スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公園までの道のり

2007年03月21日 21:35

今日は ぼたちゃんが 我が家に来て 5ヶ月♪ です

  


バンチ隊長 からの 任務!
  私は忘れていません。

『春散歩コース・公園 探し』

   今日は祝日なので、ようやく行って来ました♪

031601.jpg

バン 「フム。任務遂行ご苦労!」

  出だしからお尻で登場!・・・スミマセン 

   (((((´д`)))) コラー!バンちゃん!!失礼でしょ。


  色々ネットでも検索しましたが、 
  やっぱり、目指すは 林試の森公園 です。


031603.jpg


    な・な・な~んと!!


    途中、カートにも二匹仲良く乗っちゃったりもしました!!

    基本は歩いて、目的地へ向かって・・・

031602.jpg

ぼた 「ぼたちゃん、体が重たいよ。」

     へばったりもしたり・・・


031604.jpg


     自分の姿と鏡で 初・対・面♪♪ して

031605.jpg


     ビックリしたり・・・

     時には仲良く・・・

031606.jpg


公園まで向かう道のりも楽しいひと時 (*゚∀゚*)

そんな バン・ぼた 公園デビュー!

次回につづきます (@´ω`)ノ

参加中
カートにも仲良く、並んでも仲良く♪
5ヶ月たって、ようやく距離が縮まりつつあるバン・ぼたに
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. しじみママ | URL | -

    こんばんは~(^0^)/
    バンちゃんぼたちゃん仲良くワンコカートに乗れたなんてスゴイスゴイ!
    2娘さん立派に成長してきましたね~ほほ笑ましい限りです。
    次回の公園デビューの模様を首を長~くして待ってま~すp(^^)q

  2. マグマミー | URL | -

    o( *^ 0 ^)oワォ!マグも今日お尻ショットからSTARTだったから思わず笑っちゃった(*≧m≦*)ぷっ
    気が合いますわ~バンちゃんのお尻ショット(´∀`*)ウフ
    仲良くカートに乗ったり並んでお散歩したり~今日は暖かかったから楽しかったネ♪
    階段ショットとってもカワイイです(*^ー゜)v ブイ

  3. しげさん | URL | -

    お、いいじゃん!

    なかなか仲良しではないですか!
    長かったねえ五ヶ月。
    でも我慢して待った甲斐がありましたね。

    うちも順調ですよ。

  4. ぴょにー | URL | -

    うひゃ!バンちゃんおオチリかわいい!!
    林試の森公園へレッツーゴーだったのですね!
    どうでしたか?遠かったですか?

    ぼたちゃんの必死なベロをちびっと出したお顔がなんとも言えずラブリーv-10
    がんばったね、バンちゃん、ぼたちゃん!

    やっぱりいいわ~、パグが二匹で並んでる姿。
    こういう姿を見るたび、あ~もう一匹欲しいな~って思ってしまうんですよ!
    ほんとかわいい!!!

  5. かお | URL | -

    早い成長

    ちょいまて、ぼたちゃん、また少し成長したんでないかい??
    足なんてシッカリしてるし、胴回りも立派になった気がするうう。
    やばい、やばいっ、ココにもぼたちゃんみたいに頑張って
    成長してもらわなくてはっ!!!!

    祝日は暖かくてお散歩日和でしたよね♪
    公園デビューのお話も楽しみにしていますよん。

  6. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    こんにちわ!
    最初の5分くらいはガウガウ!
    でしたが、あっという間にカートの中が静まり返り・・・。

    これにはビックリでした。
    ちょっと荒療治かな?とは思いつつも 笑笑

    日々の成長・変化が、嬉しい限りですね!
    公園デビュー楽しみにしていてください(*´ェ`*)

  7. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    見たよ!見たよ~(*´ェ`*)ポッ♡
    マグちゃんもお尻で登場だね!一発目から 笑笑
    ほんと!気が合うわ~☆☆
    私も笑っちゃたよ!!!!!

    暖かい気候でほんと 良かったー。
    ホントはi-dogのカエルの格好をさせたかったのに!
    旦那さんから大・大・大反対をされて

    (TдT)カナシー!!!

  8. けいこ | URL | -

    しげさん

    なかなか 良い雰囲気になってきた?
    広いところに行くと、ガウ!っとすることも少なくなってきました。

    とはいえども、家の中だとやっぱり
    覇権争いは凄いですよ~~!!!!
    なんでだろう??

    たっくん、きゅろさんは部屋の中でも順調?!

