スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【速報】避妊手術の結果

2007年03月23日 16:49

本日 朝9時にぼたちゃんを預けに
バンちゃんも引率をして、行きました。

折角だからと、体重測定した結果

バンチ 6.82Kg
ぼたん 6.84Kg

Σ(・ε・;) え?え?ええ??

目を疑いました。
バンちゃんも緩やかに体重が増えているけど・・・
ぼたちゃんのこの成長ぶりは 何?!

それより 今 気になる 

避妊手術の結果 ですよね。

旦那さんの携帯に電話があり、
その結果が旦那さんよりメールが着ました!!

----------------(下記、メール抜粋)--------------------

無事、終了とのこと。卵巣のみ切除。
歯は1本抜いて、出ベソもついでにやったから、
バンチのときよりも傷は若干大きく6針縫ってあるそう。
あと腹に脂肪つきすぎだって。


----------------------------------------------------

無事成功!!

キャー ヽ(→∀←。)ノ  キャー

皆さん、暖かいお言葉有難うございました!
随分と励まされました!!

ところで 腹に脂肪つきすぎ??

若かれし頃はこんなにスリムだったぼたちゃん・・・
相当、プライドが傷ついている事でしょう。

youhuku1.jpg


傷口が落ち着いたら
ダイエット始めるかな。

暖かくなるし。

参加中
めちゃめちゃ頑張ったぼたちゃんに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    やった~

    よかったね!
    自分の事のようにドキドキしたよv-343
    さくらも今月したばかりだから余計かな?
    ぼたちゃん、ついにばんちゃんを抜いちゃったのねv-404
    でもぼたちゃんはコロコロが可愛いのよv-290
    小さいときのぼたちゃんスリムでビックリv-405
    卵巣のみって事は子宮はとらなかったの?
    傷はやっぱり個人差だね。
    さくらはかなり小さいよ。
    ぼたちゃん、良く頑張ったね!
    明日けいこさんは涙の対面をすることでしょう。
    本当に良かった!
    お疲れ様ですv-290

  2. しげさん | URL | -

    よかったよかった

    ほんとよかったねー。

    お腹のお肉は・・・落ち着いたらがんばってねー!

  3. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    よかったね。

    ぼたちゃん~避妊手術お疲れ様でした。
    無事に終わってほんとよかったね。
    よく、頑張ったぁーエライエライ★

    けいこさんもさぞかし心配だったでしょうー。
    後は傷口がはやく治って、抜糸を待つばかりだね。

    ぼたちゃん、もう暫くがんばるんだよ。
    当分の間はバンおねえちゃんとバトルしちゃだめだよ。

  4. しじみママ | URL | -

    ぼたちゃん手術成功おめでとうございま~す(^^)
    よかったよかった~
    明日ぼたちゃんに逢うのが楽しみですね(^0^)/
    ぼたちゃん、とうとうバンちゃんを超えてしまったね!ぼたちゃんお腹に脂肪付き過ぎだったなんて・・・ウフッ。って笑ってる場合じゃない私です。しじみ7キロだから同じ事言われそう(T-T)

  5. ぴょにー | URL | -

    よかったです~\(^^)/
    ぼたちゃん、お疲れ様~。よく頑張ったね!!

    けいこさん、お疲れ様でした。心労は相当なものだったことでしょうね・・・

    ぼたちゃん、ばんちゃんを抜いちゃいましたか(^^;)
    コロコロしててかわいいんだけどねv-10
    ダイエット・・・健康の為には仕方ないか・・・

    明日は、ぼたちゃんに会えますね!!
    本当に良かったですv-237

  6. 苺マンゴー | URL | -

    ぼたんちゃん、無事避妊手術成功してよかったですね!!
    お腹に脂肪つきすぎって、、ε=(>ε<)次はダイエットですか、、
    若かりし頃のぼたんちゃんもかわええ!!ヽ(*^。^*)ノ

  7. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    しのぶさーん!!
    有難うございます。
    ご心配頂いたり、暖かいお言葉!!
    本当に親身になって下さって、嬉しい限りです。

    とりあえず、体のことを考えて、
    運動して、ダイエットかなぁ~??
    内臓脂肪とかだと怖いし!!明日じっくりうかがってきます☆
    事によってはでね。
    まぁ、太りすぎはよくないですから。
    コロコロしているのは可愛いけどね~^▽^

    明日は涙の対面!
    間違え無し!です☆☆☆

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    有難うございます。
    ただ ただ 安心です。
    ふぅ~!

