スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


離ればなれ

2007年03月27日 13:42

こんにちは。

エリザベスカラー生活 5日目 突入。
そんな ぼたちゃんからお知らせ です。

032701.jpg


 ぼたちゃんの事といえば・・・
 気になるよね。バンちゃん。

実は、ぼたちゃんはウンチをしたら、
自分のウンチを嗅ぐ癖があり・・・
エリザベスカラーをつけていると、どうなるかというと・・・

032708.jpg

ぼた 「エリザベスカラーにウンチを引き込んじゃうんです!」

ありゃ 大変!!!Σ(・ε・;) 

そうなんです!!
そのため、エリザベスカラーの内側がウンまみれ 

     ギャー!!  Σ(・ε・;)  ギャー!!

なので、ぼたちゃんは日中は私の実家で生活。

032709.jpg

バン 「バンはひとりぽっちで日中は寂しく留守番なのよ・・・。」

日中は離れ離れのバン・ぼた。
だけど、仕事も休むわけには行かずだから・・・

勘弁してください!


そんなぼたちゃんのボーロに首ったけの様子をどうぞ (@´ω`)ノ

032704.jpg



032705.jpg



032706.jpg



032707.jpg


プププププ (*゚∀゚*)
バンちゃんの突撃姿に負けず劣らず 笑笑


 かし

「腹に脂肪」 が 合言葉 

のぼたちゃんにとっては 貴重な一粒 です。


ところで、バンちゃんが今日、着ている洋服は
おにゅ~です(@´ω`)ノ 気づきました?

032702.jpg

バン 「えへへ♡・・・似合っていますか?」


また、買っちゃいました~!!Σ(・ε・;)

お友達のマグちゃんがモデルを務めるi-dogさんの
『トランプパイルタンク』です!

カエルカラーのグリーンで(*´ェ`*)ポッ♡
グリーンも結構いけるじゃん☆バンちゃん!

もちろん、お揃いでぼたちゃんにも購入☆
ぼたちゃんはバンちゃんのLサイズより大きめのFサイズ!

参加中
エリザベスが取れて、二匹で日中のお留守番が出来る日が
来るように、願を込めて
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 青ぃ森 | URL | -

    こんにちわ~。

    うちの子も臭いかんじゃいます!
    カーラー不便してるよね???あともう少しがんばってね。
    ボーロにくびったけ・・・元気な様子が伺えます。
    ふたり一緒がいいよね!
    e-69早く日中過ごすことができます様にe-68  ぽちぽちっとー。

  3. ルリ | URL | -

    Fサイズ!?

    えええええ??
    去年、 買った iDOGさんのFサイズ、
     にこさんが 着てるけど、サイズ、大丈夫???
    ちなみに、 もか・あんが XLサイズ。
    あんちんは ブッカブカです 笑笑

    カラーって そんな ウンチもぐれに なったりするのねーー (;゚∀゚)=3
    ウチは カラー未体験なので わからないんだけど、 いろんな意味で タイヘンなんだね 笑
    あと 数日、 がんばってね♪ ぼたちゃん~

  4. ポー | URL | -

    カラー

    ぼたちゃんの
    エリザベスカラーの内側がウンまみれ状態
    いやぁ   見てみたい・・・
    でもこわい・・・。
    ご実家も大変ですね~。

  5. けいこ | URL | -

    青い森さん

    こんにちわ。
    食べるわけではないけど、嗅いじゃう!!
    癖ですかねぇ??

    エリザベスカラーはわかってはいましたが、大変ですネ。
    早く取れるといいなー。
    そして、今日は寂しくしていないか!!
    早くお迎えにいかなきゃ!とそわそわしています 笑

    ぽちっと有難うございます(@´ω`)ノ ~♡
    最短で、カラーが取れるよう頑張ります☆

  6. けいこ | URL | -

    ルリさん

    XLサイズだとパンパンなぼたちゃん。
    Fサイズかな?と思って買ったみました。

    多分、首周り、胴回りは問題ないと思うんだけど、
    丈が問題かな?と思います。
    もし、厳しいようなら にこさんにいかがですかー(*゚∀゚*) アゲチャウ!

