スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAYイベント第二弾☆

2007年03月16日 09:20

既に一週間経過したというのに

 まだこのネタです。 ヒィィィ!すみません。
 しかも 今回は 長い です!

   
    誕生日イベント第2弾 (*゚∀゚*)



じゃーん!!

031001.jpg

そうです!そうです!!
頼んじゃったんです。

  念願のThree Dog Bakeryのケーキ♪♪


  1本のロウソクも立てて・・・

031002.jpg

 
  しっかり バースデーソング♪ も歌って (@´ω`)ノ

  
    ♪HAPPY BIRTHDAY BAN chan♪


     ちなみに ろうそくは器用にも
     バンちゃんの鼻息で火を消しましたよ (*゚∀゚*)プー  



0301010.jpg

バン 「そんなことい~から、早く!早く!!」

   待ちきれないバンちゃん 笑笑
     ハイ ハイ (*゚∀゚*)


ってことで、とりあえず 1/4 の大きさをあげてみました。

031004.jpg


 物凄い、物凄い!食いつきの良さでした。
 とりあえず見てください!

031006.jpg


極めつけ・・・ 
 (@´ω`)ノ クククククッ!

031007.jpg


ひたすら 一 生 懸 命 です 笑笑


普段の食事では 大きな反応というのはないのですが・・・
このケーキに至っては、ケーキが入っている器を触ろうものなら

「ガウ!!」 と 吠えます。 唸ります。

こんなところで、新たなバンちゃんの一面を見ちゃいました。

0301008.jpg

バン 「だって・・・このケーキ美味しいんだもん。」

しかも、食べている最中・・・撫でようものなら
「グルルルルルゥ~」と唸ります。

Σ(・ε・;) コワ~~~!!!!


もちろん
ぼたちゃんも 1/4 おすそ分け♪♪
イイコにお留守番したからネ (@´ω`)ノ
 
  食いしん坊のぼたちゃんも 一 生 懸 命 ヽ(→∀←。)ノ 笑笑


031011.jpg


そして 口の周りが生クリームだらけ 笑笑



そんな二匹の背中から、
「必死」な雰囲気が伺えちゃいます 笑

031005.jpg

そう♪ そう♪
バンちゃんの洋服 気づきました?
 
  ワンパラさんのジャージです。



じゃ~ん!!

031003.jpg

(今日覗いたら、ブラウンジャージ完売でした!)


誕生日プレゼントとして、新調しちゃいました!

学校名は 「禁煙中」

体力が無く息切れが多いバンちゃん。
そして、その名の如く禁煙中の旦那さんの意向により♪♪

ちなみに、ぼたちゃんは 1年1組 ですが
バンちゃんは 3年1組 上級生です 笑笑

似合っているかな??


そんなかんやで、大満足な誕生日となりました。

031009.jpg

バン 「誕生日っていいね♪♪」

無事 おすそ分けがあったぼたちゃんも

031112.jpg

お腹いっぱい食べて、
大満足 (*゚∀゚*)


と、言いたいところですが・・・
翌日が大変でした!!
ぼたちんだけですが、ゲリPで!!!Σ(・ε・;)
残り半分のワンコケーキは勿体ながらも、恐ろしくなって
ゴミ箱行きになっちゃいました。


参加中
大満足な生誕1周年を迎えられたバンちゃんに
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
長々お付き合いくださって有難うございます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    わぁ~♪

    バンちゃん、ぼたちゃん~美味しそうなわんこケーキ
    買ってもらってお祝いしたんだね~。
    ろうそく1本を鼻息で吹き消したって~?びゃははは (≧ω≦)b
    バンちゃん、すごい~すごい~v-425

    お口の周りにクリームたくさんつけて
    かわいい~ったら♪ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ
    よっぽど美味しかったんやね。

    ウマウマなお誕生日になって幸せいっぱいのバンちゃん、
    思い出に残る素敵なお誕生会だったね。
    ブログ読んでる私までシワセナ気分に浸っちゃいましたよ♪

    ぼたちゃんは次の日下痢Pになっちゃったん?
    美味しすぎて食べ過ぎちゃったかな?
    早くよくなるといいね。

  2. こんにちは。

    v-308すごーい!お誕生日おめでとう御座いますv-353

    素敵なバースデーパーティーですね!
    「うん、うん」。喜んでいることが解ります~。
    微笑ましいですね!
    懲りずにまた、楽しいお誕生日を~
    P-は、食べすぎただけかなぁー?

