スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズ!

2007年03月15日 10:14

気づきました?
どき どき
・・・気づきました? どき どき

  ずっとやりたかった、テンプレートの編集!
  
  遂に 完成!!
  といっても、画像をはめ込んだけですが・・・。(笑)


  そんなのも 私にとっては 大仕事 (@´ω`)ノ ふぅ~っ!


 そうなんです♪♪ 

  トップ画像 バン・ぼたになりました!





さて。さて。

タイトルの 「サプライズ」
 
 その正体は?! 
 というと・・・
 
 これです!これ!!


031103.jpg

このカエルちゃん (*゚∀゚*)

 実はリリィ君と お揃い のカエルちゃん♪
 田澤さんからバンちゃんに誕生日プレゼントとして頂きました。

  田澤さん! バンちゃん大喜びです。
   ぼたちゃんと取り合いになっちゃうけど 笑
   大のお気に入り♪♪
   有難うございます。

031106.jpg

バン 「アタチのよぉぉぉぉぉ!!!」
ぼた 「ぼたが遊ぶのぉぉ!!!」



  相変わらずの 激しい女のバトル です 笑
 

そして こちら ♪♪

 昨日 我が家に届いた サプライズプレゼント
 カエルちゃんとアイスクリーム(@´ω`)ノ

031101.jpg

 さくらちゃんのママのしのぶさんからです。
 しのぶさん!可愛いです!見てください!!

     (*゚∀゚*)ウレチー!

 こちらも早速・・・
   
  背負ってみました 笑
  
 
031102.jpg

バン 「バンの学校用のランドセル?」


 そう♪ そう♪ 笑
 バンちゃんも 1歳になったし、これで学校に通えるね!
 
 アハハハハヽ(→∀←。)ノ

   
   極めつけは・・・
   かなぁ~り 似合っている 後姿
 
031104.jpg

 

     (@´∀`)ノ ウププププッ
 
       ・・・笑えます!


 
031105.jpg

バン 「田澤さん、しのぶさん 有難うございます。」



 1歳を迎えて すこ~し大人になった、バンちゃんは
 御礼もちゃんと言えるようになりました♪♪

 
   ブログを通じて、お知り合いになり
   素敵なご縁だな・・・と感じております今日この頃。
 

参加中
とびきりな誕生日プレゼントを頂き
このまま、カエル路線爆進中のバンカエルに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. めぐ美 | URL | -

    おめでとう!

    お誕生日おめでとう!
    1歳になって益々色っぽくなった……

    …と思いきやバトルしてるし(笑)
    もうっ、ほんと可愛いんだからぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. もち | URL | -

    たまらんね~

    ピンクのも緑のも、蛙グッズ可愛いし、背負ってるしv-10
    楽しいね☆☆☆

  3. はじめまして。

    バンチちゃん1歳お誕生日迎えたばかりなんだねーv-238
    はじめまして。ゆずチです。4ヶ月の男の子パグを飼ってます。フォーンです。最近、もう1匹パグを飼いたくて考え中です。4ヶ月パグのスコピーは暴れん坊将軍で手をやいているので、どれぐらいで落ち着くか皆さんのブログで観察中ですv-28
    バンチちゃんとぼたんちゃんは半年違いなんだねー。どうですかぁ?半年でバンチちゃんは子パグのぼたんちゃんと仲良しできた?

  4. けいこ | URL | -

    めぐ美さん

    お祝いのお言葉、有難うございます♡
    相変わらずのバトルを見て、まだまだ安心でしょ♪♪

    落ち着いて欲しいと思う半面、落ち着いたらやっぱり寂しい!!
    ですからね~~~!!!

    まだまだ健在!

  5. けいこ | URL | -

    もちさん

    今年のテーマは・・・
    バンちゃん 「カエル!」 に決定だね!

    こりゃ~!カエルの格好させて、カエル背負わせて、カエルのオモチャで遊ばせなきゃ 笑笑

  6. ぴょにー | URL | -

    かわいい!

    きゃ~、かわいい!!バンちゃん、かわいいよ~!似合ってる!
    すっごくかわいい!!

    ぼたちゃんとのバトルには思わず笑っちゃいましたv-407
    1歳を過ぎても、いつまでもおちゃめなバンちゃんでいてね!