    バンちゃんはそんなことなかったけど
    クンクン好きなぼたちゃんは目が離せません!!!
    数日は会社前に実家に送って、仕事後に実家にお迎え・・・
    バンちゃんにとっては寂しいけど、ぼたちゃん頑張ります☆

    有難うね(*ゝω・)ノ色々、心配してくださって☆

  7. けいこ | URL | -

    ポーさん

    めちゃくそ クサイです。
    クサクサ ぷぅ~んとニオイがこみ上げて来ます (TдT)

    世にも恐ろしい、光景となります。

    実家は、父もリタイアしていて、父と母と祖母、
    ぼたんずーっと戯れて、癒されているみたいです。
    ぶりっこぼたちん発揮で
    「お膝の上にちょこんと座って、見上げる姿が可愛い!」
    と母親から仕事中に携帯に連絡がありました 笑笑

    実家が近くでよかった・・・。

  8. もち | URL | -

    あはは!

    エリザベスカラーの内側が・・・!笑
    そりゃ大惨事だものねv-12

    ぼたちゃん、バンちゃんの服のサイズをついに上回ったのね!すごい! ボーロにかぶりついている画像、可愛いねー^^

  9. しのぶ | URL | -

    えっ!

    Fサイズなんてあるの??
    でもI-dogの服は小さいよね~
    さくらでもLでちょうどかな?

    ぼたちゃん、クンクンしちゃうんですね・・・
    あと二日後には外れると良いですね!

  10. ぴょにー | URL | -

    エリザベスカラーがうんまみれ・・・v-12
    こ・こわいです~ 笑
    でも、もう少しの辛抱ですね!

    ところでバンちゃん、すんごく首が曲がりますね~v-363
    アルバスはここまで曲がらないな~。
    でも、パグってすごく首をかしげるって思っていたので、バンちゃん位が普通?

    カエルカラー、バンちゃんぽくて似合ってますよv-344

  11. WISH | URL | -

    ぼたちゃん、す~っごい一所懸命な顔!!
    貴重なボーロだもんね!
    ふふっ、カワイイ!

    ぼたちゃんがいないと、ばんちゃんも淋しいね。。。

  12. noin | URL | SFo5/nok

    カラーの受難

    カラーですか~ 厄介ですよね。
    うちは手術後と目を傷つけてしまった時に着けてました
    ぼたちゃんみたいにウンは嗅がないので良かったですが
    散歩中地面をクンクンしながら歩いたりするので
    ブルドーザーみたいに砂すくいまくりでした・・・

    早くカラーが取れて、バンちゃんと一緒に居られるといいですね
    でも、実家の皆さんが寂しがるかも・・・

  13. けいこ | URL | -

    もちさん

    悲惨なことになっちゃいます!
    ほんと 大惨事 笑笑

    当の本人は笑顔・・・
    くさくないのか心配しちゃいました。

    コロコロよく成長しちゃって 苦笑
    エリザベスカラーが取れて、落ち着いたら
    本格的にダイエット始動ダナー。
    ぼたちゃんもバンちゃんもボーロが大好きです (^▽^)

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    XLサイズより大きいFサイズです。
    そうなんですよね~~!!
    i-dogの洋服を買うときは、サイズに注意をしなきゃ
    大変なことになっちゃいますよね。

    バンちゃんもさくらちゃんと同じLサイズ。
    物によってはXLサイズとなります。

    取れるまで待ち遠しい!!
    早く、バン・ぼた遊ばせたい~~!!!
    もどかしい~~~!!!!!

  15. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    うんまみれ・・・・
    想像を絶する姿で・・・大変でした!笑笑
    当のぼたちゃんは、キョトンとして、気にしません。
    くさくないのかなぁ??不思議でした。

    結構曲がっているほう??
    ぼたちゃんもこの位かなぁ~?確か。
    この首かしげってかわいいですよね~~!!
    アルバス君の首かしげも可愛いんだろうなぁー☆

  16. けいこ | URL | -

    WISHさん

    ふふふふっふ!!
    食べるの大好きだからね♪♪
    そりゃー一生懸命になりますよ☆

    バンちゃん、今日はぼたちゃんが帰ってきて不思議そうに眺めています。
    なぜ、近くに居るのに遊べないんだろう~?って思っているのかな?
    また明日は朝からぼたちゃんは実家です。

  17. けいこ | URL | -

    noinさん

    ブルドーザーって!!
    すごい!!
    確かにお外を歩かせたら、そーゆー状態になっちゃいそう☆
    傷口が痛まないように室内だけにしていますが・・・。

    実家では、ぼたちゃん用の腹巻まで
    今日は作って、至れり尽くせりです!!
    忘れられないように、せっせと実家に通って夜はたくさん遊んでます 笑笑

    実家の両親は寂しがるだろうなぁ・・・。

  18. ペコママ | URL | -

    Fサイズ???

