スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新築物件

2007年03月28日 12:12

最近、自分の料理のレパートリーの無さに脱帽です。
お弁当にも使える、夕飯!
って考えると、ぐっと窓口が狭くなっちゃいます Σ(・ε・;) 


さて。さて。
バンちゃんから ご報告 ♪♪

032802.jpg

笑いがこみ上げてきて 止まらないの??
むふ むふ 言っているよ。バンちゃん。

バンちゃんが何を喜んでいるかと言えば・・・

じゃーん (*゚∀゚*)

032801.jpg

バン 「バンの新しいお家 だよーヽ(→∀←。)ノ 」

そうです!!(*゚∀゚*)

新しいのケージ購入!!

バンちゃんが我が家に来たばかりの頃

032807.jpg


その頃からずっと愛用していたケージは
現在、綺麗にクリーニング&リフォーム中☆


そして、そこには ぼたちゃん入居予定 (@´ω`)ノ

今度は木造りの、長さ 118cm のケージ!

・・・ 相当デカイ です。


032803.jpg

バン 「給水機のセット位置、よぉーし」

どきどき Σ(・ε・;) 

032804.jpg

バン 「トイレトレイのセット位置、よぉーし」

どきどき Σ(・ε・;) 

032805.jpg

バン 「高さ、よぉーし」

どきどき Σ(・ε・;) 

そりゃ~、もぉ・・・
バンちゃんの厳しいチェックを
見事くぐり抜け!!!



どきどき Σ(・ε・;) 

     いつになく真剣な表情のバンちゃん


032806.jpg

バン 「欠陥住宅の疑いも無いので・・・合格っっっっ!」 キリっ☆

キャー ヽ(→∀←。)ノ  キャー

バンちゃんから晴れて 合格 が出ました!

とは言えども、ケージが変わって、
そわそわ何だか落ち着かないバンちゃんでしたけどね☆

参加中
素敵な新築物件に引っ越したバンちゃんに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
有難うございます。


ちなみに・・・ぼたちゃんのフケ!!
全く出なくなりました☆☆☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    祝・新築!

    新築おめでとうございます! 笑
    広いですね~!うらやましい限りの豪邸じゃないですかっv-237
    やっぱり木のケージだと、重厚感があるし丈夫そうですね~。

    ウフフ!バンちゃん、なかなかチェックが厳しいのねv-290
    でも、晴れて合格!!気に入ってくれてよかったですね!
    バンちゃんのむふふ顔がすんごくかわいいv-344
    もう、言いたくてたまらないっって感じが全身から出てるんだもん
    e-265

  2. 青ぃ森 | URL | -

    こんにちわ~。

    v-308ばんちゃんv-315
    嬉しいね!チェックOKで快適に・・・
    健やかに・・・

  3. ぴょにー | URL | -

    ごめんなさ~い 汗汗
    最後の絵文字、ハートが~ v-406
    間違ってしまいました~。

  4. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    わぁ~バンちゃん、新居に引越ししたんだね。
    広くて素敵なお家だね~。
    給水器もトイレの位置もチェックOK?(笑)
    居心地よさそうで~よかったねー。

    そしてぼたちゃんもフケがまったくなくなったみたいで
    よかったぁー。
    このまま~よくなるといいねっ。

  5. しげさん | URL | -

    新築おめでとうございます。

    お、いいところに入居したねー。
    広くなってバンちゃんも納得ですね。

    実はいまたくのすけがそれと同じのを
    使ってますよ。

  6. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんにちわ

    おぉぉぉー新築ですか!
    其れは其れはバンちゃんおめでとぉー♪
    我が家のぶくのお家は ゲージ+ヒーターのガード(汗)
    ちょうどヒーターのガードがトイレを置くのにちょうどよくて使ってます(滝汗)
    ぼたちゃん ふけ止まってよかったね^^

  7. しのぶ | URL | -

    大きい!!

    すごい!!
    木で温かみもあるし広いしばんちゃん快適生活だね!
    さりげなくおっぱいアイス置いてあるしv-398
    うれち~v-290

  8. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    有難うございます (*゚∀゚*)
    バンちゃんが豪邸になる分、私たちの居住スペースが狭くなります 苦笑
    そして、木の分、圧迫感も 笑笑

    バン・ぼた中心で我が家は回っちゃっています☆
    少しずつ、バンちゃんのニオイがしみ込んで、バンちゃんも落ち着くスペースになるかな~??

