スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【速報】エリザベスの行方・・・

2007年03月30日 09:09

おはようございます。
今日は、朝から雨が大降りで、びしょびしょです。


さて。
昨日は、ぼたちゃんの経過報告の為
病院へ行ってきました。

そして、我が家に帰宅。

033003.jpg


黒い物体をを発見したバンちゃんは・・・!


033001.jpg

バン 「このニオイは・・・!!」

ひたすら クンクン

そうです!!
最短も最短!!!
超最速で、

エリザベスカラーとサヨナラ!!

無事 抜糸完了 (*゚∀゚*)

033002.jpg

ぼた 「バンちゃんのアツ~イ洗礼も受けました。」


そりゃそ~よ!!
バンちゃん、待ちわびていたからね!!

(T∀T)ヨカッター!!! (泣)


033004.jpg

ぼた 「ぼたちゃんファンの皆さん、ご心配お掛けしましたが
無事にエリザベスとはお別れしました。」



ちなみに、やっぱりと言うか・・・なんと言うか・・・
バンちゃんの時と同様、
ハイパーぶりに磨きがかかっています Σ(・ε・;) 

これをうまい事運動で発散させて、
ダイエットに結びつけていきたいなぁー(*゚∀゚*)


脱 肥 満 児 !



参加中
抜糸が済んで、今度は脱肥満児を目論むぼたちゃんに・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーちゃん | URL | -

    おめでとう~

    エリザベス終了おめでとうございます!
    バンちゃんの洗礼はげしいですね(*´▽`)ノ
    でも、また一緒でよかったですね~~

    ボタちゃんダイエットがんばってね♪
    コナミは、最近散歩がすごくて少しやせたかも?

  2. もち | URL | -

    すごいアングル!

    1枚目のも、しっかりとぼたちゃん目線のようなアングル「待ちわびた再会!!」ですごいと思ったが、、、
    2枚目がすごい!!!爆笑
    「ザ・確認!!!」
    え、やっぱり雌同士でもそこ確認するんだ!?という衝撃の真実に 笑 です。
    ぼたちゃん回復力すごいのかもね。元気でヨカッタヨカッタ^^

  3. ぴょにー | URL | -

    おめでとうございます!!良かったですね~!!
    早かったですね~。
    昨日、もう少しだよ~ガンバレ!って話だったのに 笑

    あはは!!もう、バンちゃんの「あっ、あんた」に大爆笑しちゃいましたよ!
    あんなに、クンクンするんですね~v-405びっくりしました。

    ぼたちゃん、またバンちゃんと一緒だよ!よかったねv-290
    ダイエットガンバレ!ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

  4. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    ぼたちゃんおめでとう~!!
    ダイエット頑張ってください。
    リリィは今8.9キロから8.4キロまでやせました。目標は8キロです。夏が来る前にやせないと辛いですからね。
    最近バンちゃん、J&Kanimalsのお洋服着てませんか!?
    多分、アフロの犬のと、カエルタンク?かな?
    もしよければ今度一緒にお店にいきましょう!!可愛いお洋服たくさんありますよ。

    旦那様は気に入るかどうか・・。

  5. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    ありがとうございます (*゚∀゚*)
    洗礼 激しいでしょ 笑笑
    よっぽど嬉しかったのかなぁー??
    なんだか、微笑ましい姿でした♪♪

    コナミちゃん痩せたの!
    一段と引き締まったんだろうなぁ~☆
    ぬぬぬぬぬぬ!!!ぼたちゃんも、負けちゃいられません 笑

    これからは、カラーも取れたしお散歩♪頑張ります(@´ω`)ノ

  6. けいこ | URL | -

    もちさん

    すごいでしょ 笑笑
    笑えるでしょ!!笑笑

    バンちゃんの反応!!!!
    ひたすら クンクン でした 笑
    しかも、その場所?みたいな☆

    ぼたちゃんの回復は体に蓄えが有った分早かったのかなー?

  7. アトムママ | URL | -

    エリザベスカラー、卒業おめでとうv-315
    あんなの首についてたらぼたんちゃんも暴れられなかったね(笑)
    とにかくよかった、よかった♪

    うちの獣医さんはジャニスのときもサリーのときもロージーのときも
    つけなかったですよ~
    わたしが「つけないで!」って言ったんだったかな?

