スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名前が入ってます。

2007年04月03日 12:01

最近、静かに眠れる日が続いているな (@´ω`)ムフフ
と思ったら、
今日は5時頃にバンちゃんに叩き起こされました。

  とほほ。




こんなキラキラ顔で登場の
バン・ぼた

040102.jpg


目線の先は、お分かりのように タマゴボーロですが

バン・ぼたの首の辺りを
よぉ~く見てください (@´ω`)ノ

     ☆じゃーん☆ 

040101.jpg

『 BANCHI 』


040105.jpg

『 BOTAN 』


そうなんです
バン・ぼた 特製

名前入りの首輪

買っちゃったんだー ヽ(→∀←。)ノ ワーイ!
ずっと買いたかったけど、
体型が安定したら、安定したら、
と待ち続けて やっとの 名前入り首輪 !!

  一生使います!! 笑笑


040103.jpg

ぼた 「それより、ボーロくだしゃい。グヘヘ。」

鼻の下が伸び過ぎなぼたちゃん 笑
乙女台無しだよ!!

最後は、2人とも!
可愛い顔して・・・。ねっ。ネッ。

オ ネ ガ イ ッ !

040104.jpg

バン・ぼた 「んもぉ・・・仕方ないなぁ~~。」


キューン (*´ェ`*)ドキドキ
可愛過ぎだわ!

参加中
かわゆ~いツーショットが撮れるまで
成長したバン・ぼたに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg

有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにゃくわぁ

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛い!
    きらきら目線が眩しすぎるぅっ
    ボーロの力・・・あっぱれぢゃぁー って感じですね(汗)

    名前入りの首輪 最高!
    世界に1つしかない バンちゃんのための首輪 ぼたちゃんのための首輪♪ですね^^

  2. もち | URL | -

    おー

    素敵な首輪!思いつきそうで思いつかなかった首輪だわ☆
    パステルイエローの服も似合って可愛いねー

  3. ぴょにー | URL | -

    ステキーーー!!こんな首輪初めてみました~v-352
    ふたりとも似合ってますよ~。
    今日は、淡いパステルカラーのお洋服だから赤の首輪が映えますねv-411

    バンちゃんも、ぼたちゃんもほんとに幸せですね!
    こんな愛情いっぱいのけいこさんがママなんだものv-290


  4. noin | URL | SFo5/nok

    幸せいっぱい!

    すごいですね~ 名前入りの首輪ですか!
    お揃いの服に、お揃いの名前入り首輪
    とろけてしまいそうなぐらい、
    幸せいっぱいのけいこさん家ですね
    うらやましい~v-238

    バンぼたちゃんの笑顔もボーロに引かれただけでなく
    けいこさん達の笑顔があるからですよ!

    子は親の鏡
    ワンは飼い主の鏡・・・ってねv-221

  5. しげさん | URL | -

    かっこええ!

    おお、ゴージャス!
    いいなあ、おそろいで。

    あ、そういえば
    バナー作成しようと思ってたんですが
    いろいろばたばたしていて作れておりません。
    忘れているわけではございませんので
    新作は少しだけお待ちくださいね。

  6. けいこ | URL | -

    kemine

    ムフフフフ!!(* ̄▽ ̄*)
    パグズの、目線!まぶしいでしょ~☆
    ボーロの袋をいじり始めた瞬間!
    顔色が変わりますからね 笑笑

    色々と安いところを探しまくって!
    首輪を入手しました☆☆(@´ω`)ノ ~♡
    でも、ぼたんは首周りのお肉がすごくって、見づらいんだけどね☆

  7. けいこ | URL | -

    もちさん

    ずっと、ずっと、狙っていて!
    やっとの首輪☆
    赤い首輪が絶対に似合うと思って、赤にしてました。

    気づいた?イエローの洋服☆
    コレは例の旦那様を欺いて(笑)入手した洋服ですよー(*ゝω・)ノ

  8. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ず~っと、名前入りの首輪を犬を飼う時に欲しいな♡
    と思っていたので、嬉しさひとしおです!!笑

