スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だって好きなんだもん。

2007年03月20日 07:30

バンちゃんとはうって変わって
お風呂好きなぼたちゃん。

 そんな ぼたちゃんは現在 週2回 のシャンプーで治療中。


031504.jpg

ぼた 「だいぶ 綺麗になったでしょ?」

お鼻の部分はまだ、いま一つだけどネ!
でも、良くなったんだよね~(*゚∀゚*)

そんなぼたちゃんにおもちゃを提供。


031502.jpg

ぼた 「なんでしゅか?それ??」

ぼたちゃんは、ぬいぐるみよりは

断・然! ボールが好きです。

  と言っても、
  ボールを追いかけるのではなく・・・
  球体状のものをカミカミするのが好きなのです。

ハイ。 ぼたちゃん

031503.jpg

ぼた 「どれ どれ」

与えられたボールを黙々と

噛み 噛み・・・ 噛み 噛み・・・

噛み 噛み・・・ Σ(・ε・;) 

031501.jpg

ぼた 「なんでしゅか?これはぼたちゃんのでしゅよ!」

   ちょっと見せてご覧。

031505.jpg


    キャ~!!!! (((((´д`))))
 
 ものの見事に、買ったばかりのゴムボールが・・・ Σ(・ε・;)

  幸い、ぼたちゃんは食べれないモノは

  『ペッペッ・・・』

  が出来るので、食べちゃうことは有りませんが
  要注意です。



~みなさんに バンちゃんからの教訓~

031509.jpg



参加中
折角のおもちゃも、こんな姿にしちゃう
ぼたちゃんに・・・・
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    カミカミしてるぼたちゃん、かわいすぎ~!!
    けいこさんを見ながらカミカミしてるの?

    ぼたちゃん、エライな~!ちゃんと「ペッペッ」って
    出来るんだね
    うちのアルバスは、子供のおもちゃの小さい玉を食べちゃって、
    ウンと一緒に出すようなヤツですv-12
    油断大敵です・・・

    それにしても、ぼたちゃんて美しいお顔ですよね~v-238
    今まで見てきたパグちゃんの中でも抜群に美人さんですv-254

  2. ポーpoe | URL | -

    ぺっぺっ

    ぼたちゃん 食べ物じゃないと
    ぺっぺっができるんですか?
    グルメ~っていうか
    頭いいですね。

    ポーも 即こわしてしまい

    そして胃の中へ・・・・
    きゃー想像するだけでも
    おそろしい。

  3. ルリ | URL | -

    エライなぁ~

    ぼたちゃん、 ペッが できるんですねーー! エライなぁ。
    ウチの子は、 全然ダメ!
    口に入るものなら、 何でも 飲み込んじゃいます。
    毎日 何度 口の中に 手を突っ込むことか・・・・(-ε-;)

    ぼたちゃん、 キレイになってよかったねーーー!!
    にこさんも、 湿疹は 消えたよ!
    まだ フケは すっごいけどねー(*ゝω・)ノ

  4. しじみママ | URL | -

    ぼたちゃん偉いですね~食べ物以外をペッペッ出来るなんて。お利口さんですね~(^^)
    うちはその逆でなんでも口に入る大きさの物なら食べようとします。破壊も日常茶飯事です。常に獲物を狙ってるので私も常に目を光らせておかなければなりません(>_<)
    しじみもぼたちゃんを見習ってほしいですぅ~

  5. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    私を見ながら、
    「あげないよ!ぼたちゃんのだよ!」
    って言うのをアピールしながらカミカミ もごもご 笑笑

    ぼたちゃんは、グルメなのかな 笑笑
    食べれるものは何でも食べちゃうのに!
    なんでだろー★
    アルバス君は何でももぐもぐ 笑笑
    かわいいー!けど、油断できませんね!!

