スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり一緒がいいね

2007年04月02日 09:55

休みになると、ついつい余計に張り切って
休み明けはいつも、疲れています。 

Σ(・ε・;) ネムタイ・・・。


ぼたちゃんも無事に抜糸が済んだ!
という事で、久々に二匹を連れ立ってお散歩♪♪

033102.jpg

バン 「見て!見て!カエルリュックを背負って、お散歩だよ♪」


中身は、バンちゃんが大好きなタマゴボーロ数粒 笑

実はこのお散歩は土曜日だったので、空模様は微妙。
でも、桜はやっぱり綺麗 (*゚∀゚*)

033101.jpg


公園まで行きたかったけど、雨が降りそうな気配
そして、ちょっと肌寒かったのもあり

中止



ご近所散策♪♪

033103.jpg

ぼた 「バンちゃんと久しぶりの散歩♪CHU♡」

お揃いのグリーンの洋服もお似合い ヽ(→∀←。)ノ
Fサイズもぴったりのぼたちゃん。

マッチョにダイエットに成功したら、着れなくなるのかなぁ?


ちょっと、歩いたら二匹は

ぜぃぜぃ はぁはぁ。 (*´∀`*)クククククッ!!


033106.jpg


バンちゃんは、どうも
ぼたちゃんの前に出たがる傾向があります。

やっぱり 『上』 というのをアピールしたいのかなぁ?


033104.jpg

バン 「へへへーん。ぼたちゃんには負けないよ!」

チラっと横目で確認するバンちゃん 笑

そんなバンちゃんに、ぼたちゃんは負けません☆

033105.jpg

ぼた 「バンちゃん、待ちなしゃい!・・・ぜぇぜぇ。」

お散歩して、歩いているだけなのに

ガハガハ ブヒブヒ ブッブッ

道行く人は振り返りました 笑笑

参加中
仲良く 楽しく 競いつつ
散歩をするバン・ぼたに
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    最高!

    あ~、やっぱりこのツーショットは最高ですねv-10
    バンちゃん、カエルリュック似合ってるよ~!!

    ぴったりくっついて歩く姿、もうかわいすぎっ!!

    ぷぷぷ(^m^)2匹分のガハガハ、ブヒブヒは確かに目立つかもv-411

  2. noin | URL | SFo5/nok

    おそろいの服!

    2人揃って歩く姿、可愛いですね~
    でも、とにかく先を歩きたいから・・・
    散歩と言うより競歩に近いのでは?(笑)
    さらにブヒブヒ二重奏では、みんな振り向きますよv-11

  3. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    久々にツーショット写真をUPできました☆
    傷口が気になって、あまり近づけられなかったから
    バン・ぼたも笑顔・笑顔♪

    カエルリュックのボーロもしっかり仲良く分けて
    食べさせましたよ~☆
    団子状態で、バンチは疲れてきたらぼたんに
    寄りかかりながら歩いていました 笑笑

    何が歩いているんだ?ってくらい
    そして、それが二匹・・・目立ちますよね。

  4. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにちわ

    可愛いですぅ 二人そろってのショットはホントほほえましい^^
    桜 満開なんだね♪

    ブヒブヒ二重奏・・・
    1人散歩のブヒブヒだけでも目立つのに2匹そろったらもっと目立っちゃいますね
    でも 可愛い そのブヒブヒが私的には最高にいいかんじぃぃ

  5. かお | URL | -

    久々の2ショット

    ウチも2匹一緒に歩かせると引っ張り犬になってしまって大変ですぅ。
    ココは別に先頭を狙っているわけではないんですけど、
    いつもクロが先頭を歩くので、それを追いかけるようにココが引っ張ってしまって、
    2匹一緒に散歩するとゼェゼェ言っています(苦笑)