    また、お邪魔させてもらってもよろしいでしょうか?

  3. もち | URL | -

    わーわーわー笑

    ははは いろいろ盛りだくさん!ケーキ美味しそうだし、鼻息でろうそくの火消しちゃうし、こげ茶のジャージ姿がまるでヒトのようだし、ゼッケンに「禁煙中」とあるし、食べてる最中のべろの出具合とかツボだし!!!
    はぁはぁ・・ 楽しいね~v-10

  4. ぴょにー | URL | -

    豪華なケーキ!

    すてきなかわいい、そして豪華なケーキですねv-274
    鼻息で消したんですか?スゴイ!さすがパグちゃんv-218

    うふふ、バンちゃんよほどおいしかったんでしょうね!
    ぼたちゃんもおすそわけもらえて嬉しそう!
    でも・・・下痢Pになっちゃったのかあ~v-406
    大丈夫かな?お大事にね・・・

    ジャージとっても似合ってますよ!ブラウン、すごくステキですね!
    禁煙中の文字もナイスですv-290
    すてきなあったかいお誕生日で、けいこさんお愛情の深さが伝わってきます。

  5. ぴょにー | URL | -

    お願いします。

    けいこさん、リンクさせてもらったんですがよろしいですか?
    事後報告でごめんなさい・・・v-356

  6. かお | URL | -

    うははっ

    いや~ん、バンちゃん、ぼたちゃんともに、顔を真っ白くさせて頑張って食べてるぅぅ。その顔見たら、絶対に抱きしめてたかもぉ。
    ぼたちゃんは食べ過ぎてお腹の調子を崩してしまったんですね。まだ、ぼたちゃんの体格には1/4のケーキは大きかったかな??
    でも本当に嬉しそうに食べてるバンちゃん、ぼたちゃんの顔をみて元気もらいましたぁ♪
    ぼたちゃん、早く元気になって、バンねーちゃんとたくさん遊ぶんだよぉ♪

  7. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    ケーキは思った以上に大きくって
    食べ切れなかったけどね 笑

    さすがパグってエピソードでしょ☆
    鼻息で消しちゃうところが!!笑笑
    しかも歌っている最中に~~!!!(涙)
    何度、火を付け直したことか・・・。

    でも、よっぽど美味しかったのか、
    撫でたり、器を食べやすいようにずらそうとしたら
    取り上げられるかと思ったのか?ウーウー唸って、
    悲しかったよ~~ Σ(・ε・;) バンちゃん・・・。

    ぼたちゃんは次の日は、
    ピーピーでブピーって感じ 苦笑
    まだまだチビちゃんだし、
    ぼたちゃんはケーキは当分は おあずけ かな?!
    食いしん坊にはカワイソ~だけど。

  8. けいこ | URL | -

    青い森さん

    こんにちわ!
    そして、お祝いのお言葉有難うございます☆

    年に一回、そして初めてのバースデーなので、
    ちょっと贅沢かしら?!
    と、思いつつ敢行しちゃいました 笑

    ちなみに、ぼたちゃんは「量」
    というよりは、体質に合わなかったのかな?
    と思います。
    結局、食べれそうだけど、1/4全ては食べさせなかったわけだし・・・。
    残念だけどね☆

    また また 是非 是非 遊びにいらっしゃって下さい☆
    私も遊びに行かせて頂きますので(*゚∀゚*)

  9. けいこ | URL | -

    もちさん

    一日にイベントが本当に盛りだくさんで!!
    この後は、バンちゃん爆睡 笑笑

    写真はいっぱい撮って
    どれもこれも面白くって、
    どれをUPしようか迷っちゃったよー!

    そんな中で、楽しんでもらえてよかったー♡

  10. しのぶ | URL | -

    美味しそう

    美味しそうなケーキですね!
    ばんちゃん上手に鼻息で消したんですねv-411
    ばんちゃん、ケーキ取られると思ったのかな?
    うちはまだうなった事がないんです。
    ちょっと聞いてみたいけど・・・
    やっぱり茶色のジャージぼたちゃん、良く似合いますね。
    ばんちゃんは胸元がセクシーだわv-10
    ケーキ口の周りにたくさんつけて満足そうv-290
    ぼたちゃん下痢大変だったねv-292
    下痢で思い出したけどフードサイエンスに変えてうんちの調子はバッチリです!
    ちなみにアイスのおもちゃアイスの部分をとったらおっぱいみたくないですかv-398
    あえてピンクにしてみましたv-398

  11. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    思った以上に豪華ですごい量だったので
    びっくり!! (*゚∀゚*) キャハ!

