スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決まっちゃったの・・・

2007年03月17日 12:11

先週の土曜日は私の体調不良で
病院へいけませんでしたが

 本日、皮膚の調子、耳の調子諸々の検査の為
  ぼたちゃん 病院 へ行ってきました。

  
 結果 良好 (かなり改善傾向) 
肌も、耳も!全て!!
 
   (*゚∀゚*) わぁい!

031203.jpg

ぼた 「そしたらね ・・・・ ママと先生が
    とんでもないことを企んでいるの!!」


 と・・・?とんでもない事??
  違いますよ!!

   まさか!!

ぼたちゃんを 養豚場 に入れよう! 

  (*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ

とかじゃないのに!!人聞きが悪い!!


031202.jpg

ぼた 「ふんっ!どうだか!!ぼたちゃんの事
先生と デブ って言っていたじゃない。」

  
  アハハ (*゚∀゚*)  アハハ
  本当のことじゃん 笑笑
 
   企みというのは 突然ですが 
 
   ぼたちゃん 避妊手術 3月23日 決定!
     
     致しました。


031201.jpg

ぼた 「ぼたちゃん不安でしゅ・・・。」

  パグ座りのぼたちゃん。

   私も やっぱり 落ち着きません。

    無事に終わるといいね。
    ぼたちゃん Σ(・ε・;) 

031204.jpg

ぼた 「頑張りましゅ!」


 今から、手術を思うと胸がいっぱい!

参加中
体調良好で喜ばしくも
避妊手術!・・・そんなぼたちゃんに
ポチポチっとワンクリック
botapochi.jpg
あなたのポチッ!いつも有難うございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. めぐ美 | URL | -

    がんばれ!

    そっかーーぼたちゃんも避妊する月齢になったのねーーv-237
    ドキドキしちゃうよねーー(>_<)
    頑張ってね!!ぼたちゃん!!!!

  2. ぴょにー | URL | -

    きっと大丈夫!

    ついに、ぼたちゃん、避妊手術ですか。
    頑張ってくださいね!!
    すっごく心配な気持ちわかります。
    私もアルバスの去勢の時はすっごく不安ではちきれそうでしたから
    v-404

    きっときっと大丈夫!
    無事に終わるよう願っています・・・



  3. しのぶ | URL | -

    が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

    ついに決まったんですね!
    さくらも最近終わったばかり。けいこさんの気持ちよく分かります。
    ぼたちゃん、ヒート始まる前でよかったですね。
    23日とはもうすぐですよね・・・
    それまで落ち着かないと思いますが頑張って下さいね。
    ぼたちゃん、本当に綺麗になりましたね。
    顔が本当に乙女の顔してるわv-10
    フォーンが大好きな私のだんなさんもぼたちゃんは可愛いと言ってました。

  4. ころんのママ | URL | -

    ついに・・・。

    ぼたちゃんもお年頃だもんね~。
    そっか~、この前は、さくらちゃんで、ハラハラドキドキだったけど、今度は、ぼたちゃんでハラハラ、ドキドキだわ!
    ばんちゃん、頑張るのよ!ころんも応援してるからねv-351(頼りないけど・・・)

    皮膚の方は、順調に回復してるみたいでよかったv-426
    いろいろ心配続きだけど、けいこさんも頑張ってねv-344

  5. WISH | URL | -

    ぼたちゃん、調子が良くなって良かったですね!

    って、とうとう手術なのね。。。(緊張。。。)
    私が緊張してもしょうがないけど。。。
    ぼたちゃん、頑張ってきてね!
    そして、ウィッシュとも一緒に遊んでね♪

  6. ポーpoe | URL | -

    がんばれ

    それが
    ぼたちゃんのため!と思っても
    やっぱりつらいし不安ですよね。
    気持ちわかります。
    でもでもきっと無事成功します!
    応援してます。

    ところで 3枚目の写真
    パグ座りっていうんですね、
    なるほど。
    うちもよくやります。

  7. マグマミー | URL | -

    良かった(*^з^)(^ε^*)ネー

    ぼたチャンかなりの改善傾向良かったね(*ゝω・)ノ
    そして養豚場に…イヤイヤ(*≧m≦*)ぷっ
    避妊手術の日程も決って…その日まで不安な事もあると思うけどガンバッテ!
    パグ座も決ってカッコイイよ(o^^o)うふふっ♪

  8. ペコママ | URL | -

    もうそんなお年頃♪

    ぼたちゃんもうそんなお年頃なのね♪
    けいこさんのブログを見てて、バンちゃんしかいなかったところに小さいぼたちゃんが来た日の写真、覚えてるんです♪あっという間だなぁ(´▽`*)

    ぼたちゃん、皮膚の状態も良好みたいでよかったです!