    本当にバンちゃん、ぼたちゃんは同じぐらいに成長しましたねぇ。
    月の差なんてないぐらい、本当にいい姉妹になったなって思いました♪

  6. けいこ | URL | -

    noinさん

    やっぱり、1人の散歩より、2人揃うと楽しそうです。
    そして、洋服もおそろいだと可愛いでしょー (笑)
    完全に親バカです。

    確かに、競歩ってかんじ!!
    普段は、だらだらしているバンチがぼたんが前に出た瞬間ダッシュで追い抜きますし 笑

    ブヒブヒ!ブッブッ!と子豚ちゃんのパレードみたいですよ♪

  7. けいこ | URL | -

    kemineさん

    いつ以来のツーショットだろう???
    って思っちゃうくらいですからね☆

    桜も、年に一回。
    この時期だけ!毎年ながら、うっとりします。

    ブヒブヒ子豚ちゃんを連れて歩いて、
    子豚ちゃんは道行く人が振り返り、なでなでしてもらって!!
    完全にアイドル状態ですね☆(*゚∀゚*)

  8. けいこ | URL | -

    かおさん

    ありゃ☆
    クロココちゃんも??笑笑

    どこも一緒なのかなー。
    そして、ゼェゼェ って!!!同じだわ・・・。

    みるみるうちに、立派な体型になってゆく
    ぼたちゃん。
    これからは気を引き締めて、お散歩に励みます!!(*゚∀゚*)
    ココちゃんが落ち着いたら、遊んでね~♡

  9. しのぶ | URL | -

    キャッ

    キャッ(*゚∀゚*)キャッ
    ばんちゃんカエルのリュック持ってくれてるv-10
    自分のおやつを入れてるなんてお利口さんv-290
    おそろいの洋服も似合ってますよv-363
    ぼたちゃんもFサイズがちょうどね(笑)
    これから暖かくなるからたくさん運動したら着れなくなるかも!
    でも二人そろうとガハガハすごいんだろうな~
    ばんちゃんはやっぱりお姉ちゃんだからぼたちゃんより前に歩きたいんだね。
    小さい頭で一生懸命かんがえてるなんてv-406

  10. ちーちゃん | URL | -

    きゃわい~(*´▽`)ノ

    緑でリュックでv-10
    めっちゃかわいいです~。
    最近、リュックとかよくお店で見るのでほしくなっちゃう~

  11. はぐママ | URL | -

    かわいすぎ~

    桜とってもきれいでしたね~v-252
    二人そろって散歩している姿見てみたいです!かわいいだろうな~!かえるリュックもかわいいですね~はぐみに背負わしたら怒りそう・・・

  12. もちゃん | URL | -

    ラブリ~♪

    おそろいのお洋服着て、すっごくかわいぃ~
    (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

    ぼたちゃんも術後が順調でよかったですね~。

    ガハガハはどのパグちゃんも一緒ですね~
    うちもよく見られちゃいますよ。
    やっぱりよその人にはちょっとめずらしいのかな?
    このガハガハの大合唱は。

  13. ころんのママ | URL | -

    久々だね

    バンちゃんぼたちゃんのお散歩姿!
    緑のお洋服がよーく似合ってますよ♪バンちゃんのカエルちゃんリュックいい感じv-426

    やっぱお散歩は、2匹でしょv-355
    ハーハー・ゼーゼーも楽しく聞こえるでしょv-344

  14. しじみママ | URL | -

    バンぼた揃ってのお散歩姿がやはり1番しっくりきますね~
    かえるさんリュックもバッチグー(^O^)gだしお揃いの洋服もこれまたかわゆいO(≧∇≦)o
    昨日静岡は30°でいきなり真夏日。桜も満開で最高の花見日和だったけどしじみには暑い一日でずっとガハガハでした~(;´д`)

  15. ペコママ | URL | -

    よかった~♪

    バンちゃんとぼたちゃんの二人揃ってのお散歩姿、やっぱりホッとしちゃう♪バンちゃんのカエルリュックにはボーロが数粒はいってるのね(笑)なんか可愛らしくて笑っちゃいました(´▽`*)♪
    お散歩だと二人とも競争になるんですね~♪アタチが前よっ!って競いあってるのもなんだか可愛いです!