    嬉しそうな様子が滲みでている??笑笑
    よかったー!

    ちなみに、ぼたちゃんの中古物件は現在、日光消毒中(@´ω`)ノ

  9. けいこ | URL | -

    青い森さん

    どうも!こんにちわ。

    まだまだ新しいお家で
    そわそわ落ち着かないけど、
    夜は変わらずグーグー寝ているので、大丈夫かな?

    新しいケージになって、またもや、居住スペースがどんどん乗っ取られていく我が家です。

  10. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    大丈夫ですよ☆
    気にしないで下さい (@´ω`)ノ

    このブログの絵文字って、動きが分かりませんからね。

  11. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    念願の新居にお引越しです(*゚∀゚*)
    しかも、モデルルームとして展示されていた(展示品限り)、
    物件だったので、格安でしたー 笑笑

    これを機に、ぼたちゃんの居住スペースも大きくなって
    良かった。良かった。

    早くエリザベスが取れて、お散歩や公園に遊びに行きたいです☆
    奈良から帰ってきたら、是非遊びましょうねー(*´ェ`*)ポッ♡

  12. けいこ | URL | -

    しげさん

    有難うございます(*ゝω・)ノ

    無事に、素敵な物件に巡り合えて!!
    よかった。よかった。
    しかも、展示品限りだったので、格安でした(*゚∀゚*)ムフフー!

    たっくんも同じなのね~~!!
    広いから、居心地いいかな??
    私たち夫婦の居住スペースが徐々に狭くなっていっています。

  13. けいこ | URL | -

    kemineさん

    有難うございます(*ゝω・)ノ
    新築!だけど、実は展示品限り 笑笑
    なので、格安物件でした☆

    あはは!!!
    ぶくクンのお家 (*゚∀゚*) アイディアがつまっていますね♪♪
    さすが (*ゝω・)ノ

    我が家は格安が無ければ、見送りでしたが・・・
    見つけちゃいましたよ☆

    フケも無事、落ち着いたので、あとは
    エリザベスカラーのみ!!!

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ふふふー(*´ェ`*)ポッ♡
    タイミング良く、展示品だったので格安でした☆

    おっぱいアイス、最近、恥ずかしいくらい
    ちゅーちゅー、ちゅーちゅー 吸っています 笑笑
    バンちゃんのお気に入りです!有難うございます♪

  15. モモ | URL | 5bwaSGmE

    バンちゃんお家が広くなったんですね~!
    素敵です~♪
    バンちゃんもノビノビできて大喜びですね(ゝ∀・b)b
    ぼたちゃんのお家も広くなるんですか~!?
    人間のスペースは少々狭くなりますが、
    可愛いわが子達のためなら!って感じですよね(笑)

    ぼたちゃんのフケも良かった~(≧∇≦)
    あとは抜糸を待つばかり!
    エリザベス生活は不便だけど、あとちょっと頑張ってね!

  16. おたあき | URL | -

    あらっうちのちいと同じお家です。でもうちのはもうちょっと小さいけど^^;入りたい時に自分でジャンプし入って寝てます。逆にドアを開けておくと入りません。多分自分だけのお家にしたいのかな~

  17. はぐママ | URL | jR3nvXGc

    はじめまして~

    どうもはじめまして!クロパグはぐみのママです!新居大きくて良いですね!我が家も同じ形で一回り小さいのを使っていますv-238帰宅時興奮してう○ちをふんずけるので大きいのに変えようかと思っています!ご飯のレパートリーのお話ですが「こうちゃんレシピ」という本使えますよ!すごく簡単で本格的にみえます!是非見てみてください!これからも宜しくお願いします!

