スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小心者のパグズ

2007年03月22日 21:56

明日はいよいよ
ぼたちゃんの 避妊手術

今から心配で、不安でたまりません。

無事終えたことを早くお伝えしたいです。

  


さてさて。
前回のつづきです。

公園へ到着した一行。

031701.jpg


なんと 約36000坪 あるという敷地!!
そりゃ広い。バンちゃん。
ここは元農林省の林業試験場のあとを公園にしんだってね。

とりあず、水分補給のバン・ぼた

031703.jpg

バン 「運動後の、一杯はたまらんねぇ~。」

実はここの来るまでの道のりで
既にへばってしまっているバンちゃん 笑笑


031705.jpg


一生懸命、水、水、水
なぼたちゃん。
いっぱい歩いたもんねー!

なんと この公園 芝生もちゃーんとあることが発覚!!

031713.jpg


なかなか素敵でしょ♪

初めての公園デュー
暖かな気候でぼたちゃんも嬉しそう!

031706.jpg


って、バンちゃんを 踏み台 にして!!
だめでしょー!

 (((((´д`)))) コラー!ぼたちゃん!!だめよ!


031704.jpg


そんな悪事も 自慢の笑顔 で誤魔化して・・・

大型犬に会えば

031707.jpg


超ビビリ腰で対抗 笑笑



なかなかイケメンの大型犬でした☆

031708.jpg


本当に、大きくって
ぼたちゃんが 超小型犬 にみえちゃうくらい (*゚∀゚*)


031709.jpg

ぼた 「ぼたちんも、まだまだ成長中なんだから!
大きくなったら負けませぇんよ!!」


無理無理 笑笑


バンちゃんは?
といえば・・・

031710.jpg


後ろから 傍観?!

いやいや そんな 余裕 ありません。

031811.jpg


ぼたちゃん以上に ビビリ腰!
なバンちゃんです 笑笑

参加中
そんな小心者のバン・ぼたに・・・・
そして、明日の手術が成功しますように・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
有難うございます。




スポンサーサイト


コメント

  1. ころんのママ | URL | -

    いよいよですか~

    わ~ひろ~い公園ですね!歩くだけあったでしょうね!

    バンちゃんぼたちゃん、超ビビッてる?お尻高々のバンちゃんかわいいわ~(笑)

    明日は、いよいよですね!ころんと一緒に無事手術が終わることを祈ってますからね。ぼたちゃんガ・ン・バ・レ~~~!

  2. 柴犬マック | URL | -

    ワンポッチンしときました。
    林試の森公園、広いでしょ。
    イケメンの大型犬、怖いですね。
    ぼたちゃんじゃなくたって、ビビります。
    岩根絞りの椿は、目黒不動尊の方から入って、
    最初の大きな広場の左奥、ポンプの施設の左奥にあります。
    私も散歩してて気付きました。

    いつかお会いできるといいですね。
    地方ではオフ会もやってるようだし。

    そうだ、うちのマックも2年ほど前に避妊手術を受けました。
    荏原警察署の近くの田中病院です。
    その影響、ホルモンバランス?で太り始めたのじゃないかとは
    良く言われますね。
    傷口を舐めるといけないので、3週間くらいレンタルのカラーしてましたね。
    しばらくは辛抱です。では。

  3. 田澤 | URL | MlQgtKFg

    ぼたちゃん頑張って!!
    無事を祈ってます。けいこさんもドキドキですね。
    手術に踏み切れるなんて、やっぱり大人です!私は自分のことも決められないので、リリィのことも決められません。

  4. ボタちゃんガンバレ♪

    ぼたちゃんスマイル可愛い~( ´∀`)♪ ほんと自慢の笑顔だねぇv-254でもデッカイわんこにビビッてるぼたちゃんのお顔も可愛いよv-238
    ( ̄m ̄*) ブブ バンちゃんなに~v-236そのおしりv-237超ぷり~んでカワイイんですけどぉv-238
    でもビビッてるの図なんだょね( ̄m ̄*) ププププ
    ぼたちゃん手術頑張ってね。元気に帰ったょブログ楽しみにしてまぁす♪

  5. しのぶ | URL | -

    いよいよ

    いよいよだね!
    早く終わったって報告があるのを楽しみにしてます。
    ぼたちゃんは何が辛いかって今朝の絶食かしら?
    無事に終わったらもりもり食べるんだぞ~
    ビビリ腰のばんちゃんに大笑いしちゃいました!

