スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAYイベント第一弾☆

2007年03月09日 16:06

スミマセ~ン!!

皆様、ご無沙汰です。
風邪を引いてしまい、久々のブログです(´э`)

さて。はて。忘れ去られたかな?Σ(・ε・;) って勢いです。


 久々のブログなので、
 かなりネタが眠らせすぎてかなり古くなってしまいました・・・ 



  3月9日 バンちゃん生誕1周年祭!! ヽ(→∀←。)ノ

バンちゃんおめでとう!!

030905.jpg

バン 「バンもお陰さまで、大人の仲間入りしました!
みんな、応援有難う♡」


応援???ハテっ??なんのことやら・・・。
完全にアイドル気取りです 笑



そんな記念日の午前中 豊洲ららぽーとに行ってきました。

 残念ながら・・・・

この子はというと

030906.jpg

ぼた 「ちぇっ!!ぼたちんは・・・・」

体調不良(フケ大量発生等諸々)の為、お留守番です。



この日のまず 第一弾ビックイベント は


なっ・・・なんと!なんと!!なんと~~!!!!



じゃーん!

小波海ちゃん&リリィ君とデート


キャー (*゚∀゚*) キャー 




(ご存知の方も多いかと思いますが、ご紹介致します)


細身で可愛い 乙女な 小波海(コナミ)ちゃん

030902.jpg

ちーちゃんのブログ 『★パグちゃんと旦那さまの成長記★』

ぼたちゃんと違って、細かったよ!! 笑笑


そして(@´ω`)ノ


女の子顔負けのお洒落な リリィ君

030903.jpg

田澤さんのブログ 『田澤と木村とリリィ』

今日もやっぱり バッチリかっこいいリリィ君!


Les Deux Bleue
こちらでランチを食べて、ドッグランで思いっきり遊びました♪♪
030901.jpg

ちなみに腹ペコの私はカレーを食べた後!
「写真を撮りわすれた!」事に気づきました 笑



リリィ君は一度会ったことがありますが、初対面の小波海ちゃんはというと・・・

030912.jpg


元気いっぱい!!
バン・ぼたに負けず劣らずお転婆娘♡

030913.jpg

バンちゃん、情けない顔連発 (@´ω`)ノ クククククッ!(笑)

くれぐれも、こんな写真ばかりではありませんΣ(・ε・;)
仲良く二匹で走っている写真とかもありました。
 

ちなみに、小波海ちゃんは気難しいかも!
と、ちーちゃんさんに聞いていた分、
こんなに積極的な小波海ちゃん。驚きました!!

030908.jpg

バン 「コナちゃん、バンちゃんヘトヘトだよ。」

そんなこと言いつつ・・・終始、元気いっぱいの小波海ちゃんと
ひっつきもっつきで走り回ったバンちゃん。

030907.jpg

小波海ちゃんに励まされ(?)
顔を上げるバンちゃん 笑

そんな、小波海ちゃんの初ドッグランデューは・・・

バンちゃんとも、リリィ君とも

相 性 抜 群!!

030911.jpg

いつになく、和気藹々ヽ(→∀←。)ノ
3パグ仲良し~!嬉しい~!!

ワンコも人間も、初めての状態でしたが、
色々と話が弾み、時間もあっという間に過ぎて
とってもとっても楽しいひと時を過ごせました♪♪

友達ワンコと会えて、素敵な誕生日の幕開け!
そんな続きは、誕生日イベント第二弾に続きます(@´ω`)ノ

参加中
ようやく、体調が回復した私
驚くほど仲良く遊べた3パグに・・・
ポチポチっとワンクリック
banpochi.jpg


田澤さん、ちーちゃんさん
暖かくなったらまた遊びましょうね(*´ェ`*)ポッ♡





スポンサーサイト


コメント

  1. もち | URL | -

    ほんと、なんだか皆でモコモコと仲良さそうなスリーショット後姿。
    バンちゃんの白目健在なことを確認できて嬉しいです^w^
    誕生日満喫できてヨカッタねっおめでとう☆

  2. 苺マンゴー | URL | -

    楽しそうなお誕生日ヽ(*^。^*)ノ!!
    バンちゃんおおはしゃぎですね~
    ぼたんちゃんお留守番の顔、、いい顔してます★

  3. アトムママ | URL | -

    コナミちゃんって顔に似合わずパワフルな女の子ね♪
    バンちゃん、がんばらねば~(笑)
    リリイ君はロージーがもっと痩せたらそっくりだわ!!

    ぼたんちゃんは居残り組で残念だったわね
    早く体調がよくなって連れてってもらわなきゃ♪
    ドッグランで3匹仲良く遊んでたのしい誕生日イベントになりましたね~
    しかしコナミちゃんの元気っぷりがなんともかわいいです~♪

    ようこさん、体調がすぐれないと書いてられたけど風邪ひいてたのね
    暖かくなったり寒くなったりと気候の変化が激しいのでお大事にしてください☆

  4. かお | URL | -

    おめでとう!