  9. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    START画像は絶対 コレだ! と決めていたので
    失礼ながらも バンちゃん お尻で登場 笑笑

    林試の森公園までは、道が良く分からず
    遠回りして、歩いて20~30分くらいかな。
    カートがあったから幾分ラクチンでした (*゚∀゚*)

    もぅ一匹!お薦めですよ~(*゚∀゚*)
    多頭飼いって大変かな?!
    と思いましたが、忙しいときとかも二匹が遊んでくれているから、一匹だけのときより寂しい思いをさせず、イイかも。
    我が家の場合ですけどね♪♪

  10. けいこ | URL | -

    かおさん

    気づいちゃった??
    体重6.48Kg!メキメキ成長だよ!!
    三月の頭に病院へ行ったときは6.18Kgだったのに!!
    ひぃええええ!!

    ココちゃんも頑張って!!
    ぼたちゃんと並んで、デブデブコンビになれるように 笑笑

    暖かくて、公園も大いに楽しめました(*゚∀゚*)
    のんびりUPするので、お楽しみにしていてください☆

  11. noin | URL | SFo5/nok

    微笑ましい~

    二人並んで『キャッキャッ』言ってる姿が可愛いですね~
    私もぴょにーさんと同じく『多頭飼いいいなぁ~』と思っています

    でも、マンションの規定で一匹まで!と決められていますし
    健々は気弱なので覇権争いに敗れる事必死・・・

    皆さんの多頭飼いエピソードを楽しみにしておりますv-238

  12. ポー | URL | -

    林試の森公園

    「え~なにこのデブ」で
    ウケて、しまい
    鼻水だらり(花粉症なんでね)と
    余計にたらしてしまいましたよ。
    さてさて
    おふたりさんきゃっきゃ言ってますね
    ほんとに うれしそう。

    そういえば、林試の森公園って
    うちからも がんばれば
    歩いていける距離かもしれません。

    私が行くときはたいてい
    自転車ですが、わんこを
    連れて行ったことは
    ありません。
    わんこほかにもいましたか?

  13. こんにちは。

    訪問が遅くなりました。

    おちりには、ふれないでおこうかなぁ。

    カート???
    手前バンチ、おくにぼたんちゃんですね。
    2人仲良くじっとしていましたか?

    ぼたんちゃんなんとも言えない表情をみせてくれますね~。
    公園までの駆け足・・・楽しい日を過ごすことが出来たのですね!
    v-308公園デビューおめでとうございますv-315

  14. けいこ | URL | -

    noinさん

    1人で歩くより、2人。
    それが、バン・ぼたにとっては楽しいみたい♪♪
    そういうとき、つくづく 多頭飼いして良かったなぁ~!
    と思います(*゚∀゚*)

    覇権争いは、相変わらず激しいです。
    バンちゃんは押され気味で!!うーむ。

    noinさんのマンションは一匹なんだ☆
    でも、その分!健々君はnoinさんの愛情を一身に受けて!
    幸せでしょうね(*゚∀゚*)

  15. けいこ | URL | -

    ポーさん

    鏡を見るたびに 何度も・・・
    困った顔?気弱な顔??を見せます。
    「もっと かわいいのよ!」
    って思っているのかなぁ?
    後ずさったりもしています。よっぽどショックが大きいのか?!

    ぼたんの反応は面白いです。

    林試の森公園までは
    我が家は歩いて30分弱くらいです。
    おもったより、歩いたので着いた頃には
    実は、バンちゃんはぐったり。

    暖かいせいもあり、
    ワンコ連れも多かったです。
    ビニールシートを敷いて、宴会している方もいらっしゃったし。
    おすすめです。
    特に芝生エリアが。

  16. けいこ | URL | -

    青い森さん

    こんにちは。
    このお尻が今日の一発目だ!と写真を撮った瞬間、心に決めたくらいの、力作のお尻です。笑

    深くは追求しないで下さって、有難うございます。

    カートの中は
    大正解!!!
    手前がバンチで奥がぼたんです。
    最初の5分は、激しかったけど、
    その後、パタリと落ち着きました。

    暖かい気候に恵まれ!!久々に満足のゆく、一日を過ごせました♪♪
    公園デビュー、続きも楽しみにしていてください(*゚∀゚*)

  17. しのぶ | URL | -

    仲良し

    すごい!仲良くカートに乗ってますね!
    体重制限はまだ大丈夫ですか(笑)?
    しょっぱなからばんちゃんのお尻に首っ丈ですv-10
    ぼたちゃんも鏡に映る美少女に驚いたかな(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ
    ぼたちゃん、いよいよ明日ですね!
    けいこさん、心配だろうけど大丈夫!!
    ばんちゃんやさくらも大丈夫だったんだからねv-221

  18. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    まだ、ギリ!大丈夫です☆
    今がバンちゃん6.58Kgだから・・・
    あとぼたちゃんが7.4Kgまでは耐えられます(@´ω`)ノ
    でも、現在ぼたちゃんが6.48Kgだから・・・
    気づいたら乗れなくなる日が近いかもΣ(・ε・;) ・・うう!