  6. ぴょにー | URL | -

    無事に終わりますように・・・

    いよいよですね!
    無事に終わることを祈っています・・・
    けいこさん、心配でしょうね。
    きっと大丈夫、うまくいきますよ。

    ぼたちゃん、バンちゃん踏み台にしてる~!
    ぷぷぷ。バンちゃんほんと余裕なんだな~なんて思ってたら、
    思いっきりのビビリ腰なんだもの!
    もうかわいすぎっ!!

  7. かお | URL | -

    いよいよかぁ

    本当に大きい公園ですねぇ♪
    天気がよかったから、本当にお散歩も楽しそう♪
    我が家もこの前、近所の公園に連れていきましたが、
    それだけでもとても喜んでくれました。

    さてさて、ぼたちゃんの手術、いよいよですね。
    バンちゃんが先に手術しているので、けいこさん自身の
    気持ちも少しは落ち着いているとは思いますが、
    やはり全身麻酔した上でメスを入れるわけですから、
    無事に戻ってくるまで安心できないと思いますが、
    ワンってそういう環境も察知してしまいますから、
    少しでもぼたちゃんが恐怖心をもたないように、
    無理矢理でも笑顔で接してあげてくださいね♪

    無事に手術が終わって、戻ってきてくれることを
    遠くからですがお祈りしています!!
    ぼたちゃん、頑張れっっ!

  8. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    ガンバレ~!

    もう病院にお出かけしたかな?
    手術の前は本当にドキドキしますよね。
    そして、待っている間も。。ね。
    でも終わってしまえば笑顔ちゃんだから。。
    ぼたちゃん今日1日頑張ってね!
    手術が無事終わりますように、祈ってます!!!
    笑顔のお知らせ待ってますね~(^-^)

  9. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    以前にこの公園に来たときより
    感動が大きかったです☆☆(@´ω`)ノ

    ここまで歩いた甲斐があったー!!
    今度は、しっかり道も覚えたので迷わずいけそう!!

    二匹、ビビリまくりで面白かったよ~~(*´∀`*)ヘヘヘ!!

    ちなみに、本日朝9時にぼたちゃんを病院へ預けに行ってきました。
    一泊入院なので、明日退院!!
    応援有難うございます!!
    夕方前には結果が出ますので、また後ほどご報告いたします。

  10. けいこ | URL | -

    柴犬マックさん

    ワンポチ有難うございます(*´ェ`*)ポッ♡
    この公園、以前に何度か来たことがありますが、
    そのときは気づかなかった事が色々発見できて!!
    かなり良かったです!気に入りました(*゚∀゚*)

    岩根絞りの椿!次回行くときには必ずチェックしてみます。
    楽しみだなぁ~!!

    マックちゃんにもお会いできるといいなぁ~♡

    マックちゃんも避妊手術頑張ったんだね!!
    無事に成功されて何より。
    うちもバンチは「手術済み」で、同じく術後は
    徐々に肉付きが良くなりました。
    いまですら、ぼたんはムチムチ ぱんぱん!
    なのに~~!!
    どうなっちゃうんだろう??!!心配。

    とりあえず、無事に終わったことをお伝えしたいです!!

  11. けいこ | URL | -

    田澤さん

    ありがとー!!
    今日、朝9時に病院へ連れて行って、
    結果は夕方前には携帯に連絡が来る予定。

    携帯を汗ばむ手で握り締めています☆

    メスの場合は、避妊手術をすることのメリットが大きいから
    踏み切りました。
    オスだと、しなくても・・・って言うのもありますからね。
    まぁ、どっちにせよ、メリットもあれば、デメリットもつきものです。
    迷いますよね。

  12. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    すぐ笑って誤魔化そうとする ぼたちゃん 笑笑
    そんな顔されちゃ~、怒れないです☆
    ツボを心得ているなぁ・・・。

    ぼたちゃんはビビると情けない顔をしちゃうの!!
    面白いでしょ。
    同じワンコでも、それぞれの個性!があって。
    スコピーちゃんはどんな感じ?なのかなぁー。

    手術、無事終わったご報告を早くしたいよ~~!!
    頑張れぼたちゃん!