  7. けいこ | URL | -

    ゆずチさん

    はじめまして!コメントと訪問有難うございます♡
    あっという間の1歳となりました☆成長は早いですねー。

    うーん・・・
    迎え入れてからすぐには・・・ですね。
    今でも、常にバトル、バトルですからΣ(・ε・;) 
    でも、いつ迎えてもそんな感じかなぁ?とは思います。
    素敵な縁とタイミング次第で!って感じで考えてみるのが一番良いかもしれませんね♪
    スコピー君に可愛い弟?妹?迎えられるといいですねー♡

    さっそく、ゆずチさんのブログに遊びに行きますね~♪

  8. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    似合っているでしょー★☆
    珍しく、辛口の旦那さんも、

    「可愛い!」

    って 笑笑

    バンちゃんが落ち着いたら寂しいから、いつまでもこのままでいて欲しいって私もつくづく思います!!
    お転婆娘は手にあまるけど、その分可愛いからね~♡

  9. ちーむぎまま | URL | 30UFpmuY

    バンちゃ~ん、すっかり出遅れてしまいましたが
    お誕生日おめでとう~♪v-308
    ついに1歳になりましたね~。
    いつまでも元気でぼたちゃんとなかよく
    パパ&ママとたくさーん楽しい思い出作っていってね。

    お友達と遊んだりプレゼントあったりと
    素敵なお誕生日になってよかったね~。

    そしてけいこさん、風邪だったのですね?
    もう大丈夫ですか?
    このところまた真冬に逆戻りしたように寒いから
    体調崩しちゃうよね。
    無理せずお大事にね~
    帰ったらまた遊んでね。

  10. かお | URL | -

    似合ってるよ!

    うひゃぁ~、バンちゃん、カエルさんのリュック可愛いよぉ。
    パグちゃんはこういうリュックとかも似合ってしまうのかいいですよね。
    今度その中に何を入れてお散歩いくのぉ??
    もちろんオヤツかな?(笑)

  11. しのぶ | URL | -

    きゃ~っ!!

    ばんちゃん、とっても似合ってるよv-10
    たまらない姿だねv-290
    UPしてくれてありがとうv-290
    しかし、カエルかぶっちゃったね(笑)
    ふざけたプレゼントでばんちゃん満足してくれたかしら?
    何気に写ってるアイスのおもちゃの存在も嬉しかったわv-398
    これからも元気一杯のばんちゃんでいてねv-410

  12. けいこ | URL | -

    ちーむぎままさん

    お祝いのお言葉、有難うございます♪♪♪

    (*゚∀゚*)ついに1歳!

    あっという間なので、毎日を大切にしたい!!
    って思いが強くなりました。

    誕生日の日は、ワン友が出来たのでバンちゃんにとっても私にとっても、素敵な一日になりました♪♪

    風邪もスッカリ良くなりまして、いつでも遊べるように
    スタんばっています!(@´ω`)ノ

    帰ってきたら、4チー&ちーむぎままさんの
    元気な顔を見れるのを楽しみにしています☆

    ちーむぎままさんも、季節の変わり目、不安定な時期ですので
    十分気をつけてくださいね!
    1人寂しく単身のパパさんも♪♪

  13. けいこ | URL | -

    かおさん

    バンちゃんのカエルアイテムが続々と♪
    カエルの着ぐるみさせて、リュックを背負わせたい!

    道行く人が振り返るだろうなー♪♪ (*゚∀゚*)

    パグって、何だか異様に似合っちゃうよね!
    面白いくらい!!

    リュックの中は!!開けての楽しみで☆
    何が出るかな?何が出るかな?

    (*゚∀゚*) ふふふふふ!!

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    有難うございます♡ヽ(→∀←。)ノ

    びっくりするくらい似合っていて!
    カエルグッツも増えて嬉しい~☆(*゚∀゚*)

    例のカエル着ぐるみを着せて、リュックを背負わせても可愛いかも!
    と企んでいます♪

    ちなみに、アイスオモチャはぼたちゃんも大興奮!!
    昨日はこれをバン・ぼた引っ張りあいっこしていました 笑笑

    オモチャ大好きな、お転婆娘’Sなので、大喜びですよー♡
    有難うございます!
    今後とも、元気なバンちゃんの姿をUPしますので宜しく御願いたします!

