スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐったりするまで

2007年03月25日 12:40

林試の森公園です。

今回は写真メインなので、興味のある方
お付き合いください。

032004.jpg


天気に恵まれ気持ちいい春分の日 笑笑
(いつのネタだ!?って勢いですが・・・お付き合いください。)

木に登る お転婆娘参上!

032005.jpg



さらに 別の木も チャレンジ!

032001.jpg

バン 「バンちゃん巣立ちの時 ってカンジかな?」

ステキでしょ~(*゚∀゚*)
大自然にまみれるバンちゃん。

キャー (*゚∀゚*) キャー

しかも、いつも家での写真ばかりなので、
カメラマンの私は やる気満々 ヽ(→∀←。)ノ 


032010.jpg


やっぱり、怖いかな?
ちょっと、不安がっていました Σ(・ε・;)

ちょびっと歯が見えて
眼飛ばしているようなぼたちゃん。

032008.jpg

ぼた 「やるんでしゅか?おらぁ!」

あまり迫力のない

ちびっ子ヤンキー ぼたちゃん 笑笑

相当、公園であそんだので・・・



032007.jpg


032012.jpg


お疲れ気味のバン・ぼた


032009.jpg


帰りを促され・・・

032011.jpg

バン 「もぉ、歩いては帰れません」

うつろなバンちゃん。


ってことで、帰りも二匹仲良くカートに乗って帰りました。



最後にそんなかわいい二匹のツーショット。

033206.jpg


032003.jpg



参加中
ぐったり疲れるまで遊んだバン・ぼたに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    うきゃ~v-10かわいいっ!!
    巣立ちのバンちゃん、すごくステキな写真です~。
    でもすごいね!木に登るなんてv-405

    ぷぷぷ。ぼたちゃんの歯の出たお顔。しますよ~うちのアルバスも。迫力なくて笑っちゃうんですよね~v-290

    たくさん遊んで、お疲れ気味ですね・・・
    でも最後の上を向いたツーショット、すんごくすんごくいい写真ですねv-344

  2. アトムママ | URL | -

    「バンちゃん巣立ちのとき」の言葉と写真がぴったり!(笑)
    遊び疲れたふたりの顔がかわいいわ~

    遅くなりましたがぼたんちゃんの手術無事終わってよかったですね!!
    体重がバンちゃんより重くなったそうだけど写真からもわかりますよ~
    いつのまにか大きくなってきちゃったね♪

    わたしはまだMacと悪戦苦闘中でなかなか遊びにこれませんでした
    早くマスターしてバンちゃんぼたんちゃんに毎日会いに来れるように
    がんばります♪

  3. めぐ美 | URL | -

    最近の写真だよねぇ??
    春分の日って書いてあるけど
    すごく『秋』を感じるのは私だけ・・・(^-^;)???
    でもいい写真ばっかり!!
    木登りバンちゃんうける( ̄ー ̄)

    ぼたちゃん、手術おつかれさま(>_<)
    寂しかったんだね!
    でも無事に終わって本当によかったね!!
    ・・・・お肉付きすぎちゃったのね・・・・( ´艸`)

    そういえば、このニュース見た??
    かなりこわい・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000028-jij-int

  4. noin | URL | SFo5/nok

    お疲れ様~

    たくさん遊んだ後は、たくさん眠れますよね
    ドッグランやお出かけ後は、いつも爆睡です。

    ぼたちゃんはまだ手術直後だから、
    まだたくさん遊べないかもしれないけど
    体の調子が戻ったら、バンちゃんと沢山遊んでくださいね!

    あと、リンクはらせて頂いても良いですか?
    宜しくお願いしまーす!

  5. ころんのママ | URL | -

    バンちゃんかっこいい~

    バンちゃんたら木にも登れるのねv-426でも一人で降りれた(笑)ヘッピリ腰だったりして~(笑)
    それにしても遊び疲れのご様子ねv-406
    カートでは、仲良く寝て帰ったのかなv-362

  6. WISH | URL | -

    ↓避妊手術、無事に終わって良かったですね~!!
    ほんとに良かった!!
    改めて、ぼたちゃんの存在を、大切に感じちゃいますね!
    いや~、ほんとに良かった、良かった(しつこい?)