    Fサイズって何ですか~(笑)v-10フリーのF、かな??
    ぼたちゃん、ついにバンちゃんのサイズを超えちゃったのねv-238ぷっくりぼたちゃんもかわいいよ~v-221

    そうかぁ、今は昼間はバンちゃんとぼたちゃん離れ離れなんですね。。。お互いさびしい思いをしてるのかなぁv-13。。。

    でも今週末にはエリザベスカラーともおさらばかな♪そうしたらまた2人一緒にお留守番できるねv-254

  19. かお | URL | -

    マジで?

    そっかぁ、今は日中だけ離れ離れなんですねぇ。
    やっぱり短い時間でも一人は寂しいなぁ。
    早く、ぼたちゃんがエリザベス外せて、戻ってくるといいね♪

    それにしてもぼたちゃん。。。F????マジで??
    一緒に遊んでた時はそこまで気にならなかったのに、
    もうそこまで成長しちゃったんですねぇ。
    やっぱりワンの成長は早い!!
    クロココも負けないようにたくさん食うぞぉ!!

  20. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    やっぱり、FreeのFかなぁー??
    それとも、Fat(脂肪)のFかなぁー??笑笑

    うーん。

    マッチョなバンちゃんは、200g差の体重だけど、スレンダー
    ぶよぶよなぼたちゃんは・・・でっぷりですΣ(・ε・;) 

    昨日も、ぼたちゃんはエリザベスカラーをしているので1人遊びの二匹。
    何だか、調子が出ず・・・早く一緒に遊ばせてあげたいです!!
    今週末に早ければ取れる予定(*゚∀゚*)
    土曜に取れるといいなー!!

  21. けいこ | URL | -

    かおさん

    バンちゃんは帰ってきたら
    「2人でいいところ行ってきたの~」
    って、ちょっと寂しそうな目で!!
    違うから!!と否定はしますが、疑いの目は変わりません。

    早く、エリザベスカラー取れないかなぁ・・・とつくづく思います。

    あれから・・・また、ぐぅーん!と
    ぼたちゃんは成長しちゃいました♪♪
    でも、エリザベスが取れたら、ぼたちゃん運動じゃ☆
    クロココちゃんも、ぼたちゃんの体型に追いついてね~~!!
    ぼたちゃんだけデブデブだよー。重たいよ~!!笑笑

  22. しげさん | URL | -

    寂しいよね。

    ずっといると「こらーうるさーい」と思ってても
    いざいなくなるとぽっかり穴が空いた感じがして
    落ち着きませんよね。

  23. ちーちゃん | URL | -

    グリーン♪

    新鮮ですね!かわいいです(*´▽`)ノ

    しかし、カラーがうんまみれとは。。。(;´▽`A``
    辛いですね。
    うちも長くお留守番させると、トイレにしてるんだけど、
    あばれて結局まみれになってます(;´▽`A``
    せっかく、踏んでないのに、帰ってきたらうれしくて暴れちゃうから、
    ブーツをぬぐヒマもないです、、、
    合言葉は「まず、コナミを確保!!」

  24. けいこ | URL | -

    しげさん

    夜はむぎゅう!っと抱きしめていると、
    バンちゃん的には「日中も2人で遊びに行っているくせに・・・夜までぼたちんびいき?」って いじけちゃいます。
    ちがうのー!!!って、伝わりません。
    だから、バンちゃんもむぎゅう!っと抱きしめます。

    今日は、用事が有り、丸一日実家にぼたちゃんを預ける予定なので寂しい!!し、落ち着きません。

  25. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    春服を見ると、今度は春服が欲しくなっちゃう!
    完全に病気ですね。
    フォーンのパグは、ビビッドなカラーが似合うよね?(*゚∀゚*)

    カラーがうんまみれで、大騒動でした☆
    ぷんぷん におってくるニオイは めっちゃクサイし!!
    私も同じく、ブーツを脱がずに部屋に飛び込みます 笑笑

    合言葉!!!
    まさにその通りですね。
    コナミちゃんも踏んじゃうんだ~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/120-3bb477dd
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