    ぼたんちゃん、脱肥満児なの?
    ジャニスをおいていかないで~~(笑)
    姫はダイエット中なのにま~ったく痩せません!なんでだろう!?

  8. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    有難うございます☆
    予定よりだいぶ早めにエリザベスが取れて、安心~(*゚∀゚*)
    昨日、病院へ行く前までは
    あとちょっとの辛抱!!って思っていたの♪
    良かった。良かった。

    これでもか!ってくらい
    クンクン攻撃で、ぼたちゃんもびっくりでした 笑笑

    今後は、ぼたちゃんの傷口の様子を見つつ、バンちゃんと遊ばせ、ダイエットも頑張りまーす(@´ω`)ノ
    夏の暑い時期は太っているとつらいからね~。

  9. ポー | URL | -

    おめでとう!

    動きにくい エリザベスとおさらばできて
    よかったですね~。
    ふたりともうれしそうですね。
    ぼたちゃん、写真で見てる限るでは
    太りすぎに見えないんだけどなぁ。
    少しずつがんばってください。

  10. しげさん | URL | -

    よかったね。

    お、エリザベス取れたんですね。
    おつかれさまでした。
    これで自由だね・・・
    っていままでも十分自由かな(^-^)

  11. けいこ | URL | -

    田澤さん

    有難うございます!
    これからは、お散歩に力をいれなきゃな~!
    真夏のアツーイ時期が来る前に!!

    ちなみに、この洋服!!
    地元の友達から頂いたのー♪♪
    可愛かったから、ぼたちゃんに紺色のカエルを買ったので、
    また、ぼたちゃんに着せたらUPしますね(@´ω`)ノ

    今度、是非!!連れて行ってください☆
    うちのおっさん・・・妙にうるさいですからね。

  12. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    有難うございます!
    あっというまの卒業でした!
    バンちゃんの時は2週間かかったから、早いかったです☆

    お陰さまで、ハイパーぶりを発揮!発揮!!
    アトムママさん同様、ほんとは、つけたくは無かったけど・・・
    結局。
    でも、何はともあれ、結果としてお互い無事に事を成しえたから良かったですね。

    7ヶ月でこれは、肥満児!と烙印を押されちゃいましたΣ(・ε・;)
    ヤバイ!と危機感を感じたので、姫を置いて行っちゃうかも!!笑笑
    真夏の熱い時期を乗り切れるように、運動をして、引き締めて!!
    体力を私とぼたちゃんはつけなきゃなりません☆
    頑張りまーす(@´ω`)ノ

  13. けいこ | URL | -

    ポーさん

    どうもありがとうございます。
    あっという間のオサラバですが、ぼたちゃんにとっては長かったことでしょう。

    バンちゃんもクンクン
    何を確認しているんだ!ってくらいの勢いだし・・・

    ぼたちゃんは顔は小顔なので、小さく見えるのかもしれませんね。
    ですが、
    体は立派なものでございますΣ(・ε・;) 

    少しずつ、運動メインで頑張ります☆

  14. けいこ | URL | -

    しげさん

    どうも!!!
    無事に最短で取れました。

    これから、傷口を注意をしつつ、
    ゆっくりとダイエット頑張ります。脱・肥満児!!

  15. 産後ダイエット | URL | -

    はじめまして^^

    私のサイトで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53435028.html
    です。

    これからもよろしくお願いいたします^^

  16. しじみママ | URL | -

    エリザベスも取れて抜糸も済んでおめでとう、ぼたちゃんO(≧∇≦)o
    早かったですね~いいこにしてたからかな!バンちゃんも待ってましたぁ~って感じだし(^o^)これからはダイエットに取り掛かるんだね(*^.^*)しじみもこれから頑張らないとで~す(^0^)/

  17. しのぶ | URL | -

    確認

    ははっv-411
    ばんちゃん確認しすぎ(笑)
    けいこさんはこのアングルをどうやって撮ったのかしら??
    想像したらおかしくて(*゚∀゚*)

