたら落ち着いたで寂しいのかも!
    と最近思うようになっています 笑

    朝はゆっくり寝たいですけどね。

  17. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    最近は、この手の写真ばっかりです。
    出かけてもカメラを忘れたり、ちょっと痴呆が入っている気がします。トホホ 苦笑

    レディーなバンちゃんになれるのかな?
    まだまだ、バン・ぼたはお転婆盛りですネ★★

  18. けいこ | URL | -

    花火さん

    そうそう!!よくよく考えたら、
    まだまだお転婆なほうがいいですね~!!!
    写真は撮りづらいけど、元気いっぱいでいる姿を見ると
    エネルギーをもらえるし★★

    どこも、おやつには弱いだねー プププププ!!
    ひまちゃん!ウケル!!

  19. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    ボーロなくして、この写真はありえません。笑
    なかなか、難しいですよ。やっぱり。

    ゆずチさんの写真は携帯の写真なんですね♪
    携帯とは思えないくらいちゃんと撮れているじゃないですか!
    すごい★★★

    でも、どこもの家も、水面下の努力が涙ぐましいですね♪

  20. けいこ | URL | -

    こたりさん

    はじめまして!
    写真を撮るときは、ボーロが必須ですね。
    我が家の場合は (笑)

    ふと、やっぱりいつまでもお転婆なバンちゃんのほうが
    なんだか、安心しますね。
    落ち着いちゃったら、寂しくなっちゃいそうな私です。

    こたりさんのブログに小太郎君を見に、遊びに行きますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/128-e36f305d
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


