スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある日常

2007年04月04日 10:15

日曜日に暖かくなったかと思ったら
一転・・・今週は冷え込みが続きますネ。


ボーロが目の前に無いバン・ぼたと言えば・・・

取っ組み合い でバトルが開始。

040204.jpg

ぼた 「覇権争い!負けましぇん!!!」

体力を消耗してくると、
寝そべって( ̄∀ ̄)プププププッ!!!!!

ガウガウ 

040203.jpg


バトル中でも、ちゃっかりカメラ目線のバンちゃん 笑

おもちゃを発見すると 奪い合い

040206.jpg

バン 「これだけは、譲れない!!」

そう。
これはいつも、バンちゃんが
チュパチュパ しているおもちゃで
いつもよだれで びっしょり ・・・・ 乾くと カピカピ 笑笑

走るバンチ

040201.jpg

追いかけるぼたん

040202.jpg


何が走っているんだ?状態です。
(特にバンちゃん 笑笑)

ひたすら、この繰り返し。

040208.jpg


焦りを感じるバンちゃん 

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! バンちゃん!!!


そんな激しい覇権争いも・・・
ボーロを出すと 一時休戦 しちゃうの。

040207.jpg

バン・ぼた 「ボーロでしゅか???」


ボーロの力、絶大です。


そして、なぜだか、ボーロを出すと、
立ち位置が決まってます。

040209].jpg

バンちゃんが後ろ、ぼたちゃんが前。


040210.jpg


ホラッ ね☆ 笑笑

参加中
バンちゃんと互角に戦えるまでに成長したぼたちゃん
そして、お姉ちゃんの意地を見せたいバンちゃんに・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます


スポンサーサイト


コメント

  1. モモ | URL | 5bwaSGmE

    うふふ~まだまだ激しい覇権争いですね~!
    もう、体格も互角ですし、
    バンちゃんも焦りますよね?笑
    ボーロをもらう時の立ち居地は何か意味があるのかな~?
    コンビの芸人さんの立ち居地みたいな
    ものでしょうか?笑
    それとも、食欲でぼたちゃんが勝って一歩前!?
    どちらにせよ、たまらなく可愛いショットです~~♪

  2. ぴょにー | URL | -

    体力を消耗すると、寝そべってガウガウに爆笑ですv-411バンちゃんのチラミのカメラ目線。それから、
    ダッシュのぼたちゃんの写真、マンガの走ってる絵(足がいくつも描いてあるやつ)みたい~v-363
    もう最高ですよ!!

    ボーロを待つ立ち位置、どうしてこの位置なんでしょうね?
    お姉さんのバンちゃんが、一歩譲っているのかな?
    妹思いだねv-290

  3. けいこ | URL | -

    モモさん

    この覇権争いは、きっと終わらないと思います。
    ぼたちゃんも、気づいたらすっかり互角になっちゃったし!
    昔は、バンちゃんに転がされていたのに( ̄э ̄)
    成長は早い!!!

    立ち位置。
    もしかしたら、バンちゃんはよくぼたちゃんを踏み台にして
    ボーロを狙いに来るから・・・
    それを見越して、バンちゃんは後ろにいるのかな???!!!

    まぁ、仲良くこの時ばかりは、お座りしているので
    ヨシとしましょう♪

  4. めぐ美 | URL | -

    はやい!

    一眼レフでもブレるこのスピード!
    かなり笑えるわ~~v-218
    このバトルがいつもいつもいつも・・・楽しみです(笑)
    ね、ね、この立ち位置、かなり面白いねv-237v-237
    なんでなのーーー?!
    すごい不思議なんだけどー、バンちゃんがお姉ちゃんだから
    『仕方ないわね~』って譲ってるのかなぁ??可愛いよねv-10

  5. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    体力が無いバンちゃんは寝そべるのが早いんです。
    デブの割りにぼたちゃんは体力が若いせいか、たっぷり☆
    バンちゃんはいつでも、どこでも、カメラ目線 (*゚∀゚*)

    ブレブレの写真もいい味を出していたカナ??笑笑

    どうも、よくよく考えたら
    毎回ぼたちゃんを踏み台にして、バンちゃんはボーロに飛びつくので・・・
    残念ながら(TдT) 妹思いとは程遠いことに、ふと気づきました!
    ガーン。・・・・・食い意地の張ったバンちゃんです。

  6. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    (* ̄ω ̄*)むふふ!!
    かなりのスピードで追いかけっこをしています♪

    めぐ美さんの大好きな女子プロ!
    相変わらず、健在。というか・・・このプロレスは一生続きそう。
    年取ったら、心臓に悪そうだワー!!