    それよりぼたちゃん早く取れたんだね!
    一週間してないよね。
    おめでとうv-290
    暖かくなってきたし思いっきり走り回ってねv-355

  18. もちゃん | URL | -

    ぼたちゃん、早めにエリザベスカラーが取れて
    よかったですね~。色々大変だったみたいですもんね。
    これで自由の身だね~
    それにしてもバンちゃん、クンクンする場所が
    まさにそこを手術したってところですね。

    暖かくなるし、いっぱい遊べるようになりますね~
    ぼたちゃん、ガンバレ~

  19. noin | URL | SFo5/nok

    良かったね~

    ぼたちゃん、カラー卒業おめでとう!
    バンちゃんの熱烈歓迎ぶり(?)には驚きです
    股間がぶりよりv-12
    すごいね~

    女の子は手術後ハイパーになるんですね
    男の子は去勢と言われるだけあって、大人しくなりました
    特に散歩中のオシッコ回数が激減したのには驚きです!

  20. ころんのママ | URL | -

    取れたのね

    邪魔なエリザベスともお別れし、バンちゃんのあつい洗礼も受けよかったね~ぼたちゃんv-354

    またこれからバンちゃんと大騒ぎできるねv-355
    脱、肥満児・・・同じくです!頑張ろうねv-426

  21. 花火 | URL | -

    ちょっとお休みしてた間に色々あったみたいですね♪
    レス大変だろうからここにまとめて失礼しますね
    ぼたちゃんの傷痛々しいけど、早い完治でよかったですね
    エリザベスも、つけてるときのぼたちゃん辛そうだったけど
    早い時期にとれてよかったね~♪
    これも、日頃の行いが良いから?かな(笑

    バンちゃんの新居もいいな~♪広くて!!
    確認してるとこ、めちゃかわいいけど笑える~♪

    ふけ出なくなったそうで、これもよかったよかった♪
    よかった続きで、ほんとよかった~☆

    去勢したら、ハイパーがパワーUPしちゃうの?
    そ、それも、怖いかも(笑
    特に、ひまわりの場合(^-^; …
    コメント長くなってごめんなさいねm(__)m

  22. ペコママ | URL | -

    おかえり!

    ぼたちゃん、よかったね♪もう抜糸も無事に済んで一安心ですね(^^)
    バンちゃん同様、ぼたちゃんも避妊後はハイパーになるんですね??どういうことなんだろう~??
    でも元気なぼたちゃんが見れて、もう何もいうことないですね(´▽`*)!バンちゃんも心配してたんじゃないかな(^^)

  23. じゅんじゅん | URL | 3oHRkHF.

    良かったね♪

    けいこさん、おひさしぶりデス!!
    PCが完全に壊れてしまい、ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが・・・
    その間にバンちゃんのお誕生日(お祝いコメントできなくて残念でした><)
    そして、ぼたちゃんは避妊手術をしたんですね。
    いろいろと大変だったと思いますが、
    無事、エリザベスともサヨナラできて良かった!!!

    またまたバンぼたちゃんを観に、遊びにこさせていただきますね♪

  24. けいこ | URL | -

    産後ダイエットさん

    はじめまして。
    ご紹介有難うございました。

  25. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    早い時期に取れていたから、ほんと!良かったです。
    有難うございます☆

    お陰様で、楽しい週末になりました♪
    これから、暖かくなるので、もりもり運動を頑張っちゃいます☆
    しじみちゃんもぼたちゃんと一緒に、脱肥満児??

  26. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    遅レスになってしまってごめんなさい☆
    ぼたちゃんの隅々をくまなく確認していました 笑笑
    もちろん、寝っ転がって、床すれすれの体勢で 笑笑

    お陰様で、ぼたんのエリザベスカラーもちゃっちゃか取れて
    週末は、お散歩、お散歩、お散歩!でした☆
    天気が良かったので気持ちよかったです!

  27. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    ようやく自由の身ですね~!
    ほっと一安心です。
    あとは、太らないように運動を頑張ります♪♪♪

    バンちゃんはやっぱり、嬉しいのか?!
    ずーーーーーっと クンクン していました。
    ぼたんはじゃれたがっていましたが・・・・ 

  28. けいこ | URL | -

    noinさん

    有難うございます☆
    バンちゃんは終始 クンクン・・・
    ひたすら!!!ってカンジでした。
    よっぽど嬉しかったのかな??