  13. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    そうなの いよいよーΣ(・ε・;) 
    はらはら どきどき です!!
    携帯を握り締めて、そわそわ落ち着きません。

    朝を起きると、いつもじーっとご飯は未だか!
    と見つめるぼたちゃんの視線が今日は痛かった!!
    なので、ぼたちゃんを別の部屋で旦那さんが抱っこして
    その隙にバンちゃんに朝食をあげました。

    相当ビビッていましたね 笑笑
    女豹のポーズ!

  14. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    いよいよだよー★
    って、もぅ病院へ今日の朝預けてきてしまったのですが。
    何だか、一日家にいないのが不思議。
    寂しいなぁー。

    最近、お転婆なぼたちゃんはバンちゃんを跳び箱にしたり、
    踏み台にしたり!
    やりたい放題・・・。
    トホホホホ・・・。
    バンちゃん、大きいワンコは大好きなはずなのに・・・
    ビビリ腰で女豹のポーズ 笑笑

  15. けいこ | URL | -

    かおさん

    天気にも恵まれたのもあり、公園の楽しさを
    満喫できました (*´ェ`*)ポッ♡
    ぼたちん、公園デビューも無事果たして!!

    今日は避妊手術!!
    暖かいコメント、有難うございます(T∀T)
    いつも天真爛漫なぼたちゃんだけど!
    小さい体にメスを入れて、麻酔して・・・
    ストレスも、体力的にも勝負!です。
    戻ってきたら、ぼたちゃんが元気になるように努めます。

    そして、そんな姿を皆さんにお伝えできるよう頑張ります!
    有難うございますね!
    いつも、いつも、励まされます!!

  16. けいこ | URL | -

    いっこさん

    こんにちは!
    朝一に、病院へ行って・・・
    午後から手術開始!!!!・・・結果は、夕方頃になります。

    結果を聞いても、きっと、ぼたちゃんの顔を実際に見るまで気持ちが落ち着かないんだろうなぁ・・・。

    励まし有難うございます!
    心配を頂いている方々に、ぼたちゃんの元気な姿を早くお伝えしたいです。

    とりあえず、手術の結果ですね!!

  17. しじみママ | URL | -

    ぼたちゃん手術終わったかな~?病院からの無事成功の連絡が待ちどおしいですね~
    頑張って、ぼたちゃん! けいこさん達にとって今日はドキドキソワソワの一日ですね!三週間後には私も同じ思いが待ってます。

  18. もち | URL | -

    いいショット盛りだくさんだね!

    お水を飲むバンちゃんの表情、ぼたちゃんのビビリの表情、
    「重たいよ豚が。。」っていうコメントも 笑 TwT

    ぼたちゃん、無事の報告祈ってます☆

  19. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    14時に開始予定だから・・・
    遅くても15時から16時くらいには、連絡が有るかなぁ。
    連絡が本当!!待ち遠しい(TдT)
    そして、明日、ぼたちゃんに会うのが待ち遠しい。

    しじみちゃんは三週間後かぁ。
    お互い、無事に終わって、元気いっぱいの姿を早く拝みたいですね!!
    しじみちゃんも頑張ってね!

  20. けいこ | URL | -

    もちさん

    いつも、家の周り、家の中という
    マンネリ化した遊び場が多かったので

    久々に二匹出かけて、気候にも恵まれ
    普段見れない表情が見れました (*゚∀゚*)
    ちなみに、ついにバンちゃんはぼたちゃんに体重を抜かされちゃったよ!!

    ぼたちゃんの、無事をあと数時間後にお伝えできるはず!!

  21. ポー | URL | -

    がんばれ

    ぼたちゃん
    無事終わりますように。
    お祈りしてます。
    うちも そのうちに 去勢しようとおもいながら
    やっぱり子孫を残してあげたくなったり・・・
    迷っています。

  22. しげさん | URL | -

    いまごろ、

    もう終わってますかね、ぼたちゃんの手術。
    無事で終わってますように!

  23. けいこ | URL | -

    ポーさん

    無事に終わりました!!!
    あとは、明日
    地デジ対応になっているぼたちゃんに
    感動の再会!です。

    去勢かぁー。
    悩みますよね。子孫・・・ポーちゃんの子孫・・・・
    あ~。それは迷うね。

  24. けいこ | URL | -

    しげさん

    有難うございます!
    無事に手術も終了しました(T∀T)ワーイ!

    明日、会うのが待ち遠しいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/116-9b193a1b
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


