スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かないません。

2007年03月18日 19:42

ケーキを食べたぼたちゃん。
 ピーピーは、翌日だけで
 その後は元気いっぱい(*゚∀゚*)

  ご心配をおかけいたしました。

さて、さて。
 今日は、久しぶりにバンちゃんシャンプーしました。

031408.jpg

バン 「お風呂って、やっぱり気持ちいいね。」

 ・・・って、お風呂に使った瞬間

 ガッチガチ に固まっていたのはだぁれ?!

お風呂 大嫌い なバンちゃんです 笑

そんな イヤ~ なお風呂後には

031303.jpg

バン 「ねぇ・・・」

やたら熱っぽい目で訴えます。

031301.jpg

バン 「忘れていない・・・??」

そうだね

これっ! だよね??


031304.jpg



031406.jpg



031305.jpg



031407.jpg

どうも、お風呂後はボーロをもらえることを覚えているんです。

031302.jpg

バン 「そんなことより サッ!サッ!おかわり!
ちんたらしないで早く!」


こんな 可愛い目で見つめられたら
ついついボーロ多めにあげてしまう私です。

恐るべし 策士 バンちゃん!

参加中
そんなバンちゃんの策略にはまっちゃいそうな方・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
有難うございます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぴょにー | URL | -

    きゃ~のお顔のバンちゃん、すごく嬉しそう!!
    いい表情ですね!
    見つめるお顔もすごくかわいいv-10
    バンちゃん、お風呂嫌いなんだ~。

    おりこうですね!ちゃんと覚えてる。
    我慢すればいいことあるんだもんって感じでお風呂も
    頑張ってるのかな?


  2. char | URL | -

    はじめまして♪
    新着ブログから飛んでまいりました.
    なんとかわいらいいパグちゃん♪

    よかったら私のデイジーも見に来てくださいね.

  3. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわ

    す。。すごいまなざしのバンちゃんだぁー
    クリクリおめめが もっとクリクリになってる(汗)
    でも 可愛い♪
    ぶく様も「ボーロ」大好き
    散歩の時 横断歩道や一時停止のところで座るようにしつけたんだけど ボーロが欲しいから座る・・・って感じ(汗)

  4. しじみママ | URL | -

    こんばんわんU^ェ^U
    いま土日のblogを見させてもらいました。お風呂で固まる姿想像できますよ、うちも同じだから。バンちゃんの横顔はしじみとうりふたつ!!一瞬しじみが載ってると思ってしまったくらい。顔はバンちゃん似で体はぼたちゃん似のしじみですわ(笑)
    ばんちゃんの皮膚病良くなってきてるようでよかったぁ~完治まであと少しですね!うちも今日病院に行って完治のお墨付きを頂きました~(^0^)/
    それにぼたちゃん避妊手術の日も決まりましたね!実はしじみも今日手術決めてきました。うちは4/14です。
    看護婦さん達にはしじみは顔がいいんで子供産んだら可愛い子が出来ると思うけどね~なんて言われて一瞬迷ったけど後の事を考えて決行にふみきりました。お互い手術が無事終わる迄しばらく不安の日々が続きますね!

  5. しのぶ | URL | -

    ボーロ

    フフッv-290
    相変わらずばんちゃんはボーロに首ったけですねv-347
    お風呂が苦手なばんちゃんはそれを楽しみに我慢してるんだよねv-290
    我が家も今日ボーロかって来ましたよ。
    やっぱりドギーマンのが一番美味しいですよねv-219
    さくらもカサッて音がすると目が大きくなりますよv-416
    ボーロをみて喜んでるばんちゃんを見たら一袋あげちゃいそうな勢いですv-411

  6. noin | URL | SFo5/nok

    お風呂嫌い

    こんばんわ!二度目の登場?noinです。
    やっぱりワンコってお風呂嫌いなんですかね~?
    うちはわりとリラックスして入ってると思ってたのですが
    (そんな入浴シーンもアップしたことあるんですが・・・)
    『お風呂だよ~』と声をかけると サササッ と小屋に逃げ込むんですよ
    ・・・やっぱり嫌いなんだなぁ。
    でも、バンちゃんの策士ぶりには脱帽です!
    頭いいー!
    うちのおバカ犬は疲れるのか、おやつを要求する前に爆睡します(笑)

  7. もちゃん | URL | -

    さすが!