    皮膚の調子のいいときに避妊手術できそうだし、よかったですよねヾ(@~▽~@)ノ

    避妊手術をきっかけに、皮膚の強いこになるかもしれないですよね!!ぼたちゃん頑張れ~
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  9. kemine | URL | efq3hG0A

    こんばんわ
    ぼたちゃん経過がよいみたいで よかったよかった
    で手術もきまったんだねぇ。。。がんばれぇ!です^^

    パグ座り 超可愛い♪
    うちもよくするけど 男の仔でしょ・・・なんだかおかまチックで笑えちゃいます( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

  10. 花火 | URL | -

    よかった~

    改善傾向でよかったですね!!
    ぼたちゃん、避妊手術するんだ~
    不安ですよね、うちもそろそろって考えては
    いるけど怖くて・・・
    ぼたちゃん、頑張ってね!!

    パグ座りって、何度見てもなんともかわいいですよね♪

  11. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    気づいたらぼたちゃんも7ヶ月のレディ★
    となってしまいました。

    今から、どきどき!!!

    って、突然決まって、心の準備が~~~!です。

  12. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    いよ いよ!!
    バンちゃんの時も、どきどき そわそわ 落ち着かない!
    って感じでしたが、何度経験しても同じですね。
    こればっかりは。

    でも、信頼できて、腕のいい先生なので!
    ぼたちゃんを任せたので、信じるしかないですね!!
    先生とぼたちゃんの生命力を!!

  13. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    つ・・・ついにです。
    あんなにチビっこだったぼたちゃんも避妊手術。
    しのぶさんのブログでさくらちゃんの手術を見ていたので
    ぼたちんもそろそろ・・・とは思っていましたが!!
    こんな突然とは★★です。

    ヒートもそろそろ、体型を見ると来そうですからね・・・。

    この時ばかりは、ほんと!!
    落ち着かないよね!!
    まぁ、致し方ない!
    家族ですからね。

    ぼたちゃんもすっかりよくなってきて、
    だんなさんの心をワシヅカミしちゃいました?? 笑笑
    やったね!ぼたちゃん★
    避妊手術も早い時期になったので、パグミにぼたちゃんも行けるので楽しみ!!

  14. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    あんなにチビだったぼたちゃんも
    7ヶ月。・・・月日って本当に早い!!
    などと思ってしまいました。

    さくらちゃんのあとを追って、
    無事に手術を終えて、元気な姿をお伝えしたいです!!
    ころん君の応援うれしいよ~~★

    そうそう!皮膚も、びっくりするくらい改善しています。
    フケがちょろっと出るくらいですので、今のところは一安心。

  15. けいこ | URL | -

    WISHさん

    無事に、体調も良くなりました。
    ご心配ありがとうございますね★

    こればっかりは、何度やっても
    心配で心配で・・・ですね。
    無事、元気な姿を皆さんにお伝えしたい~!!!

    そして、無事に終えて落ち着いたら是非!!
    遊んでください☆

  16. けいこ | URL | -

    ポーさん

    バンちゃんの時もそうだったけど
    あの小さい体で、がんばってくれちゃうんですよね。
    生命力を感じます。


    今は、無事に成功して、元気なぼたちゃんです!
    とお伝えできるように祈る限り!
    ありがとうございます。

    そうそう!パグ座り 笑
    この座り方はなんだか味があって好きです。
    ポーちゃんもやるんですね!!

  17. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    おかげさまで一安心です♪
    一泊だけ養豚場に体験入学  ふふふふふ!

    避妊手術が無事に終われば、
    一安心できるからね~!

    このパグ座り!最近、ぼたちんが習得して
    やるたびに我が家では黄色い奇声が!!笑笑
    マグちゃんもやるのかな??

  18. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    あーーーーんなチビだったのにね 笑笑
    成長と、月日の流れは速い~~!!
    ペコ君も、バンちゃんも、そしてぼたちゃんも、
    みんな成長しているね~★

    あっという間に、月日が流れるので
    毎日を大切にしたいね!!