    ぼたちゃん 抜群に美人さん?!
    実物は黒豚のようにオデブちゃんですよ♪
    ほめて頂いて嬉しいです(*゚∀゚*)

  6. けいこ | URL | -

    ポーさん

    不思議と食べれないと分かると
    『ぺっぺっ』ですね Σ(・ε・;) 
    これにはビックリしました。
    それだけ、食い意地が張っているってことかなぁー。笑笑

    バンちゃんはなんでも もぐもぐ派。

    ポーちゃんと一緒ですよ♪♪
    胃の中から何が出てくるのか、いつも食べちゃった後はハラハラです。

  7. けいこ | URL | -

    ルリさん

    どこで憶えたのか、食べれない!
    と分かると「ペッペッ」です。

    バンちゃんには無理な芸当ですが。
    ルリさんと同じく、毎回手を突っ込みます・・・なかなか、そういうときに限って、クチを明けてくれないんだよね~。
    (TдT)勘弁してください。バンちゃん。

    にこさんの湿疹消えたのかぁー♡
    良かったね!良かった!良かった!
    嬉しいです☆
    こっちもフケが凄いから、週二回のシャンプーと、セラミドが入ったスプレーをしています。
    スプレーは病院のものです。かなりフケ防止としては良いので、お薦めです。また、機会あったらご紹介しますね!

  8. アトムママ | URL | -

    バンちゃんのボーロもらおうと喜びいっぱいの顔すごいかわいい♪
    ほんとに好きなのね~耳が立ってるし(笑)

    ぼたちゃんはまだ歯が痒いのかな?
    破壊娘になっちゃうぞ~~~~~♪

    お鼻のとこの毛ってはえにくいみたいですよ
    ジャニスも前にはげちゃってはえてくるまでだいぶかかりました
    もうすこししたら美貌のぼたんちゃんになってくれるよ☆
    もうちょっとの辛抱ね!

  9. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    びっくりでしょ。
    あんなに食べるの大好き!食い意地が張っているぼたちゃんなのに!!
    なんで??!!!って 笑笑

    これはぼたちゃんの自慢かなぁ♪♪
    バンちゃんにも出来ないし。

    バンちゃんはしじみちゃんと一緒(@´ω`)ノ
    目が離せないですよね。
    話しを聞いていると、何だか・・・しじみちゃんもなかなかのお転婆娘?!

  10. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    この上ない喜びよう!!
    それを、体全体から表れちゃっていますよね 笑笑

    とにかくボーロ命ですからねぇ (*゚∀゚*)
    でも、ケーキのときはもっと凄かった 笑笑
    実はぼたちゃんの陰に隠れて気づかれないけど、いやしん坊なバンちゃん♪♪

    お鼻の上、なかなか、はえてこないのは
    そのせいかな?
    あと、ゲージの中で鼻のシワの部分をグリグリこすっているから
    余計・・・。
    別に汚れが溜まっているわけではないのに、かゆい様子・・・。

    あと、も~ひと頑張り!!

  11. かお | URL | -

    偉い!

    ぼたちゃん、お風呂大好きなんだねぇ~。羨ましい限り!
    大好きだったら皮膚の病気もすぐ治っちゃうよ♪
    もう少しだから頑張ろうね♪

    ぼたちゃんは食べ物じゃないものが口の中に入ると
    出すことができるんですね!すごい偉いっす!!
    誤飲には無縁ですね♪

    うちのクロは誤飲して大変なことになってるので、
    誤飲のしつけは必要だなって身にしみて感じました!
    ぼたちゃん、ちみはワンのかがみだっっ!

  12. しのぶ | URL | -

    すごい!

    ぼたちゃん、食べれない物はペッペッするんですね!
    なんてお利口さんv-425
    さくらはこのボールの大きさだと確実に飲み込みますねe-263

    ぼたちゃんの顔だだいぶん綺麗になりましたねv-353
    週に二回のシャンプーは大変でしょうけど頑張って下さいね!
    ぼたちゃんがお風呂好きで本当によかったv-290

    pS・チョコレートケーキうますぎです!
       うますぎて鼻血出そうv-402

  13. もち | URL | -

    ボール

    噛みちぎったね 笑
    噛み噛みしている様子がなんとも可愛いv-10

  14. けいこ | URL | -

    かおさん

    もう ひと頑張り!ってところですね♪
    お陰さまで、みるみるうちに良くなっていっているし(@´ω`)ノ

    ぼたちゃん、何気に色々と優秀なんですが 笑笑
    ご飯前だと、あまりの嬉しさにパニクって・・・目の前にフードを置かれると ブルブル震え始め・・・お手とかお座りがままならない状態です。苦笑

    そんな姿も含め可愛いんですけどねー♪
    誤飲は怖いですからね。バンちゃんもクロちゃんと同様なんでもゴックン!
    お互い、注意!!ですね~。かといって、安心だー。と余裕ぶっこけず、過保護な私はぼたちゃんからも目は離せません☆

  15. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    あはは!
    さくらちゃん!バンちゃんも一緒だよ 笑笑
    バンちゃんは何でも もぐもぐ、ごっくん!
    困ったチャンです。