    やっぱりオヤツは忘れないですよね~
    オヤツを目の前にしたバンちゃんの笑顔
    かわいすぎるぅ。

    お風呂に入ってさっぱりしたかな?

    うちもボーロ大好きですよ~

  8. 耳が…

    うぅ~v-274食いつくまえのバンちゃんの顔、うちのスコピーにそっくりだぁv-42
    ワンコにかぎらないだろうけど耳スゴイ動くよね。
    バンちゃんも食いつく寸前、耳がピーンってなってるょ。
    体の全神経をボーロに集中させてるダねv-237 ククッ
    お風呂嫌いなんだネ、バンちゃん。。
    うちのスコピーはジッとしてたけど、ツルンと2度程すべってからは
    ジタバタジタバタv-42大暴れで狭いお風呂場走りまわってたょ。余計ころぶっちゅーにぃ~って。

  9. ペコママ | URL | -

    あはは!

    バンちゃんのボーロとの出会い、
    かわいい~(´▽`*)♪
    待ち焦がれてたのねっ♪

    乙女なバンちゃんだけど、やはりパグ!
    突撃するところがいいですねヽ(´ー`)ノ

  10. 花火 | URL | -

    キラキラ

    ほんと、目がキラキラと輝いてますよね☆
    ボーロ大好きで、仕方ないって顔がすごいかわいい~
    風呂も、ボーロのためならなんとやら!ですね
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    あんな目で見つめられたらボーロ多めに
    あげちゃう気持ちわかります(笑
    でも、ちゃんとわかってるバンちゃんおりこうさん
    ですよね♪

  11. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    今日は、バンちゃん特集 (笑)
    じっと見つめるこの顔にいつもヤラれちゃいます!!
    バンちゃんの手の平の上で踊らされちゃっているよ~!!

    お風呂は大大大大っっっ!大嫌い!!
    というか、もぉ、ブルブル震えてビビちゃいます。
    頑張った分、ボーロも多めにあげちゃうんだけどね(*゚∀゚*)
    そんなのをしっかり憶えているバンちゃん 笑笑

  12. けいこ | URL | -

    charさん

    はじめまして!
    ご訪問とコメント有難うございます☆(*゚∀゚*)

    可愛いでしょ☆
    自慢の娘ですから (笑)

    早速、デイジーちゃんに会いに遊びに行きますね~☆

  13. けいこ | URL | -

    kemineさん

    バンちゃんの眼力!
    すごいでしょ~ 笑笑
    毎回、これにはヤラれちゃいます。

    やっぱり、パグだね~~!!
    ぶくちゃん可愛いー♡♡
    ボーロの力は絶大だわ 笑笑

  14. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    おはようございます♪♪
    しじみちゃんもお風呂、苦手なんですね(@´ω`)ノ
    そして、顔がバンちゃんで体がぼたちゃん!笑笑
    めっちゃ可愛いじゃないですかー♡
    早く逢いたいよ~!しじみちゃん♡♡

    ぼたちゃんもしじみちゃんも長期に渡り頑張りましたからね!
    しじみちゃん、ほんと、良かったね~!!!
    良かった。良かった。
    ひと安心だよ(T∀T)ワーン!!

    次はお互い、避妊手術に向けて!!
    頑張りましょうね♡日が迫ってきている!!

  15. ポーpoe | URL | -

    うまい!

    うまい!!!!!!!!