    お腹のお肉は事によっては、落ち着いてから本格的に頑張らなきゃね!!
    将来的なことも加味して!!

  9. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    有難うございます!!
    無事に終わって、安心。
    顔を見たら、もっと安心できるんだろうなぁ!
    早く会いたいです!!
    小さい体で、よくぞ頑張ってくれたよー(TдT)
    バンちゃんの時もそうだったけど、感動!!

    抜糸も最短コースで、出来るように!!
    フォローを頑張ります☆☆

    落ち着いたら、遊んでね!!

  10. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    ありがとうございます。
    無事に終わって一安心です。
    早くぼたんに会いたい!って気持ちが高ぶります 笑
    たったの一日が長い!!

    メスを入れてみて、脂肪が詰まっているのが分かったのかなぁ??
    術後は太る!!って言われているから、落ち着いたら、いっぱい運動をしてダイエット!!
    お互い頑張りましょ~~!!
    暖かくなるしね(^▽^)

  11. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    有難うございます。
    お陰様で、無事、無事、無事にぃぃぃぃぃ~!!!!

    ほんと、あの小さい体でよくぞ頑張った!
    バンちゃんのときもそうだったど、よくぞ!ですよね。

    長い目で見て・・・
    暖かくもなりますし、ダイエット!
    主に運動となりますが!!頑張ります☆☆

    あ~!!早く会いたいよー☆

  12. むぎっこ | URL | eP1cGWnA

    お疲れ様!

    ぼたんちゃんの手術無事に終わったようで一安心ですね!
    ぼたちゃん、お疲れ様~!!
    腹に脂肪つきすぎって~笑っちゃいました(爆)ゴメンネ・・・v-415
    私的にはぽっちゃりパグちゃんのほうが好きなんですけどね~♪
    ダイエットしてスリムなぼたんちゃんになっちゃうのかな??

  13. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    有難うございます!!
    お陰様で、無事に成功いたしました☆
    バンちゃんに引き続き、ぼたちゃんも!!!!

    次はバンちゃんも、体力をつけるため・・・
    暖かくなるし!!運動だ~☆☆☆
    素敵な公園も発見したしね!!

    若かれしころ・・・これは2ヶ月半くらいのときかな??
    我が家に着たばかりのぼたちゃんです。

  14. もちゃん | URL | -

    無事に終わって一安心ですね。
    大丈夫と思ってもやっぱりお腹にメスを
    入れるというのは不安ですよね。
    今日は一日心ここにあらずって感じ
    だったでしょうね。
    ぼたちゃんは今日は入院かな?
    バンちゃんもいつもいるぼたちゃんがいなくて
    ちょっと違う雰囲気感じてますか?

    今日はお疲れ様でした。

    ダイエットもガンバレ~v-521

  15. ポー | URL | -

    理想体重

    まずは おつかれさまでした。
    無事に終わって
    私もほっとしました。
    あとは傷がきれいになるまでの辛抱ですね。

    さてさて脂肪つきすぎ(笑)だそうですが
    食事の量とか関係あるんですか?
    理想体重維持のためには
    やっぱり食事なんでしょうか。
    ちなみにぼたちゃんたちは フードだけ
    あげてます?

  16. マグマミー | URL | -

    ぼたチャンお疲れ様!!

    ぼたチャン無事手術終わって良かった~(*´ェ`*)ホッ
    オゥwぼたチャン出べそだったのネ( *´艸`) 
    体重もバンちゃん追い越して~脂肪つきすぎ?メタボパグだぁ(o^^o)うふふっ♪
    若いから~早く回復すると思うけど…ヤッパリ安静にして大事にしてね♪


  17. 花火 | URL | -

    よかったよかった!!!