    けいこさん、体調は大丈夫ですか?
    最近また寒くなったりしてるので、無理だけはなさらないでくださいね。

    さてさて改めて、バンちゃん、お誕生日おめでとう!!
    ぼたちゃんは残念ながらお留守番組になってしまいましたが、
    バンちゃんが本当に楽しそうにしているので、その写真を見て
    こちらも嬉しくなりました。

    いよいよ大人の仲間入り♪
    ウチのクロっぴと一緒に酒飲んでお祝いかぁ!??(爆)

  5. ぴょにー | URL | -

    ハッピーバースデー!!

    けいこさん、お体大丈夫ですか?
    無理なさらないでください・・・

    バンちゃん、おめでとう!!!
    ステキなお友達と過ごせてよかったね~v-290
    バンちゃんのひるんだお顔、とってもかわいいよん(*^_^*)
    みんな楽しそうですね~↑(^^_)ルン♪

    ぼたちゃん、今回は残念だったね。
    ぼたちゃんの、悲しいお顔にドキュンとやられてしまいましたe-266
    かわいすぎです!!

  6. けいこ | URL | -

    もちさん

    犬見知りが激しいと思われるバンちゃんも
    すぐに二匹には馴染んでいたので!!
    写真の通り、和気藹々!でした(*´ェ`*)ポッ♡

    そして、久々のお外のドッグランで肌寒かったけど、楽しんでいる3パグを見て、めっちゃ楽しかったー♡
    いい誕生日の幕開けです!!

  7. けいこ | URL | -

    苺マンゴーさん

    えへへー♡
    思った以上にバンちゃんは楽しんでくれて!!
    嬉しかった(*゚∀゚*)
    3パグは昔からの友達のように仲良し!だったし♪

    ぼたちゃんの表情、人間のようで笑えちゃうよね!(@´ω`)ノ

  8. けいこ | URL | -

    アトムママさん

    コナミちゃん!!
    めっちゃ細いのに、すっごい元気!!
    びっくりするくらい元気いっぱい!!バンちゃんはゼィゼィはぁはぁ・・・だったのに 笑笑

    なに・・・この違い?!

    リリィ君、ロージ兄貴に似ている?
    ちなみに、リリィ君は8キロくらいです☆
    ロージ君もやせたらリリィ君みたいになるのね!!
    そしたら、アトムママさんの旦那さんが、心配しちゃうだろうね~~笑笑
    「ロージーが拒食症!!!」な~んて言って☆ぷぷぷぷぷ!!

    ぼたちゃんを次回はコナミちゃんと会わせたいな♪
    と思っています(*゚∀゚*)
    とりあえず、今は治療に専念!!
    だいぶ良くなってきてはいます。今週末は病院かなぁ~。
    まだまだ、油断は出来ないので。

    有難うございます。
    私のほうも、一時期よりは断・然、良くなりましたので
    普通の生活が出来るようになりました。
    良かった。良かった。
    アトムママさんも、季節の変わり目!注意をしてくださいね。

  9. けいこ | URL | -

    かおさん

    有難うございます。
    ピークのときよりは、断然体調も良くなって、
    お陰さまで普通の生活を送れるようになりました(*゚∀゚*)

    普段、風邪など引かないので久々の体調不良は余計にツライですね 笑
    かおさんも季節の変わり目で不安定な時期・・・
    お気をつけ下さい。

    バンちゃんへのお祝いの言葉有難うございます(@´ω`)ノ
    ぼたちゃんも、徐々にですが、快方へ向かっているので・・・
    この分だと、油断は出来ませんが、完治も頑張り次第では早いのでは?!と思います。
    今度は、バンちゃんとクロちゃんは盃を交わして、お祝いかなー♡
    また、暖かくなったら遊びましょうネ!

  10. けいこ | URL | -

    ぴょにーさん

    ご心配を頂きまして、有難うございます。
    体調もかなり良くなり、お陰さまで普通に生活を送れております。
    健康ってありがたいなぁ~とつくづく感じました。
    ぴょにーさんも季節の変わり目の不安定な時期。お気をつけ下さい。

    バンちゃんへのお祝いのお言葉有難うございます(@´ω`)ノ
    初めて会ったとは思えないほど、仲良くさせていただいて、
    非常に楽しい一日が過ごせて、バンちゃんにとっても私にとっても良かったです♡

    留守番でのぼたちゃんの顔はまるで人間みたいで笑えるでしょ☆
    笑笑
    次回はぼたちゃんもみんなと会えるといいなぁ!!