  16. モモ | URL | 5bwaSGmE

    クーっ!!バンちゃんの、かえるリュック姿!
    可愛すぎますv-238
    ハーネスのせいで?ちょっと斜めになってるのが 笑
    また 可愛いっ!!
    やっぱり、仲良し2ショットがいいですね★
    バンぼたちゃんみたいに可愛い子を
    街で見つけたら、絶対ストーカーしちゃいますv-356
    すみれは 体力がすごいあるので、50m3本くらい
    ダッシュして、ようやく舌が出ます(笑)

    ぼたちゃん、抜糸無事済んで良かったね☆
    お疲れ様でした!!

  17. 花火 | URL | -

    かわいすぎ~♪

    ほんと、めちゃくちゃかわいいですよ~♪
    おそろいの服もカエルちゃんもヾ(≧▽≦)ノ
    バンちゃんの横目も最高です~
    やっぱり、かなり意識してるんですね~
    前に前にって散歩してても楽しそうだし♪

    ガハガハは、これからの季節どうしても
    パグちゃんには、辛い時期ですね
    かなり、注目されちゃうけど、みんな
    笑顔になってるし、ほんと癒しですよね♪

  18. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    おはようございます(@´ω`)ノ
    カエルのリュックは大評判です☆
    道行く人が振り返って、リュックを背負っているバンちゃんを見て 笑笑

    日曜は特にアツかったので、
    ガハガハ 凄かったですよ~☆
    いい運動になりました。今日は、こっちは雨が降っているので
    散歩が出来ないのが残念・・・(-д-)

    ぼたちゃんには負けたくないんだろうね☆
    きっと。
    ぼたちゃんは、何にも考えてないで、バンちゃんのオシリを追っかけている感じですが(*´∀`*)ヘヘヘ!

  19. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    お気に入り♪です (*´ェ`*)ポッ♡
    ポンポリースに日曜日に行ったら、テントウ虫とか色々なバージョンのリュックがあったよ☆

    こなみちゃんもリュックデビューしよ~ヨっ☆

  20. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    土曜日より、日曜日に見た桜のほうが
    天気も良かったせいか、綺麗でした♡
    生憎、カメラを持ち歩いていなかったので残念ながら写真がありませんが(TдT)ウウ!!

    二匹並べば、バトルも激しいけど、壮観ですよ~♡(*´ェ`*)ポッ♡

    リュックは背負ってしまえば、コロっと忘れちゃいますから!!
    はぐみちゃんもOKだと思います。
    是非、かわいいのでお試し下さい☆

  21. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    やったー!!お褒めのお言葉・・・
    ありがとうございます☆(@´ω`)ノ~♡

    術後の傷跡も、日々良くなっています。
    今では、メスを入れたの?くらいに綺麗になっているので一安心です。

    もちゃんさんのところもやっぱり??笑笑
    ガハガハ!!
    パグのオフ会とかすると、ワンワン!よりガハガハ!!って
    妙な声が響きますからね・・・。
    やっぱり、パグに触れてない人にとっては珍しいでしょう!

  22. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    久々の二匹での散歩はやっぱり楽しい!!
    ぼたちゃんは、ダイエットに成功したら、この洋服が着れなくなっちゃうのかな~☆
    とあらぬ心配をしています 笑笑

    カエルリュックもかなりお気に入り♡
    はやく、旦那さんの目を盗んで、カエルの着ぐるみにリュック!!
    このコーディネートで歩きたい!!

    ころん君もぜーぜーはーはー状態にすぐなっちゃう??

  23. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    バンちゃん1人のときは、全く歩きません。
    ぼたんがバンチの活力剤のような気がします。

    カエルのリュックは、大のお気に入り♪
    そのうちぼたちゃんにもリュックを・・・??かなぁ?