    連絡くるまで気が気じゃなかったでしょ~
    無事終わってほんと、よかった!!
    でべそだったの?脂肪つきすぎって(笑
    ぼたちゃん、ばんちゃんとかわらない体重ですね~
    ダイエットは、落ち着いたら。。ですね(笑
    けど、脂肪ついてるみたいには全然見えないですよね
    ほんと、けいこさんもこれで一安心ですね
    ヽ(´ー`)ノフッ

  18. よかったねぇ~♪

    ぼたちゃんよかったねぇ~v-237
    無事終了したね~v-237
    バンちゃんより体重ちょっぴし上回ったのね。
    腹に脂肪つきすぎぃ~?( ̄m ̄*)ププププ
    先生、失礼しちゃうワネ。
    レディに向かってそんな事言ったのv-236( ̄m ̄*)ププ
    それにぼたちゃん、デベソも「ついでにやって」もらったの?
    ( ̄m ̄*)んププププ先生失礼だワ~。デベソなんて年頃の女の子の前で失礼しちゃうワね。
    わぁお(人´∀`).☆ぼたちゃんベビー時代、超カワイイv-238んですけどーv-237
    なになにこのウルウルお目目はキャワイイ~v-238

  19. かお | URL | -

    おめでとう!

    ぼたちゃん、手術無事に終わってよかったですねぇ~。
    この報告を聞いて一安心です。

    で、体重がバンちゃんよりも上回って、
    その上、脂肪つきすぎ????
    れでぇに失礼よっっ(爆)

    傷口が落ち着いて、元気に遊べるようになったら、
    少しずつダイエットだね。
    あまり無理しないで、ゆっくり体重を落としていこうねぇ~♪

  20. noin | URL | SFo5/nok

    良かったですね!

    無事手術終了したようで良かったですね!
    パグは心臓弱いから、麻酔の影響を受けやすいって言われますからね~
    良かった良かったv-238

    ダイエットは・・・落ち着いてからで充分ですよ~
    まずは『頑張ったねv-238』のハグですね!
    ちなみに我が家は体重9キロですから(汗)
    ライトフードに野菜で量増し、あとはひたすら運動ですv-91

  21. けいこ | URL | -

    むぎっこさん

    有難うございますー☆☆
    ほっといたしました!!!!!
    今日は、対面です!!早く 会いたい!!

    昨日、電話があった旦那さんに詳しいことを聞いてみたら
    お腹にメスを入れたら、ぜい肉がすごかった!
    と言われたみたい☆面白いエピソードだけどね。

    健康を維持できて長生きできるように
    ゆ~っくりとダイエットをいたしました☆
    ガリガリにはならない程度で運動、運動。

  22. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    無事のメールを受け取って、
    それだけで、涙!!!!!
    今日会ったら、やっぱり涙の再会になっちゃいそう!!

    ちなみに、バンちゃんは日中の私が仕事中、実家の母親に今日は預けてめいっぱい遊んだせいか、
    家に帰ってきたら大イビキで爆睡 笑笑

    でも、いないとやっぱり寂しいのかもね。

    ぼたちゃんダイエット、落ち着いたら
    ゆっくりはじめます☆
    メインは運動で!

  23. けいこ | URL | -

    ポーさん

    有難うございます。
    親身に心配してくださって
    嬉しい限りです。

    食事もそうですが、適度な運動・・・
    ですかね?
    やっぱり。
    共働きなので、散歩が一日一回となってしまうので
    それがやっぱり大きいのかな。
    でも、同じ運動量でバンちゃんは細身の良い体型。
    遺伝もあると思います。
    食事はフードだけで、オヤツもほぼ、ぼたちゃんには
    あげていないです。

    ポーちゃんも、肥満には注意してね。
    (って、大丈夫か。)

  24. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    無事に終わったー!!!
    良かった良かった。有難うございます☆

    あっという間にデブデブになって!!!
    メタボパグ 笑笑
    確かにそうかもー!!!!!!!
    ヤバイ!!!
    暫くは安静にして、落ち着いたら、運動開始!ですね。

    今日はお迎え!!
    早く会いたいです。

  25. けいこ | URL | -

    花火さん

    そうなんですよー。
    連絡が来るまで 終始 ソワソワ 笑笑

    そうそう!
    デベソは分かっていたんですけど、脂肪つきすぎ!!
    メスを入れたら、ぜい肉だらけ!って。
    確かにぶよぶよですからね。
    バンちゃんは筋肉!ってカンジなのです。

    これはやっぱり体質なのかなぁ?

    落ち着いたら、今度はダイエット(運動)!!

  26. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    有難うございます☆
    無事に、無事に、良かったー☆
    ふふふふふ!