  11. しのぶ | URL | -

    おめでとう

    風邪、ようやくよくなったみたいでよかったですv-290
    可愛いばんちゃん、ぼたちゃんの顔が見れなくて寂しかったよv-406
    デート楽しそうですね。
    思いっきり楽しんで小波ちゃんとは初めて会うように見えないくらい仲良く遊んでますねv-290
    リリィ君も相変わらずオシャレですね!
    プレゼント届きました?

  12. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    有難うございます☆
    お陰さまで!お陰さまで!!
    無事復活しました~(*´ェ`*)ポッe-51
    有難うございます。

    これからは元気いっぱいに、バリバリUPしていきます☆
    今回のデート!めちゃくちゃ楽しくて、ワンコも人間も 笑
    いい一日になりました♪

    プレゼント??!!!
    もしかして、バンちゃんに送ってくれたんですか!!
    もしや、不在届けがあったので、それかなぁ???
    今日再配達をお願いしたので!!楽しみにしています。
    そして、お心遣い有難うございます(>∀<)

  13. しのぶ | URL | -

    フフッ

    そうなんです。
    ばんちゃん宛に送ったんですv-10
    まだだったら言わなきゃよかったな・・・v-403
    つまらない物ですが私の大好きなばんちゃんのためにどうぞv-415

  14. けいこ | URL | -

    しのぶさん

    しのぶさ~~~ん!!!ホントに~~!!
    何だか、申し訳ないわぁ・・・!!
    でも、有り難いし、とっても嬉しいです!!!
    今日、受け取るのを楽しみにしています(*´ェ`*)ポッ♡

    気を遣わせてしまって、ごめんなさいネ(TдT)
    バンちゃん、喜びます!!!
    そして、そして、パグミでお会いできるのを楽しみにしております♪♪

  15. 田澤 | URL | -

    今回はぼたちゃんに会えなくて残念でしたが、とっても楽しかったです!!

    けいこさん、風邪大丈夫ですか?
    豊洲、海風で寒かったのかな…?

    久々に歳の近い女の人とゆっくりお話ができて、とても満足です(笑)
    木村がほんとに愛想悪くてスイマセン…。

    また遊びましょ~~!!

  16. しじみママ | URL | -

    バンちゃん一歳の誕生日おめでとう(^0^)/
    けいこさん風邪をひかれていたんですね~復活してなによりです!でもまだまだ寒いのでぶりかえさないように気をつけて下さい。
    ぼたちゃん留守番で不機嫌顔ですな~(笑)でも病気完治の為にはもう少しの我慢ですね。
    バンちゃんはデートで楽しい一日を過ごせたね~リリィ君のblogにもバンちゃんのほほ笑ましいお姿が載っておりましたわ~(~o~)
    パグミでお逢い出来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて。早く逢いた~い!

  17. ルリ | URL | -

    楽しそう!!

    バンちゃん、1歳、おめでとう~!!
    素敵な お誕生日プレゼントだね!
    モノをもらうのもいいけど、 お友達のプレゼントだなんて♪♪
    コナミちゃん、リリィ君と 会ったんだ、 うらやましいなぁ!
    最後の 写真、
    3パグで お話しながら 歩いてるみたい~(*^艸^*)
     すっごいかわいいね!

    テンプレート、いいねいいね!
    トップ写真も いいのがあって、うらやましい~!!
     よーーーし、 私も 頑張るぞ☆

  18. もちゃん | URL | -

    かわいい

    体調はいかがですか?天候が不安定で寒い日も
    ありますから、十分休養してくださいね。

    バンチちゃん、楽しいお誕生日が過ごせたみたいですね。
    こんなふうにパグ友ちゃんと遊ぶのも良い記念になりますねっ
    誕生日第2弾も楽しみにしてますぅ~

  19. ころんのママ | URL | -

    復活!

    風邪だったんだ。もう大丈夫みたいで安心しました。

    さてさて、遅くなりましたが、バンちゃん一歳のお誕生日おめでとうv-308
    ぼたちゃんはお留守番だったけど・・・。バンちゃんは、思いっきり遊べてよかったね~。3パグちゃんでキャッキャ言ってる姿!めっちゃ楽しそう。なに話してるのかな~。

    続きを楽しみにしてま~す。

  20. けいこ | URL | -

    田澤さん

    おはようございます。
    ぼたちゃんの調子も、かなり良くなってきているので、次回こそはお会いしたいですね~!
    私も、とっても楽しい時間を久々に過ごせて大満足!です。

    風邪はもうすっかり良くなって、普段の生活が出来るようになりました 笑

    木村さん (笑)
    大丈夫ですよ!!そんな、愛想悪い!なんて思っていませんから☆
    これからも宜しくお願いします♪♪

    また、是非とも遊びましょうね♪
    ポンポに行く際は、声を掛けますねー!