    お風呂に入って、皮膚の状態も安定して
    もう ひと頑張り!ってトコロまで来ました!!(*゚∀゚*)
    まだまだ気は抜けないので、頑張ります。

    チョコケーキ美味しかった?
    良かったー♡
    私も好きなケーキなので、お口に合って良かった。良かった。

  16. けいこ | URL | -

    もちさん

    もっと良い表情もいっぱいあるんだけど、
    カメラをむけると下を向いて、黙々と噛んで・・・
    カメラ目線をしてくれないの(TдT)とほほー。

    でも、可愛さがたっぷり伝わったようで良かったー♡

  17. マグマミー | URL | -

    ぼたチャンきれいになったネ(*^ー゜)v ブイ

    ぼたチャンお風呂ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なのね!!
    綺麗綺麗で…このままお肌もスベスベになると良いね(´∀`*)ウフ
    ゴムボールかみかみしてペッペして…オリコウだぁ( *´艸`)
    マグは…ぼたチャンの頃は何でも食べちゃって苦労したんだぁ(´;ω;`)ウッ…
    お散歩でも何でも拾い食いしたしね~どうなっちゃうか心配したけど(^_^;)
    御飯を食べてからお散歩するようになって拾い食い治ったんだよ(*≧m≦*)ぷっ
    マグも若くて食欲旺盛だったのねヽ( ̄∀ ̄)ノハハハ
    ばんチャンぼたチャンに逆らったら耳かじり取られちゃう?(^▽^笑)
    ぼたチャンには逆らえないの(*^з^)(^ε^*)ネー
    トランプタンク早速お買い上げなのですネ!!でもFサイズで大丈夫?
    マグはXLだよ(^ω^;) きっとばんぼたチャンに大きい気がします…。。
    アウトレット返品NGだし…大丈夫かナァ~心配です(>_<)

  18. ちーちゃん | URL | -

    おめでとう♪

    バンちゃんおめでとう~。
    一気に読みました。
    ケーキかわいいですね~~~
    でも、うちは1匹だから買うと大きすぎるなぁ。。。(-ε-;)
    ジャージも最高。禁煙中とは!!!いいです(*´▽`)ノ
    それから、かえるさんたちもかわいいですね。
    裸のばんちゃんにかえるリュックがやけに似合ってました。
    いいかんじです~。
    うちも来月、誕生日だぁ~。
    どうしょー。

  19. noin | URL | SFo5/nok

    ぼたちゃん、シャンプー週2回ですか?
    健々と同じですよー!
    うちはアレルギー性皮膚炎で、ひどい時は全身ボコボコでした・・・
    今はアレルギーの元に気をつけているので良くなって来ましたが
    フケはすごいんです・・・
    病院処方のシャンプーリンスを使っていますが、なかなか減りません
    もう春なのに彼は『1人粉雪状態』です・・・

  20. もちゃん | URL | -

    すごい

    お風呂が好きなんてぼたちゃんはえらいなぁ。
    少しづつ皮膚は改善に向かっているみたいで
    よかったですね。
    週2回のシャンプーが効いているのかな?

    こういうおもちゃってあっという間に
    壊されちゃいますよね。
    こういうのを見るとやっぱりワンの歯は
    すごいんだな~とつくづく感心。
    ペッペッができるから
    お腹に入っちゃう事はないだろうけど
    ちょっとした瞬間に飲み込んじゃった!
    なんてことがあったらドキドキですね。
    う○ちから出てくるかな?
    コジロウは前に耳栓を飲み込んじゃって・・・
    無事に出てきましたよ(笑)

  21. 花火 | URL | -

    すごい!!

    買ったばかりのおもちゃ破壊しちゃった
    ぼたちゃんすごい(笑
    けど、ちゃんと出すんだね~
    感心しちゃった(゚-゚*)(。。*)ウン
    コロも、ぼたちゃんを見習ってほしいよ~
    なんでもかんでもすぐ食べちゃうから
    怖いよ(^-^; …
    お風呂大好きなんだね♪
    お風呂好きだと、助かるよね~
    お肌も改善に向かってるみたいだし
    よかったですね☆

  22. 2豆の局 | URL | -

    おひさしぶりです!

    すっかりご無沙汰してしまってスミマセン・・・!
    ようやくバンぼたチャンに会いに来れましたぁぁ
    あ~長かった!

