スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お願い・・・・

2007年03月29日 11:22

暖かくなったせいか、バン・ぼたが朝寝坊なので
ぐっすり眠れる今日この頃です。


エリザベス生活 早7日目 のぼたちゃん。

今日は 憂鬱 な面持ちで登場です。

032902.jpg

ぼた 「ぼたはいつまで、この生活を送るの?」

うーん・・・・とりあえず、今日病院へ行くけど、
現在の抜糸予定日は 

3月31日(土曜日)


分かった?ぼたちゃん。

032903.jpg


あぅぅ。
この時間・・・腹ペコだから、かなり後ろ髪が引かれるけど・・・

ダ メ ! ダ メ ! ダ メ !

断固、賄賂には応じません。

032904.jpg


ぶりっ子も、泣き落とししても・・・

ダ メ ! なものは ダ メ !


そんな訳で
残念ながら 作戦大失敗 に終わったぼたちゃんは・・・・

032905.jpg

あのウルウル顔とは一転して、
・・・・ふてくされています 笑笑



参加中
あの手この手も通じないぼたちゃんに・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。



(続きは手術痕の写真になりますので、ちょっと・・・と言う方はスルーして下さい)
  

デベソがあったので、手術痕は
結構、大きいです。

032901.jpg


痛々しい (×д×)

昨日の様子です。
あと二日で取れるかなぁ~??
早く取れるといいね!ぼたちゃん!!
スポンサーサイト


コメント

  1. noin | URL | SFo5/nok

    作戦失敗!

    ウルウルぶりっ子攻撃もダメでしたか・・・
    それにしても『ふてくされ顔』のぼたちゃん怖いv-12
    同じワンコとは思えないほどですね

    あと少しの辛抱だ!
    ぼたちゃんガンバレー!

  2. ぴょにー | URL | -

    ううっ!私はウルウル攻撃に負けて、はいよはいよとエリザベスカラーを取ってしまいそうです。
    でも、ぼたちゃんの為ですもんね。
    ここは鬼にならねば!!ですねv-356
    ぼたちゃん、もう少しの辛抱だよ~。
    ガンバレ!
    傷口、さくらちゃんの傷に比べるとちょっと大きい感じですね。
    デベソだと大きく切るんですか?

    バンちゃんのジャージ来てるのね~。
    黒に黄色、綺麗ですね (*^_^*)

  3. しじみママ | URL | -

    3枚目の写真と4枚目の写真のギャップ差が笑えるぅ~(笑)特に4枚目が私的には大好きだ!
    エリザベス生活後少しだね、ぼたちゃん(^0^)/
    エリザベスの後ろから出ているお首のファーがご立派で(#^.^#)素敵!

  4. けいこ | URL | -

    noinさん

    うっかり、騙されそうになりましたが・・・笑笑
    このギャップ凄いでしょ!!
    お客さんが来ると、お目目を丸々させて、ぶりっこぼたちゃんに変身です!!
    そして、甘えん坊!!
    その姿もかわいい~ですよ(*゚∀゚*)

    あと、ちょっと!!
    ぼたちゃん、あとちょっとの辛抱!
    と毎日、言い聞かせています☆

  5. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    うっかり。
    ぼたちゃんの策略にはまって、エリザベスカラーに手が伸びかけましたけどね!笑笑

    でも、傷口が化膿して、抜糸が延期になるよりは!!と心を鬼にして☆
    あと少しの辛抱で乗り切ります!!

    ちなみに、デベソも切除したので、傷口が大きくなっちゃいました。
    なので、通常よりは大きいかな?

    バンちゃんのジャージを着せて、そして、腹巻きもして傷口を保護!
    あ~!!土曜日が待ち遠しい!!

  6. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    ぼたちゃんの真の顔です!!笑笑
    面白いでしょ(@´ω`)ノ

    たま~に、ふと見ると、こんな顔をするぼたちゃん。
    何気に私も好きです。
    エリザベス生活も長引かず、予定している土曜日に取れるといいなー。
    待ち遠しい!!
    桜も咲いたし、バン・ぼた連れて花見にも行きたいし!!