    ばんちゃん、木に登れるなんてすご~い(拍手!)
    ウィッシュなら、2秒で降りちゃうだろうなぁ~!
    写真、ステキです☆

  7. サッチモ | URL | TtCeG7BY

    バンちゃんとぼたんちゃんの2ショットv-10可愛いですね^^哀愁も感じます♪

  8. もちゃん | URL | -

    木登りバンちゃん、すっごくたくましく見えるのは
    私だけでしょうか?

    公園デビューはおもいっきり楽しく遊べたみたいで
    よかったですね~。
    お疲れ気味な2匹もとってもかわいぃ~
    これからのお出かけが更に楽しみになりましたねっv-363

  9. ルリ | URL | -

    ぼたちゃん、 避妊手術が 終わったんですね!
     無事でよかった、 おめでとう~!!
    抜糸まで ちょっとの間、 ガマンだね☆ イイコで 早く治そうね♪

    木に登るバンちゃん、 すごい たくましく見えるよー!!
    いつもの へっぴり腰、返上だねっ(*ゝω・)ノ
    最後の写真・・・・
     ほんとに ぼたちゃんの方が 大きく見えるわーー 笑笑
    大成長だねーー♪

  10. 苺マンゴー | URL | -

    おお~木に登っている!!
    いっぱい遊んだんだろうなあ~って伝わってきますよ。
    のんびりほのぼの、いい写真ですね!(*´∪`*)

  11. 木登り?

    スゴい!バンちゃん、木登りワンコだったのねv-252
    アチコチの木に登ってるじゃありませんかv-22
    ふたりともボンヤリ眠そうなお顔がまたまたカワイイv-238

  12. 花火 | URL | -

    綺麗

    どの写真もすごく綺麗に撮れてますね♪
    ばんちゃんとぼたちゃんの表情とか
    いつも、感心しちゃいます♪
    けいこさん写真撮るのプロ級ですよ!
    木に登ってる姿あぶなっかしいけど
    かわいい~♪
    ちびっこヤンキー笑えますね(笑
    2人ともとってもかわいいです(* ̄(エ) ̄*) ポッ

  13. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ちょっと顔が薄暗くなっちゃったけど
    それもそれで味があるでしょ 笑
    自画自賛です・・・。

    おお★
    この表情 アルバス君もやるの?!笑笑
    ほんと!迫力に欠けちゃうこの表情!!
    可愛いよねー(^▽^)

    もちろん目線の先はタマゴボーロという
    ツーショット写真★
    めいっぱい遊んだし、こういう場所だとガウガウしたりしないし
    いいですねー!

  14. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    本当に巣立っていこうとしたら
    全力で止めますけどね 笑笑

    有難うございます★★
    無事に手術も終わって一安心です!!
    よかった。よかった。
    この太り具合。なんと!先生にお目玉を食らっちゃいました!!
    気をつけなきゃ!です。

    MACマスター大変でしょうけど・・・・
    がんばってください★
    いつでもお待ちしておりますv-344

  15. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    おはようございます★
    うん。うん。この写真はつい最近の写真ですよ♪♪
    えーっとね、3/21の春分の日。

    きっと、まだ新緑深くないから
    秋っぽくみえるのかなー。

    木登りしているものの、
    すぐ脇、隣、下では数人のスタッフ(笑笑)がスタンばっていいるのです 笑笑

    ぼたちゃんも手術が無事ですが、
    大目玉を食らって、ひーこらひーこら!です。
    ダイエットは本格的に運動をメインで頑張らなきゃー!!

    何このニュース!!
    怖い!!うちの・・・大丈夫かなぁ?!(>_<)
    飼い主はショックだよね~!!

  16. けいこ | URL | -

    noinさん

    おはようございます。
    やっぱり爆睡しちゃいますよね。

    術後はバンちゃんの時はわりと、しょんぼり
    していましたが・・・
    ぼたちゃんは元気いっぱい!!!
    あー!!早くエリザベスカラーが取れるといいなー!!
    落ち着いたら、バン・ぼた!
    またバトルを再開します((((^▽^))))

    こちらこそ!
    リンクヨロシクお願いします★

  17. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    木登りはできても、降りることは無理無理 笑笑
    ころんのママさんが想像通り、超へっぴり腰でした!!

    カートに入った時は、最初の2-3分は
    ガウガウしますが、それを経ると、落ち着いちゃいます★
    というか、カートの中で二匹爆睡!
    良い光景です。

  18. けいこ | URL | -

    WISHさん

    有難うございます!!
    私自身も一安心いたしました。

    そして、ぼたちゃんの存在の大切さ!!
    おっしゃる通り、つくづく感じましたよ~!!!