  18. 苺マンゴー | URL | -

    新しいゲージ、ステキですねえ!オシャレだし、落ち着きそう、、v-238
    それに、ぼたんちゃんのフケも出なくなってよかったですねえ~ヽ(*^。^*)ノ早くエリザベルカラーも取れて一緒に遊びたいですね★

  19. ペコママ | URL | -

    いいな♪

    バンちゃんの新居、広くってうらやましい~v-10新居はペコと同じタイプで、サイズ違いのケージですねv-258ペコはこれを飛び越えちゃうけど、バンちゃんは大丈夫なんですよねv-238(うらやましい~v-257(笑))

    ぼたちゃんのフケ、まったくでなくなったんですねv-237よかったです~v-274

  20. noin | URL | SFo5/nok

    追記に驚き!

    すごい、ぼたちゃん フケ全くでないんですか!
    うちは・・・皮膚炎悪化中で、ステロイドに加えて抗生剤まで追加になっちゃいました(泣)

    バンちゃんも新しいお家良かったですね!
    広々サイズで、お姉さんの面目躍如かしらv-10

  21. ちーちゃん | URL | -

    すてき~

    新しいお家広くていいですね~。
    うちもコナミがゲージをがたがたするので、
    木のゲージにしてます。
    でも、最近力が強くなってきて、大変です(;´▽`A``
    新しいお家はそわそわだけどうきうきですよね~(*´▽`)ノ

    フケよかったですね!!

  22. もちゃん | URL | -

    バンちゃん、新居引越しおめでと~
    チェックもばっちり済んで
    新しいおうちは快適かな?
    ぼたちゃんも無事になおって、よかったですv-315

  23. かお | URL | -

    おめでとう!

    バンちゃん、新しいお家おめでとーっ♪
    すっごいデカくて立派なお家だね。羨ましいぞぉぉ♪
    ってか、ぼたちゃんと一緒に入っても遊べそうな大きさはありそうですよ。

    それよりバンちゃんの給水器についているペットボトルも
    大きいタイプのがついていてビックリしちゃいました。
    なぜかそっちにも目がいってしまった、わたくしめでございます(爆)

    ぼたちゃんもフケが治ってよかったですね。
    けいこさんが頑張ってシャンプーした甲斐があったじゃないですか♪
    傷口もふさがって、早く元気になって一緒に遊ぼうね♪

  24. けいこ | URL | -

    モモさん

    木で出来ているケージに憧れていたので!
    我が家は狭くなりましたが、大満足☆☆
    欲を言えば、もうちょっと、濃い色(こげ茶)が良かったんですけどね。
    でも、広くなったので良しとします(@´ω`)ノ ~♡
    ぼたちゃんの家も、今まで使っていたのより
    断然、広くなります☆今までのは狭すぎたからねぇ・・・。

    可愛い我が子のスペースのほうが重要☆笑笑

    フケもおさまって、毛も病的に抜けなくなったので!!
    一気に良くなって、実は戸惑っています 笑笑
    ホント!!あとは、エリザベスカラーだけだねぇ~!!
    土曜日に取れることを祈っている毎日です。

  25. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    こんにちわ☆
    ちいちゃん飛び越えちゃうの~~~!!????
    すごーい☆☆☆
    びっくり(*゚∀゚*)
    ドアを開けておくと・・・って!!笑笑
    不思議ですねー★☆

    さすがに、バンちゃんはジャンプじゃぁ~飛び越えられません。

  26. けいこ | URL | -

    はぐママさん

    こちらこそ、はじめましてv-344
    コメントと訪問有難うございます。(*゚∀゚*)
    大きすぎるかな?と、悩んで、ひと回り小さいのにしようかと思いましたが、結局、大は小を兼ねる!と思って、大きいのにしました☆

    うちも ウンを踏んづけちゃうのが多々ありましたが、
    これにしてからは、今のところ踏んだりはしていません!
    お薦めです!

    レシピ本!有難うございます~~(T∀T)
    早速amazonでチェックしてみます!
    毎朝、夕飯の事で頭を悩ませているので!!助かります!!!!