    このパステルカラーの洋服もi-dogさんのアウトレット製品で購入しちゃった!(((( ̄д ̄))))
    旦那さんからは、「またか・・・」って呆れられちゃっています。

    愛情過多!親バカ満載で
    きっと、バン・ぼたも呆れているんだろうなぁ~。
    とつくづく思います。

    でも、色々見ると止まりません。とほほ。

  9. けいこ | URL | -

    noinさん

    キャー!
    ボーロではなく・・・なんて、素敵なお言葉♡
    有難うございます。

    ずっと、ずっと、体型が決まるまで勿体無いから
    旦那さんから、名前入りの首輪はダメ!!
    と言われていたので、GOサインが出たときは
    何だかんだで、旦那さんも、ノリノリで買いに走りました (笑)

    こんな親でもバン・ぼたが幸せを感じてくれていたら嬉しいですね。
    いつも、バン・ぼたには幸せをもらっているので(*´□`*)
    有り難い限りです。

  10. けいこ | URL | -

    しげさん

    ふふふ~っ♡
    かっこええでしょー(@´▽`)ノエヘヘ
    ホントは名前の端と端に「☆」とか「♡」とか
    付けられたんだけど、旦那から大反対をされて
    名前だけなんです。

    バナー!新作!!!
    メールで画像を送る!と宣言しておきながら・・・
    バタバタ、体調を崩したりしていて、おざなりになっていました( ̄д ̄)
    こちらこそ、スミマセン。

    ハイ!!
    新作を楽しみにしています♪
    時間があって、しげさんが気が向いて暇~な時で構いませんので☆
    図々しいとは思いつつも、宜しくお願いしますネ!

  11. めぐ美 | URL | -

    ご・ごめん・・・・・

    やっだーーーー、あたしってば
    『バン・ぼたの首の辺りを
    よぉ~く見てください (@´ω`)ノ 』って読んで
    『お~~お~~、首のお肉が立派になったのう』なんて
    思ってしまったら、首輪のアピールだったのねv-12
    バン・ぼたちゃん・・・・ご・ごめん・・・・・・・・v-239
    ほんとかっこいい首輪v-237
    そんな事よりボーロおくれ!って、
    おねだりの時は2人で協力できちゃうのがイイv-218

  12. しのぶ | URL | -

    ステキ!!!

    なんというゴージャスな首輪v-352
    二人ともとっても似合ってますよv-290
    やっぱりおそろいっていいねv-219
    キラキラお目目もボーロで輝いてますね。
    ボーロ恐るべしv-8

  13. ペコママ | URL | -

    きゃぁぁ♪

    そっかぁ!高価な首輪は体型が安定してからですもんね(´▽`*)♪かわいい~♪
    そしてお洋服もお揃いだし、、、笑顔がステキです!
    (このお洋服、9689さんでしたっけ?クローバーのワンポイントがキュートです!)
    ボーロで笑顔のバンちゃんぼたちゃん、可愛いです~!!

  14. ころんのママ | URL | -

    いいないいな♪

    名前入りの首輪かわいいしかっこいいよん!
    でもね、あのね、バンちゃんは良いんだけど・・・
    ぼたちゃんは、肉マフラーが邪魔して名前が良く見えなかったよ~(笑)

  15. きょぇ~!

    カワイイv-238なになにこのキラキラv-257美しいじゃあ~りませんかぁv-237
    ホント一生もんだね!いやぁ~んスコちゃんにもほしいぃ。
    スコちゃんも体型が落ち着いてから買おv-238

  16. 花火 | URL | -

    いい顔だわ♪

    ほんと、2人ちゃんと、かわいい顔してくれるから
    いいな~♪
    もう、かわいすぎ!!!
    おそろいの服も、首輪も、めちゃ似合ってるし
    かわいいよ~v-10

    5時起きはきついですね(笑
    けいこさん、お疲れ様です~v-354

  17. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    大爆笑!!!!
    首周りも、そりゃ~まぁ~立派になりました (*゚∀゚*)
    でも、今回は残念ながら・・・・・
    首輪でしたね♪

    ぼたちゃんは特に首周りが立派になったので、
    首輪を撮るのが難しかったです( ̄∀ ̄)プププププッ!