    写真と言葉がぴったり!!!!!!
    とってもおかしくて かわいくて ほのぼのしました。

    もしや それは?って顔、
    大好きです。

  16. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    ボーロを愛して止まないバンちゃん 笑
    そんなバンちゃんを愛して止まない私です。

    さくらちゃんもばんちゃんも!
    ドギーマンのボーロかぁ~!
    これは人間が食べても美味しいからね☆
    どこの子も一緒だわ☆☆
    もちろん、ぼたちゃんも目が輝きます!! 笑笑

    バンちゃんは、ボーロくれる人にはめっちゃ懐きますよ~!

  17. けいこ | URL | -

    noinさん

    キャー(*゚∀゚*) 有難うございます!!
    リュックは素敵なの見つかったかな?

    noinさんのところのワンちゃんは、リラックスしちゃうの??
    うちも、ぼたちゃんはお風呂大好きだから
    バンちゃんが珍しいのかな~?と思っていました。
    でも「お風呂」って言葉に小屋に逃げ込む姿を想像すると・・・
    やっぱり??? 笑笑

    パグさんは、食べるの大好きですからね。
    頑張った後のご褒美として♪♪
    でも、食べ終わると爆睡ですよーヽ(→∀←。)ノ

  18. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    オヤツ・・・ボーロ命ですからね。
    この袋を触っているだけで、

    そわそわ ワクワク

    した表情で私を見つめます。
    旦那さんもコレには弱い 笑笑

    そんな姿についついあげすぎちゃいます。
    お風呂入って、良いニオイのバンちゃんです♪
    ニオイを嗅ごうとすると嫌がりますが・・・。

    コジロウ君もボーロが好きなのね!(*゚∀゚*)
    美味しいもんね!私も大好きだよ☆

  19. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    おはようございます☆
    スコピーちゃんもこんな顔しちゃう??
    可愛いよね。この一生懸命な顔は!!

    ちなみに、お風呂はあまりに怖い?キライ?なので
    お風呂場に入ったとたん、ぬいぐるみの様にピクリとも動きません。
    楽といえば、楽なんだけど・・・・可哀想なような・・・。
    でも、ご褒美もあるからね(@´ω`)ノ ふふふ

    ツルンと滑ったスコピーちゃんは怪我はしなかった?

  20. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    物凄い喜びようでしょ。 笑笑
    いやしいです 笑笑

    (@´ω`)ノ ぷぷぷぷぷ!!

    まだまだ、乙女とは程遠い
    お転婆娘!故に、この行動!!
    でも、これが一番パグらしいですよね☆
    元気な証拠!

  21. けいこ | URL | -

    花火さん

    バンちゃん、ボーロに恋しちゃっている感じ 笑
    そんな私は、バンちゃんに振り向いてもらおうと!!
    ボーロを必死にあげます☆

    お風呂も頑張った分、ボーロがもらえるのを
    憶えちゃったのかなぁ?
    じっと、こんな風に待っちゃう最近。

    ほんと、策士!だわ~~~!!

  22. けいこ | URL | -

    ポーさん

    久しぶりにデジイチで、じっくり撮影してみました 笑

    バンちゃんは、
    ボーロを目の前にすると
    驚くほど、表情が豊かになっちゃいます (@´ω`)ノ
    分かりやすいなぁ~~!!

    もしや・・・!
    の顔を良く見ると、ヨダレが出ているのが分かります?

  23. しげさん | URL | -

    ご褒美。

    あら、バンちゃん。
    ご褒美よかったねえ。

    でも、ご褒美とお風呂が好きになるってのは
    なかなか結びついてないみたいですね(^-^)

  24. こんにちは。

    もしや・・・ソレは・・・
    →たまんなぁ~い!
    表情がとってもーーーいろんな意味で感動しました。
    バンちゃん輝いてるよv-353

  25. けいこ | URL | -

    しげさん

    そう上手くは世の中いきませんね・・・。
    せちがらい Σ(・ε・;) 