    鼻息でぷしゅ!っと消したのには、大爆笑 笑
    パグだなぁ~。とつくづく!!

    ぼたちゃんのピーピーは
    食べすぎというより、何だか体質に合わなかったポイ!
    ぼたちゃんの誕生日は別の何かを考えなきゃ~~!!
    (ちなみに、今ではすっかり元気です (*ゝω・)ノ)

    ジャージも、いい味だよね。
    このイモ臭さ 笑笑

    親馬鹿っぷりがぷんぷんでしょ 笑笑

    なにはともあれ、元気にいてくれるのが一番!

  12. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    リンク有難うございます(*゚∀゚*)
    私も是非ともリンクさせて頂きますね♪

    今後とも、宜しくお願します☆

  13. けいこ | URL | -

    かおさん

    笑えるでしょ (*゚∀゚*)
    この一生懸命っぷり!!
    めっちゃ、一生懸命で
    めっちゃ、可愛かったよぉ~♡

    抱きしめたら、クリームだらけになること間違え無し 笑
    それくらい、凄かったです。

    ちなみに、ぼたちゃんは「量」というより
    このケーキ自体が体質に合わなかったのかなぁ?
    と思います。
    心配もあったので、1/4全ては食べさせず、その半分くらいは残させたし。

    でも、ピーピー状態からも脱して!!
    今では元気いっぱいです。
    お肌の調子も驚くくらい快方に向かってますし♪(油断大敵ですが・・)

    お互い、頑張りましょうね!

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    美味しそうでしょ♪
    食べてみたら、 「うっ・・・(*д*)」 でしたが

    唸ったり、吠えたりする姿は
    バンちゃんじゃない何者かが乗り移ったような勢いでした!!
    そんな~!取るわけないのに!!
    エーン (TдT) って感じ。
    でも、違う一面も見れてちょっと嬉しいような。

    ジャージもあっという間の完売で、
    この日の為に買っておいて 良かった。良かった。

    さくらちゃん!
    調子が良くなったの?!
    それは良かったー♡
    サイエンスダイエットが合っているんだね!!
    合っているフードに巡り合えて、私もホッとしました。

    アイスのおもちゃ 笑笑
    バンちゃん、いつもチューチュー吸っています!
    そりゃ~、もぉ・・・恥ずかしいくらい!!

  15. しげさん | URL | -

    豪華ケーキ

    ケーキ、豪華っすねえ。
    人間さまよりも豪華!

    二人とも必死ですね。
    ガウガウしている暇無しって感じが(^-^)

    ジャージ新調ですかあ。
    ガンガンに買っちゃってますねー。
    まあ誕生日だからいいか!

    バナーはまた来週あたりに送りますね。
    もし希望の写真があったら土日の間にでも
    メールくださいね。

  16. 苺マンゴー | URL | -

    うわ~なんて豪華なケーキ!!v-274
    これは無我夢中で食べますよ!
    バンちゃんもぼたんちゃんも幸せですね(*^-^*)v-238
    あ~残り欲しかった!!(笑)

  17. カワイイ!

    おぉ~(*゚0゚) スリードックベーカリーのケーキv-238ワンちゃん用にしてはエライおいしそう。。人気だね。
    ろうそく鼻息で消したのネ。バンちゃんやるじゃん(★σ・v・★)
    それに!ジャージ、超カワイイじゃぁ~んv-237v-237
    なになに!全品売り切れだってょ~。いや~んマスマス欲しくなる!ボタちゃん「増量中」??? 減量中じゃなくて増量中なの?
    パグには無さそうな中学校名だなぁ( ̄m ̄*) プププ

  18. もちゃん | URL | -

    すごい!

    豪華なケーキでお祝いしてもらって
    バンチちゃんも大喜び(?)だったでしょうね。
    それにしてもケーキを無我夢中で食べている
    ところは用意した甲斐があったって感じかな?

    初めてのケーキにぼたんちゃんのお腹もびっくり
    しちゃったかな?もうだいじょうぶですか?