    にしても、カミカミしてるぼたちゃんカワイすぎ~っ♪
    ぷにょっとしたクチビルから、ちょっぴりボールが
    ハミでている姿が、堪りませんー!!!
    ちゃぁ~んとペッペできるのもオリコウサンですね♪
    すごいなぁ ぼたちゃん。

    これからもまた、バンぼたチャンに会いに来ますね♪

  23. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    そうなのです★
    バンちゃんは大嫌いなお風呂が大好きなぼたちゃん!
    応援隊のマグちゃんの応援もあり、すっかりよくなったよー☆
    ありがとうねe-328

    そして、不思議と拾い食いをしないぼたちゃん。
    あんなに食い意地が張っているのに!なんでだろ~!!

    マグちゃんのエピソード!!かわゆい!!
    パグ!ってカンジだね♪♪
    いまではすっかり、お姉さんパグなのにね☆

    バンちゃんは最近、ぼたちゃんのパワーに押されっぱなし!!
    覇権争い!!なんだか、結果ガ見えてきちゃっています!
    バンちゃん頑張れ☆

    ちなみに、洋服はぼたちゃんムキムキ成長すると病院の先生お墨付きなので!!
    Fで大丈夫だと思います。
    心配してくれて有難う~(^^)

  24. けいこ | URL | -

    ちーちゃんさん

    お祝いの言葉、有難う~!!
    無事にちーちゃんさん、結婚式が終わって今はのんびり?
    かな。
    ちなみに、ケーキはかなりの大きさだったので、二匹でもうちはきつかった・・・。
    小さめのケーキの通販もあるので、良かったら覗いてみて☆

    http://www.h4.dion.ne.jp/~dogtreat/kisekae.htm
    友達のブログで発見して、コレにすればよかったーと思いました。
    おねだんも手ごろで。

    検討してみて☆

  25. ころんのママ | URL | -

    お利口さんですネ!

    せっかくのボールが・・・。
    ぼちゃんにかかると、無残な結果に!(笑)
    でも、「ペッペッ」ができるなんてお利口さんですv-426

    ころんなら、飲んで、「ゲ~ッ!」てするのが関の山ですv-406

  26. けいこ | URL | -

    noinさん

    健々君も2回なんだぁ!!
    大変だけど、可愛いわが子のためなら!と思うと頑張れますよね。
    同じく、フケはほんと凄い状況。
    粉雪をかぶっちゃっています (*ω*)
    季節がらというのも有るとは思いますが、早くお互い良くなるといいですね。

    うちはシャンプーに加えて、セラミド入りのスプレーをしていますが、これがなかなかオススメです☆

  27. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    バンちゃんが出来ない事が出来て、バンちゃんが出来ることが出来ないぼたちゃんです 笑

    皮膚もおかげさまで!!!
    シャンプーもそうですけど、最近、病院ですすめられたセラミド入りのスプレーを使うようになってからというものの、絶好調☆です。

    コジロウ君!
    耳栓まで?!
    って・・・バンちゃんも同じくです。
    ホント、一瞬たりとも目が離せないですよね・・・。
    でも、ちゃんと出てくるんだねー。すごいなぁ。

  28. けいこ | URL | -

    花火さん

    トホホー。せっかくのおもちゃが・・・。
    ぬいぐるみにはあまり興味が無いので、次はどうしようか・・・
    悩み中です。

    コロちゃんと同じく、バンちゃんもなんでも もぐもぐ ごっくん!!
    怖いよね~~!!!

    おかげさまで肌の調子は絶好調!!かなぁー。
    まだまだ、気は抜けないですけどね☆
    ご心配頂き有難うございます!!

  29. けいこ | URL | -

    2豆の局さん

    おかえりなさい☆☆
    久々の、2豆の局さんの更新が嬉しくって!嬉しくって!
    ふふふふふ(^▽^)

    ぼたちゃんもすっかり、大きくなっちゃったかな?!
    相変わらずの二匹ですが、また余裕があるときで良いので遊びに来てくださいね♪♪

    また、マイペースに無理しすぎず頑張ってください☆
    応援しています!!

  30. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    でしょー!!
    折角 買ったのに (T∀T)切ない~~~!!!

    食べ物じゃない!と、分かると
    非常にシビアな反応なぼたちゃんです☆
    バンちゃんはごっくん派ですけどね。ころん君はそれでもちゃんと吐き出すんだね!えらい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/113-a2cc23aa
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