    鏡に映る自分を見て、後ずさっていました 苦笑
    そして、かなりビビって、気弱な顔しちゃうし!!
    そんな姿を見てむぎゅ~っと一目をはばからず、抱きしめちゃった♪

    いよいよ!!
    明日だよ~~~!!
    不安だけど、ぼたちゃんに頑張ってもらうしか・・・・
    無いですね!!!
    明日、結果報告は分かりしだいします~~!
    心配してくれて有難う~♡

  19. モモ | URL | 5bwaSGmE

    いい感じ~

    すご~い!カート仲良く乗ってますね♪
    カートいいですね!
    うちはいつもキャリーバッグに入れて移動なので、
    いい加減 肩の血管切れそうです(笑)

    お散歩ショットもいい感じ~!!
    二人の距離が縮まりつつありますね~v-343

    ぼたちゃんそんなに大きく見えなかったけど、
    正面ショットを見るとなかなかのナイスバディ!(笑)
    すみれも、もうすぐ8ヶ月で6.55kg!(´ω`;)
    ぼたちゃんと一緒で順調に増量中です~!
    続き楽しみにしてますねっ!

  20. char | URL | -

    こんばんは~
    隊長!任務お疲れっすw

    昨日は本当いい天気でしたね~♪
    うちもジダンが散歩デビューしました(ヤッポー)

    カートは本当便利ですよね?
    うちもカート必需品です.だって持てないもんw
    ですよね?バンボタっちも仲良く乗って楽チンだね~

    お尻の写真
    いいオケツしてますねv-10

  21. もちゃん | URL | -

    仲良く歩いてますね~v-363
    順調にバンちゃんとぼたちゃんも
    なかよしになったのかな?

    お天気も良かったし、
    楽しく公園で過ごせたのかな?

  22. ころんのママ | URL | -

    いい感じ♪

    いつもガウガウしてる2匹とは思えない・・・。
    何々、仲良くカートに乗っちゃって!!!

    ぼたちゃんは、初めて自分を見たのかな?何、この美人なパグは???って思ったんじゃない!

  23. けいこ | URL | -

    モモさん

    我が家も今までは、キャリーバックでの二匹、移動
    でしたが、このカートを使い始めてからは
    お出掛けが楽です~(*゚∀゚*) ♡ミ

    よろしかったらいかが?!

    最初は、激しかった二匹も
    5ヶ月も一緒いて
    ようやく ここまで (TдT)長かったです。
    でも、まだまだ激しいときの方が多いけどね☆

    ちなみに、本日避妊手術でぼたんを病院へ連れて行って
    体重測定をしたら 6.84Kg!!
    ガビーン!!です。
    増量中。増量中。どうなるこっちゃ!!ぼたちゃん!!
    すみれちゃんの方が若干、少ないね☆

  24. けいこ | URL | -

    charさん

    こんにちはー★
    バンチ隊長の立派なリードにより 公園へ到着!!

    お昼間は ほんと良い陽気で!!
    気持ちよかったー♡♡ヽ(→∀←。)ノ ♡♡

    カートが二匹一緒に乗れることによって
    更に便利に☆☆
    お互い、カートは必需品ですね!! 笑笑

    なかなか良いオケツでしょ 笑
    結構、引き締まっています!

  25. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    でしょー。
    最近は、散歩とか広い場所とかだと、
    バトルは勃発しないの!!
    でも、家の中だと激しい~~!!狭いから?!笑笑

    公園デビューも無事に、思いっきり楽しみました(*゚∀゚*)
    次の記事で乗せているけど、乗せきれないので
    まだ まだ 続いちゃうかも~~!!!

  26. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    不思議と、
    広い場所 散歩中 等は
    あまりガウガウしない二匹☆
    狭~い、我が家だと、常にバトルなんだけどね Σ(・ε・;) 

    どうだろう~!!
    なにを思ったのかなぁ?
    ぼたちん。後ずさって苦笑いを浮かべていたからね。
    ショックだったのかな。子豚な姿に 笑笑

  27. もち | URL | -

    かわいいーーー

    カートの中に透けて見えるバンちゃん 笑 かわいいー!!!
    リードで2匹揃ってお散歩のも超可愛いです>▽<
    v-10v-238v-10

  28. けいこ | URL | -

    もちさん

    透けて見えた?
    ぼたちゃんは黒いから、良く分からないけど 笑笑
    二匹の歩くペースがまだちょっとバラつきがあって
    あっちいけこっちいけ だけど、
    この並んでいる姿は微笑ましいでしょー (*゚∀゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/115-9d906217
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