  15. しげさん | URL | -

    よかったですね。

    バン、ぼたちゃん、お祝い良かったねー。
    (というかうちから何もせず申し訳ないです。
     またバナー作るから許して(^-^))

    トップ画像変更おつかれです。
    わしも「どこを変えるんだろうか?」と
    HTMLとじーーーっとにらめっこしましたよ。
    おかげでフラフラになりましたけど。

    バンちゃんの最後のお腹のラインが
    かわい過ぎます!

  16. けいこ | URL | -

    しげさん

    アハハ!!
    申し訳ないなんて!
    こりゃ~、催促記事のような・・・ 笑

    ちなみにバナー嬉しいです!!(*゚∀゚*)
    今、頂いているバン・ぼたのバナーもお気に入りですが
    新しいバージョンも楽しみだなー♡

    図々しくもお願いしちゃいます♡ ヽ(→∀←。)ノ わぁい!

    トップ画像!
    これをやるだけで、一仕事終えた!って感じ。
    しげさんも苦労されたんだぁー♪

    ちなみに、一目瞭然ですが、この姿はボーロに釘付けのバンちゃんです♪

  17. しじみママ | URL | -

    バンちゃん、かえるづくしのプレゼントですね~かえるリュックが似合い過ぎますp(^^)qかえるの着ぐるみ着てリュック背負ってかえるのぬいぐるみで遊ぶお姿を想像しただけで・・・(笑)
    うちにもピンクかえるありま~す!もうヨレヨレだけど(T-T)
    しじみのホスト(玩具達)の中で只今No.1の位置にございます。毎朝ピコピコと高速音が鳴っておりますよ~

  18. noin | URL | SFo5/nok

    はじめまして

    いきなりカキコですいません。
    noin(のいん)と申します。書き込みしてしまったのは・・・
    カエルリュックが、私の中でクリーンヒットを飛ばしたからです!
    あまりに可愛くて『やられた~!』って感じです。
    『何か背負わせる可愛いもの無いかな~?』と思っていた所だったので。
    大変参考になりました、ありがとうございましたー!

  19. 苺マンゴー | URL | -

    どっちのカエルちゃんもかわいいですね~!!(^▽^)★
    カエルコレクション、これからももっともっと増やしていって欲しいです★

  20. ペコママ | URL | -

    かわいい!!

    いやーん、カエルちゃんのランドセルかわいい♪これでお散歩したら楽しそう~(^^)
    1歳の誕生日にすごーくいいですね(´▽`*)♪
    ステキステキ!

    リュックいいな♪

    あとピンクのカエルちゃんもかわいいですね(^^)
    バンちゃんとぼたちゃんの引っ張り合いになって、まさに女のバトル(笑)
    ぼたちゃんも1歳になったらかわいいプレゼント、きっともらえるぞ~▼・ェ・▼♪

  21. kemine | URL | /aF5ZJNE

    こんばんわぁ

    遅くなっちゃいましたが お誕生日おめでとう!です^^
    けいこさんの風邪の具合はどうですか????
    寒の戻りで寒いけどぶり返さないよう。。。気を付けてね(涙)

    しかし 女の戦いはすごいですねぇ(苦笑)
    怪我とか大丈夫なのかしら?って心配しちゃいますが
    元気いっぱいでほほえましくもなっちゃいます^^
    パグってかぶりものとか妙に似合っちゃいますよね
    いい味出てます^^
    其れと リンクありがとうです!私もさせていただきました
    なかなか「ぶくにっき」を打てなくて(汗)
    今後とも宜しくお願いいたします^^

  22. ころんのママ | URL | -

    かえる・カエル

    カエルだらけだ~。
    早速、カエルちゃんは、取り合いですね(笑)
    バンちゃん・ぼたちゃんお互い一歩も譲らないな~v-356

    しのぶさんのプレゼントもかわいい!バンちゃん4月からは、小学校に通えるじゃない!
    カエルさんかるって、お散歩に行ってみて~。注目のまとよ!!!