    静岡は30度ぉぉぉぉ???
    真夏ですね~!ほんとにΣ(・ε・;)
    そりゃぁ・・・ガハガハ状態になっちゃうよ~!!
    しじみちゃん、暑さに耐えたね!!

  24. アトムママ | URL | -

    ぼたんちゃんもとうとうFサイズ!
    ジャニスといっしょだわ~♪
    ちなみにサリーはフレンチブルなのにFサイズだと長さが短いの
    まあ、「なんちゃってフレブル」なのでしかたないか(笑)

    ますますカエル路線にまっしぐらなバンちゃん♪
    リュックもいろんな種類があるんですね!
    前に着てたパンダちゃんはもう小さくなったの?
    あれもかわいかったな~

  25. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    久々の揃ってのお散歩ですからね!
    それくらい、ぼたんの術後が安定しているってコトかな?!
    (*゚∀゚*)♪♪

    ボーロ数粒、取り出すときは
    バンちゃんは背中が気になって気になって大変でした 笑

    この競争、ガハガハ状態でも、そうそう終わりませんよ☆
    激しい~~!!

  26. けいこ | URL | -

    モモさん

    今度はかえるの着ぐるみに、かえるのリュックかなぁー♡(*゚∀゚*)
    旦那さんの目を盗んで・・・。

    そうそう!!ハーネスのせいで、リュックが斜めになっちゃんですが
    「また、可愛いっ!」とは、なんとも嬉しいお言葉デス!

    ストーカー 笑
    しちゃってください。人間大好きなので、ブリブリ尻尾を振って飛び掛ると思いますので♪
    お気をつけくださいネ☆

    すみれちゃんは、体育会系なのねぇ~☆
    すみれちゃんを目指して、バン・ぼた!暖かくなったし、抜糸も済んだし!!運動をしまーす(@´ω`)ノ

  27. けいこ | URL | -

    花火さん

    ありがとうございます♡
    ペアルックは多頭飼いの醍醐味ですよね☆ミ

    バンちゃんは特に、ぼたちゃんの存在をビシバシと意識しまくりです!!!笑笑
    ぼたんは、そんなの気にせず天真爛漫!

    このガハガハ状態になっても、
    追いかけっこが止まらなくって、止まらなくって!
    ちょこっと心配です。

    夏の暑い時期までに、体力づくりに勤しみま~す♡

  28. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    姫と同じサイズ????
    キャー (*゚∀゚*)  キャー
    そんなぼたちゃんは、胴回り、首周りが丁度いいのに、
    サリーちゃんとは逆で、丈がちょこっと長いです(TдT)
    ほんと、難しいサイズの子です。

    「なんちゃってフレブル」 (大爆笑) (*´∀`*)ププププププ

    パンダはまだ、バンちゃんのほうは着れるけど・・・
    ぼたちゃんはだめだなぁ~。
    デカくなりすぎた!!(苦笑)
    また、冬にはきっとバンちゃんはパンダで登場です♪

    姫がパンダ姿になったら可愛いでしょうね~!

  29. しげさん | URL | -

    競争

    あー、競争してるー。
    うちも二人連れて行くときは大変ですよ。
    もうぐちゃぐちゃで。

    一人の時はちゃんと歩いてくれるのに・・・。
    なかなか難しいもんです。

    でも表情を見るとすごく楽しそうですね。
    ガハガハ!

  30. けいこ | URL | -

    しげさん

    きゅろ・たく君も?
    一緒かー(@´ω`)ノ

    ちなみに、バンちゃんは1人のときだと、
    つまらないのか???
    全然歩きません!!!トホホ~~。
    ぼたちゃんが、バンちゃんの元気の源なのかもしれません。

    だから、きっと2人で歩いているときは
    楽しんでしょうネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/124-74b8b5f0
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