    女の子は術後は男性化になって、ハイパーになるみたいです。
    こりゃ、また・・・バン・ぼたバトルが激しくなるんだろうなぁ。
    と、不安。
    男の子は逆に、女性化になるからかな??去勢をすることによって・・・。

  29. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    お陰様で、最短でエリザベスが取れました!!

    バトルは一層、激しく・・・そして、終わることの無いバトルです。
    とりあえずは、そのエネルギーを運動・散歩で消費して、脱肥満児!!
    お互い頑張りましょう!!

  30. けいこ | URL | -

    花火さん

    お久しぶりです☆☆
    ころちゃん、ひまちゃん、どうしているかな??
    と、気になり、いつもコマメにブログチェックをしていました。

    久しぶりに、ころちゃん、ひまちゃんの様子が見れて
    嬉しかったです!!

    我が家はやっぱりの犬中心の生活☆☆
    ぼたんの抜糸も早い段階でできて、週末はのんびり楽しむことが出来ました。

    どうも、避妊をするとメス犬は男性化傾向になって、気性が荒くなるのかなぁ??うーん。
    花火さんのところは、ころちゃんもひまちゃんも控えているからね!!
    まだ、先の話だとは思いますが、あっという間に成長はしますからね☆
    ひまちゃん、これ以上ハイパーになったら、ころちゃんは大変だ 笑笑

  31. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    無事、終わって、まったりとした週末を迎えられました☆

    術後のハイパーは多分、女性ホルモンが取り除かれて、男性化傾向が強くなるからかなぁーとか勝手に思っちゃっています。
    でも、攻撃的になったというよりは、終始、元気に活発になったという感じです。

    バンちゃんはぼたんもタジタジになるくらい、クンクン クンクン
    激しかったです。
    やっぱり、心配だったのかなぁー??

  32. けいこ | URL | -

    じゅんじゅんさん

    お久しぶりです!!!!!!!
    大丈夫かな?大丈夫かな?ぶんちゃんに何かあったかな??
    と、心配しておりました。けど、PCが壊れてしまったという事情だったのですね。

    あまりお気になさらず、また、じゅんじゅんさんのUPを楽しみにしておりますので☆
    私も、ちょこっと忙しくなりそうなので、今後はすこ~しUPが遅れていきそうだと思います。
    そんなブログですが、よろしくお願いします☆
    また、私も遊びにいかせて頂きますね♪

  33. マグマミー | URL | -

    良かったO(≧∇≦)Oイエイ!!

    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
    ぼたチャン☆エリザベス様と無事お別れしたのですネ(*^ー゜)v ブイ
    ばんチャンすごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪クンクン攻撃~♪
    傷のチェックも兼ねてるのかな?
    ハイパーダイエット頑張ってネ\(☆^〇^☆)/キャハッ♪
    トランプパイルタンクも見ました~♡ヤッパリかわいぃ~(≧∀≦)
    仲良くカエルさんカラーですものね!!
    実は第2弾の撮影がはじまっていて…マグもカエルさん着ることになりました( *´艸`)
    しかもピンクのカエルです(o^-^o)ワクワク♪
    新商品のカエルもお楽しみに~デスv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆

  34. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    おはようございまーヽ(→∀←。)ノ
    お陰さまでー♡最短で取れましたね!!ヤッタ!

    バンちゃんのクンクンにはぼたちゃんもタジタジでした 笑笑
    トランプタンク!ほんと、可愛くってお気に入りです♡
    ぼたちゃんもFでぴったり☆☆
    また、先週のアウトレットでボーダーの洋服を買っちゃったー(*゚∀゚*)
    可愛すぎて、ヤバイです!!

    ピンクのカエル??????
    キャー ヽ(→∀←。)ノ  キャー
    ヤバい!!欲しくなっちゃいます!マグちゃんが着たら余計に・・・。
    楽しみにしていますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/123-4d8f6224
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