    協力的!確かに☆
    でも、「ヨシ!」と言った瞬間、『我、先に』状態で
    お互いを押しのけて、ボーロの奪い合いです Σ(・ε・;) 

  18. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    今まで使っていた首輪と比べると、
    確かにゴージャス☆
    ポンポリースやペットパラダイス、スリードッグベーカリーの店舗でオーダーできますよ。

    さくらちゃんにいかが?(*゚∀゚*)

    ボーロの力、恐るべし!
    ですね。バンちゃんなんて、ものすご~い笑顔になっちゃいます(汗)

  19. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    おはようございます☆
    高価な首輪も洋服もやっぱり体型が定まってからだなー
    とつくづく思いました。

    あっ☆
    この洋服は9689さんではなく、i-dogさんのアウトレット物です(*´ェ`*)ポッ♡
    ボーダーはやっぱり可愛いですよねー♡
    スリードッグから、新作がまた出ていたから
    めっちゃ、頭を抱えて悩んでいます。 (笑)
    (今回は見送りの予定ですが・・・。)

    ボーロで釣られる、バン・ぼたの単純さにメロメロな私です。

  20. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございます☆ミ
    名前入りの首輪。ずーっとずーっと狙っていたので
    付けた瞬間、感動でしたよ~♡(*゚∀゚*)

    色々なメーカーさんから出ていて、
    ひたすら、お買い得なところをチェックして入手しました(笑)

    ころんママ!ナイスつっこみ!
    ぼたちゃんの肉マフラーのお陰で
    写真が撮りづらいのなんのって!!!( ̄д ̄)ウウウウウウ!!

    今日もお散歩だ!!!ぼたちん!!

  21. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    『きょぇ~!』
    って 笑笑

    可愛いでしょ♪ずーーっと。ずーっと。
    名前入りの首輪は狙っていたので、( ̄▽ ̄)ムフフフフ♪♪

    ちなみに、この手のタイプの首輪は
    ポンポリース、スリードッグベーカリーやペットパラダイスの店舗に直接行けば、売っていますよ(*゚∀゚*)
    店によって、若干価格差やデザインも違うと思いますが・・・
    スコちゃんの体型が安定したらね!!是非是非!!
    お薦めです。

  22. けいこ | URL | -

    花火さん

    ボーロの力、侮るべからず
    ですね (*ゝω・)ノ
    ほんと、ココ一番で可愛い顔してくれちゃって
    胸キュン!でしたよ 笑笑

    でもボーロがないと、相変わらずの
    バトル、バトル だけどね 苦笑

    ちなみに、今日も、いつもの時間より早く起こされちゃいました。
    暖かくなったからかと思ったら、また最近冷え込み始めたからかなぁ???ウーン Σ(・ε・;) 

  23. ちーちゃん | URL | -

    かわいい~

    かわいいです~。
    キラキララインストーン大好きなわたしには、かなり魅力的な首輪です!!!!
    いいなぁ~~。よく似合ってる~~~
    idogのお洋服、私も迷ったんです~~
    でも、ジャージのつなぎとか買ったからいえなかったぁ~

  24. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    でしょー★(*゚∀゚*)
    かなりインパクトがありますよ☆
    キラキラしていて!!
    しかも、『♡』とか、『☆』とかも入れることも可能!
    我が家は旦那さんから反対があって、名前だけになしましたが・・・。

    ポンポリースや、スリードッグベーカリーや、ペットパラダイスにお店に直接行けばオーダーで作ってくれます(*゚∀゚*)

    春は、それはそれで、可愛いカラーの洋服がいっぱい出るから
    誘惑の多い季節!!
    ヤバイですね☆

    ちなみに、ジャージみました!!
    可愛いね(*´ェ`*)ポッ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/125-27e537c4
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