    巨漢なレディーに向かってね 笑笑
    先生をあっと言わせるように、
    落ち着いたら、ダイエット作戦決行です!!
    頑張るぞ~~!!
    運動たっぷりして☆☆

    チビちゃんの、我が家に来たばかりの
    ぼたちゃんです♪
    なかなかかわいいでしょー☆
    今も、昔も、メロメロです!

  27. ころんのママ | URL | -

    終わった~!

    無事終わってよかった~。お疲れ様ぼたちゃん&けいこさんv-348
    それにしても、ぼたちゃんの成長はものすごい勢いがあるね~(でもころんも負けてないよ)バンちゃんより重くなってる・・・(笑)
    脂肪付きすぎですか・・・。人事とは思えないv-406
    よし、チームムッチリは、春からダイエット開始だねv-218っていつも言ってるような気がする・・・ハ~!

    まずはゆっくりして、順調に回復することを願ってま~す。

  28. ペコママ | URL | -

    お疲れぼたちゃん♪

    ぼたちゃんお疲れ様~ヽ(●´ε`●)ノ ♪
    無事に終わってよかったぁ♪
    ウフフ、、、ぼたちゃんお腹の脂肪は・・・抜糸とかも終わってしばらくしたら運動しようねっ(´▽`*)♪

    でもバンちゃんはスマートなのにぼたちゃんはプックリさんですよね?二人ともけいこさんからご飯もらってるんでしょうし、やっぱり体質で太りやすいとかあるんですねぇ。

  29. モモ | URL | 5bwaSGmE

    よかった~~!!

    無事終了して本当によかったですね!!
    小さい体でよく頑張ってくれましたね、ぼたちゃんお疲れ様!
    ぼたちゃん1泊入院ですか?今日には
    帰ってこれるのかな?
    一人で不安で寂しかったと思うので
    いっぱい甘えさせてあげてくださいね~(ゝ∀・)

    お腹の脂肪・・・(笑)
    冬は脂肪を溜め込みやすい季節だし、
    春にはきっと落ちやすくなるハズ!
    まずは、安静に傷口がくっつくまでお大事に~!!
    この上目遣いのチビぼたちゃん、可愛すぎデスv-10

  30. けいこ | URL | -

    かおさん

    無事に終わって、一安心~!!
    かおさん、親身にご心配していただき有難うございます。
    今日は、午前中にぼたちゃんのお迎えに行ってきたら
    やっぱり やっぱり 涙しちゃいました☆

    れでぃに 笑笑
    そうですよね~~!!
    って、先生をあっと言わせるように
    ぼたちゃん マッチョにダイエット計画!を頑張ります。
    とりあえずは、エリザベスカラーさんとお別れしてからね♪♪

  31. けいこ | URL | -

    noinさん

    有難うございます☆☆
    麻酔での影響も物凄く心配していて、
    先生も、ぼたちゃんは体質的に麻酔は長時間は使えないため、
    早々の処置をして下さったと、本日うかがいました。

    そうですね~!
    とりあえず、落ち着いたらマッチョにダイエット計画!
    ってところで頑張ります。ぶよぶよだからね。

  32. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    有難うございます!!!
    やっと、今日お迎えに行って一安心。
    あとは、傷口が化膿しないよう、ぼたちゃんが頑張って手術を乗り切った分・・・今度は私が、頑張ります。

    お互い、ダイエット・・・ダイエット・・・
    といいながら。現在。ですからね。
    春、暖かになるのでマッチョにダイエット計画!!ってカンジで頑張りましょう♪

  33. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    ありがとう~~!!!
    今日、お迎えに行って一安心致しました。

    体が落ち着いたら、お散歩もりもりして
    マッチョにダイエット計画!頑張ります。
    食べるのは大好きだから、それ以上に運動!!

    バンちゃんはスリム
    だけど
    ぼたちゃんはデップリ・・・・
    遺伝かね~??
    とは言わず、頑張ります!!
    今後のぼたちゃんに注目していてください 笑

  34. けいこ | URL | -

    モモさん

    お陰様で有難うございます。
    本当に、小さな体でよくぞ頑張りました。

    今日は、迎えに行って帰ってきたら
    大イビキをかいてねています。
    多分、落ち着いて病院では寝られなかったのかなぁー。
    再会のときは、思いっきり甘えん坊のぼたちゃんでした☆

    チビぼた、アイドル級にかわいいでしょ☆

    傷口が落ち着いたら、マッチョなダイエット計画実行です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/117-f8258f46
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