    でも土曜日はの体重測定が待っています!Σ(・ε・;) 
    また、太りすぎ!!って怒られちゃうかな!!どきどき。

  7. もち | URL | -

    超可愛いー><

    うるうるおメメの後のふてくされ顔!!!笑笑笑
    たまらーーーんv-10

  8. しのぶ | URL | -

    かわゆい(*´∀`*)

    なんという可愛さv-10
    こんなブリブリしたお目目で見られたら外しちゃいますよv-290
    土曜日まであと少し!!
    が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
    ばんちゃんのジャージ着てるんだね!
    やっぱりさくらと比べると傷が大きいね。
    おなかの毛も綺麗に剃られてv-402
    最後の写真の顔、いつものぼたちゃんと違った表情で可愛いv-290

  9. かお | URL | -

    あと2日!

    エリザベスでの電波受信はイヤだおねぇ~(苦笑)
    そのウルウルおメメにやられそうです。
    でも、明後日には抜糸できそうなので、あと2日頑張ろうね♪

    手術痕も見せてもらいました。
    とってもキレイ!これだったら抜糸した後もキレイになりそうですね。
    クロの時は結構すごいぐらいだったので、
    ぼたちゃんの術痕をみてホッとしました。
    無事に抜糸できて、元気いっぱい遊んでるぼたちゃんが
    一日も早く拝見できるのを楽しみにしています!

  10. けいこ | URL | -

    もちさん

    むぷぷぷぷ (@´ω`@)
    ぼたちゃんも、かわゆく成長を遂げているでしょ!
    表情が豊かで面白いよね~☆

    パグを家族に迎え入れて、ほんと毎日が楽しい!

  11. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    フォーンパグ派のしのぶさんも認める可愛さ??笑笑
    何度、外そうかとテープに手が伸びたことか・・・。
    けど、ここまで来たら最短で、エリザベスを取りたいからね☆
    頑張ります!!(*゚∀゚*)

    バンちゃんのジャージを着て、バンちゃんのニオイに包まれるぼたちゃんです 笑笑
    デベソもこの機会に取ったのもあり、やっぱり大き目かな?

    知られざる、ぶりっ子ぼたちゃんの裏の顔です 笑笑

  12. けいこ | URL | -

    かおさん

    笑笑
    なかなか うまく電波受信ができません☆
    あとちょっとの抜糸!!待ち遠しい~~!!!
    きっと、一番待ち遠しいのはぼたちゃんだよね!

    それまで、エリザベス生活頑張ります☆

    手術痕、キレイなほうかな??
    クロちゃんのときは、すごかったんだ~。
    そういえば、バンちゃんも化膿していたからなぁ・・・・。
    2日後に、取れました!の報告を出来、ぼたちゃんと週末は
    たっぷり遊べるといいなぁー(*´ェ`*)ポッ♡

    そんな姿を楽しみにしてくださって、有難うございます!!

  13. 苺マンゴー | URL | -

    あはは!ぼたんちゃんが、、ふてくされてる~~(笑)
    ぼたんちゃん、後もう少しの辛抱ですね!
    頑張って、、!(T∀T)

  14. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    ぼたちゃん。がんばってください。
    しかし、痛そうです。
    なんだかおなかが痛くなってきました。

  15. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    あと少しの辛抱!だったはずが!
    実は、経過報告の為に行った昨日。
    その日に、エリザベスカラーが取れちゃったのです。

    ぼたちゃんのお願いが通じたのかなー?(*゚∀゚*)

  16. けいこ | URL | -

    田澤さん

    話で聞くより
    写真だとリアルですからね。

    迎えに行った当時は、傷口も大きく
    ビックリしました。
    ちなみに、経過報告の予定が、状態も良く
    抜糸をしちゃいました!

    落ち着いたら、また遊びましょう。

  17. ちーちゃん | URL | -

    ありゃ?

    昨日コメント書いたのに、なくなってる(;´▽`A``
    うまく書き込めてなかったのかな?

    ボタちゃんの跡ちょっと痛そうです(;´▽`A``
    でも、エリザベスもとれて、バンちゃんとも一緒でうれしいだろうなぁ~。
    がんばれボタちゃん!

  18. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    再度の書き込みありがとー☆

    抜糸はしたけど、まだポコポコっと跡が残っているので、
    見るたびに痛そうです(>д<)・・・

    でも、ちーちゃんさんがおっしゃるとおり!
    二匹は遊べるようになって楽しそう~~♪
    暖かくなったので、今度はぼたんをお披露目☆ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/122-25b212e1
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