    登るのはへっちゃらでも降りるのは怖い バンちゃんです笑笑

  19. けいこ | URL | -

    サッチモさん

    やっぱり、自然にまみれるのは
    良いですよね。
    普段と違う表情が見れます。

  20. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    実は、写真では分からないかも!
    ですが、びびりまくりのバンちゃんです 笑笑

    ぼたちゃんのエリザベスカラーが外れたら!
    お出かけ、いっぱいしなきゃ★
    暖かくなりますしね!!
    お楽しみにしていて下さい(‘▽‘)

  21. しのぶ | URL | -

    ちびっこヤンキー

    プッv-411
    ぼたちゃんのちびっこヤンキーにやられちゃいましたv-290
    まったく迫力のないところが可愛いv-398
    クリクリお目目のぼたちゃんはちょっと無理があるかな?
    でも歯のむき出し加減が最高v-426
    ばんちゃんも上手に木登りしてるねv-291
    まさに巣立ちv-352
    最後の写真もとっても可愛い!最近二人の息が合ってきましたね!
    私もパグミが終わったら二人目を本格的に考えようかな?
    パグミでステッカー予約受付中ですって!
    二枚注文しちゃましたv-290

  22. けいこ | URL | -

    ルリさん

    おはようございま~す☆
    お陰様で、無事に 無事に!!終わりましたー!!
    ヤッター!!
    避妊手術が終わるとほっとしますね。

    あとは抜糸が出来たら、バン・ぼたは
    またバトル再開です・( ´艸`) フフフフフフ!

    たくましい!?
    実は舞台裏はすごいのよー☆

    ぼたちゃんもたくましく成長しすぎて、
    病院の先生に大目玉を食らっちゃったよー!!(汗)(汗)

  23. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    公園は色々あるから
    普通に歩くだけでも楽しいですよね。

    ワンコも、自然に触れて、いい空気を吸って!
    やっぱり、自然っていいなぁ~とオモイマシタ☆

    帰ってきたら、私もみんな大爆睡でした 笑笑
    次の日は筋肉痛になるし!!

  24. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    登るが降りれないワンコ 笑笑
    相当びびっていました。でも、登る。
    このオバカぶりが可愛い~!!!!

    この日は、めいっぱい遊んだので、
    歩いて帰ろうとしたら、ぐったりで歩きませんでした。

  25. けいこ | URL | -

    花火さん

    おはようございます!!
    大絶賛頂いて、嬉しい限りです~(T▽T)ウルウル

    公園だと、いつもと違う顔の
    バン・ぼたで!!!
    これでもか!!って勢いで写真を撮りました。
    木に登るのはへっちゃらでも登りきるとビビリなバンちゃん。
    ちびっこヤンキーのぼたちゃんは、大きな犬に会っちゃうとビビるし!!
    ほんと、楽しい一日になりました。

    コロちゃんも、ひまちゃんも早く
    お外でまったり遊べるといいね!

  26. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    これ、ジャージを着せていたら
    もっとヤンキーに見えたのかな?笑笑
    どっちにしろ、迫力に欠けてしまうぼたちゃんです。

    バンちゃんは木には登るけど、降りれない!
    という、始末で (苦笑)

    おっ!おっ!お~~!!
    パグミ後に、さくらちゃんの妹を検討?????
    わーーーーーー!!!!
    楽しみだ!!楽しみーーー!!!
    って妹って決めつけているけど、弟だったり??

    パグミのステッカー??
    チェックしてみます☆情報有難うございますv-344

  27. もち | URL | -

    よかったよかった

    ぼたちゃん、ご無事でなにより^^

    バンちゃんの「巣立ちの時」ってコメントがTwT ウケタ。
    ぼたちゃんのしょぼくれた?お顔がなんとも可愛いねー>w<

    画像が綺麗だね★

  28. けいこ | URL | -

    もちさん

    おはよー♡(@´ω`)ノ
    無事に帰還して、現在日中は実家に預けています。

    やっぱり、外、そして、自然に囲まれた環境だと
    写真も映えるね~!!!
    まぁ、モデルが良い!ってのもあるけど (*´ェ`*)ポッ♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/119-9e045bd8
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