    でも、この笑顔を見れると
    嬉しくって、嬉しくって、ついついオーバー気味にあげちゃいます。

  26. けいこ | URL | -

    青い森さん

    どうも こんにちわ。

    ボーロを目の前にすると、とたんに表情が豊かになります。
    さすが パグ だなぁ・・・。
    と (*´ェ`*)ポッ♡ ヘヘヘ☆
    バンちゃん、輝いちゃっている?
    いつも これで メロメロにさせられちゃう私です。

  27. いっこ | URL | Z4iv2gFU

    やっぱりバンちゃんは。。

    可愛いですね~!
    忘れてない?のバンちゃんのお顔を見てると思い切りハグハグむにゅむにゅしたくなっちゃう。笑笑
    バンちゃんはお風呂が好きじゃないんですね。
    でも最後のボーロの為にいい子にしてくれるなんておりこうちゃん!
    我が家では、コロンはいい子にするけれど、モカちんなどはお風呂が終わると、びしょ濡れのまま2階から鼻息荒く降りてきて、ご褒美は~?っと、ドライヤーの前に、すでに催促です。
    完全に乾くまでにオヤツを何個食べるか。。
    なので、お風呂の日はゴハン少なめなんですよ。トホホ。。。
    ぼたちゃんはお風呂好きですかぁ?

  28. もち | URL | -

    臨場感たっぷり☆

    ボーロまでのコマ送りが面白い!!

  29. ルリ | URL | -

    ゴクッ

    すごいーー!!
    思わず私まで、ゴクッと つばを飲み込んじゃいましたよ!
    映像でみてるような 気がしましたよ!
     写真、うまいなぁ~!!

  30. ころんのママ | URL | -

    とびっきりの笑顔

    サッパリした後のボーロは、格別ですな!バンちゃんv-344
    おやじが、風呂上りにビール飲むのと一緒なのかな?v-306

  31. おたあき | URL | -

    バンちゃん喜びすぎて耳が浮いてるぅ~かわいすぎる♪

  32. けいこ | URL | -

    いっこさん

    最近、ぼたちゃんとの絡み以外は
    むちゃむちゃカメラ目線でモデルを意識してるバンちゃん 笑
    かなり可愛いでしょ!って親バカっぷり発揮!!
    今度、会ったときはハグハグむにゅむにゅして下さい☆
    きっと、大喜びしちゃいます (*゚∀゚*)

    モカちん 笑笑 (@´ω`)ノ プププププッ!!!!
    大笑いです!!!
    鼻息荒く!!!笑笑
    パグだね!パグ!!!
    お風呂後は、必ずおやつ!!!ご褒美!!!っていうのが、モカちんの頭にインプットされちゃって!
    かわゆいな~!
    コロンちゃんもコロンちゃんで、イイコに!!なんて!!
    かわゆいー!!!
    ぼたちゃんと一緒だわ♡♡
    ぼたちゃんもイイコ!お風呂大好き(*´ェ`*)なのです。

    あー♡
    それにしても、モカちん、コンちゃんに会いたいわ~!!

  33. けいこ | URL | -

    もちさん

    アハハ ヽ(→∀←。)ノ
    バンちゃんの卑しい根性が伝わった? 笑笑

  34. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ふふふ!
    ゴクッと ついつい飲み込んじゃった?!
    やったね!!!

    写真、ほめてくれて有難う♡
    ウレシー!!

    最近、バンちゃんはぼたちゃんとの絡み以外のときは
    落ち着いているので写真を撮りやすいです♪
    ぼたちゃんはまだ、まだ、常にうろちょろしていて・・・・ですが☆

  35. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    あ~!!確かに!!!!
    そんな感じかも 笑笑

    さすがの発想です☆☆
    また、パグは顔がオヤジ臭いからね~!!
    愛くるしいとも言うが・・・。

  36. けいこ | URL | -

    おたあきさん

    ハナちゃんも、耳が浮いたりする??
    バンちゃんは、喜ぶときは耳がピョコンと浮いて、
    大きな音がするときは耳が後ろに引いちゃいます (@´ω`)ノ
    面白いよ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/112-0c7af425
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


