スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【速報】必見!!

2007年03月20日 22:21

ワンパラさんのジャージ★

新作が 二色 もUPです!!!

↓ ご参照 ↓

Wan paradise

早いもの勝ちですよ~~~!!!!
我が家は既に注文中 笑笑
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ | URL | -

    見ました

    見ましたよ!
    我が家もメール受信してるのできてました。
    水色綺麗な色ですよね!
    最近、I Dogで狙ってる服があるのでグッと我慢です・・・
    もしかして二色という事は四着頼んだとか(*゚∀゚*)?

  2. 花火 | URL | -

    同じく♪

    メールきてました~♪
    うちも、即行で頼みましたよ(笑
    ひまわりも、ジャージを・・・って思ってたから
    売り切れちゃう前に(笑
    ひまわりは、まだ成長段階で悩んだけど
    悩む暇になくなったら。。。って考えたら
    まっ、いっか♪って結論で(笑
    ちなみに、ひまわりは青ジャージにしました~

  3. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    見たー???
    4着はさすがに・・・・
    しかも、旦那さんから
    「いったい何枚ジャージを買うんだ!」
    と大目玉を食らいました!!
    ひぃぃぃぃ!!しのぶさんが狙っている洋服・・・どんなのだろー☆
    楽しみ!

  4. けいこ | URL | -

    花火さん

    誘惑のメール来ていた?
    私も 開けるべからず!
    とは思いつつも つい つい 開けてしまって!!

    やられちゃいました。

    悩んでいる間に売り切れちゃいますからね・・・・。
    我が家もブルーですよ♪♪

  5. ペコママ | URL | -

    そ、そんなぁ(笑)

    どうしよう。。。ペコに紺のジャージ欲しいな。。。。
    でも買いすぎかしら(  ̄3 ̄)!?
    バンちゃんとぼたちゃんはお揃いのカラーで買ったのかな??

  6. かお | URL | -

    きたきた!

    我が家もワンパラさんからメールきましたよ♪今回モチロン購入!
    パグミに着せる用にと2匹ともにAquaのジャージを♪
    一応今回、ココのも購入したのですが、
    ココはパグミ参加見送りになりそうなので、
    それ以外で着せていこうかと企んでおります。

    我が家も最近、洋服買いすぎてるので、
    そろそろ控えないといかんっす。
    パパちんに「最近、服、結構買ってるよなぁ」と
    冷ややかなお言葉が。。。(爆)

  7. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    こんにちわ!(@´ω`)ノ
    紺ジャージ!男の子のペコ君にはめっちゃ似合いそう~♡

    って、バン・ぼたおそろいカラーで 苦笑
    旦那さんからは大目玉!!ひぃぃ!!!!

    完全に買いすぎ!な我が家です。
    自粛~。自粛~。自粛しないと。ヤバイっす!

  8. けいこ | URL | -

    かおさん

    おー!
    注文したのね(@´ω`)ノ
    私も速攻!!注文でした。
    しかも、飲んで帰っての帰宅後だったので、勢いよく 笑笑

    クロ・ココちゃんのジャージ姿 楽しみだな~♪♪(*゚∀゚*)
    パグミはココちゃん、厳しいのかぁ・・・
    残念だけど、機会はいつでもあるからね!

    かおさんも、パパさんから・・・お言葉が!
    キビシ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/114-745813f0
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