    どうもよくよく考えたら
    ボーロをとる瞬間、バンちゃんはぼたちゃんを踏み台にして、
    高い位置でジャンプして食べるから、一歩下がっているのかな?
    とふと思いました。
    ずる賢い、食い意地の張ったボーロ大好きなバンちゃんなら考えそう!笑笑

  7. もち | URL | -

    バンチ・・・

    謙虚・・・ToT  がんばヨー

  8. noin | URL | SFo5/nok

    日常にしては・・・

    毎日激しいバトルの日常ですね・・・
    私は多頭飼いをした事が無いので、驚きました
    これが毎日の事であれば、散歩も要らないかも?
    なんて思ってしまいました(笑)
    でも、それとこれとは別なんでしょうね~

    これからも怪我に気をつけて・・・
    『仲よくケンカしな~』
    (トムとジェリーから拝借!)

  9. けいこ | URL | -

    もちさん

    私も、謙虚だな・・・
    とすっかり、騙されていたけど
    真実は・・・
    バンちゃんが、ぼたちゃんを踏み台にして、ボーロに飛びつく為
    後ろにいる作戦だったことに ふと、先ほど気づきました☆

    生存競争とは、時には冷酷で、激しいものだね。

  10. けいこ | URL | -

    noinさん

    大変激しい毎日を過ごしております。
    昼間のお留守番でウップンもたまっている分も
    発散しているのかな??

    このバトルで ぜぃぜぃ はぁはぁ ですが、
    お散歩はやっぱり別格ですね☆

    『仲良くケンカしな~』 笑笑
    まさにその通りですね!!
    とりあえず、今のところ大きな怪我はありません(*゚∀゚*)

  11. しげさん | URL | -

    立ち位置

    あー、立ち位置決まってるんですね。
    ぼたちゃんが前?
    バンちゃん負けてるぞー!

    まあどうにもこうにも行動がうちと同じで
    笑えるわー!

  12. けいこ | URL | -

    しげさん

    この立ち位置。
    バンちゃんが遠慮しているかと、つい最近(さっき)まで思っていましたが・・・・
    これは、バンちゃんは考えあっての事でした。

    なんと!!!
    ボーロを貰うときぼたちゃんを踏み台にするための、やや後方 笑笑

    あざといですね~笑笑

    きゅろ・たく君も一緒か!安心。
    ワンコなりに色々考えているんですね(*ゝω・)ノウププ!

  13. おたあき | URL | -

    ふふっ^^たのしそう♪家も急に鬼ごっこがはじまることが・・・
    その時だけおばあちゃんはなのパグ走りが見れます。

  14. しのぶ | URL | -

    カメラ目線

    やっぱり二人のカメラ目線最高ですね!
    ガウガウ最中のばんちゃんのカメラ目線も最高ですよv-10
    取っ組み合いはげしそう・・・
    ばんちゃんの踏ん張った足が可愛いv-290
    ヌイグルミの乾いたらカピカピ分かります(笑)
    結構触るのに勇気が要りますよね。
    でも容赦なくブンブン振り回してくるから顔にペシペシ当たるんですv-404

  15. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    ふふふ~激しいねっ♪

    バンちゃん、ぼたちゃんもバトル激しい~みたいですね(笑)
    こーして並ぶとぼたちゃんもずいぶん成長して
    バンちゃんと体の大きさ同じくらいになってきたね。
    あんなにオチビちゃんだったのにねぇ~(笑)
    今度帰ったら会えるの楽しみだわぁー。

    2匹ちゃん、カメラ目線がバッチリきまってるね。
    相変わらずかわゆいです~~~v-344

    ↓のネーム入り首輪もすんごく~かわいい~。
    とても似合ってるよー。

  16. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    ボーロの力はすごいですね^^
    女の戦いが休戦してしまうのだから。。。。
    あっぱれボーロ!
    でもって 座り位置も決まってるというからすごい!
    でも ホントいい笑顔ですね^^
    ハートを撃たれちゃいましたよ♪

  17. ころんのママ | URL | -

    ふふ!

    バンちゃんぼたちゃん元気爆発ですな!

    よ~~~~く見ると、ど~~~~見てもバンちゃんよりぼたちゃんの方が大きいよねv-315

  18. いや~

    いいなぁv-238やっぱ2匹いるってイイなぁ~v-237
    バトルもスゴそう!ケンカしてるみたいだし、体力消耗後のガウガウも「体力消耗してるならヤメロっちゅーに」って感じかしら♪
    オモチャ争奪に追いかけっこ!いや~v-238楽しそうー!オヤツもらう定位置もあるのねー。
    やっぱほしいーー!2匹目!