    こちらこそ、早速はぐみちゃんに会いに行きますね☆

  27. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    金網から、木の縁取りにステップアップ~!!
    一気に、オシャレなお家になっちゃった(*゚∀゚*)
    でも、展示品限りの格安物件なんだけどね☆ 笑笑

    ぼたちゃんの、フケも一気に良くなったから
    かなり戸惑っています。ドキドキΣ(・ε・;)
    でも、一安心。とりあえず、あとはエリザベスカラーだ~☆

  28. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    これをペコ君飛び越えちゃうの???
    うそぉ~ん!!凄いわ~☆

    バンちゃんはムリムリ!
    飛び越えるなんて出来ない Σ(・ε・;) 
    そういうことすら思いつかないです・・・。

    フケも、何だか一気に良くなって、嬉しい半面やっぱり急激すぎて戸惑ってもいます。
    良かったけどね☆

  29. けいこ | URL | -

    noinさん

    そうなんですよ!!
    あれ??フケは??病的な抜け毛は??
    ってビックリするくらい!!
    一時的なものでは無いといいけど!!Σ(・ε・;) 
    まだ、油断はできません。

    はやく健々君も、快方に向かっていくと良いですね!!
    ウチはシャンプーがかなり良かったのかな?とも今更ながら思います。
    あとは、セラミドのスプレー。これは一日おきに未だにしているせいか・・・??調子が抜群にいいです!

    お家も、ずっと木の素材のものにしたかったので
    私が大満足だし、広くなったのにバンちゃん、大満足!
    ぼたちゃんもバンちゃんのお古だけど、今のよりは広くなります☆

  30. めぐ美 | URL | -

    いいね~!

    バンちゃん、いっちょまえに新居かよー(笑)
    いいなぁ~~!
    2枚目の写真、いい引き具合v-218
    一眼レフ(だっけ?)かなり使いこなして
    腕が上がってるじゃん、けいこさん!素敵!!
    そいでもって子犬の時のバンちゃん・・・v-10
    そーだよ、そーいえばこの姿に惚れたんだよーー。懐かしいわん。
    ・・・いつの間にか女子プロになっちゃったけど?!
    でも面白いから許すよ、バンちゃん(笑)

    『高さ、よぉーーーし!』もウケました。
    本当にそう言ってるような感じがするよv-22

  31. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    バン・ぼたのスペースが拡張したぶん!
    私たちのスペースは狭くなりました~(涙)
    でも、木のケージには憧れていたので、大満足☆☆
    欲を言えば、こげ茶の方が良かったのですが・・・格安に目が眩んで 笑笑

    こなみちゃん・・・見た目にそぐわず、かなりのお転婆娘だからネ☆
    木でも対抗できるか!!不安ですね~。

    フケは一気に良くなったので、ホッともしますが
    戸惑ってもいます。

  32. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    有難うございますー♡ヽ(→∀←。)ノ  
    厳しい審査も潜り抜けた、新居☆
    すっかり、慣れて、ぐーぐー寝ています。(@´ω`)ノ

    ぼたちゃんも、残すはエリザベスカラーのみ!!

  33. けいこ | URL | -

    かおさん

    ありがとー♡ヽ(→∀←。)ノ ♡
    デカすぎて、部屋においてビビリました。
    このケージ一個で二匹仲良く生活できたらなぁ~・・・
    と思います。(現実無理ですが・・・。)

    給水機は、バンちゃんもぼたちゃんも2Lのペットボトルでございます(*゚∀゚*)
    BIGサイズでしょー(@´ω`)ノ
    クロココちゃんは500mlかなぁ?

    ぼたちゃんは一気に良くなったので、嬉しい反面ちょっと戸惑ってもいます。
    まだまだ、油断せずに継続的にケアは頑張ります(@´ω`)ノ
    エリザベスが取れたら、また遊びましょうね!!
    楽しみにしています☆

  34. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    笑笑
    一丁前に!です(*゚∀゚*)
    バンちゃんのスペースが広くなった分、
    そして、ぼたちゃんのケージも広くなる分、
    私たちのスペースは・・・・。

    おお!!お褒めの言葉嬉しいですヽ(→∀←。)ノ
    腕!上がりました???
    今後も、暖かくなってきていますから、お外での素敵な写真もいっぱい撮って腕を上げます(*ゝω・)ノ

    チビのバンちゃん、懐かしいでしょ~~!!
    写真を整理していて見返すと、小さかったんだなぁ~。とつくづく思います。
    現在女子プロ 笑笑
    ですね~。

    隅々までチェックしていましたからね。特に新居のニオイ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/121-bddfe27e
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