    そう!
    避妊手術後の体質改善もちょっと、気になっているんですよね!
    全てがいい方向に向かうといいなぁ~!!!

    ぼたちゃん!がんばります★

  19. けいこ | URL | -

    kemineさん

    おはようございます♪♪
    やっぱり、信頼できる病院へ行って一安心できて
    良かったです。

    パグ座り、これって味があっていいですよね!
    本人は分かっていないでしょうけど、
    これやるたびに我が家は黄色い奇声があがります 笑笑

    オカマちっく 笑笑
    そっかー。男の子だもんね!

  20. けいこ | URL | -

    花火さん

    ほんとだよ~!良かった。良かった。
    そして、万全の体制で手術を迎えられるんで。
    突然といえば、突然・・・ですけどね。
    そして、不安!!
    こればっかりは、仕方ないです。

    ぼたちゃん小さい体ですが、がんばります!

    パグ座りっていいですよね~!!
    私も大好きです★

  21. アトムママ | URL | -

    ぼたちゃん、皮膚もよくなってきたようで一安心ですね♪
    そしていよいよ避妊手術か~
    がんばってね!ぼたちゃん!

    バンちゃんの誕生日はたくさんのカエルさんに囲まれてて
    今年はカエル路線まっしぐらなのかな?(笑)
    たくさんプレゼントももらえて幸せものだわ~~うらやましい!

    ケーキの食べっぷりもジャニスに負けずすごいわ~
    ヒゲにクリームがくっついてるし!
    やっぱりパグですね(笑)

  22. モモ | URL | 5bwaSGmE

    こんにちは♪
    養豚場って!かなり笑ってしまいました…笑
    ぼたちゃんゴメンネ!
    検査の結果、経過良好でよかったですね!
    でも、次はとうとう避妊手術…。
    うちのすみれも1月末に手術しました。
    終わるまでかなり心配でしょうが、
    無事に成功することを祈っています!

    そして…出遅れましたが、
    バンちゃんお誕生日おめでとう!
    素敵なプレゼントが盛りだくさんじゃないですかー♪
    いろんな人に愛されて幸せいっぱいの
    バンぼたちゃんですね♪

  23. しげさん | URL | -

    早いねぇ

    そうかあ、もうそんな時期なのか。
    ほんと日々過ぎていくのが早いですね。

    無事終わることを願ってます。

  24. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    おかげさまで!!
    見る見るうちに良くなっていっています☆(*゚∀゚*)
    一時はどうなることか・・・と心配だらけでしたが☆
    ぼたちゃんの頑張りで何とかここまできました。
    そして、まだまだ頑張らなきゃならないぼたちゃんです。

    避妊手術!!!

    急遽、今週末 ということで、
    心の準備が!(っていつでも心の準備なんて出来ないですよね。)

    バンちゃんは生涯カエル路線まっしぐらでいっちゃいます 笑
    ケーキの食べっぷりも姫に負けていない??笑笑
    いつか、どこかで姫と一緒にケーキの食べ放題に連れて行きたいねー!笑笑

  25. けいこ | URL | -

    モモさん

    こんにちわ☆ヽ(→∀←。)ノ
    ぼたちゃんはぐんぐん体重も増えていって!
    この日も体重測定したら、6.48Kg!
    バンちゃんまで、あとわずか・・・。豚へ向かって一直線!!笑笑

    皮膚の状態も、ぐんと良くなったし、
    これで、手術が無事に終われば、一安心!ですΣ(・ε・;) 
    あとは、ぼたちゃんの生命力の強さに賭けるしかないですよね!

    ハラハラ ドキドキ です。

    励ましのお言葉と、お祝いのお言葉!
    有難うございますヽ(→∀←。)ノ  

  26. けいこ | URL | -

    しげさん

    ついこの間、ぼたちゃんを迎え入れた!
    と思ったら・・・月日が流れるのは本当に早い。

    そりゃ~成長もするよね。

    無事に!!
    うん。うん。有難うございます。

  27. もち | URL | -

    うるうる

    してて可愛い~><
    そして、もちっとしてて更に可愛い!!>w<

  28. けいこ | URL | -

    もちさん

    バンちゃんに 負けず 劣らず
    可愛く成長しちゃっています 笑

    お腹はパンパン!!
    先生からは避妊手術後に、益々デブになることを心配されています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/111-473583a4
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