  23. ポーpoe | URL | -

    カエルコレクション

    まずはトップ画像、とっても美しい!ですね。
    いろいろ編集できるんですね~。
    うちのブログはムリみたいなんで・・・残念ですが
    もしできたとしても
    わたしができるかどうか・・・ま、いっか。
    そしてそして
    カエル路線いいですね~。
    ぬいぐるみも、リュックもとっても
    魅力的です。
    だって…
    実は私
    カエルグッズコレクションしてるんです・・・学生時代から。
    カエルってなんだか(本物は別として)
    おちつくんですよ。しかも
    時には笑えるし。
    いいですよね~。
    しかも似合ってる!

    またカエルも見にきまーす。

  24. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    バンちゃんのテーマは今後は「カエル」で決定だね♪♪
    機会あれば、カエルの着ぐるみ、リュック、ぬいぐるみを総動員ですネ~♡

    しじみちゃんも、お揃いのぬいぐるみを持っているんだー♡
    そして、お気に入りNO.1とは!!
    我が家もそんな感じになりそうです。この奪い合いを見る限り(*゚∀゚*)
    ピコピコ高速音 笑笑 ヽ(→∀←。)ノククククク!!
    ウケる!!

  25. けいこ | URL | -

    noinさん

    はじめまして (*ゝω・)ノ
    ご訪問とコメント有難うございます。

    お気に召して頂けたのかな?
    参考になって、嬉しい限りです。
    ちなみに、こちらのリュックのメーカーはポンポリースとなります。
    きっとポンポリースさんだったら他にも可愛いバリエーションが揃っていると思うので、是非ご参考にして下さい♪

    また、noinさんのブログにも後ほど遊びに行かせて頂きますね♪

  26. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    今後のバンちゃんのテーマは
    「カエル」で決定だね♪♪

    ぼたちゃんも、そんなのが出来るといいなぁー♡
    なんだろ?ぼたちゃんは・・・子豚とか可愛いけど!!ブヒブヒ 笑

  27. けいこ | URL | -

    ペコママさん

    バンちゃんの、学校の制服(カエルの着ぐるみ)、ランドセル(カエルのリュック)、お遊戯道具(カエルのおもちゃ)!
    着々と揃ってきています 笑

    ペコ君も一緒にリュックを背負って、
    お散歩いかが?! 笑笑
    絶対、ペコ君も似合うよ!

    女のバトルは相変わらず!
    最近はこのピンクカエルはぼたちゃんのゲージにお邪魔していることが多いです 笑
    バンちゃんに返しなさい!!って感じ☆

    ぼたちゃんは豚さんをテーマに探してみようかな?!
    なんて思っています。

  28. けいこ | URL | -

    kemineさん

    お祝いのお言葉、有難うございます。(*゚∀゚*)
    風邪に具合は、もぅすっかり良くなりました。
    年を取ると直りも段々遅くなると今回実感をしました。

    季節の変わり目で不安定な時期、お忙しいとは思いますがkemineさんもお気をつけ下さいね。

    相変わらずの女の戦い。頂上決戦。
    驚くことに、なぜだか怪我は無縁なので、じゃれているだけなのかな?
    とも思います。
    でも形相をみると、必死 ・・・・ やるか やられるか です。

    こちらこそ!リンク有難うございます。
    今後とも、つたないブログですが宜しくお願します♪

  29. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    バンちゃんの今後のテーマが決まりましたね!
    「カエル」 笑
    相変わらずの女のバトル・・・終わりはありません☆
    激しいですよ~!
    最近、若干ぼたちゃんのほうが強め!危うし!バンちゃん!!

    そうですね♪
    カエルづくしで、商店街の注目の的になってきます!!!
    その姿を楽しみにしていてください♪

  30. けいこ | URL | -

    ポーさん

    有難うございます。

    「美しい」!! 
    最上級の褒め言葉ですよ!

    このトップ画像にするのに、かれこれ半年以上 笑
    ブログを始めた当初から、やりたかったのです。

    その集大成ですね。

    ポーさんのブログは決まっているんですね。
    残念。

    それにしても、カエルコレクター!だったとは。
    では、ポーちゃんもカエルデビューをされては??笑
    カエルもパグも良い味出していますよね。
    どこか似通っているような・・・。

    今後もバンかえるはちょこちょこお出ましするので
    良かったら覗きに来て下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/109-3445db04
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