  21. けいこ | URL | -

    しじみママさん

    お祝いの言葉有難うございます♪♪(*´ェ`*)ポッ♡

    季節の変わり目で不安定な時期なので、しじみママさんもお気をつけ下さいね☆
    私はというと、すっかり元気になりました。
    それと共に、ぼたちゃんもみるみる内に良くなっていっています♪♪
    お留守番でイヤ~な思いはしただろうけど、お留守番した甲斐があったかなー?

    この日は、本当に楽しくって、楽しくって、帰りを惜しむくらいでした☆
    誕生日として、いい一日になったので、 大 満 足!です。

    私こそ!パグミでしじみちゃんに逢えるのを楽しみにしています~☆
    むふふ(@´ω`)ノ

  22. けいこ | URL | -

    ルリさん

    ルリさんありがとー★ヽ(→∀←。)ノ
    毎日、平日はお留守番で ちょっと狭い世界のバンちゃんに!!
    気の合う友達が出来て良かったよー!!

    帰りを惜しむくらい!!楽しいひと時でした!
    パグミでにこもかあんちゃんに逢えたら、仲良くできるといいなー!
    頑張れ!バン・ぼた(*゚∀゚*)

    テンプレート!
    頑張って、頑張って、変えましたー★
    ルリさんも頑張って!

  23. けいこ | URL | -

    もちゃんさん

    お陰さまで、体調はメキメキ良くなってきました!
    ご心配頂き有難うございます。
    もちゃんさんも、季節の変わり目で不安定な時期ですので気をつけて下さいね!

    バンちゃんにとっても、私にとってもこの日はとっても楽しいひと時になりました☆
    バンちゃんには、気の合う友達が出来たし♪♪
    良かった良かった。
    続きも楽しみにしていてくださいね♪

  24. けいこ | URL | -

    ころんのママさん

    おはようございますー★
    すっかり、元気に戻りました♪♪

    バンちゃんへのお祝いのお言葉!有難うございます(*゚∀゚*)
    1歳になって、もぅ立派なレディー!には程遠いバンちゃんですが・・・
    この日は、3パグが初めて会ったとは思えないほど仲良しでした♪♪
    こ~ゆ~姿を見ると本当に癒されますね~!
    いつか、ころん君にも逢いたいなぁ~!

    また、続きをお楽しみに!!

  25. ちーちゃん | URL | -

    楽しかったです♪

    けいこさん風邪ひかれてたんですね。。。。
    大丈夫でしたか?たしかに寒かったですよね。。。(TДT) 

    コナミは、室内だととってもおとなしいのですが、
    外にでるとスイッチはいっちゃうみたいで。。。(;´▽`A``
    いつも、広い海とかで思いっきり走ってるからかなぁ・・・・
    わたしもびっくりしました。。。笑
    他のわんちゃんがいたら、いつもびくびくなのに~。
    でも、すごくたのしそうなコナミを見てると、やっぱりワン友が必要なんだなぁ~って思いました。
    また是非遊びに行きたいです~
    ありがとうございました。

  26. マグマミー | URL | -

    みんな♡カワイイ~w(///ω///)

    ばんチャンとっても楽しくって素敵な誕生会だったの(*^з^)(^ε^*)ネー
    コナたんもリリィー君も知ってるので(o^-^o)ワクワク♪したよぅ♡
    ばんチャンこなタンにおされ気味で…そんなショットがとってもかわいデス♪

    ボタちゃんの体調はどうですか?お留守番で安静にしていたエライコですね(*ゝω・)ノ

  27. けいこ | URL | -

    ちーちゃん

    ちーちゃんさんは大丈夫でした?
    結婚式前なので、くれぐれも注意してくださいね!
    って、いよいよだね~ヽ(→∀←。)ノ しみじみ。

    思った以上に、すんなりワンコたちが仲良くなっていて!
    ホント、びっくりだったよ!!!
    その姿を眺めているのもまた、何だか嬉しかったし!!

    って事で、また落ち着いて暖かくなったら遊びましょうね☆
    こちらこそ!忙しい中、本当に有難うございました!

    次回は4月~5月くらいかな!!ワクワク(気が早い??)

  28. けいこ | URL | -

    マグマミーさん

    友達ワンコが増えて、バンちゃんにとっても、私にとっても素敵な誕生日でした ヽ(→∀←。)ノ
    ブログではおなじみの、コナちゃん&リリィ君だったので
    気分は芸能人に会う勢い!でした(@´ω`)ノ ~♡

    コナちゃんはほんと!元気いっぱいで、いい子だったよー♡
    バンちゃんとも仲良くしてくれたし!

    そうそう!!ぼたちゃんの調子も、だいぶ安定してきました!
    今週も病院へ行って、そろそろ避妊手術の相談かな?という感じです。
    ご心配いつも有難うございます♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://banchi0309.blog80.fc2.com/tb.php/108-83248d52
この記事へのトラックバック


★最近の記事★