  19. ポーpoe | URL | -

    バンちゃんさいこう

    バンちゃん
    極めつけの写真!さいこ~
    べろでちゃってるし~v-218大笑いでした!
    ケーキ  パッと見、アイスケーキかと
    思いましたよ。
    おいしそう。

  20. ころんのママ | URL | -

    美味しそう♪

    バンちゃんおめでと~。何回言っても良いよね!
    ケーキすご~い。ちゃんと名前まで入れてもらっていいじゃねいですか~。ローソクは、鼻息で消したか~v-315やるねバンちゃん(笑)
    ちなみに、このケーキは、味見した???ど~だった???

    ぼたちゃんもおすそ分けしてもらって良かったね、と言いたいとこなんだけど、下痢ぴーは、大丈夫?すぐ治った?

    ジャージよく似合ってるよ^^

  21. けいこ | URL | -

    しげさん

    人間並みのケーキの値段!!
    っていうか、こんな丸いケーキを私はここ何年か・・・
    食べていない!!!!

    この日は、超特別★ですね♪♪
    そうそう、目の前のおやつにしか目に入っていないカンジ 笑

    当分は質素、慎ましやかな生活かな★
    でも、ケーキは今後は買わないと思います。
    だってピーピーだったからね!!

    バナー!!いやぁ!!
    どの写真もかわいいから(親ばか)悩んじゃう★
    むふふふふ!!
    丹念に見繕います!!
    有難うございます~!!

  22. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    でしょ!
    ここ最近、私でもこんなケーキを食べていません★

    私も味見してみましたが・・・ちょっと
    「うっ・・・・(*〇*)」って味でした。
    見た目とはウラハラに・・・・

  23. けいこ | URL | -

    ゆずチーさん

    豪華なケーキとはウラハラに
    味見をしてみたら
    「ゲエェ~(*д*)」
    でした 笑笑

    ワンコ用ですからね♪

    ジャージもおそらくそのうち、新作が出ると思うので
    また、出たときはこちらでご紹介しますね!!
    その際は、狙ってみてください★

    ぼたちゃんは、増量中!邁進ですからね 笑笑
    ピッタリでしょ★

  24. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    それは、もう、必死な、必死な形相で食べていたので
    そんな姿が見れただけで甲斐がありましたね♪

    でも、ぼたちゃんがピーピーブピーになってしまったので
    それだけが心配だったかな?
    なので、今後はケーキがバン・ぼたの食卓に並ぶことは無いと思います。
    最初で最後。

    ちなみに、お腹の調子は今ではバッチリOK!

  25. けいこ | URL | -

    ポーさん

    必死な形相でしょ 笑笑

    豪華で美味しそうな見た目とはうらはらに
    味見をしたら
    「ぐぇぇ~(*д*)」でした。
    とはいえ、ワンコにとっては美味しいんでしょうね。

  26. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    有難う~!
    何度もこのネタになりますが★ 笑笑

    そうそう!
    見た目とはウラハラに・・・・
    ケーキの味は!?と言えば
    「グェ~(*д*)ゲェ~」ってカンジです。

    ぼたちんのゲリPは、次の日だけで、その後は問題なしです。
    ただ、このケーキは最初で最後だろうなぁ~~!!
    今回限りって事で★

    ジャージのイモくささたまらないでしょ♪

  27. 花火 | URL | -

    美味しそう!!

    ケーキめちゃくちゃ豪華ですね♪
    ワンちゃん用って最近のはすごいですね~
    人間でも食べれそうだし♪
    食いつきを見たら美味しいってのがわかりますね(笑
    ぼたちゃんは、お腹壊しちゃったのか~
    普段食べないものだしね(^-^; …

    ジャージ完売してました?∑( ̄[] ̄;)
    ひまわりの分頼もうと思ってたのに~
    ヽ(TдT)ノアーウ…
    ジャージ、バンちゃんも、ぼたちゃんも
    とても似合ってかわいい~♪

  28. けいこ | URL | -

    花火さん

    見た目の豪華なのとはウラハラに!
    味はといえば・・・
    「げぇぇぇー」でした。 笑笑
    ついつい味見をしてしまった 私。

    ぼたちゃんがピーピーになってしまったので、
    今後は、バン・ぼたの食卓にケーキは並ばないかと思います。
    残念だけど、最初で最後のケーキですね。

    ジャージ・・・あっという間完売でしたね。
    でも、きっと、新作も出ると思うので、その際はひまわりちゃんに♪♪
    ジャージデビューを楽しみにしていますねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/110-3e562530
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