  19. 花火 | URL | -

    バトルだ~♪

    バンちゃんと、ぼたちゃんのバトルだわ♪
    ほんと、一生懸命さが面白い(笑
    けど、ほんとぼたちゃん体格がバンちゃんと
    かわらないから互角だねv-237

    バンちゃんより、前に出てるのはなぜ?笑
    きっと、バンちゃんが譲ってあげてるんでしょうね♪
    うちも、なぜかひまわりが前に出てますよ~
    小さいくせに、態度がでかい(*≧ω≦)ププッ
    ボーロ中は休戦なんですね~v-290
    ボーロの力は偉大ですね(笑
    見つめる顔がとってもかわいいですぅv-10

  20. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    やっぱり、おたあきさんのところも
    急に始まるの??ふふふふふ!
    何でいきなり、火がつくのか不思議だよね。

    はなちゃんのパグ走りはおばあちゃんになっても健在なんだー。
    うちもいつまでもパグ走りをしていて欲しいなぁ・・。

  21. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    最近はよく、カメラ目線をしてくれて
    ・・・嬉しいヽ(→∀←。)ノむふふ!

    でも、きっとバン・ぼたは「また写真~?」って、思っているだろうケド・・ネ☆
    取っ組み合いは凄いですよ~~~!!
    ここまでやっちゃうの?!
    って、不安になるし。さくらちゃんもハイパーだから、妹が来たら凄いことになるのかなー??
    今から楽しみ!!

    顔にペシペシ 笑
    されちゃいますね!!!さわるのにもかなりの勇気が必要!!
    そんなかんやで、今日はバンちゃんのチュパチュパは洗濯中☆

  22. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    チビっこだったぼたんも今ではすっかり
    立派な体型になりましたからね☆
    きっと、オデブになったぼたんを見たら
    4チーもちーむぎままさんもビックリするかなぁ?笑

    バトルもなかなか激しいでしょ。
    いつ、これがなくなるのか・・・仲良くうたた寝するのか・・・
    先が見えません!!
    早く仲良くなって欲しいなぁ~。

    ネーム入りの首輪はずっと、ずっと欲しかったので
    大のお気に入り♪♪バン・ぼたはいつもの首輪と違うので、最初は違和感があったみたいだけど、今は大丈夫☆

  23. けいこ | URL | -

    kemineさん

    どうも☆(@´ω`)ノ
    ボーロの力に感服する日々です。
    そして、私は無力だと改めて実感 笑笑

    ハート撃たれちゃいました 笑笑
    この笑顔には、いつも癒やされちゃいます☆
    そして、ついつい甘くなっちゃいます!
    それが、ぼたんのデブの原因??( ̄д ̄)ウウウ。

  24. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    体重もぼたちゃんはバンちゃんを超えちゃったからね!
    ぼたちゃんを抱っこする腕はいつも筋肉痛です。

    今日は天気がいいから散歩できるかなー☆
    脱・肥満児!!

  25. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    二匹いると、二匹で遊んでくれるから
    楽ですよ~☆(@´ω`)ノ オススメっ☆
    それぞれの個性もよく分かるし♪♪

    体力消耗しつつも、バトルはやっぱりやめられないバン・ぼたです。

    スコピーちゃんの、妹?弟??
    スコピーちゃんの生活が落ち着いたら、いかがー♡
    密かに楽しみにしておきますね!!

  26. けいこ | URL | -

    花火さん

    相変わらずのバトルです 笑 (@´ω`)ノ プププッ!!
    ぼたちゃんの成長がめまぐるしく!!
    バンちゃんもタジタジ!!このままじゃ~負けちゃいそうな勢いです。

    ひまちゃんも前に出るんだー (笑)
    うちと一緒だネ!!!ウケル!!!
    実は、そんなぼたちゃんを踏み台にしてバンちゃんはボーロに食いつくんですけどね!

    コロちゃんもひまちゃんが成長してから、覇権争いは
    大変だから、今のうちに、『上』の立場になれるといいねー!
    負けっぱなしのバンちゃんの分も頑張ってね コロちゃん!!

  27. ちーちゃん | URL | -

    たのしそう~

    2匹いると楽しそうでいいなぁ~。
    二人でがうがう遊べるモンねェ~
    こなみは最近ストレスたまってるのか、
    わたしのおしりめがけてジャンプ&カプっとやろうとします!
    なんなんだぁ~~~!!!

  28. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    激しいけど、やっぱり二匹いると楽だし、楽しいですね♪

    おケツを目指して、ジャンプ&カプ!?
    面白すぎる!!
    こなみちゃん!!!!笑笑

    なんなんだぁ~?だよね 笑笑
    また、暖かくなったら、ゆっくり遊ぼうねー★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/126-e755d1f8
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


